• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    KAMIO MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました

    7/11 09:43

    出勤いたしました🥰
    17時まで頑張ります✨

    二人だけの気持ちのいいお時間過ごしましょうね🤍

    お誘い待っています🤍

    出勤しました

    出勤いたしました🥰17時まで頑張ります✨二人だけの気持ちのいいお時間過ごしましょうね🤍お誘い待っています🤍

    出勤いたしました🥰
    17時まで頑張ります✨

    二人だけの気持ちのいいお時間過ごしましょうね🤍

    お誘い待っています🤍

    お礼日記

    7/9 19:36

    Y様💗
    本日はご予約ありがとうございました😊
    気に入っていただけてとっても嬉しいです💕

    次回のお約束もしてくださったので
    楽しみにしております🌹

    お礼日記

    Y様💗本日はご予約ありがとうございました😊気に入っていただけてとっても嬉しいです💕次回のお約束もしてくださったので楽しみにしております🌹

    Y様💗
    本日はご予約ありがとうございました😊
    気に入っていただけてとっても嬉しいです💕

    次回のお約束もしてくださったので
    楽しみにしております🌹

    K様ありがとう

    7/9 15:25

    本日はご指名
    どうもありがとうございました😉

    K様の敏感なカラダが
    とっても気に入っちゃいました🥰

    また濃厚な時間一緒に過ごさせてね♩

    すでにK様が恋しい…💓

    K様ありがとう

    本日はご指名どうもありがとうございました😉K様の敏感なカラダがとっても気に入っちゃいました🥰また濃厚な時間一緒に過ごさせてね♩すでにK様が恋しい…💓

    本日はご指名
    どうもありがとうございました😉

    K様の敏感なカラダが
    とっても気に入っちゃいました🥰

    また濃厚な時間一緒に過ごさせてね♩

    すでにK様が恋しい…💓

    待機に戻りました

    7/9 13:28

    先程会えました貴方さま
    楽しいお時間でした🎵
    クロワッサンもありがとうございました🤍
    またのお誘い楽しみにしてるね😉

    貴方さまのリクエストにお応えしますね😳
    いっぱい感じ合いたいな🤍

    17時までお待ちしています😄

    待機に戻りました

    先程会えました貴方さま楽しいお時間でした🎵クロワッサンもありがとうございました🤍またのお誘い楽しみにしてるね😉貴方さまのリクエストにお応えしますね😳いっぱい感じ合いたいな🤍17時までお待ちしています😄

    先程会えました貴方さま
    楽しいお時間でした🎵
    クロワッサンもありがとうございました🤍
    またのお誘い楽しみにしてるね😉

    貴方さまのリクエストにお応えしますね😳
    いっぱい感じ合いたいな🤍

    17時までお待ちしています😄

    受付開始です

    7/9 12:03

    日々頑張っていらっしゃる貴方さま
    自分へのご褒美に非日常のお時間はいかがですか?

    すけべな貴方さまといやらしい事したいです💖

    受付開始です

    日々頑張っていらっしゃる貴方さま自分へのご褒美に非日常のお時間はいかがですか?すけべな貴方さまといやらしい事したいです💖

    日々頑張っていらっしゃる貴方さま
    自分へのご褒美に非日常のお時間はいかがですか?

    すけべな貴方さまといやらしい事したいです💖

    12時~

    7/9 10:18

    貴方さまに気持ち良かった、楽しかったなって
    喜んでもらえるよう準備しています❤

    本日12時~17時まで出勤しますので
    お誘いしてくれたら嬉しい😋

    12時~

    貴方さまに気持ち良かった、楽しかったなって喜んでもらえるよう準備しています❤本日12時~17時まで出勤しますのでお誘いしてくれたら嬉しい😋

    貴方さまに気持ち良かった、楽しかったなって
    喜んでもらえるよう準備しています❤

    本日12時~17時まで出勤しますので
    お誘いしてくれたら嬉しい😋

    ありがとうございました

    7/8 15:31

    K様♪

    やみつきになりそうって言ってくれたので
    やみつきになってください😄

    責めたら、責めただけ喜んでくださるK様
    楽しくてニヤニヤが止まらなかったです💓

    また疲れたらエッチなこと沢山しようね✨
    ありがとう😄

    ありがとうございました

    K様♪やみつきになりそうって言ってくれたのでやみつきになってください😄責めたら、責めただけ喜んでくださるK様楽しくてニヤニヤが止まらなかったです💓また疲れたらエッチなこと沢山しようね✨ありがとう😄

    K様♪

    やみつきになりそうって言ってくれたので
    やみつきになってください😄

    責めたら、責めただけ喜んでくださるK様
    楽しくてニヤニヤが止まらなかったです💓

    また疲れたらエッチなこと沢山しようね✨
    ありがとう😄

    お礼

    7/8 13:29

    本日はお誘いしてくださって嬉しかったです😊

    そちらへ伺うのに待たせてしまい
    ごめんなさいね😭
    待ってる間、なに考えてくれてたんですか?

    びっくりするくらいに
    E様のこと求めちゃった😍
    E様もそうなら嬉しいな🤍

    また遊んでくれたら嬉しいです😉

    お礼

    本日はお誘いしてくださって嬉しかったです😊そちらへ伺うのに待たせてしまいごめんなさいね😭待ってる間、なに考えてくれてたんですか?びっくりするくらいにE様のこと求めちゃった😍E様もそうなら嬉しいな🤍また遊んでくれたら嬉しいです😉

    本日はお誘いしてくださって嬉しかったです😊

    そちらへ伺うのに待たせてしまい
    ごめんなさいね😭
    待ってる間、なに考えてくれてたんですか?

    びっくりするくらいに
    E様のこと求めちゃった😍
    E様もそうなら嬉しいな🤍

    また遊んでくれたら嬉しいです😉

    17時まで♡

    7/8 11:30

    待機中

    仲良くしてください😆

    17時までお誘い待ってるよ💗

    17時まで♡

    待機中仲良くしてください😆17時までお誘い待ってるよ💗

    待機中

    仲良くしてください😆

    17時までお誘い待ってるよ💗

    17時まで♡

    7/8 09:36

    出勤しました✨

    今日もたくさんの予約お待ちしています♫

    私とたくさんイチャイチャしましょ~💗

    17時まで♡

    出勤しました✨今日もたくさんの予約お待ちしています♫私とたくさんイチャイチャしましょ~💗

    出勤しました✨

    今日もたくさんの予約お待ちしています♫

    私とたくさんイチャイチャしましょ~💗

    お休み

    7/6 08:44

    おはようございます🐥💓

    お休みの日に一人でいると
    貴方さまと色んなお話できるの幸せだなと思います💖
    早く貴方さまにお会いできるのが楽しみです🙈♥️

    ❤️次回出勤❤️

    7/8 (月) 10時~17時🤍

    お誘いしてくれたら嬉しい😍
    どうぞよろしくお願いします✨

    お休み

    おはようございます🐥💓お休みの日に一人でいると貴方さまと色んなお話できるの幸せだなと思います💖早く貴方さまにお会いできるのが楽しみです🙈♥️❤️次回出勤❤️7/8(月)10時~17時🤍お誘いしてくれたら嬉しい😍どうぞよろしくお願いします✨

    おはようございます🐥💓

    お休みの日に一人でいると
    貴方さまと色んなお話できるの幸せだなと思います💖
    早く貴方さまにお会いできるのが楽しみです🙈♥️

    ❤️次回出勤❤️

    7/8 (月) 10時~17時🤍

    お誘いしてくれたら嬉しい😍
    どうぞよろしくお願いします✨

    お礼♡

    7/5 15:56

    S様💕

    自宅で楽しい時間をありがとうございました😄
    お誘いしてくれて嬉しかったです🎵

    いつも私が知らない事とか未知の世界を
    色々教えてくださってありがとう😄
    びっくりな事ばかりでした😲
    でも、そんなS様かっこよくて憧れる😉

    次回も色々お話聞かせてください🤍

    お礼♡

    S様💕自宅で楽しい時間をありがとうございました😄お誘いしてくれて嬉しかったです🎵いつも私が知らない事とか未知の世界を色々教えてくださってありがとう😄びっくりな事ばかりでした😲でも、そんなS様かっこよくて憧れる😉次回も色々お話聞かせてください🤍

    S様💕

    自宅で楽しい時間をありがとうございました😄
    お誘いしてくれて嬉しかったです🎵

    いつも私が知らない事とか未知の世界を
    色々教えてくださってありがとう😄
    びっくりな事ばかりでした😲
    でも、そんなS様かっこよくて憧れる😉

    次回も色々お話聞かせてください🤍

    K様へ

    7/5 13:55

    初めは少し怖そうな感じなのかなって思ったけど
    目合わせてすぐニターって笑ってくれて
    一気に印象が変わりました(笑)

    終始優しくて、本当に紳士だったK様💗
    幸せな時間になりました✨

    ありがとう🤍
    またご予約待ってます💖

    K様へ

    初めは少し怖そうな感じなのかなって思ったけど目合わせてすぐニターって笑ってくれて一気に印象が変わりました(笑)終始優しくて、本当に紳士だったK様💗幸せな時間になりました✨ありがとう🤍またご予約待ってます💖

    初めは少し怖そうな感じなのかなって思ったけど
    目合わせてすぐニターって笑ってくれて
    一気に印象が変わりました(笑)

    終始優しくて、本当に紳士だったK様💗
    幸せな時間になりました✨

    ありがとう🤍
    またご予約待ってます💖

    待機に戻りました

    7/5 11:51

    先程会えた貴方さま
    また誘っていただけたら嬉しいです💓

    17時までよろしくお願いしますね😉

    待機に戻りました

    先程会えた貴方さままた誘っていただけたら嬉しいです💓17時までよろしくお願いしますね😉

    先程会えた貴方さま
    また誘っていただけたら嬉しいです💓

    17時までよろしくお願いしますね😉

    受付開始です

    7/5 10:42

    本日は17時まで受付予定です🧸

    あんな事やこんな事…
    貴方さまといっぱいしたいな💕

    お誘い待っています😄

    受付開始です

    本日は17時まで受付予定です🧸あんな事やこんな事…貴方さまといっぱいしたいな💕お誘い待っています😄

    本日は17時まで受付予定です🧸

    あんな事やこんな事…
    貴方さまといっぱいしたいな💕

    お誘い待っています😄