• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    KAMIO MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です

    8/2 13:32

    S様✨

    私のお尻が色っぽくて好みだと
    なでなでいっぱいしてくれて
    嬉しかったです🤍

    またしてくださいね😚

    美味しい差し入れもごちそうさまでした✨

    また誘ってもらえたら嬉しいです🐈💕

    お礼です

    S様✨私のお尻が色っぽくて好みだとなでなでいっぱいしてくれて嬉しかったです🤍またしてくださいね😚美味しい差し入れもごちそうさまでした✨また誘ってもらえたら嬉しいです🐈💕

    S様✨

    私のお尻が色っぽくて好みだと
    なでなでいっぱいしてくれて
    嬉しかったです🤍

    またしてくださいね😚

    美味しい差し入れもごちそうさまでした✨

    また誘ってもらえたら嬉しいです🐈💕

    待機してます♡

    8/2 11:30

    先程の貴方さま💕
    お誘いしてくれて嬉しかったです✨
    またタイミングが合えば誘ってくださいね😊

    この後も17時まで
    呼んでください💓

    待機してます♡

    先程の貴方さま💕お誘いしてくれて嬉しかったです✨またタイミングが合えば誘ってくださいね😊この後も17時まで呼んでください💓

    先程の貴方さま💕
    お誘いしてくれて嬉しかったです✨
    またタイミングが合えば誘ってくださいね😊

    この後も17時まで
    呼んでください💓

    待ってます

    8/2 09:33

    早く貴方さまと触れ合いたい🤍

    待ってます

    早く貴方さまと触れ合いたい🤍

    早く貴方さまと触れ合いたい🤍

    I様ありがとう♡

    8/1 19:43

    I様ご指名をありがとうございました💓

    今日はタイミングを合わせてくださりありがとう🤗

    お元気かな?と思いながら
    待っていたんですよ💗

    お若いエッセンスをしっかり吸収
    させてもらいました(笑)

    色っぽい言葉も聞けて良かったです✨

    またタイミングが合いましたら
    是非ご一緒してね🤗
    お誘い楽しみにしています♫

    I様ありがとう♡

    I様ご指名をありがとうございました💓今日はタイミングを合わせてくださりありがとう🤗お元気かな?と思いながら待っていたんですよ💗お若いエッセンスをしっかり吸収させてもらいました(笑)色っぽい言葉も聞けて良かったです✨またタイミングが合いましたら是非ご一緒してね🤗お誘い楽しみにしています♫

    I様ご指名をありがとうございました💓

    今日はタイミングを合わせてくださりありがとう🤗

    お元気かな?と思いながら
    待っていたんですよ💗

    お若いエッセンスをしっかり吸収
    させてもらいました(笑)

    色っぽい言葉も聞けて良かったです✨

    またタイミングが合いましたら
    是非ご一緒してね🤗
    お誘い楽しみにしています♫

    退勤します

    8/1 18:03

    おつかれさまです💗✨

    貴方さまからの「ありがとう」って
    すごく気持ちが込められていて
    幸せな気分になれる言葉ですね💕

    今日は本当にありがとうございました🙏😌
    また是非遊んでくださいね💕💕

    退勤します

    おつかれさまです💗✨貴方さまからの「ありがとう」ってすごく気持ちが込められていて幸せな気分になれる言葉ですね💕今日は本当にありがとうございました🙏😌また是非遊んでくださいね💕💕

    おつかれさまです💗✨

    貴方さまからの「ありがとう」って
    すごく気持ちが込められていて
    幸せな気分になれる言葉ですね💕

    今日は本当にありがとうございました🙏😌
    また是非遊んでくださいね💕💕

    ありがとうございました

    8/1 15:11

    リッチモンドホテルのY様♩

    わーい💖
    有言実行してくださってありがとうございました😘

    Y様が好きな音楽も聴けて嬉しい🎵
    やっぱり、あの曲はいいですね😘

    私も聴いてるよ💕

    お会いする度に色々なお話ができて
    嬉しいなって思います♩

    これからもよろしくお願いします🙈♥️

    ありがとうございました

    リッチモンドホテルのY様♩わーい💖有言実行してくださってありがとうございました😘Y様が好きな音楽も聴けて嬉しい🎵やっぱり、あの曲はいいですね😘私も聴いてるよ💕お会いする度に色々なお話ができて嬉しいなって思います♩これからもよろしくお願いします🙈♥️

    リッチモンドホテルのY様♩

    わーい💖
    有言実行してくださってありがとうございました😘

    Y様が好きな音楽も聴けて嬉しい🎵
    やっぱり、あの曲はいいですね😘

    私も聴いてるよ💕

    お会いする度に色々なお話ができて
    嬉しいなって思います♩

    これからもよろしくお願いします🙈♥️

    お礼です♡

    8/1 13:13

    ヴィラへお呼びしてくださったY様🤍

    人生初はどうでしたか?

    反応が良くて私が楽しんじゃいました😉

    それに初めてで私をお選びしてくださり
    ありがとう🧸💕

    Y様とても優しくて気遣いすごくて
    腰低くてビックリ😳

    また癒しが欲しいときは遊んでください😳
    明日もお仕事がんばってくださいね💓

    お礼です♡

    ヴィラへお呼びしてくださったY様🤍人生初はどうでしたか?反応が良くて私が楽しんじゃいました😉それに初めてで私をお選びしてくださりありがとう🧸💕Y様とても優しくて気遣いすごくて腰低くてビックリ😳また癒しが欲しいときは遊んでください😳明日もお仕事がんばってくださいね💓

    ヴィラへお呼びしてくださったY様🤍

    人生初はどうでしたか?

    反応が良くて私が楽しんじゃいました😉

    それに初めてで私をお選びしてくださり
    ありがとう🧸💕

    Y様とても優しくて気遣いすごくて
    腰低くてビックリ😳

    また癒しが欲しいときは遊んでください😳
    明日もお仕事がんばってくださいね💓

    待機中♡

    8/1 11:18

    この後もまだまだ受付中です
    貴方さまに開発されたい願望強いです🥰

    私と最高の時間過ごしてくれる貴方さま
    ご予約お待ちしております💖

    待機中♡

    この後もまだまだ受付中です貴方さまに開発されたい願望強いです🥰私と最高の時間過ごしてくれる貴方さまご予約お待ちしております💖

    この後もまだまだ受付中です
    貴方さまに開発されたい願望強いです🥰

    私と最高の時間過ごしてくれる貴方さま
    ご予約お待ちしております💖

    出勤しています

    8/1 09:48

    世の中色んなイベントがあって
    それはそれで楽しみたい❣️

    しかし

    何でもない日も楽しく大切に過ごしたいよね♫

    私にしてくれる何気ない話が実は
    すごく嬉しかったりするの💕

    今日もよろしく✨

    出勤しています

    世の中色んなイベントがあってそれはそれで楽しみたい❣️しかし何でもない日も楽しく大切に過ごしたいよね♫私にしてくれる何気ない話が実はすごく嬉しかったりするの💕今日もよろしく✨

    世の中色んなイベントがあって
    それはそれで楽しみたい❣️

    しかし

    何でもない日も楽しく大切に過ごしたいよね♫

    私にしてくれる何気ない話が実は
    すごく嬉しかったりするの💕

    今日もよろしく✨

    M様へ♡

    7/31 19:10

    お時間いっぱいM様と
    見つめ合っていた気がします😍

    空気感が似ていて凄く心地良くて
    何度も気持ち良くしてくれて
    頭が真っ白になっていました…😍
    あっという間のお時間でした💗

    また誘ってくれるのを楽しみに待ってるね😄

    M様へ♡

    お時間いっぱいM様と見つめ合っていた気がします😍空気感が似ていて凄く心地良くて何度も気持ち良くしてくれて頭が真っ白になっていました…😍あっという間のお時間でした💗また誘ってくれるのを楽しみに待ってるね😄

    お時間いっぱいM様と
    見つめ合っていた気がします😍

    空気感が似ていて凄く心地良くて
    何度も気持ち良くしてくれて
    頭が真っ白になっていました…😍
    あっという間のお時間でした💗

    また誘ってくれるのを楽しみに待ってるね😄

    ありがとうございます

    7/31 18:03

    お仕事終了いたしました❤

    たくさん甘えさせてくれて嬉しかったよ🥴

    私も貴方さまを
    ちゃんと癒せたかな?

    またお会いできますように…😉

    ありがとうございます

    お仕事終了いたしました❤たくさん甘えさせてくれて嬉しかったよ🥴私も貴方さまをちゃんと癒せたかな?またお会いできますように…😉

    お仕事終了いたしました❤

    たくさん甘えさせてくれて嬉しかったよ🥴

    私も貴方さまを
    ちゃんと癒せたかな?

    またお会いできますように…😉

    お礼♡

    7/31 15:29

    HOTEL Dの恥ずかしがり屋のA様✨

    ありがとうございました💖

    最後までゆっくりお話させていただき
    楽しかったよ😉

    また誘ってもらえると嬉しいな🤍

    お礼♡

    HOTELDの恥ずかしがり屋のA様✨ありがとうございました💖最後までゆっくりお話させていただき楽しかったよ😉また誘ってもらえると嬉しいな🤍

    HOTEL Dの恥ずかしがり屋のA様✨

    ありがとうございました💖

    最後までゆっくりお話させていただき
    楽しかったよ😉

    また誘ってもらえると嬉しいな🤍

    待ってます♡

    7/31 13:28

    エッチな貴方さま、
    お誘いしてくださると凄く喜びます💖
    待っていますね💗

    待ってます♡

    エッチな貴方さま、お誘いしてくださると凄く喜びます💖待っていますね💗

    エッチな貴方さま、
    お誘いしてくださると凄く喜びます💖
    待っていますね💗

    こんにちは♡

    7/31 11:50

    出勤しました🤗

    しっかりと朝ご飯も食べたので
    本日も頑張れそうです🤗

    ご予約お待ちしております💗

    17時まで🦋

    こんにちは♡

    出勤しました🤗しっかりと朝ご飯も食べたので本日も頑張れそうです🤗ご予約お待ちしております💗17時まで🦋

    出勤しました🤗

    しっかりと朝ご飯も食べたので
    本日も頑張れそうです🤗

    ご予約お待ちしております💗

    17時まで🦋

    12時~

    7/31 10:07

    おはようございます

    大人の男と女の二人だけの時間
    本能のままに感じ合いたいですね💖

    本日12時~17時までお誘い待ってるよ♫

    12時~

    おはようございます大人の男と女の二人だけの時間本能のままに感じ合いたいですね💖本日12時~17時までお誘い待ってるよ♫

    おはようございます

    大人の男と女の二人だけの時間
    本能のままに感じ合いたいですね💖

    本日12時~17時までお誘い待ってるよ♫

    トロトロ♡

    7/11 18:23

    沢山のお誘いありがとうございました😆

    貴方さまと感じるところに触れ合って
    カラダの芯までトロトロになってしまいました🤍

    またとろけ合いましょう🤗

    トロトロ♡

    沢山のお誘いありがとうございました😆貴方さまと感じるところに触れ合ってカラダの芯までトロトロになってしまいました🤍またとろけ合いましょう🤗

    沢山のお誘いありがとうございました😆

    貴方さまと感じるところに触れ合って
    カラダの芯までトロトロになってしまいました🤍

    またとろけ合いましょう🤗

    お礼

    7/11 17:42

    A様

    お誘いしてくださり感謝です✨

    お洒落なA様に色々教えてもらって
    お勉強になりました💗
    教えてもらったお店気になるから
    調べてみますね

    またA様とエロい事したいです🤍

    お礼

    A様お誘いしてくださり感謝です✨お洒落なA様に色々教えてもらってお勉強になりました💗教えてもらったお店気になるから調べてみますねまたA様とエロい事したいです🤍

    A様

    お誘いしてくださり感謝です✨

    お洒落なA様に色々教えてもらって
    お勉強になりました💗
    教えてもらったお店気になるから
    調べてみますね

    またA様とエロい事したいです🤍

    U様へ

    7/11 15:05

    新規のU様❤

    なんとなくエロそうという勘で
    お呼びいただきありがとう😆

    顔とお尻気に入ってもらえて嬉しい🤍

    また会いたい✨

    U様へ

    新規のU様❤なんとなくエロそうという勘でお呼びいただきありがとう😆顔とお尻気に入ってもらえて嬉しい🤍また会いたい✨

    新規のU様❤

    なんとなくエロそうという勘で
    お呼びいただきありがとう😆

    顔とお尻気に入ってもらえて嬉しい🤍

    また会いたい✨

    I様へ♡

    7/11 13:15

    声が素敵なI様

    感じ過ぎて
    まさに絶叫してしまって
    あとあと恥ずかしくなっちゃいました😍
    I様はテクニシャンだね😄
    今も余韻が残ってます…💗

    また会えたら色々お話したいな♪
    I様をもっと知りたいです🤗
    またのお誘い楽しみに待ってるね✨

    I様へ♡

    声が素敵なI様感じ過ぎてまさに絶叫してしまってあとあと恥ずかしくなっちゃいました😍I様はテクニシャンだね😄今も余韻が残ってます…💗また会えたら色々お話したいな♪I様をもっと知りたいです🤗またのお誘い楽しみに待ってるね✨

    声が素敵なI様

    感じ過ぎて
    まさに絶叫してしまって
    あとあと恥ずかしくなっちゃいました😍
    I様はテクニシャンだね😄
    今も余韻が残ってます…💗

    また会えたら色々お話したいな♪
    I様をもっと知りたいです🤗
    またのお誘い楽しみに待ってるね✨

    待機に戻りました♡

    7/11 11:20

    待機中💖

    貴方さまのしたい事
    私に教えてください✨

    今日はめっちゃくちゃに乱れたい気分です🥰

    待機に戻りました♡

    待機中💖貴方さまのしたい事私に教えてください✨今日はめっちゃくちゃに乱れたい気分です🥰

    待機中💖

    貴方さまのしたい事
    私に教えてください✨

    今日はめっちゃくちゃに乱れたい気分です🥰