• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    RUKAWA ANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感動をありがとう

    8/12 13:32

    パリオリンピックの閉会式も
    無事に終わったね

    オリンピック
    すっごく楽しかった

    普段
    触れることのないスポーツを観て
    感動できて
    よかったぁ

    お昼の情報番組に
    元やり投げ選手の照英さんが
    出演してて
    みてたけど

    照英さんのやり投げ解説
    すっごく
    わかりやすかったよ

    今までは
    俳優さんっていう認識だったから
    じつは
    すごい人なんだなぁってね

    北口選手の笑顔、えくぼ
    かわいいねimg

    モグモグタイムもimg​​​​​​​

    感動をありがとう

    パリオリンピックの閉会式も無事に終わったねオリンピックすっごく楽しかった普段触れることのないスポーツを観て感動できてよかったぁお昼の情報番組に元やり投げ選手の照英さんが出演しててみてたけど照英さんのやり投げ解説すっごくわかりやすかったよ今までは俳優さんっていう認識だったからじつはすごい人なんだなぁってね北口選手の笑顔、えくぼかわいいねモグモグタイムも​​​​​​​

    パリオリンピックの閉会式も
    無事に終わったね

    オリンピック
    すっごく楽しかった

    普段
    触れることのないスポーツを観て
    感動できて
    よかったぁ

    お昼の情報番組に
    元やり投げ選手の照英さんが
    出演してて
    みてたけど

    照英さんのやり投げ解説
    すっごく
    わかりやすかったよ

    今までは
    俳優さんっていう認識だったから
    じつは
    すごい人なんだなぁってね

    北口選手の笑顔、えくぼ
    かわいいねimg

    モグモグタイムもimg​​​​​​​

    多いかもしれないけど、これぐらいが

    8/8 11:30

    サラダボウル 名駅店さんに
    行ってきたよ



    半月型の包丁
    メッツァルーナで
    チョップ、チョップ



    早すぎて
    上手く撮れない~


    クイーンズ・ボウルっていう
    サラダを注文したの



    ドライフルーツが入ってて
    おいしかったぁ

    量が多いかなぁと思ったけど
    ペロリ

    多いかもしれないけど、これぐらいが

    サラダボウル名駅店さんに行ってきたよ半月型の包丁メッツァルーナでチョップ、チョップ早すぎて上手く撮れない~クイーンズ・ボウルっていうサラダを注文したのドライフルーツが入ってておいしかったぁ量が多いかなぁと思ったけどペロリ

    サラダボウル 名駅店さんに
    行ってきたよ



    半月型の包丁
    メッツァルーナで
    チョップ、チョップ



    早すぎて
    上手く撮れない~


    クイーンズ・ボウルっていう
    サラダを注文したの



    ドライフルーツが入ってて
    おいしかったぁ

    量が多いかなぁと思ったけど
    ペロリ

    特別だよ

    8/8 07:01

    今週だけ特別に
    2回出勤します

    ご予約
    待ってるね

    特別だよ

    今週だけ特別に2回出勤しますご予約待ってるね

    今週だけ特別に
    2回出勤します

    ご予約
    待ってるね

    残念だけど

    8/8 01:21

    バンテリンドームへ
    行ってたの

    お友達が先に着いてて
    買ってくれてた
    おやつ



    パワプロ30周年
    プロスピ20周年なんだね



    大勢の人だったよ



    もらった
    うちわもパシャリ



    暗くて
    ペンライトが綺麗



    ごはんは
    ドームの中のお寿司屋さんで



    ミュージアムへ行ってみたり



    ボールをつかんでみたり



    チャージ



    12回

    ​​​​​​​

    8月また行けるといいなぁ

    残念だけど

    バンテリンドームへ行ってたのお友達が先に着いてて買ってくれてたおやつパワプロ30周年プロスピ20周年なんだね大勢の人だったよもらったうちわもパシャリ暗くてペンライトが綺麗ごはんはドームの中のお寿司屋さんでミュージアムへ行ってみたりボールをつかんでみたりチャージ12回​​​​​​​8月また行けるといいなぁ

    バンテリンドームへ
    行ってたの

    お友達が先に着いてて
    買ってくれてた
    おやつ



    パワプロ30周年
    プロスピ20周年なんだね



    大勢の人だったよ



    もらった
    うちわもパシャリ



    暗くて
    ペンライトが綺麗



    ごはんは
    ドームの中のお寿司屋さんで



    ミュージアムへ行ってみたり



    ボールをつかんでみたり



    チャージ



    12回

    ​​​​​​​

    8月また行けるといいなぁ

    差し入れありがとう

    8/7 15:46

    メロンの差し入れ
    ありがとうね



    食べ頃は
    4日後っぽかったけど

    車の中に置いておいたら
    追熟して2日後に
    おいしくい食べられたよ

    メロン
    だ~いすきimg

    差し入れありがとう

    メロンの差し入れありがとうね食べ頃は4日後っぽかったけど車の中に置いておいたら追熟して2日後においしくい食べられたよメロンだ~いすき

    メロンの差し入れ
    ありがとうね



    食べ頃は
    4日後っぽかったけど

    車の中に置いておいたら
    追熟して2日後に
    おいしくい食べられたよ

    メロン
    だ~いすきimg

    しゅっきーん

    8/7 15:35

    明日

    8日(木) 11:30~

    出勤します

    お時間の合う殿方
    よろしくお願いしま~す

    しゅっきーん

    明日8日(木)11:30~出勤しますお時間の合う殿方よろしくお願いしま~す

    明日

    8日(木) 11:30~

    出勤します

    お時間の合う殿方
    よろしくお願いしま~す

    楽しかったよ

    8/5 23:12

    昨日も
    ありがとう

    お部屋に入ると…

    飲み物、好きなの飲んでね❤️って
    言ってくれて

    みんな
    優しすぎるよ~

    おかげで
    潤いまくってた


    はじめまして様に
    『綺麗~❤️品があるね~❤️』
    なんて言われて
    うれしかったなぁ

    また
    会えるのを楽しみにしてるね

    楽しかったよ

    昨日もありがとうお部屋に入ると…飲み物、好きなの飲んでね❤️って言ってくれてみんな優しすぎるよ~おかげで潤いまくってたはじめまして様に『綺麗~❤️品があるね~❤️』なんて言われてうれしかったなぁまた会えるのを楽しみにしてるね

    昨日も
    ありがとう

    お部屋に入ると…

    飲み物、好きなの飲んでね❤️って
    言ってくれて

    みんな
    優しすぎるよ~

    おかげで
    潤いまくってた


    はじめまして様に
    『綺麗~❤️品があるね~❤️』
    なんて言われて
    うれしかったなぁ

    また
    会えるのを楽しみにしてるね

    お出かけしてました

    8/4 12:10

    お友達と
    三重県へ行ってたよ

    近鉄百貨店 四日市店へ

    休憩して
    ゆっくり
    かき氷

    お友達は
    宇治白玉金時



    ちょっと
    もらって

    わたしは
    いちごスペシャル



    落ち着きました

    さっ
    お店に出勤

    お出かけしてました

    お友達と三重県へ行ってたよ近鉄百貨店四日市店へ休憩してゆっくりかき氷お友達は宇治白玉金時ちょっともらってわたしはいちごスペシャル落ち着きましたさっお店に出勤

    お友達と
    三重県へ行ってたよ

    近鉄百貨店 四日市店へ

    休憩して
    ゆっくり
    かき氷

    お友達は
    宇治白玉金時



    ちょっと
    もらって

    わたしは
    いちごスペシャル



    落ち着きました

    さっ
    お店に出勤

    早漏と遅漏

    8/4 10:03

    お題:早漏、遅漏どっちが好み?に回答♪




    早漏が好き❤️


    わたしで
    こんなに感じてくれてるんだぁって
    思えるから
    好き❤️

    早漏と遅漏

    お題:早漏、遅漏どっちが好み?に回答♪早漏が好き❤️わたしでこんなに感じてくれてるんだぁって思えるから好き❤️

    お題:早漏、遅漏どっちが好み?に回答♪




    早漏が好き❤️


    わたしで
    こんなに感じてくれてるんだぁって
    思えるから
    好き❤️

    しゅっきーん

    8/4 09:37

    本日

    13時から出勤します

    お時間の合う殿方
    よろしくお願いしま~す

    しゅっきーん

    本日13時から出勤しますお時間の合う殿方よろしくお願いしま~す

    本日

    13時から出勤します

    お時間の合う殿方
    よろしくお願いしま~す

    そういう時って、あるよね

    8/4 08:02

    お題:女性と何度も目線が合う時って意識されてるんでしょうか?に回答♪





    目が合うってことは
    アナタも見てるから
    お互いがお互いを
    意識してるんじゃない?

    アタックチャンスかも

    そういう時って、あるよね

    お題:女性と何度も目線が合う時って意識されてるんでしょうか?に回答♪目が合うってことはアナタも見てるからお互いがお互いを意識してるんじゃない?アタックチャンスかも

    お題:女性と何度も目線が合う時って意識されてるんでしょうか?に回答♪





    目が合うってことは
    アナタも見てるから
    お互いがお互いを
    意識してるんじゃない?

    アタックチャンスかも

    夜遅くに

    8/4 03:06

    やっぱり
    オリンピックみちゃうよね

    柔道とか
    ざっくりとしか
    ルールわからないけど

    見ごたえあって
    引き込まれていくよね

    混合団体残念だったけど
    いい試合でした

    夜遅くに

    やっぱりオリンピックみちゃうよね柔道とかざっくりとしかルールわからないけど見ごたえあって引き込まれていくよね混合団体残念だったけどいい試合でした

    やっぱり
    オリンピックみちゃうよね

    柔道とか
    ざっくりとしか
    ルールわからないけど

    見ごたえあって
    引き込まれていくよね

    混合団体残念だったけど
    いい試合でした

    姫予約ありがとう

    8/4 02:59

    姫予約うれしかったよ
    ありがとうね

    安定の楽しさで

    いつもの
    ハンバーグも
    おいしかったぁ

    シャンプーの香りを変えたの
    気付いたのエライ

    ちゃんと
    わたしを
    見てくれてる優しいアナタ

    また連絡待ってるね

    あっ
    この前の
    お土産のお礼忘れてたから
    今度お礼させてね

    姫予約ありがとう

    姫予約うれしかったよありがとうね安定の楽しさでいつものハンバーグもおいしかったぁシャンプーの香りを変えたの気付いたのエライちゃんとわたしを見てくれてる優しいアナタまた連絡待ってるねあっこの前のお土産のお礼忘れてたから今度お礼させてね

    姫予約うれしかったよ
    ありがとうね

    安定の楽しさで

    いつもの
    ハンバーグも
    おいしかったぁ

    シャンプーの香りを変えたの
    気付いたのエライ

    ちゃんと
    わたしを
    見てくれてる優しいアナタ

    また連絡待ってるね

    あっ
    この前の
    お土産のお礼忘れてたから
    今度お礼させてね

    差し入れありがとう

    8/3 20:19

    ブドウの差し入れ
    ありがとうね

    甘みの強い緑ぶどう
    シャインマスカットと

    そのさらに上をいく甘さの
    クイーンルージュ


    ※ お客様撮影

    糖度でいうと
    シャインマスカットは20度前後
    クイーンルージュは22~23度

    どちらもおいしくて
    ジュースの代わりに
    パクパク食べちゃってた

    クイーンルージュって
    初めて食べたけど
    自信をもってオススメされた通り
    めっちゃ甘くて
    おいしかったよ~

    2日くらいで
    なくなっちゃった

    また
    おいしいの期待しちゃお

    差し入れありがとう

    ブドウの差し入れありがとうね甘みの強い緑ぶどうシャインマスカットとそのさらに上をいく甘さのクイーンルージュ※お客様撮影糖度でいうとシャインマスカットは20度前後クイーンルージュは22~23度どちらもおいしくてジュースの代わりにパクパク食べちゃってたクイーンルージュって初めて食べたけど自信をもってオススメされた通りめっちゃ甘くておいしかったよ~2日くらいでなくなっちゃったまたおいしいの期待しちゃお

    ブドウの差し入れ
    ありがとうね

    甘みの強い緑ぶどう
    シャインマスカットと

    そのさらに上をいく甘さの
    クイーンルージュ


    ※ お客様撮影

    糖度でいうと
    シャインマスカットは20度前後
    クイーンルージュは22~23度

    どちらもおいしくて
    ジュースの代わりに
    パクパク食べちゃってた

    クイーンルージュって
    初めて食べたけど
    自信をもってオススメされた通り
    めっちゃ甘くて
    おいしかったよ~

    2日くらいで
    なくなっちゃった

    また
    おいしいの期待しちゃお

    暑い時って

    8/3 12:01

    お茶といえば妙香園さん

    お店の前を通った時の
    お茶の香りがいいね

    お友達と
    妙香園 サカエチカ店に隣接する
    MYOKOEN TEA STOREに
    行ってきたよ



    いろいろ
    商品のラインナップはあるけれど
    やっぱり
    かき氷かな



    お友達は
    抹茶くりーむかき氷



    ちょっと、もらって



    わたしは
    ほうじ茶くりーむかき氷



    ちょっと食べて

    ​​​​​​​

    どちらも
    おいしいから
    結局シェアして
    ハーフ&ハーフ

    ふんわり、ふわふわしていて
    お上品な味わいだったぁ

    あずき、白玉、寒天が
    中に入っててワクワク
    おいしかったよ

    どあらのバ カンス
    っていうドリンクもあったけど
    おなかいっぱいになっちゃったから
    また次の機会に

    暑い時って

    お茶といえば妙香園さんお店の前を通った時のお茶の香りがいいねお友達と妙香園サカエチカ店に隣接するMYOKOENTEASTOREに行ってきたよいろいろ商品のラインナップはあるけれどやっぱりかき氷かなお友達は抹茶くりーむかき氷ちょっと、もらってわたしはほうじ茶くりーむかき氷ちょっと食べて​​​​​​​どちらもおいしいから結局シェアしてハーフ&ハーフふんわり、ふわふわしていてお上品な味わいだったぁあずき、白玉、寒天が中に入っててワクワクおいしかったよどあらのバカンスっていうドリンクもあったけどおなかいっぱいになっちゃったからまた次の機会に

    お茶といえば妙香園さん

    お店の前を通った時の
    お茶の香りがいいね

    お友達と
    妙香園 サカエチカ店に隣接する
    MYOKOEN TEA STOREに
    行ってきたよ



    いろいろ
    商品のラインナップはあるけれど
    やっぱり
    かき氷かな



    お友達は
    抹茶くりーむかき氷



    ちょっと、もらって



    わたしは
    ほうじ茶くりーむかき氷



    ちょっと食べて

    ​​​​​​​

    どちらも
    おいしいから
    結局シェアして
    ハーフ&ハーフ

    ふんわり、ふわふわしていて
    お上品な味わいだったぁ

    あずき、白玉、寒天が
    中に入っててワクワク
    おいしかったよ

    どあらのバ カンス
    っていうドリンクもあったけど
    おなかいっぱいになっちゃったから
    また次の機会に

    バーディー

    8/2 19:02

    松山 英樹さん
    いいね

    バーディーラッシュ

    バーディー

    松山英樹さんいいねバーディーラッシュ

    松山 英樹さん
    いいね

    バーディーラッシュ

    出勤の予定

    8/2 13:54

    4日(日) 13:00~
    8日(木) 11:30~

    出勤します

    8日(木)のご予約も
    ありがとうございます

    楽しみにしてます

    出勤の予定

    4日(日)13:00~8日(木)11:30~出勤します8日(木)のご予約もありがとうございます楽しみにしてます

    4日(日) 13:00~
    8日(木) 11:30~

    出勤します

    8日(木)のご予約も
    ありがとうございます

    楽しみにしてます

    応援したいのは、そこなんだ!

    8/1 09:01

    松木平くんのヒロイン
    泣いちゃった

    一気に好きになったよ❤️

    ドアラのぬいぐるみを
    抱っこしてるのも
    カワイイ

    応援したいのは、そこなんだ!

    松木平くんのヒロイン泣いちゃった一気に好きになったよ❤️ドアラのぬいぐるみを抱っこしてるのもカワイイ

    松木平くんのヒロイン
    泣いちゃった

    一気に好きになったよ❤️

    ドアラのぬいぐるみを
    抱っこしてるのも
    カワイイ

    どらほー

    8/1 08:02

    ドームの中の
    お寿司屋さんで
    食事をしたよ

    たくさん食べちゃった

    今回は
    ドアラの耳をつけて
    応援してました

    本物のドアラのフワフワに
    ​​​​​​​触れたい

    ドアラグッズも
    集めたいなぁ

    どらほー

    ドームの中のお寿司屋さんで食事をしたよたくさん食べちゃった今回はドアラの耳をつけて応援してました本物のドアラのフワフワに​​​​​​​触れたいドアラグッズも集めたいなぁ

    ドームの中の
    お寿司屋さんで
    食事をしたよ

    たくさん食べちゃった

    今回は
    ドアラの耳をつけて
    応援してました

    本物のドアラのフワフワに
    ​​​​​​​触れたい

    ドアラグッズも
    集めたいなぁ

    ナイスゲーム

    8/1 07:02

    スピードワゴン
    井戸田潤さんが来てて
    一緒に乾杯したよ

    ビールは苦手なので
    カルピスで



    あっ、そういえば…

    夏だ❤️
    めっちゃ!
    パインごろっ!ごろっ!
    トロピカルメロンソーダ


    すっごく飲みたかったのに
    買うの忘れちゃってたの

    ナイスゲーム

    スピードワゴン井戸田潤さんが来てて一緒に乾杯したよビールは苦手なのでカルピスであっ、そういえば…夏だ❤️めっちゃ!パインごろっ!ごろっ!トロピカルメロンソーダすっごく飲みたかったのに買うの忘れちゃってたの

    スピードワゴン
    井戸田潤さんが来てて
    一緒に乾杯したよ

    ビールは苦手なので
    カルピスで



    あっ、そういえば…

    夏だ❤️
    めっちゃ!
    パインごろっ!ごろっ!
    トロピカルメロンソーダ


    すっごく飲みたかったのに
    買うの忘れちゃってたの