• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    OOTSUKI WAKABA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も

    7/23 17:52

    1日ありがとうございました

    次回の出勤は土曜日になります❀…

    今日も

    1日ありがとうございました次回の出勤は土曜日になります❀…

    1日ありがとうございました

    次回の出勤は土曜日になります❀…

    あっつい

    7/23 17:51

    日のビールはめちゃくちゃ
    美味しいね☆

    あっつい

    日のビールはめちゃくちゃ美味しいね☆

    日のビールはめちゃくちゃ
    美味しいね☆

    出勤

    7/23 11:44

    しました

    今日も4時まで宜しくお願いします♥

    出勤

    しました今日も4時まで宜しくお願いします♥

    しました

    今日も4時まで宜しくお願いします♥

    【お礼写メ日記】

    7/23 09:57

    今回も口コミ書いてくれて
    ありがとうございます😊

    最近は水着やコスプレすごく楽しいね
    わたしもテンション上がるよ

    すっごく楽しい時間過ごさせてくれて
    ありがとう

    アイスもありがとう

    暑い中食べるアイスは幸せすぎです

    しばらく会えないのはさみしいけど
    また次回を楽しみにまってるね♥️♥️

    【お礼写メ日記】

    今回も口コミ書いてくれてありがとうございます😊最近は水着やコスプレすごく楽しいねわたしもテンション上がるよすっごく楽しい時間過ごさせてくれてありがとうアイスもありがとう暑い中食べるアイスは幸せすぎですしばらく会えないのはさみしいけどまた次回を楽しみにまってるね♥️♥️

    今回も口コミ書いてくれて
    ありがとうございます😊

    最近は水着やコスプレすごく楽しいね
    わたしもテンション上がるよ

    すっごく楽しい時間過ごさせてくれて
    ありがとう

    アイスもありがとう

    暑い中食べるアイスは幸せすぎです

    しばらく会えないのはさみしいけど
    また次回を楽しみにまってるね♥️♥️

    たまには

    7/23 09:08

    清楚系の格好も🫶

    たまには

    清楚系の格好も🫶

    清楚系の格好も🫶

    あさ

    7/23 08:12

    はもも

    最近毎日😂😂

    あさ

    はもも最近毎日😂😂

    はもも

    最近毎日😂😂

    大好きな

    7/23 08:09

    肝まだあってらっきー🫶

    大好きな

    肝まだあってらっきー🫶

    肝まだあってらっきー🫶

    うなぎ

    7/23 08:09

    たっぷりのひつまぶし♥️

    うなぎ

    たっぷりのひつまぶし♥️

    たっぷりのひつまぶし♥️

    昨日は

    7/23 08:08

    早めの土用の丑でした🥰

    昨日は

    早めの土用の丑でした🥰

    早めの土用の丑でした🥰

    おはよ

    7/23 08:07

    今日は出勤です🔥🔥

    おはよ

    今日は出勤です🔥🔥

    今日は出勤です🔥🔥

    けっこう

    7/22 12:45

    うまくできた😎😎

    けっこう

    うまくできた😎😎

    うまくできた😎😎

    お風呂

    7/22 12:30

    でシャボン玉たのしーい🙌🙌

    お風呂

    でシャボン玉たのしーい🙌🙌

    でシャボン玉たのしーい🙌🙌

    お昼は

    7/22 12:01

    やきとり弁当

    これ大好き♥️

    お昼は

    やきとり弁当これ大好き♥️

    やきとり弁当

    これ大好き♥️

    とっても

    7/22 10:30

    でかいプール

    はいれたらよかったなあ😇

    とっても

    でかいプールはいれたらよかったなあ😇

    でかいプール

    はいれたらよかったなあ😇

    夏と

    7/22 08:45

    いったらうきわ🛟

    夏と

    いったらうきわ🛟

    いったらうきわ🛟

    これが

    7/22 07:30

    期間限定なんだって

    スーパースターめっちゃ
    さわやかで夏にピッタリ🫶

    これが

    期間限定なんだってスーパースターめっちゃさわやかで夏にピッタリ🫶

    期間限定なんだって

    スーパースターめっちゃ
    さわやかで夏にピッタリ🫶

    季節限定

    7/22 07:15

    のスペシャルばーじょん✨✨

    季節限定

    のスペシャルばーじょん✨✨

    のスペシャルばーじょん✨✨

    土曜日

    7/22 07:00

    たべたサーティワンめっちゃ
    おいしかったあ♥️

    土曜日

    たべたサーティワンめっちゃおいしかったあ♥️

    たべたサーティワンめっちゃ
    おいしかったあ♥️

    これ

    7/22 06:30

    わかる人にはわかるよね

    なんでしょーか😎😎

    これ

    わかる人にはわかるよねなんでしょーか😎😎

    わかる人にはわかるよね

    なんでしょーか😎😎

    おはよ

    7/22 06:00

    本格的な夏ですね

    蝉の声きくとひたる😇

    おはよ

    本格的な夏ですね蝉の声きくとひたる😇

    本格的な夏ですね

    蝉の声きくとひたる😇