• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    OOTSUKI WAKABA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おそろいの

    7/12 10:45

    アイコスうれしーい

    定番のメンソール❀❀

    おそろいの

    アイコスうれしーい定番のメンソール❀❀

    アイコスうれしーい

    定番のメンソール❀❀

    ちょこんと

    7/12 08:45

    まがったバージョン

    どっちがすき??

    ちょこんと

    まがったバージョンどっちがすき??

    まがったバージョン

    どっちがすき??

    ぴーんと

    7/12 08:30

    まっすぐうさ耳バージョン🎉🎉

    ぴーんと

    まっすぐうさ耳バージョン🎉🎉

    まっすぐうさ耳バージョン🎉🎉

    ちみちみ

    7/12 07:00

    食べてたお気に入りのぐみが
    ついになくなっちゃったあ

    買いにいかねば😎😎

    ちみちみ

    食べてたお気に入りのぐみがついになくなっちゃったあ買いにいかねば😎😎

    食べてたお気に入りのぐみが
    ついになくなっちゃったあ

    買いにいかねば😎😎

    朝は

    7/12 06:30

    久々に本物のホットドッグ✨

    朝は

    久々に本物のホットドッグ✨

    久々に本物のホットドッグ✨

    おはよ

    7/12 06:00

    やっと華金ですね

    いいことあってうきうき:☆☆

    おはよ

    やっと華金ですねいいことあってうきうき:☆☆

    やっと華金ですね

    いいことあってうきうき:☆☆

    ライト

    7/11 17:00

    幻想的できれい

    ラブポーズ🫶

    ライト

    幻想的できれいラブポーズ🫶

    幻想的できれい

    ラブポーズ🫶

    めちゃくちゃ

    7/11 15:00

    かわいいお部屋

    このお部屋初めて入ったよ🙌

    めちゃくちゃ

    かわいいお部屋このお部屋初めて入ったよ🙌

    かわいいお部屋

    このお部屋初めて入ったよ🙌

    頂いた

    7/11 13:00

    つまみどれも大好き

    どれからたべようか悩んじゃう😂😂

    頂いた

    つまみどれも大好きどれからたべようか悩んじゃう😂😂

    つまみどれも大好き

    どれからたべようか悩んじゃう😂😂

    お弁当は

    7/11 12:30

    なんとステーキ弁当

    めっちゃおいし〜い😎😎

    お弁当は

    なんとステーキ弁当めっちゃおいし〜い😎😎

    なんとステーキ弁当

    めっちゃおいし〜い😎😎

    この日の

    7/11 10:45

    水着は赤

    灼熱のあかですね🔥🔥

    この日の

    水着は赤灼熱のあかですね🔥🔥

    水着は赤

    灼熱のあかですね🔥🔥

    足で

    7/11 08:45

    ぱしゃぱしゃしながら
    ローション風呂つくっていきます

    この工程も楽しい🥰🥰

    足で

    ぱしゃぱしゃしながらローション風呂つくっていきますこの工程も楽しい🥰🥰

    ぱしゃぱしゃしながら
    ローション風呂つくっていきます

    この工程も楽しい🥰🥰

    火曜日に

    7/11 07:30

    ローション風呂やったよ

    ラベンダーとってもいいかおり🎉🎉

    火曜日に

    ローション風呂やったよラベンダーとってもいいかおり🎉🎉

    ローション風呂やったよ

    ラベンダーとってもいいかおり🎉🎉

    なんか

    7/11 07:00

    冷蔵庫の中すいかだらけだった

    めちゃジューシーで甘くて美味しい♥️

    なんか

    冷蔵庫の中すいかだらけだっためちゃジューシーで甘くて美味しい♥️

    冷蔵庫の中すいかだらけだった

    めちゃジューシーで甘くて美味しい♥️

    朝ご飯は

    7/11 06:30

    ジャムバターぱん

    このぱんで初めて食べた🫰

    朝ご飯は

    ジャムバターぱんこのぱんで初めて食べた🫰

    ジャムバターぱん

    このぱんで初めて食べた🫰

    おはよ

    7/11 06:00

    最近湿気でムシムシするね

    夜中に目さめちゃった😇

    おはよ

    最近湿気でムシムシするね夜中に目さめちゃった😇

    最近湿気でムシムシするね

    夜中に目さめちゃった😇

    いつもの

    7/10 17:15

    お礼にお土産

    お互いお土産交換になったね😂😂

    いつもの

    お礼にお土産お互いお土産交換になったね😂😂

    お礼にお土産

    お互いお土産交換になったね😂😂

    バニーちゃん

    7/10 15:00

    のコスプレしたよ

    スカートかわいい🥰🥰

    バニーちゃん

    のコスプレしたよスカートかわいい🥰🥰

    のコスプレしたよ

    スカートかわいい🥰🥰

    さすが

    7/10 12:30

    ラーメン好きよくわかってます

    ウニラーメンってどんな味なんだろ🤔🤔

    さすが

    ラーメン好きよくわかってますウニラーメンってどんな味なんだろ🤔🤔

    ラーメン好きよくわかってます

    ウニラーメンってどんな味なんだろ🤔🤔

    お土産の

    7/10 12:02

    北海道限定ビールありがとう

    飲むのとっても楽しみ❀❀

    お土産の

    北海道限定ビールありがとう飲むのとっても楽しみ❀❀

    北海道限定ビールありがとう

    飲むのとっても楽しみ❀❀