• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    OOTSUKI WAKABA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝は

    6/25 10:00

    前に頂いたスコーンをたべたよ

    めっちゃおいしかったあ🥰

    朝は

    前に頂いたスコーンをたべたよめっちゃおいしかったあ🥰

    前に頂いたスコーンをたべたよ

    めっちゃおいしかったあ🥰

    今日も

    6/25 08:45

    準備しといた折りたたみ傘
    もってくよ✨

    今日も

    準備しといた折りたたみ傘もってくよ✨

    準備しといた折りたたみ傘
    もってくよ✨

    6/25 07:30

    で寒いから6月だけど
    コートもっていって正解だったあ😇

    で寒いから6月だけどコートもっていって正解だったあ😇

    で寒いから6月だけど
    コートもっていって正解だったあ😇

    この

    6/25 06:45

    ボストンバックお洒落でお気に入り🎉

    この

    ボストンバックお洒落でお気に入り🎉

    ボストンバックお洒落でお気に入り🎉

    日曜日

    6/25 06:30

    の夜に出発したよー😎😎

    日曜日

    の夜に出発したよー😎😎

    の夜に出発したよー😎😎

    おはよ

    6/25 06:00

    昨日はばたばただったなあ

    今日もがんばろー🔥🔥

    おはよ

    昨日はばたばただったなあ今日もがんばろー🔥🔥

    昨日はばたばただったなあ

    今日もがんばろー🔥🔥

    めちゃ

    6/24 15:00

    かわいいお花が水に浮かべてあった

    癒しすぎる🎉🎉

    めちゃ

    かわいいお花が水に浮かべてあった癒しすぎる🎉🎉

    かわいいお花が水に浮かべてあった

    癒しすぎる🎉🎉

    あいぼ

    6/24 12:30

    がいたよ

    本物初めてみたけどかわいい♥️

    あいぼ

    がいたよ本物初めてみたけどかわいい♥️

    がいたよ

    本物初めてみたけどかわいい♥️

    ストロー

    6/24 12:15

    だとおもっていたところが
    実はボールペンだったあ

    めちゃくちゃ凝ってる🫰

    ストロー

    だとおもっていたところが実はボールペンだったあめちゃくちゃ凝ってる🫰

    だとおもっていたところが
    実はボールペンだったあ

    めちゃくちゃ凝ってる🫰

    お土産に

    6/24 12:01

    かわいいくまさんのボトル

    中に飴とおみくじはいってるよ😇

    お土産に

    かわいいくまさんのボトル中に飴とおみくじはいってるよ😇

    かわいいくまさんのボトル

    中に飴とおみくじはいってるよ😇

    カヌレ

    6/24 10:00

    のギフト4つセット

    カヌレ大好きすぎてみつけたら
    必ず買っちゃう✨

    カヌレ

    のギフト4つセットカヌレ大好きすぎてみつけたら必ず買っちゃう✨

    のギフト4つセット

    カヌレ大好きすぎてみつけたら
    必ず買っちゃう✨

    大好きな

    6/24 08:45

    カプレーゼと生ハム串

    とまととチーズ最高の組み合わせ😆

    大好きな

    カプレーゼと生ハム串とまととチーズ最高の組み合わせ😆

    カプレーゼと生ハム串

    とまととチーズ最高の組み合わせ😆

    お洒落な

    6/24 07:30

    お店

    全部鏡張りで映えスポット🥰

    お洒落な

    お店全部鏡張りで映えスポット🥰

    お店

    全部鏡張りで映えスポット🥰

    めっちゃ

    6/24 07:00

    おしゃれないちごの
    スパーリングワイン

    甘くておいしかった🫶

    めっちゃ

    おしゃれないちごのスパーリングワイン甘くておいしかった🫶

    おしゃれないちごの
    スパーリングワイン

    甘くておいしかった🫶

    昨日は

    6/24 06:30

    犬山城に食べ歩きいったよ

    城下町何年かぶり🙌

    昨日は

    犬山城に食べ歩きいったよ城下町何年かぶり🙌

    犬山城に食べ歩きいったよ

    城下町何年かぶり🙌

    おはよ

    6/24 06:00

    今日から1週間がんばろー
    ばたばたするのであんまり
    日記できないかも

    次回の出勤は7月6日に
    なります♥️

    おはよ

    今日から1週間がんばろーばたばたするのであんまり日記できないかも次回の出勤は7月6日になります♥️

    今日から1週間がんばろー
    ばたばたするのであんまり
    日記できないかも

    次回の出勤は7月6日に
    なります♥️

    6/23 11:30

    よいしないかちょっと心配😂😂

    よいしないかちょっと心配😂😂

    よいしないかちょっと心配😂😂

    今日のお題

    6/23 11:00

    お題:焼き鳥の好きな部位は?に回答♪

    砂肝大好き🫶

    今日のお題

    お題:焼き鳥の好きな部位は?に回答♪砂肝大好き🫶

    お題:焼き鳥の好きな部位は?に回答♪

    砂肝大好き🫶

    めちゃ

    6/23 10:30

    おしゃれな飴玉

    ソーダー味だよ🫰

    めちゃ

    おしゃれな飴玉ソーダー味だよ🫰

    おしゃれな飴玉

    ソーダー味だよ🫰

    今日は

    6/23 10:00

    長旅になりそうだな😂😂

    今日は

    長旅になりそうだな😂😂

    長旅になりそうだな😂😂