• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    OOTSUKI WAKABA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日

    6/23 09:30

    の朝ご飯はきゅうりの巻き寿司

    シンプルだけど大好き😇

    今日

    の朝ご飯はきゅうりの巻き寿司シンプルだけど大好き😇

    の朝ご飯はきゅうりの巻き寿司

    シンプルだけど大好き😇

    この

    6/23 09:15

    ストロベリーも
    濃厚でおいしかった

    本当にありがとう🥰🥰

    この

    ストロベリーも濃厚でおいしかった本当にありがとう🥰🥰

    ストロベリーも
    濃厚でおいしかった

    本当にありがとう🥰🥰

    アイス

    6/23 09:00

    うれしすぎる

    ハーゲンダッツめっちゃ
    久々にたべたあ♥️

    アイス

    うれしすぎるハーゲンダッツめっちゃ久々にたべたあ♥️

    うれしすぎる

    ハーゲンダッツめっちゃ
    久々にたべたあ♥️

    最強の

    6/23 08:00

    組み合わせ

    氷結にビール😎😎

    最強の

    組み合わせ氷結にビール😎😎

    組み合わせ

    氷結にビール😎😎

    昨日は

    6/23 07:30

    めっちゃひろくておしゃれな
    部屋で感動✨

    昨日は

    めっちゃひろくておしゃれな部屋で感動✨

    めっちゃひろくておしゃれな
    部屋で感動✨

    おはよ

    6/23 07:00

    日曜日だあ♥

    きょうはばたばた🥰

    おはよ

    日曜日だあ♥きょうはばたばた🥰

    日曜日だあ♥

    きょうはばたばた🥰

    出勤

    6/22 12:00

    しました

    今日も1日宜しくお願いします♥️

    出勤

    しました今日も1日宜しくお願いします♥️

    しました

    今日も1日宜しくお願いします♥️

    お供は

    6/22 10:30

    前に頂いたこのこ

    食感がたまらない😆😆

    お供は

    前に頂いたこのこ食感がたまらない😆😆

    前に頂いたこのこ

    食感がたまらない😆😆

    昨日

    6/22 10:00

    久々に満喫いったよ

    気になってた漫画の続き
    読めてすっきり😎

    昨日

    久々に満喫いったよ気になってた漫画の続き読めてすっきり😎

    久々に満喫いったよ

    気になってた漫画の続き
    読めてすっきり😎

    これ

    6/22 09:30

    がローション風呂のもとだよ

    おふろでぱしゃぱしゃ作るのも
    たのしかったあ🥰

    これ

    がローション風呂のもとだよおふろでぱしゃぱしゃ作るのもたのしかったあ🥰

    がローション風呂のもとだよ

    おふろでぱしゃぱしゃ作るのも
    たのしかったあ🥰

    【お礼写メ日記】

    6/22 08:30

    いつも口コミ書いてくれて
    本当にありがとう🫶

    予定も合わすの大変なのに
    お仕事調整してくれて嬉しいよ

    今回はずっと前からはなしてた
    ローション風呂の元を持ってきてくれて
    テンションめちゃくちゃ上がったよ

    想像以上に本当に楽しくて
    ローション風呂はまりそうです

    もうはまってるかも😆

    水着でぬるぬるすっごく気持ちよかったね
    準備してくれてありがとう

    毎回色んなことに挑戦できて
    次回も楽しみにしています♥️♥️

    【お礼写メ日記】

    いつも口コミ書いてくれて本当にありがとう🫶予定も合わすの大変なのにお仕事調整してくれて嬉しいよ今回はずっと前からはなしてたローション風呂の元を持ってきてくれてテンションめちゃくちゃ上がったよ想像以上に本当に楽しくてローション風呂はまりそうですもうはまってるかも😆水着でぬるぬるすっごく気持ちよかったね準備してくれてありがとう毎回色んなことに挑戦できて次回も楽しみにしています♥️♥️

    いつも口コミ書いてくれて
    本当にありがとう🫶

    予定も合わすの大変なのに
    お仕事調整してくれて嬉しいよ

    今回はずっと前からはなしてた
    ローション風呂の元を持ってきてくれて
    テンションめちゃくちゃ上がったよ

    想像以上に本当に楽しくて
    ローション風呂はまりそうです

    もうはまってるかも😆

    水着でぬるぬるすっごく気持ちよかったね
    準備してくれてありがとう

    毎回色んなことに挑戦できて
    次回も楽しみにしています♥️♥️

    お気に入り

    6/22 07:30

    の白の水着

    着たの何年かぶり😇

    お気に入り

    の白の水着着たの何年かぶり😇

    の白の水着

    着たの何年かぶり😇

    とまと

    6/22 07:30

    がだいぶ成長したよ

    毎年つくってるけど成長めちゃ早い😂

    とまと

    がだいぶ成長したよ毎年つくってるけど成長めちゃ早い😂

    がだいぶ成長したよ

    毎年つくってるけど成長めちゃ早い😂

    朝は

    6/22 06:30

    昨日食べれなかったお寿司だよ

    お寿司だいすき🫶

    朝は

    昨日食べれなかったお寿司だよお寿司だいすき🫶

    昨日食べれなかったお寿司だよ

    お寿司だいすき🫶

    おはよ

    6/22 06:00

    今日は出勤です🔥🔥

    おはよ

    今日は出勤です🔥🔥

    今日は出勤です🔥🔥