这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    HANANO MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機してます♡

    10/4 16:25

    紳士様と沢山エッチな事したいです💓

    0時までです✨

    待機してます♡

    紳士様と沢山エッチな事したいです💓0時までです✨

    紳士様と沢山エッチな事したいです💓

    0時までです✨

    ご予約待ってます♡

    10/4 14:50

    私で気持ち良くなってほしいな…💗

    0時まで出勤してるから
    呼んでくださいね😌

    変態さん💕待ってます💓

    ご予約待ってます♡

    私で気持ち良くなってほしいな…💗0時まで出勤してるから呼んでくださいね😌変態さん💕待ってます💓

    私で気持ち良くなってほしいな…💗

    0時まで出勤してるから
    呼んでくださいね😌

    変態さん💕待ってます💓

    15時から♡

    10/4 13:06

    15時から0時まで出勤です♫

    体調管理に気をつけて
    元気に癒せるように万全でいきます😚

    よろしくお願いしますね💖

    15時から♡

    15時から0時まで出勤です♫体調管理に気をつけて元気に癒せるように万全でいきます😚よろしくお願いしますね💖

    15時から0時まで出勤です♫

    体調管理に気をつけて
    元気に癒せるように万全でいきます😚

    よろしくお願いしますね💖

    退勤します

    10/4 01:27

    本日も素敵なお誘い
    ありがとうございました😚

    また呼ぶねのお言葉
    とても嬉しかったです‪💓

    次回もよろしくお願いしますね😆

    退勤します

    本日も素敵なお誘いありがとうございました😚また呼ぶねのお言葉とても嬉しかったです‪💓次回もよろしくお願いしますね😆

    本日も素敵なお誘い
    ありがとうございました😚

    また呼ぶねのお言葉
    とても嬉しかったです‪💓

    次回もよろしくお願いしますね😆

    お礼日記

    10/4 00:40

    O様💗
    いつも忙しいのに
    時間作ってくれて本当にありがとう😄
    色々私の事考えてくれて、
    そんな優しさにきゅんが止まりません🐻

    O様頑張り屋さんなのは素敵な所だけど
    頑張りすぎには注意ですよ😳

    次回も楽しみにしてます🌼

    お礼日記

    O様💗いつも忙しいのに時間作ってくれて本当にありがとう😄色々私の事考えてくれて、そんな優しさにきゅんが止まりません🐻O様頑張り屋さんなのは素敵な所だけど頑張りすぎには注意ですよ😳次回も楽しみにしてます🌼

    O様💗
    いつも忙しいのに
    時間作ってくれて本当にありがとう😄
    色々私の事考えてくれて、
    そんな優しさにきゅんが止まりません🐻

    O様頑張り屋さんなのは素敵な所だけど
    頑張りすぎには注意ですよ😳

    次回も楽しみにしてます🌼

    U様ありがとう♡

    10/4 00:37

    いつもありがとうございます❤

    相変わらずいい香りの香水や声もエロすぎて
    いつも思うんだけどあれは反則です🥰笑

    体型の事も変わらず褒めてくれて
    優しさにキュンとしました❤

    また呼んでほしいです😍

    U様ありがとう♡

    いつもありがとうございます❤相変わらずいい香りの香水や声もエロすぎていつも思うんだけどあれは反則です🥰笑体型の事も変わらず褒めてくれて優しさにキュンとしました❤また呼んでほしいです😍

    いつもありがとうございます❤

    相変わらずいい香りの香水や声もエロすぎて
    いつも思うんだけどあれは反則です🥰笑

    体型の事も変わらず褒めてくれて
    優しさにキュンとしました❤

    また呼んでほしいです😍

    お礼日記♡

    10/3 20:43

    ありがとうございます💕

    終始ニコニコしていて
    こちらもニコニコしてしまいました💓

    可愛らしいK様😳

    お酒の飲みすぎダメですよ🥺

    また次会った時は
    アレの続き楽しみにしていますね🤍
    お誘い待ってます🥴

    お礼日記♡

    ありがとうございます💕終始ニコニコしていてこちらもニコニコしてしまいました💓可愛らしいK様😳お酒の飲みすぎダメですよ🥺また次会った時はアレの続き楽しみにしていますね🤍お誘い待ってます🥴

    ありがとうございます💕

    終始ニコニコしていて
    こちらもニコニコしてしまいました💓

    可愛らしいK様😳

    お酒の飲みすぎダメですよ🥺

    また次会った時は
    アレの続き楽しみにしていますね🤍
    お誘い待ってます🥴

    待機になりました

    10/3 16:28

    今ならすぐにでも紳士様のところに
    向かうことができます💓

    ぜひお誘いください😄

    待機になりました

    今ならすぐにでも紳士様のところに向かうことができます💓ぜひお誘いください😄

    今ならすぐにでも紳士様のところに
    向かうことができます💓

    ぜひお誘いください😄

    待ってます♡

    10/3 14:46

    世の中色んなイベントがあって
    それはそれで楽しみたい!

    でも

    何でもない日も楽しく大切に過ごしたいですよね♩

    私にしてくれる何気ない話が実は
    とっても嬉しかったりします❤

    今日もよろしくです✨

    待ってます♡

    世の中色んなイベントがあってそれはそれで楽しみたい!でも何でもない日も楽しく大切に過ごしたいですよね♩私にしてくれる何気ない話が実はとっても嬉しかったりします❤今日もよろしくです✨

    世の中色んなイベントがあって
    それはそれで楽しみたい!

    でも

    何でもない日も楽しく大切に過ごしたいですよね♩

    私にしてくれる何気ない話が実は
    とっても嬉しかったりします❤

    今日もよろしくです✨

    15時から♡

    10/3 13:07

    こんにちは💕

    いっぱい寝たな~🐻💓

    今日も体調ばっちりです😄

    15時からお待ちしてます✨

    15時から♡

    こんにちは💕いっぱい寝たな~🐻💓今日も体調ばっちりです😄15時からお待ちしてます✨

    こんにちは💕

    いっぱい寝たな~🐻💓

    今日も体調ばっちりです😄

    15時からお待ちしてます✨

    どきどき💕

    10/2 16:18

    お口の中で
    どんどん紳士様のが大きく硬くなっていくのを
    感じてる時が1番興奮します…🙈♥️

    すごくうれしくなっちゃって
    「やばい!!待って!!!」
    って言われると、ドキってしちゃいます💕

    どきどき💕

    お口の中でどんどん紳士様のが大きく硬くなっていくのを感じてる時が1番興奮します…🙈♥️すごくうれしくなっちゃって「やばい!!待って!!!」って言われると、ドキってしちゃいます💕

    お口の中で
    どんどん紳士様のが大きく硬くなっていくのを
    感じてる時が1番興奮します…🙈♥️

    すごくうれしくなっちゃって
    「やばい!!待って!!!」
    って言われると、ドキってしちゃいます💕

    お誘い待ってます♡

    10/2 14:52

    出勤しました❤

    平日にもかかわらずご予約いっぱい🤍

    私が頑張れるのは紳士様のおかげです✨

    いつもほんとに感謝です😳

    お誘い待ってます♡

    出勤しました❤平日にもかかわらずご予約いっぱい🤍私が頑張れるのは紳士様のおかげです✨いつもほんとに感謝です😳

    出勤しました❤

    平日にもかかわらずご予約いっぱい🤍

    私が頑張れるのは紳士様のおかげです✨

    いつもほんとに感謝です😳

    15時~♡

    10/2 13:05

    この間はありがとうございました😚❤️
    沢山のお誘いに感謝です🌸

    今日は15時から出勤するので
    よろしくお願いします❤️
    🈳状況はお店に確認してもらえると助かります🙇🏻‍♀️

    15時~♡

    この間はありがとうございました😚❤️沢山のお誘いに感謝です🌸今日は15時から出勤するのでよろしくお願いします❤️🈳状況はお店に確認してもらえると助かります🙇🏻‍♀️

    この間はありがとうございました😚❤️
    沢山のお誘いに感謝です🌸

    今日は15時から出勤するので
    よろしくお願いします❤️
    🈳状況はお店に確認してもらえると助かります🙇🏻‍♀️

    待機になりました♡

    10/1 16:29

    野菜ジュース飲んで一息タイムです❤

    今日はなんだかいつもに増して
    やる気に満ち溢れてる(笑)

    まだまだ紳士様からの
    お誘い待ってます💓

    待機になりました♡

    野菜ジュース飲んで一息タイムです❤今日はなんだかいつもに増してやる気に満ち溢れてる(笑)まだまだ紳士様からのお誘い待ってます💓

    野菜ジュース飲んで一息タイムです❤

    今日はなんだかいつもに増して
    やる気に満ち溢れてる(笑)

    まだまだ紳士様からの
    お誘い待ってます💓

    受付スタート♡

    10/1 14:35

    出勤します🌼

    たくさん癒すから
    たくさん仲良くしてくださいね🤍

    甘えん坊だから甘々な時間
    一緒に過ごせたらなって思ってます😳

    0時までです🤍
    お誘いお待ちしてます🙈💕

    受付スタート♡

    出勤します🌼たくさん癒すからたくさん仲良くしてくださいね🤍甘えん坊だから甘々な時間一緒に過ごせたらなって思ってます😳0時までです🤍お誘いお待ちしてます🙈💕

    出勤します🌼

    たくさん癒すから
    たくさん仲良くしてくださいね🤍

    甘えん坊だから甘々な時間
    一緒に過ごせたらなって思ってます😳

    0時までです🤍
    お誘いお待ちしてます🙈💕

    本日出勤です♡

    10/1 13:17

    Youtubeで好きなアーティストのMVをひたすら見てたら
    もうこんな時間!

    急いで準備します🤍

    15時からどうぞよろしくお願いします♪

    本日出勤です♡

    Youtubeで好きなアーティストのMVをひたすら見てたらもうこんな時間!急いで準備します🤍15時からどうぞよろしくお願いします♪

    Youtubeで好きなアーティストのMVをひたすら見てたら
    もうこんな時間!

    急いで準備します🤍

    15時からどうぞよろしくお願いします♪

    お礼です♡

    10/1 01:59

    U様お久しぶりでしたね🎶
    相変わらずいい香りでした🥴

    また名古屋に来た時は呼んでください🥺

    ありがとうございました💓

    お礼です♡

    U様お久しぶりでしたね🎶相変わらずいい香りでした🥴また名古屋に来た時は呼んでください🥺ありがとうございました💓

    U様お久しぶりでしたね🎶
    相変わらずいい香りでした🥴

    また名古屋に来た時は呼んでください🥺

    ありがとうございました💓

    終了です

    10/1 01:03

    今日は完売ありがとうございました💗

    予約してくれた紳士様や指名してくれた紳士様
    仲良しさんにも会えて充実でした💓

    これからも仲良くしてくれるといいな♫

    終了です

    今日は完売ありがとうございました💗予約してくれた紳士様や指名してくれた紳士様仲良しさんにも会えて充実でした💓これからも仲良くしてくれるといいな♫

    今日は完売ありがとうございました💗

    予約してくれた紳士様や指名してくれた紳士様
    仲良しさんにも会えて充実でした💓

    これからも仲良くしてくれるといいな♫

    お礼

    9/30 21:19

    I様

    今日もありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えん坊さんで可愛かったです😋🤍

    またのお誘い待ってます✨

    お礼

    I様今日もありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍いつもツンデレなのに今日は甘えん坊さんで可愛かったです😋🤍またのお誘い待ってます✨

    I様

    今日もありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えん坊さんで可愛かったです😋🤍

    またのお誘い待ってます✨

    待機になりました♡

    9/30 19:20

    待機中です💗

    まだまだがんばります💗

    お誘いお待ちしてます♫

    待機になりました♡

    待機中です💗まだまだがんばります💗お誘いお待ちしてます♫

    待機中です💗

    まだまだがんばります💗

    お誘いお待ちしてます♫