这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    HANANO MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    終了です♡

    8/27 01:04

    わーい😌
    本日🈵でした💕

    次回の予約も楽しみにしてます😳

    終了です♡

    わーい😌本日🈵でした💕次回の予約も楽しみにしてます😳

    わーい😌
    本日🈵でした💕

    次回の予約も楽しみにしてます😳

    ありがとうございました♡

    8/27 00:48

    アウラガーデン💗O様
    遊んでくれてありがとうございます😌

    前回初めて会って私にハマってくれたみたいで
    また会えて嬉しいです💖

    O様といると落ち着きます🥰

    段々エッチな雰囲気になって
    リードしてくれるO様にされるがままに…💕
    すっごく気持ちよくて思わず声が漏れちゃいました😚

    またいつでも遊んでください🙈💕

    ありがとうございました♡

    アウラガーデン💗O様遊んでくれてありがとうございます😌前回初めて会って私にハマってくれたみたいでまた会えて嬉しいです💖O様といると落ち着きます🥰段々エッチな雰囲気になってリードしてくれるO様にされるがままに…💕すっごく気持ちよくて思わず声が漏れちゃいました😚またいつでも遊んでください🙈💕

    アウラガーデン💗O様
    遊んでくれてありがとうございます😌

    前回初めて会って私にハマってくれたみたいで
    また会えて嬉しいです💖

    O様といると落ち着きます🥰

    段々エッチな雰囲気になって
    リードしてくれるO様にされるがままに…💕
    すっごく気持ちよくて思わず声が漏れちゃいました😚

    またいつでも遊んでください🙈💕

    お礼です

    8/26 19:24

    外国から来たS様🌼

    ずっとかわいいって言ってくれてありがとうございました💗

    日本語頑張って喋ってくれて嬉しかったよ♫

    旅行楽しんでくださいね🧸🎀

    お礼です

    外国から来たS様🌼ずっとかわいいって言ってくれてありがとうございました💗日本語頑張って喋ってくれて嬉しかったよ♫旅行楽しんでくださいね🧸🎀

    外国から来たS様🌼

    ずっとかわいいって言ってくれてありがとうございました💗

    日本語頑張って喋ってくれて嬉しかったよ♫

    旅行楽しんでくださいね🧸🎀

    ありがとう♡

    8/26 17:27

    T様🧸

    今日もT様に会えて
    とても幸せです😄

    いつもありがとうございます💕

    次回も楽しみにしてますね✨

    ありがとう♡

    T様🧸今日もT様に会えてとても幸せです😄いつもありがとうございます💕次回も楽しみにしてますね✨

    T様🧸

    今日もT様に会えて
    とても幸せです😄

    いつもありがとうございます💕

    次回も楽しみにしてますね✨

    待機に入りました

    8/26 15:27

    紳士様と仲良くしたいです🥴

    待機に入りました

    紳士様と仲良くしたいです🥴

    紳士様と仲良くしたいです🥴

    こんにちは♪

    8/26 14:11

    出勤しました💖

    紳士様からのお誘い
    楽しみにしています🤗

    最近日記見てるよって言ってくれる
    紳士様が多くて嬉しいです❤

    今日も楽しい時間にしましょうね🥴

    0時までよろしくお願いします🙇🏼‍♀️

    こんにちは♪

    出勤しました💖紳士様からのお誘い楽しみにしています🤗最近日記見てるよって言ってくれる紳士様が多くて嬉しいです❤今日も楽しい時間にしましょうね🥴0時までよろしくお願いします🙇🏼‍♀️

    出勤しました💖

    紳士様からのお誘い
    楽しみにしています🤗

    最近日記見てるよって言ってくれる
    紳士様が多くて嬉しいです❤

    今日も楽しい時間にしましょうね🥴

    0時までよろしくお願いします🙇🏼‍♀️

    14時~

    8/26 12:03

    こんにちは✨

    限られた時間の中ですが
    一緒に楽しみましょう♩

    素敵な出会いと再会がありますように…💕

    14時~

    こんにちは✨限られた時間の中ですが一緒に楽しみましょう♩素敵な出会いと再会がありますように…💕

    こんにちは✨

    限られた時間の中ですが
    一緒に楽しみましょう♩

    素敵な出会いと再会がありますように…💕

    ありがとうございました♡

    8/26 02:53

    K様

    遊んでくれて感謝です✨

    あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたね😌

    久しぶりにK様のお話し聞けて楽しかったです🎶
    なんか色々と思い出しました😌

    また是非誘ってほしいです♪

    ありがとうございました♡

    K様遊んでくれて感謝です✨あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたね😌久しぶりにK様のお話し聞けて楽しかったです🎶なんか色々と思い出しました😌また是非誘ってほしいです♪

    K様

    遊んでくれて感謝です✨

    あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたね😌

    久しぶりにK様のお話し聞けて楽しかったです🎶
    なんか色々と思い出しました😌

    また是非誘ってほしいです♪

    お礼日記

    8/26 02:38

    N様💗

    お仕事忙しそうで大変ですね💦

    今日は少しでもストレス発散になってたら
    よかったです😊
    私も楽しかったよ🎵

    また時間が合えば呼んでください✨

    お礼日記

    N様💗お仕事忙しそうで大変ですね💦今日は少しでもストレス発散になってたらよかったです😊私も楽しかったよ🎵また時間が合えば呼んでください✨

    N様💗

    お仕事忙しそうで大変ですね💦

    今日は少しでもストレス発散になってたら
    よかったです😊
    私も楽しかったよ🎵

    また時間が合えば呼んでください✨

    M様ありがとう

    8/26 00:47

    はじめましてのM様🌼

    なんとなくエロそうという勘で選んでくれてありがとうございました🎵

    顔とお尻気にいってもらえて嬉しいです🙈💓

    また会えるといいな…✨

    M様ありがとう

    はじめましてのM様🌼なんとなくエロそうという勘で選んでくれてありがとうございました🎵顔とお尻気にいってもらえて嬉しいです🙈💓また会えるといいな…✨

    はじめましてのM様🌼

    なんとなくエロそうという勘で選んでくれてありがとうございました🎵

    顔とお尻気にいってもらえて嬉しいです🙈💓

    また会えるといいな…✨

    Y様♡

    8/25 19:14

    嬉しい再会でした💖
    相変わらず可愛いねって、嬉しすぎます🤍

    Y様も相変わらず元気で
    お互いの気持ちいい所知ってるから
    今日もラブラブな時間でした😍

    いつもお土産ありがとう🎵
    また会いたいな❤

    Y様♡

    嬉しい再会でした💖相変わらず可愛いねって、嬉しすぎます🤍Y様も相変わらず元気でお互いの気持ちいい所知ってるから今日もラブラブな時間でした😍いつもお土産ありがとう🎵また会いたいな❤

    嬉しい再会でした💖
    相変わらず可愛いねって、嬉しすぎます🤍

    Y様も相変わらず元気で
    お互いの気持ちいい所知ってるから
    今日もラブラブな時間でした😍

    いつもお土産ありがとう🎵
    また会いたいな❤

    K様💕︎

    8/25 17:20

    リピートありがとうございます💗

    今回はちょっと時間が無くて
    イチャイチャタイム少なめ😢

    でもいつもより燃えました💓


    たまにはこんな日もあってもいいかも…😊



    いつも愛してくれてありがとう💓

    K様💕︎

    リピートありがとうございます💗今回はちょっと時間が無くてイチャイチャタイム少なめ😢でもいつもより燃えました💓たまにはこんな日もあってもいいかも…😊いつも愛してくれてありがとう💓

    リピートありがとうございます💗

    今回はちょっと時間が無くて
    イチャイチャタイム少なめ😢

    でもいつもより燃えました💓


    たまにはこんな日もあってもいいかも…😊



    いつも愛してくれてありがとう💓

    0時まで

    8/25 15:23

    寂しく待機しています😣

    今ならすぐ私に会えますよ💖
    私を見つけた紳士様😳
    遊んでくれたら嬉しいです✨

    では、0時まで出勤しているので
    お誘い待っていますね🐱💓

    0時まで

    寂しく待機しています😣今ならすぐ私に会えますよ💖私を見つけた紳士様😳遊んでくれたら嬉しいです✨では、0時まで出勤しているのでお誘い待っていますね🐱💓

    寂しく待機しています😣

    今ならすぐ私に会えますよ💖
    私を見つけた紳士様😳
    遊んでくれたら嬉しいです✨

    では、0時まで出勤しているので
    お誘い待っていますね🐱💓

    お誘い待ってます

    8/25 13:57

    こんにちは🤍


    ということで、本日も
    無事出勤しました🤗

    0時までいる予定なので
    お誘い待ってます🐰

    お誘い待ってます

    こんにちは🤍ということで、本日も無事出勤しました🤗0時までいる予定なのでお誘い待ってます🐰

    こんにちは🤍


    ということで、本日も
    無事出勤しました🤗

    0時までいる予定なので
    お誘い待ってます🐰

    本日出勤します

    8/25 12:27

    今日は14時に出勤です♩

    予約もOKですよ💗

    よろしくお願いします🤗

    本日出勤します

    今日は14時に出勤です♩予約もOKですよ💗よろしくお願いします🤗

    今日は14時に出勤です♩

    予約もOKですよ💗

    よろしくお願いします🤗

    お礼日記

    8/25 02:56

    S様💕

    髪の毛綺麗だねっていっぱい褒めてくれてありがとう💓
    S様本当に優しくていつも素敵です💗

    またS様と色々なお話がしたいです😍
    次のお誘いも楽しみに待っています💗

    お礼日記

    S様💕髪の毛綺麗だねっていっぱい褒めてくれてありがとう💓S様本当に優しくていつも素敵です💗またS様と色々なお話がしたいです😍次のお誘いも楽しみに待っています💗

    S様💕

    髪の毛綺麗だねっていっぱい褒めてくれてありがとう💓
    S様本当に優しくていつも素敵です💗

    またS様と色々なお話がしたいです😍
    次のお誘いも楽しみに待っています💗

    ありがとう♡

    8/25 01:52

    ちょっと緊張してそうだったけど
    沢山ラブラブできて
    とても癒される時間でした✨

    くっついてるの
    落ち着くから好き😋

    お話もできて、ちょっと
    U様のこと知れて
    嬉しかったよ〜!🐻🤍

    ありがとう♡

    ちょっと緊張してそうだったけど沢山ラブラブできてとても癒される時間でした✨くっついてるの落ち着くから好き😋お話もできて、ちょっとU様のこと知れて嬉しかったよ〜!🐻🤍

    ちょっと緊張してそうだったけど
    沢山ラブラブできて
    とても癒される時間でした✨

    くっついてるの
    落ち着くから好き😋

    お話もできて、ちょっと
    U様のこと知れて
    嬉しかったよ〜!🐻🤍

    終了です

    8/25 01:12

    楽しくお仕事できました💓

    これも紳士様のおかげですね🥴
    また会えますように…❤

    次回の出勤もよろしくお願いします🦋

    終了です

    楽しくお仕事できました💓これも紳士様のおかげですね🥴また会えますように…❤次回の出勤もよろしくお願いします🦋

    楽しくお仕事できました💓

    これも紳士様のおかげですね🥴
    また会えますように…❤

    次回の出勤もよろしくお願いします🦋

    A様♡

    8/25 00:17

    ロイヤルパークのA様😊
    呼んでくれて嬉しかったです♩

    私の事たくさん褒めてくれて
    ありがとうございます🥴

    A様の事も気持ちよくできたので
    大満足です…🙈💓

    また時間があったら呼んでほしいな🧸

    A様♡

    ロイヤルパークのA様😊呼んでくれて嬉しかったです♩私の事たくさん褒めてくれてありがとうございます🥴A様の事も気持ちよくできたので大満足です…🙈💓また時間があったら呼んでほしいな🧸

    ロイヤルパークのA様😊
    呼んでくれて嬉しかったです♩

    私の事たくさん褒めてくれて
    ありがとうございます🥴

    A様の事も気持ちよくできたので
    大満足です…🙈💓

    また時間があったら呼んでほしいな🧸

    ありがとうございました♡

    8/24 19:28

    N様✨

    あっという間に楽しい時間が
    過ぎてしまいました😣

    名残惜しく感じていると
    次回のお話しをしてくれて…🤍

    また会える事にとても嬉しくなりました🤍
    楽しみにしています😊

    ありがとうございました♡

    N様✨あっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました😣名残惜しく感じていると次回のお話しをしてくれて…🤍また会える事にとても嬉しくなりました🤍楽しみにしています😊

    N様✨

    あっという間に楽しい時間が
    過ぎてしまいました😣

    名残惜しく感じていると
    次回のお話しをしてくれて…🤍

    また会える事にとても嬉しくなりました🤍
    楽しみにしています😊