这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    HANANO MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご予約待ってます♡

    8/29 14:01

    出勤♩

    今日はどんな紳士様に会えるかな?
    楽しみです💖

    イチャイチャしたいな😄

    0時までです💖

    ご予約待ってます♡

    出勤♩今日はどんな紳士様に会えるかな?楽しみです💖イチャイチャしたいな😄0時までです💖

    出勤♩

    今日はどんな紳士様に会えるかな?
    楽しみです💖

    イチャイチャしたいな😄

    0時までです💖

    こんにちは

    8/29 12:28

    こんにちは🎶🤗

    14時~います😋

    頭の中はえっちなことでいっぱいです❤

    ふたりで過ごす時間は
    恋人になってもらいますね💕💕

    いっぱいだして?ね?💕💕
    ぎゅうっ😳

    こんにちは

    こんにちは🎶🤗14時~います😋頭の中はえっちなことでいっぱいです❤ふたりで過ごす時間は恋人になってもらいますね💕💕いっぱいだして?ね?💕💕ぎゅうっ😳

    こんにちは🎶🤗

    14時~います😋

    頭の中はえっちなことでいっぱいです❤

    ふたりで過ごす時間は
    恋人になってもらいますね💕💕

    いっぱいだして?ね?💕💕
    ぎゅうっ😳

    ありがとう♡

    8/29 02:50

    M様

    初めましてですね!
    選んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️

    自分の考えをしっかり持っていて
    とってもステキだなって思いました✨❤

    沢山「気持ちいい」って
    言ってくれたのも嬉しかったです🥰💖

    また楽しみにしていますね✨🌼

    ありがとう♡

    M様初めましてですね!選んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️自分の考えをしっかり持っていてとってもステキだなって思いました✨❤沢山「気持ちいい」って言ってくれたのも嬉しかったです🥰💖また楽しみにしていますね✨🌼

    M様

    初めましてですね!
    選んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️

    自分の考えをしっかり持っていて
    とってもステキだなって思いました✨❤

    沢山「気持ちいい」って
    言ってくれたのも嬉しかったです🥰💖

    また楽しみにしていますね✨🌼

    お礼日記♡

    8/29 02:46

    お誘いありがとうございました♩

    恋人プレイI様もめっちゃ
    ドキドキした❤って言ってたけど
    私もドキドキしていましたよ😳

    毎日五キロ走ってる❣️は驚きました😳

    また次回お会いできるの楽しみにしていますね✨

    お礼日記♡

    お誘いありがとうございました♩恋人プレイI様もめっちゃドキドキした❤って言ってたけど私もドキドキしていましたよ😳毎日五キロ走ってる❣️は驚きました😳また次回お会いできるの楽しみにしていますね✨

    お誘いありがとうございました♩

    恋人プレイI様もめっちゃ
    ドキドキした❤って言ってたけど
    私もドキドキしていましたよ😳

    毎日五キロ走ってる❣️は驚きました😳

    また次回お会いできるの楽しみにしていますね✨

    お疲れ様でした♡

    8/29 01:14

    本日満了でした😚✨

    仲良しの紳士様、仕事調整してくれて本当に
    感謝です🙏💗


    ありがとうございました❣️

    お疲れ様でした♡

    本日満了でした😚✨仲良しの紳士様、仕事調整してくれて本当に感謝です🙏💗ありがとうございました❣️

    本日満了でした😚✨

    仲良しの紳士様、仕事調整してくれて本当に
    感謝です🙏💗


    ありがとうございました❣️

    ありがとうございました♡

    8/29 01:05

    お久しぶりでしたね😄

    お元気そうでよかったです💗

    二人で恥ずかしいポーズしたり(笑)
    チューもしたり恥ずかしかったです🥴

    また会えるの楽しみにしていますね✨

    ありがとうございました♡

    お久しぶりでしたね😄お元気そうでよかったです💗二人で恥ずかしいポーズしたり(笑)チューもしたり恥ずかしかったです🥴また会えるの楽しみにしていますね✨

    お久しぶりでしたね😄

    お元気そうでよかったです💗

    二人で恥ずかしいポーズしたり(笑)
    チューもしたり恥ずかしかったです🥴

    また会えるの楽しみにしていますね✨

    I様ありがとう

    8/28 19:28

    はじめましてのI様❤

    今日は呼んでくれて
    本当にありがとうございます❤

    褒めてもらえて嬉しかったです 😘
    お部屋入るとドMです…って
    カミングアウトしてくれましたね(笑)

    びくびくってしてて可愛かったです🥴
    いっぱい興奮してくれて嬉しかったです(笑)

    また会えたら嬉しいな❤

    I様ありがとう

    はじめましてのI様❤今日は呼んでくれて本当にありがとうございます❤褒めてもらえて嬉しかったです😘お部屋入るとドMです…ってカミングアウトしてくれましたね(笑)びくびくってしてて可愛かったです🥴いっぱい興奮してくれて嬉しかったです(笑)また会えたら嬉しいな❤

    はじめましてのI様❤

    今日は呼んでくれて
    本当にありがとうございます❤

    褒めてもらえて嬉しかったです 😘
    お部屋入るとドMです…って
    カミングアウトしてくれましたね(笑)

    びくびくってしてて可愛かったです🥴
    いっぱい興奮してくれて嬉しかったです(笑)

    また会えたら嬉しいな❤

    お礼日記♡

    8/28 17:28

    T様の見てビックリ…!🥰
    それだけで興奮してしまいました❤

    もう1回ってなったけど
    時間が足りませんでしたね😣

    またお時間できたらしましょう❤

    お礼日記♡

    T様の見てビックリ…!🥰それだけで興奮してしまいました❤もう1回ってなったけど時間が足りませんでしたね😣またお時間できたらしましょう❤

    T様の見てビックリ…!🥰
    それだけで興奮してしまいました❤

    もう1回ってなったけど
    時間が足りませんでしたね😣

    またお時間できたらしましょう❤

    待機になりました

    8/28 15:29

    まだ🈳枠ありです😉

    本指名様ご予約ありがとうございます🌹
    久々で楽しみです🥴

    0時までお誘い待っています✨
    どうぞよろしくお願いします🤍

    待機になりました

    まだ🈳枠ありです😉本指名様ご予約ありがとうございます🌹久々で楽しみです🥴0時までお誘い待っています✨どうぞよろしくお願いします🤍

    まだ🈳枠ありです😉

    本指名様ご予約ありがとうございます🌹
    久々で楽しみです🥴

    0時までお誘い待っています✨
    どうぞよろしくお願いします🤍

    お誘い待ってます♡

    8/28 14:11

    今日もイチャラブできるのたのしみです💕

    私と同じくらいの
    キス好きさんいませんか?🙈💕


    素敵な出会いを楽しみにしてます✨

    お誘い待ってます♡

    今日もイチャラブできるのたのしみです💕私と同じくらいのキス好きさんいませんか?🙈💕素敵な出会いを楽しみにしてます✨

    今日もイチャラブできるのたのしみです💕

    私と同じくらいの
    キス好きさんいませんか?🙈💕


    素敵な出会いを楽しみにしてます✨

    本日出勤します♡

    8/28 12:32

    14時から出勤しますよ🤗

    空いてる時間もあるから埋めてください♫

    紳士様はどんな事されたら
    興奮しますか?💖
    紳士様をいっぱい興奮させたいです🥴

    会えるの楽しみ✨

    本日出勤します♡

    14時から出勤しますよ🤗空いてる時間もあるから埋めてください♫紳士様はどんな事されたら興奮しますか?💖紳士様をいっぱい興奮させたいです🥴会えるの楽しみ✨

    14時から出勤しますよ🤗

    空いてる時間もあるから埋めてください♫

    紳士様はどんな事されたら
    興奮しますか?💖
    紳士様をいっぱい興奮させたいです🥴

    会えるの楽しみ✨

    お礼日記♡

    8/28 01:17

    誘ってくれてありがとうございます💕

    フェザータッチ🎶
    K様も好きで一緒でしたね🤍

    どんどん敏感になっていって
    反応してくれるの楽しかったです🎶✨

    お礼日記♡

    誘ってくれてありがとうございます💕フェザータッチ🎶K様も好きで一緒でしたね🤍どんどん敏感になっていって反応してくれるの楽しかったです🎶✨

    誘ってくれてありがとうございます💕

    フェザータッチ🎶
    K様も好きで一緒でしたね🤍

    どんどん敏感になっていって
    反応してくれるの楽しかったです🎶✨

    ありがとう

    8/28 01:09

    次なかなか会えないかもって言ってたのに

    割とすぐお誘いしてくれた仲良しのK様🌼

    我慢できなかったんだって❤

    かわいすぎる🥺

    ありがとう

    次なかなか会えないかもって言ってたのに割とすぐお誘いしてくれた仲良しのK様🌼我慢できなかったんだって❤かわいすぎる🥺

    次なかなか会えないかもって言ってたのに

    割とすぐお誘いしてくれた仲良しのK様🌼

    我慢できなかったんだって❤

    かわいすぎる🥺

    E様ありがとう♡

    8/28 01:04

    E様今日はありがとうございました💓

    シラフなのにテンション高すぎて
    最初はビックリしました!笑

    おかげでずっと楽しかったです💓

    またタイミング合えば遊んでほしいな😉

    E様ありがとう♡

    E様今日はありがとうございました💓シラフなのにテンション高すぎて最初はビックリしました!笑おかげでずっと楽しかったです💓またタイミング合えば遊んでほしいな😉

    E様今日はありがとうございました💓

    シラフなのにテンション高すぎて
    最初はビックリしました!笑

    おかげでずっと楽しかったです💓

    またタイミング合えば遊んでほしいな😉

    I様

    8/27 19:21

    I様💖

    今日はありがとうございました💖

    少しおとなしめな紳士様💖
    少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいです💖
    プレイは凄く感じてくれて
    めちゃくちゃ楽しかったです🥰

    また良かったら
    遊びに来てくださいね💓

    またお待ちしてます💓

    I様

    I様💖今日はありがとうございました💖少しおとなしめな紳士様💖少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいです💖プレイは凄く感じてくれてめちゃくちゃ楽しかったです🥰また良かったら遊びに来てくださいね💓またお待ちしてます💓

    I様💖

    今日はありがとうございました💖

    少しおとなしめな紳士様💖
    少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいです💖
    プレイは凄く感じてくれて
    めちゃくちゃ楽しかったです🥰

    また良かったら
    遊びに来てくださいね💓

    またお待ちしてます💓

    お礼です♡

    8/27 17:23

    遊んでくれてありがとうございました🤍

    お酒の話で盛り上がって楽しかったです✨
    種類なにも知らないな
    と思いながら勉強になりました😚

    ベッドではSっ気があって
    でもソフトで気持ちよかったです😍
    背中はゾクゾクしちゃいます(笑)

    また、お時間あったら待っていますね♩

    お礼です♡

    遊んでくれてありがとうございました🤍お酒の話で盛り上がって楽しかったです✨種類なにも知らないなと思いながら勉強になりました😚ベッドではSっ気があってでもソフトで気持ちよかったです😍背中はゾクゾクしちゃいます(笑)また、お時間あったら待っていますね♩

    遊んでくれてありがとうございました🤍

    お酒の話で盛り上がって楽しかったです✨
    種類なにも知らないな
    と思いながら勉強になりました😚

    ベッドではSっ気があって
    でもソフトで気持ちよかったです😍
    背中はゾクゾクしちゃいます(笑)

    また、お時間あったら待っていますね♩

    待ってます♡

    8/27 15:30

    待機に入りました♩

    抹茶ラテ飲んで一息中です💓

    今日はなんだかやる気に満ち溢れています(笑)

    仲良くしてくれたら嬉しいです💕

    待ってます♡

    待機に入りました♩抹茶ラテ飲んで一息中です💓今日はなんだかやる気に満ち溢れています(笑)仲良くしてくれたら嬉しいです💕

    待機に入りました♩

    抹茶ラテ飲んで一息中です💓

    今日はなんだかやる気に満ち溢れています(笑)

    仲良くしてくれたら嬉しいです💕

    出勤してます♡

    8/27 14:09

    みんな頑張りすぎずゆる〜く頑張りましょう✨

    今日は0時まで出勤します😘
    疲れた時は私が癒してあげるよ😍

    お誘いお待ちしてます🤍

    出勤してます♡

    みんな頑張りすぎずゆる〜く頑張りましょう✨今日は0時まで出勤します😘疲れた時は私が癒してあげるよ😍お誘いお待ちしてます🤍

    みんな頑張りすぎずゆる〜く頑張りましょう✨

    今日は0時まで出勤します😘
    疲れた時は私が癒してあげるよ😍

    お誘いお待ちしてます🤍

    お礼日記

    8/27 02:09

    呼んでくれたO様💗

    プリンセスガーデンで初めて会った瞬間に
    恥ずかしそうにしてるO様を見て
    私もちょっぴり恥ずかくなりました🥴

    お仕事がとてもお忙しそうですね💧
    でもたまには息抜きをしてくださいね🤍

    その息抜きが私だと嬉しいです😊

    お礼日記

    呼んでくれたO様💗プリンセスガーデンで初めて会った瞬間に恥ずかしそうにしてるO様を見て私もちょっぴり恥ずかくなりました🥴お仕事がとてもお忙しそうですね💧でもたまには息抜きをしてくださいね🤍その息抜きが私だと嬉しいです😊

    呼んでくれたO様💗

    プリンセスガーデンで初めて会った瞬間に
    恥ずかしそうにしてるO様を見て
    私もちょっぴり恥ずかくなりました🥴

    お仕事がとてもお忙しそうですね💧
    でもたまには息抜きをしてくださいね🤍

    その息抜きが私だと嬉しいです😊

    お礼です♡

    8/27 01:26

    U様ありがとうございました🌼

    私と過ごす時間が一番の癒しだと
    言ってもらえてうれしい限りです♪

    外見や技術を磨いていくのはもちろんだけど

    内面ももっと素敵な女性になれるよう
    これからも頑張るから見守っていてね🧸❤

    お礼です♡

    U様ありがとうございました🌼私と過ごす時間が一番の癒しだと言ってもらえてうれしい限りです♪外見や技術を磨いていくのはもちろんだけど内面ももっと素敵な女性になれるようこれからも頑張るから見守っていてね🧸❤

    U様ありがとうございました🌼

    私と過ごす時間が一番の癒しだと
    言ってもらえてうれしい限りです♪

    外見や技術を磨いていくのはもちろんだけど

    内面ももっと素敵な女性になれるよう
    これからも頑張るから見守っていてね🧸❤