• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    KASAI SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました

    6/28 00:49

    A様

    お仕事大変だねって言ってくれるけど
    楽しい方が勝つんですよね

    家に帰ってすぐ寝てしまったりはあるけど笑

    次回も楽しみましょうね

    すず

    ありがとうございました

    A様お仕事大変だねって言ってくれるけど楽しい方が勝つんですよね家に帰ってすぐ寝てしまったりはあるけど笑次回も楽しみましょうねすず

    A様

    お仕事大変だねって言ってくれるけど
    楽しい方が勝つんですよね

    家に帰ってすぐ寝てしまったりはあるけど笑

    次回も楽しみましょうね

    すず

    退勤です

    6/28 00:07

    受付終了です🐰🤍

    素敵なお時間ありがとうございました✨

    また私と遊んでくれたら嬉しいな💖

    すず

    退勤です

    受付終了です🐰🤍素敵なお時間ありがとうございました✨また私と遊んでくれたら嬉しいな💖すず

    受付終了です🐰🤍

    素敵なお時間ありがとうございました✨

    また私と遊んでくれたら嬉しいな💖

    すず

    ありがとう

    6/27 21:26

    T様

    エロを惜しみなく出してましたね🤗

    プレイ中はさらにさらけ出していて
    とっても楽しかったです

    またお誘いお待ちしてます

    すず

    ありがとう

    T様エロを惜しみなく出してましたね🤗プレイ中はさらにさらけ出していてとっても楽しかったですまたお誘いお待ちしてますすず

    T様

    エロを惜しみなく出してましたね🤗

    プレイ中はさらにさらけ出していて
    とっても楽しかったです

    またお誘いお待ちしてます

    すず

    お礼日記

    6/27 19:27

    S様
    今日は私を選んでくれて
    ありがとうございました🙏🏻

    私の舌が柔らかくて気持ちいいって
    感じてくれてましたね😳

    S様のスケボーの話も楽しかったし
    エッチなことが好きでオープンに話せるところとかも好きって
    言ってくれてほんとに嬉しかったです😆
    また会えるといいな💗

    すず

    お礼日記

    S様今日は私を選んでくれてありがとうございました🙏🏻私の舌が柔らかくて気持ちいいって感じてくれてましたね😳S様のスケボーの話も楽しかったしエッチなことが好きでオープンに話せるところとかも好きって言ってくれてほんとに嬉しかったです😆また会えるといいな💗すず

    S様
    今日は私を選んでくれて
    ありがとうございました🙏🏻

    私の舌が柔らかくて気持ちいいって
    感じてくれてましたね😳

    S様のスケボーの話も楽しかったし
    エッチなことが好きでオープンに話せるところとかも好きって
    言ってくれてほんとに嬉しかったです😆
    また会えるといいな💗

    すず

    受付中

    6/27 17:25

    先程のあなた様💗
    楽しい時間をありがとうございました😋
    あなた様にも幸せを感じてもらえてたら
    私も嬉しいです💗

    今日はすごくエロエロモード
    ステキなあなた様とラブラブしたいな✨

    すず

    受付中

    先程のあなた様💗楽しい時間をありがとうございました😋あなた様にも幸せを感じてもらえてたら私も嬉しいです💗今日はすごくエロエロモードステキなあなた様とラブラブしたいな✨すず

    先程のあなた様💗
    楽しい時間をありがとうございました😋
    あなた様にも幸せを感じてもらえてたら
    私も嬉しいです💗

    今日はすごくエロエロモード
    ステキなあなた様とラブラブしたいな✨

    すず

    待ってます♡

    6/27 15:32

    受付開始だよ

    エッチなあなた様と色々なお話がしたいです

    お誘いお待ちしています💕

    すず

    待ってます♡

    受付開始だよエッチなあなた様と色々なお話がしたいですお誘いお待ちしています💕すず

    受付開始だよ

    エッチなあなた様と色々なお話がしたいです

    お誘いお待ちしています💕

    すず

    本日出勤です♡

    6/27 14:28

    16時~23時まで出勤します

    体調がすごくいいです✨
    元気に頑張りますね

    エロいあなた様とラブラブしたいな🎵

    すず

    本日出勤です♡

    16時~23時まで出勤します体調がすごくいいです✨元気に頑張りますねエロいあなた様とラブラブしたいな🎵すず

    16時~23時まで出勤します

    体調がすごくいいです✨
    元気に頑張りますね

    エロいあなた様とラブラブしたいな🎵

    すず

    O様♡♡

    6/27 01:33

    久しぶりのお遊びみたいで女の子に
    触れるのすごーく久しぶりだって緊張してましたね

    少しずつだけど緊張を解せてよかったなぁ


    私のぺろぺろで、もうだめ〜って
    降参しちゃうO様可愛かったです🥺


    楽しかったですね😚


    また彼女みたいにラブラブさせてください❣️

    すず

    O様♡♡

    久しぶりのお遊びみたいで女の子に触れるのすごーく久しぶりだって緊張してましたね少しずつだけど緊張を解せてよかったなぁ私のぺろぺろで、もうだめ〜って降参しちゃうO様可愛かったです🥺楽しかったですね😚また彼女みたいにラブラブさせてください❣️すず

    久しぶりのお遊びみたいで女の子に
    触れるのすごーく久しぶりだって緊張してましたね

    少しずつだけど緊張を解せてよかったなぁ


    私のぺろぺろで、もうだめ〜って
    降参しちゃうO様可愛かったです🥺


    楽しかったですね😚


    また彼女みたいにラブラブさせてください❣️

    すず

    受付終了

    6/27 00:09

    お疲れ様です

    今日はどうかなーって思ってたけど
    沢山お誘いしてくれて
    うれしかったです

    また呼んでくれたら嬉しいです💓

    本日はありがとうございました

    すず

    受付終了

    お疲れ様です今日はどうかなーって思ってたけど沢山お誘いしてくれてうれしかったですまた呼んでくれたら嬉しいです💓本日はありがとうございましたすず

    お疲れ様です

    今日はどうかなーって思ってたけど
    沢山お誘いしてくれて
    うれしかったです

    また呼んでくれたら嬉しいです💓

    本日はありがとうございました

    すず