• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    KOUSAKA SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    予約ありがとー😆💕

    9/2 18:51

    今向かってます😊
    少し待っててくださいね🥹

    予約ありがとー😆💕

    今向かってます😊少し待っててくださいね🥹

    今向かってます😊
    少し待っててくださいね🥹

    19:00から出勤します✨

    9/2 16:09

    今日もお待ちしてます😆

    19:00から出勤します✨

    今日もお待ちしてます😆

    今日もお待ちしてます😆

    直近の出勤予定

    9/2 11:07

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 19:00 - 3:00
    09/03(火) 21:30 - 3:00
    09/04(水) -
    09/05(木) -
    09/06(金) 19:00 - 3:00
    09/07(土) 21:00 - 3:00
    09/08(日) 19:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/02(月)19:00-3:0009/03(火)21:30-3:0009/04(水)-09/05(木)-09/06(金)19:00-3:0009/07(土)21:00-3:0009/08(日)19:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 19:00 - 3:00
    09/03(火) 21:30 - 3:00
    09/04(水) -
    09/05(木) -
    09/06(金) 19:00 - 3:00
    09/07(土) 21:00 - 3:00
    09/08(日) 19:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    おはよーございます!

    9/2 09:32

    お天気ですね☀️

    おはよーございます!

    お天気ですね☀️

    お天気ですね☀️

    今日の締めくくり

    9/2 04:11

    海外の方でした😆
    言葉わかんないけどなんとかコミュニケーション取れた!
    楽しかった😊

    今日の締めくくり

    海外の方でした😆言葉わかんないけどなんとかコミュニケーション取れた!楽しかった😊

    海外の方でした😆
    言葉わかんないけどなんとかコミュニケーション取れた!
    楽しかった😊

    さっきはありがとー😂

    9/2 04:09

    初めましてのお兄さん!
    今日はありがとうございました😍
    私も、なんだか初めて会った気がしなくて
    すごく序盤からリラックスしてました🤗

    最初のまったり感とは裏腹に
    プレイが始まると
    Sになるお兄さん、
    いい意味でギャップあり!でした😌

    お話からプレイまで
    終始楽しめて、あっという間の時間でしたね🥹

    また、起きてなきゃいけない日は
    是非遊びに来てください🫣❤️
    またいっぱいせめてほしいな💕

    ありがとうございました🥰

    さっきはありがとー😂

    初めましてのお兄さん!今日はありがとうございました😍私も、なんだか初めて会った気がしなくてすごく序盤からリラックスしてました🤗最初のまったり感とは裏腹にプレイが始まるとSになるお兄さん、いい意味でギャップあり!でした😌お話からプレイまで終始楽しめて、あっという間の時間でしたね🥹また、起きてなきゃいけない日は是非遊びに来てください🫣❤️またいっぱいせめてほしいな💕ありがとうございました🥰

    初めましてのお兄さん!
    今日はありがとうございました😍
    私も、なんだか初めて会った気がしなくて
    すごく序盤からリラックスしてました🤗

    最初のまったり感とは裏腹に
    プレイが始まると
    Sになるお兄さん、
    いい意味でギャップあり!でした😌

    お話からプレイまで
    終始楽しめて、あっという間の時間でしたね🥹

    また、起きてなきゃいけない日は
    是非遊びに来てください🫣❤️
    またいっぱいせめてほしいな💕

    ありがとうございました🥰

    さっきはありがとう🤭

    9/2 01:54

    お礼日記はのちほどー❤️

    さっきはありがとう🤭

    お礼日記はのちほどー❤️

    お礼日記はのちほどー❤️

    向かってます💕

    9/2 01:53

    待っててね🍀

    向かってます💕

    待っててね🍀

    待っててね🍀

    ありがとう🤗

    9/2 00:01

    今、ホテルに向かってます😍

    ありがとう🤗

    今、ホテルに向かってます😍

    今、ホテルに向かってます😍

    垢BANされてたので

    9/1 23:00

    再開しました⭐️
    @sumirehitozuma_

    垢BANされてたので

    再開しました⭐️@sumirehitozuma_

    再開しました⭐️
    @sumirehitozuma_

    [お題]from:ちんもじゃさん

    9/1 22:42

    お題:これは私だけだろうな…っていうプレイ体験ある?に回答♪

    プレイでは無いけど

    ホテルのお部屋に
    ご飯のお供の差し入れと、白米持ってきてくれて
    その場でご飯のお供をほおばったのは
    きっと私1人だけ!!!!!

    思い当たるお兄さん??
    これ最高でしたよ😆❤️


    あともういっこある!


    これもプレイでは無いけど

    デートで、私の大好きな某MARVEL作品を
    サプライズで観に行ったこと
    これも最高に嬉しかった😂😂😂

    思い当たるお兄さん??
    誰のことかわかるよねー??🥹笑笑

    こんな嬉しいことしてくれる
    私を好いてくれるお兄さん方が
    たくさんいるのは私だけ〜〜🥰

    [お題]from:ちんもじゃさん

    お題:これは私だけだろうな…っていうプレイ体験ある?に回答♪プレイでは無いけどホテルのお部屋にご飯のお供の差し入れと、白米持ってきてくれてその場でご飯のお供をほおばったのはきっと私1人だけ!!!!!思い当たるお兄さん??これ最高でしたよ😆❤️あともういっこある!これもプレイでは無いけどデートで、私の大好きな某MARVEL作品をサプライズで観に行ったことこれも最高に嬉しかった😂😂😂思い当たるお兄さん??誰のことかわかるよねー??🥹笑笑こんな嬉しいことしてくれる私を好いてくれるお兄さん方がたくさんいるのは私だけ〜〜🥰

    お題:これは私だけだろうな…っていうプレイ体験ある?に回答♪

    プレイでは無いけど

    ホテルのお部屋に
    ご飯のお供の差し入れと、白米持ってきてくれて
    その場でご飯のお供をほおばったのは
    きっと私1人だけ!!!!!

    思い当たるお兄さん??
    これ最高でしたよ😆❤️


    あともういっこある!


    これもプレイでは無いけど

    デートで、私の大好きな某MARVEL作品を
    サプライズで観に行ったこと
    これも最高に嬉しかった😂😂😂

    思い当たるお兄さん??
    誰のことかわかるよねー??🥹笑笑

    こんな嬉しいことしてくれる
    私を好いてくれるお兄さん方が
    たくさんいるのは私だけ〜〜🥰

    [お題]from:ブタメンさん

    9/1 22:36

    お題:アナタのイケメンの基準を教えて!に回答♪

    他人に敬意のある人はイケメンだと思います☺️

    [お題]from:ブタメンさん

    お題:アナタのイケメンの基準を教えて!に回答♪他人に敬意のある人はイケメンだと思います☺️

    お題:アナタのイケメンの基準を教えて!に回答♪

    他人に敬意のある人はイケメンだと思います☺️

    しばし待機🤭

    9/1 22:19

    おうちで梅干しとご飯たべて
    ゆっくりしてます☺️

    しばし待機🤭

    おうちで梅干しとご飯たべてゆっくりしてます☺️

    おうちで梅干しとご飯たべて
    ゆっくりしてます☺️

    ありがとうございました✨

    9/1 22:18

    2回目、すぐに会えて
    めちゃ嬉しいです🥹💕
    ありがとうーー🥰

    お兄さんの家はなんだか落ち着きますね😊
    今日もいっぱいいじめられちゃったし
    きもちよくてやばかった😆❤️

    またたくさんいじめてもらおっと🫣💕

    ライザップの話などなど
    色々とお話もできて楽しかったー😍

    今日もすごく楽しい時間で
    前回よりもとてもリラックスできました✨
    ありがとう😊
    また是非、遊んでくださいね💕

    おやすみなさい😴

    ありがとうございました✨

    2回目、すぐに会えてめちゃ嬉しいです🥹💕ありがとうーー🥰お兄さんの家はなんだか落ち着きますね😊今日もいっぱいいじめられちゃったしきもちよくてやばかった😆❤️またたくさんいじめてもらおっと🫣💕ライザップの話などなど色々とお話もできて楽しかったー😍今日もすごく楽しい時間で前回よりもとてもリラックスできました✨ありがとう😊また是非、遊んでくださいね💕おやすみなさい😴

    2回目、すぐに会えて
    めちゃ嬉しいです🥹💕
    ありがとうーー🥰

    お兄さんの家はなんだか落ち着きますね😊
    今日もいっぱいいじめられちゃったし
    きもちよくてやばかった😆❤️

    またたくさんいじめてもらおっと🫣💕

    ライザップの話などなど
    色々とお話もできて楽しかったー😍

    今日もすごく楽しい時間で
    前回よりもとてもリラックスできました✨
    ありがとう😊
    また是非、遊んでくださいね💕

    おやすみなさい😴

    この後22:00以降あいてます❤️

    9/1 19:32

    お誘いまってます🤗

    この後22:00以降あいてます❤️

    お誘いまってます🤗

    お誘いまってます🤗

    出勤しました♪

    9/1 19:31

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香坂 すみれ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:30~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。香坂すみれ

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香坂 すみれ

    2回目!ありがとう🤭

    9/1 19:31

    近所のお兄さんだ💕
    今向かってます🥰

    2回目!ありがとう🤭

    近所のお兄さんだ💕今向かってます🥰

    近所のお兄さんだ💕
    今向かってます🥰

    きてねっ🥰

    9/1 11:09

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    きてねっ🥰

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    今日

    9/1 11:06

    スカートです✨

    今日

    スカートです✨

    スカートです✨

    直近の出勤予定

    9/1 03:12

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) 19:30 - 3:00
    09/01(日) 19:00 - 3:00
    09/02(月) 19:00 - 3:00
    09/03(火) 21:30 - 3:00
    09/04(水) -
    09/05(木) -
    09/06(金) 19:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/31(土)19:30-3:0009/01(日)19:00-3:0009/02(月)19:00-3:0009/03(火)21:30-3:0009/04(水)-09/05(木)-09/06(金)19:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) 19:30 - 3:00
    09/01(日) 19:00 - 3:00
    09/02(月) 19:00 - 3:00
    09/03(火) 21:30 - 3:00
    09/04(水) -
    09/05(木) -
    09/06(金) 19:00 - 3:00

    遊びに来てね♪