• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    KOUSAKA SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    8/8 08:07

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 19:00 - 3:00
    08/09(金) 19:00 - 3:00
    08/10(土) -
    08/11(日) 19:00 - 3:00
    08/12(月) 19:00 - 3:00
    08/13(火) -
    08/14(水) 17:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/08(木)19:00-3:0008/09(金)19:00-3:0008/10(土)-08/11(日)19:00-3:0008/12(月)19:00-3:0008/13(火)-08/14(水)17:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 19:00 - 3:00
    08/09(金) 19:00 - 3:00
    08/10(土) -
    08/11(日) 19:00 - 3:00
    08/12(月) 19:00 - 3:00
    08/13(火) -
    08/14(水) 17:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    めっちゃかわいい服を買ってしまった☺️

    8/7 22:48

    オールインワン💕
    かわいい!嬉しい😖

    めっちゃかわいい服を買ってしまった☺️

    オールインワン💕かわいい!嬉しい😖

    オールインワン💕
    かわいい!嬉しい😖

    長島アウトレットに来てます✨

    8/7 15:32

    今日はお買い物⭐️

    長島アウトレットに来てます✨

    今日はお買い物⭐️

    今日はお買い物⭐️

    おはよー☀️

    8/7 10:02

    今日はおやすみです😊
    ゆっくり羽伸ばしてきます⭐️

    おはよー☀️

    今日はおやすみです😊ゆっくり羽伸ばしてきます⭐️

    今日はおやすみです😊
    ゆっくり羽伸ばしてきます⭐️

    今日も楽しかったです💕

    8/7 02:14

    本日も予約で埋めていただき
    ありがとうございました😊

    本当にいつも嬉しいです✨
    明日はおやすみです😖
    木曜日、お待ちしてます⭐️

    今日も楽しかったです💕

    本日も予約で埋めていただきありがとうございました😊本当にいつも嬉しいです✨明日はおやすみです😖木曜日、お待ちしてます⭐️

    本日も予約で埋めていただき
    ありがとうございました😊

    本当にいつも嬉しいです✨
    明日はおやすみです😖
    木曜日、お待ちしてます⭐️

    ありがとうございました🍀

    8/7 02:09

    優しいお兄さん😖
    私のこといっぱい優しくしてくれて
    とても嬉しいです💕
    ありがとうございました😊

    最初は緊張してて
    お互いに少し距離があったけど
    お話ししていくうちにリラックスして
    過ごしてくれました⭐️

    明日は岐阜に行くとのことで
    観光楽しんできてくださいね🥰

    今日はありがとうございました!
    ゆっくり過ごしてね🍀

    ありがとうございました🍀

    優しいお兄さん😖私のこといっぱい優しくしてくれてとても嬉しいです💕ありがとうございました😊最初は緊張しててお互いに少し距離があったけどお話ししていくうちにリラックスして過ごしてくれました⭐️明日は岐阜に行くとのことで観光楽しんできてくださいね🥰今日はありがとうございました!ゆっくり過ごしてね🍀

    優しいお兄さん😖
    私のこといっぱい優しくしてくれて
    とても嬉しいです💕
    ありがとうございました😊

    最初は緊張してて
    お互いに少し距離があったけど
    お話ししていくうちにリラックスして
    過ごしてくれました⭐️

    明日は岐阜に行くとのことで
    観光楽しんできてくださいね🥰

    今日はありがとうございました!
    ゆっくり過ごしてね🍀

    ありがとうございました!

    8/7 02:03

    旅行で名古屋に来てくれた方でした🍀
    会話が弾んで、すごく楽しい✨
    もっとお話していたかったけど
    時間もあるのでシャワーへ🚿

    プレイ中はいっぱい私の弱いところを
    舐めてもらって
    恥ずかしかったな😖😖💕

    でも気持ちよかったから
    またして欲しい😌

    初めてお会いしましたが
    紳士な良い方でよかったです✨
    また是非名古屋にこられたら
    遊んでくださいね⭐️

    ありがとうございました!

    旅行で名古屋に来てくれた方でした🍀会話が弾んで、すごく楽しい✨もっとお話していたかったけど時間もあるのでシャワーへ🚿プレイ中はいっぱい私の弱いところを舐めてもらって恥ずかしかったな😖😖💕でも気持ちよかったからまたして欲しい😌初めてお会いしましたが紳士な良い方でよかったです✨また是非名古屋にこられたら遊んでくださいね⭐️

    旅行で名古屋に来てくれた方でした🍀
    会話が弾んで、すごく楽しい✨
    もっとお話していたかったけど
    時間もあるのでシャワーへ🚿

    プレイ中はいっぱい私の弱いところを
    舐めてもらって
    恥ずかしかったな😖😖💕

    でも気持ちよかったから
    またして欲しい😌

    初めてお会いしましたが
    紳士な良い方でよかったです✨
    また是非名古屋にこられたら
    遊んでくださいね⭐️

    直近の出勤予定

    8/7 00:08

    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(火) 19:30 - 3:00
    08/07(水) -
    08/08(木) 19:00 - 3:00
    08/09(金) 19:00 - 3:00
    08/10(土) -
    08/11(日) 19:00 - 3:00
    08/12(月) 19:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/06(火)19:30-3:0008/07(水)-08/08(木)19:00-3:0008/09(金)19:00-3:0008/10(土)-08/11(日)19:00-3:0008/12(月)19:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(火) 19:30 - 3:00
    08/07(水) -
    08/08(木) 19:00 - 3:00
    08/09(金) 19:00 - 3:00
    08/10(土) -
    08/11(日) 19:00 - 3:00
    08/12(月) 19:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    いつもありがとう💕

    8/6 21:22

    いつも、楽しくて勉強になるお話を
    ありがとうございます😊
    今日はお部屋の雰囲気がとても良くて
    いつもよりもリラックスできました✨

    本当に、時間があっという間で
    もっと長くいたいな、と思ってしまいます😭
    今日はいつもよりもタイトでしたが
    良い時間でした🍀

    お風呂に浸かったのと
    お酒をいただいたので、なんだか
    体がポカポカしてる😊

    このあとは、私のパンツでいっぱい
    オナニーしてね😉

    今日もありがとうございました✨
    またお誘いお待ちしてますね🥰

    いつもありがとう💕

    いつも、楽しくて勉強になるお話をありがとうございます😊今日はお部屋の雰囲気がとても良くていつもよりもリラックスできました✨本当に、時間があっという間でもっと長くいたいな、と思ってしまいます😭今日はいつもよりもタイトでしたが良い時間でした🍀お風呂に浸かったのとお酒をいただいたので、なんだか体がポカポカしてる😊このあとは、私のパンツでいっぱいオナニーしてね😉今日もありがとうございました✨またお誘いお待ちしてますね🥰

    いつも、楽しくて勉強になるお話を
    ありがとうございます😊
    今日はお部屋の雰囲気がとても良くて
    いつもよりもリラックスできました✨

    本当に、時間があっという間で
    もっと長くいたいな、と思ってしまいます😭
    今日はいつもよりもタイトでしたが
    良い時間でした🍀

    お風呂に浸かったのと
    お酒をいただいたので、なんだか
    体がポカポカしてる😊

    このあとは、私のパンツでいっぱい
    オナニーしてね😉

    今日もありがとうございました✨
    またお誘いお待ちしてますね🥰

    向かいます💕

    8/6 19:21

    遅れてごめんなさい!
    今から向かいます😌

    向かいます💕

    遅れてごめんなさい!今から向かいます😌

    遅れてごめんなさい!
    今から向かいます😌

    🈵完売しました

    8/6 16:12

    本日もありがとうございますっ✨
    今日も素敵なお兄さん方にお会いできるの
    楽しみににています⭐️

    🈵完売しました

    本日もありがとうございますっ✨今日も素敵なお兄さん方にお会いできるの楽しみににています⭐️

    本日もありがとうございますっ✨
    今日も素敵なお兄さん方にお会いできるの
    楽しみににています⭐️

    今日もよろしくね😆❤️

    8/6 12:04

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    今日もよろしくね😆❤️

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    おはよー☀️

    8/6 09:33

    今日も暑いですね🫠
    一日頑張りましょう⭐️

    おはよー☀️

    今日も暑いですね🫠一日頑張りましょう⭐️

    今日も暑いですね🫠
    一日頑張りましょう⭐️

    直近の出勤予定

    8/6 08:29

    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(火) 19:30 - 3:00
    08/07(水) -
    08/08(木) 19:00 - 3:00
    08/09(金) 19:00 - 3:00
    08/10(土) -
    08/11(日) 19:00 - 3:00
    08/12(月) 19:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/06(火)19:30-3:0008/07(水)-08/08(木)19:00-3:0008/09(金)19:00-3:0008/10(土)-08/11(日)19:00-3:0008/12(月)19:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(火) 19:30 - 3:00
    08/07(水) -
    08/08(木) 19:00 - 3:00
    08/09(金) 19:00 - 3:00
    08/10(土) -
    08/11(日) 19:00 - 3:00
    08/12(月) 19:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    明日1本目と最終枠空いてます😍

    8/6 02:49

    このところすぐに埋まりやすく
    是非お早めにご予約ください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    いつもありがとうございます😊

    明日1本目と最終枠空いてます😍

    このところすぐに埋まりやすく是非お早めにご予約ください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️いつもありがとうございます😊

    このところすぐに埋まりやすく
    是非お早めにご予約ください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    いつもありがとうございます😊

    今日もありがとうございました✨

    8/6 02:22

    今日も、いつものお兄さんや
    初めましてのお兄さんにも会えて
    嬉しかったよ😆🍀

    また明日も宜しくお願いいたします⭐️
    明日は19:30〜21:00までの1枠のみ空いてます😖

    今日もありがとうございました✨

    今日も、いつものお兄さんや初めましてのお兄さんにも会えて嬉しかったよ😆🍀また明日も宜しくお願いいたします⭐️明日は19:30〜21:00までの1枠のみ空いてます😖

    今日も、いつものお兄さんや
    初めましてのお兄さんにも会えて
    嬉しかったよ😆🍀

    また明日も宜しくお願いいたします⭐️
    明日は19:30〜21:00までの1枠のみ空いてます😖

    いつもありがとー🌙

    8/6 02:19

    今日もめちゃ楽しかった!
    ありがとうございました😊

    てか、日焼けしすぎてて
    一瞬誰か分からなかったよー😆😆😆笑
    でもほんのり焼けてるお兄さんも
    とっても素敵でした🍀

    少し間が空いて
    久しぶりに会えましたね🥰
    甘えてくるお兄さん、かわいい😌

    ついよしよししたくなるね😍
    今度もいっぱい
    頭撫でるからねー⭐️

    プレイではいっぱい気持ちよくしてくれて
    頭がほわーっとしてる時もありました💕
    すごく気持ちよかった🥰
    またして欲しいな😖💕

    お別れの前もたくさんキスしてくれたね🍀
    嬉しいなー❤️

    今日もとっても楽しかったです✨
    また是非お誘い待ってますね🌙
    ありがとうございました😊

    いつもありがとー🌙

    今日もめちゃ楽しかった!ありがとうございました😊てか、日焼けしすぎてて一瞬誰か分からなかったよー😆😆😆笑でもほんのり焼けてるお兄さんもとっても素敵でした🍀少し間が空いて久しぶりに会えましたね🥰甘えてくるお兄さん、かわいい😌ついよしよししたくなるね😍今度もいっぱい頭撫でるからねー⭐️プレイではいっぱい気持ちよくしてくれて頭がほわーっとしてる時もありました💕すごく気持ちよかった🥰またして欲しいな😖💕お別れの前もたくさんキスしてくれたね🍀嬉しいなー❤️今日もとっても楽しかったです✨また是非お誘い待ってますね🌙ありがとうございました😊

    今日もめちゃ楽しかった!
    ありがとうございました😊

    てか、日焼けしすぎてて
    一瞬誰か分からなかったよー😆😆😆笑
    でもほんのり焼けてるお兄さんも
    とっても素敵でした🍀

    少し間が空いて
    久しぶりに会えましたね🥰
    甘えてくるお兄さん、かわいい😌

    ついよしよししたくなるね😍
    今度もいっぱい
    頭撫でるからねー⭐️

    プレイではいっぱい気持ちよくしてくれて
    頭がほわーっとしてる時もありました💕
    すごく気持ちよかった🥰
    またして欲しいな😖💕

    お別れの前もたくさんキスしてくれたね🍀
    嬉しいなー❤️

    今日もとっても楽しかったです✨
    また是非お誘い待ってますね🌙
    ありがとうございました😊

    向かってるよ💕

    8/6 00:32

    もう着くからねっ❤️

    向かってるよ💕

    もう着くからねっ❤️

    もう着くからねっ❤️

    今日もありがとうございました🥰

    8/6 00:31

    お久しぶりでした💕
    会えてめちゃ嬉しい😊❤️
    元気そうでよかったー🍀

    いつも、名古屋来た時に
    お誘いいただき嬉しいです✨
    本当にありがとう😊

    今日も娘ちゃんの成長記録を聞き
    幸せな気持ちになりながら
    いろんなお話をしましたね⭐️

    全然時間足りなくて
    びっくりしたー😭😭笑

    お兄さんといると
    ハッピーな気持ちになれます😆
    今日も幸せを注入してもらって
    私もハッピーになれました✨

    また名古屋きたら是非教えてね💕
    いつも楽しい時間をありがとう😊
    またお誘い待ってます❤️

    今日もありがとうございました🥰

    お久しぶりでした💕会えてめちゃ嬉しい😊❤️元気そうでよかったー🍀いつも、名古屋来た時にお誘いいただき嬉しいです✨本当にありがとう😊今日も娘ちゃんの成長記録を聞き幸せな気持ちになりながらいろんなお話をしましたね⭐️全然時間足りなくてびっくりしたー😭😭笑お兄さんといるとハッピーな気持ちになれます😆今日も幸せを注入してもらって私もハッピーになれました✨また名古屋きたら是非教えてね💕いつも楽しい時間をありがとう😊またお誘い待ってます❤️

    お久しぶりでした💕
    会えてめちゃ嬉しい😊❤️
    元気そうでよかったー🍀

    いつも、名古屋来た時に
    お誘いいただき嬉しいです✨
    本当にありがとう😊

    今日も娘ちゃんの成長記録を聞き
    幸せな気持ちになりながら
    いろんなお話をしましたね⭐️

    全然時間足りなくて
    びっくりしたー😭😭笑

    お兄さんといると
    ハッピーな気持ちになれます😆
    今日も幸せを注入してもらって
    私もハッピーになれました✨

    また名古屋きたら是非教えてね💕
    いつも楽しい時間をありがとう😊
    またお誘い待ってます❤️

    向かってます✨

    8/5 22:48

    もうすぐ会えるね😌
    少し待っててね❤️

    向かってます✨

    もうすぐ会えるね😌少し待っててね❤️

    もうすぐ会えるね😌
    少し待っててね❤️