• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    KOUSAKA SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2回目ありがとーっ🥰

    7/14 20:30

    今日もえちえちでした🥹🥹🥹
    毎回、お話し中を乳首から順番に
    襲われちゃうなぁ〜😭💕
    でもお兄さんなら全然イヤじゃないし、
    気持ちよくなっちゃうんだよな〜☀️

    私的によかったのはねー
    「1ヶ月前のプレイがわすれられない」って
    ぼそっと呟いてくれてたのが
    萌えポイントでした😆笑
    素直に嬉しいです💕ありがとう😊

    いっぱい恥ずかしいところ
    見られちゃったけど
    それも興奮しちゃった😢

    また襲ってね🍀笑

    お風呂も一緒に入れてよかった✨
    今日も楽しい時間をありがとねっ🤗

    2回目ありがとーっ🥰

    今日もえちえちでした🥹🥹🥹毎回、お話し中を乳首から順番に襲われちゃうなぁ〜😭💕でもお兄さんなら全然イヤじゃないし、気持ちよくなっちゃうんだよな〜☀️私的によかったのはねー「1ヶ月前のプレイがわすれられない」ってぼそっと呟いてくれてたのが萌えポイントでした😆笑素直に嬉しいです💕ありがとう😊いっぱい恥ずかしいところ見られちゃったけどそれも興奮しちゃった😢また襲ってね🍀笑お風呂も一緒に入れてよかった✨今日も楽しい時間をありがとねっ🤗

    今日もえちえちでした🥹🥹🥹
    毎回、お話し中を乳首から順番に
    襲われちゃうなぁ〜😭💕
    でもお兄さんなら全然イヤじゃないし、
    気持ちよくなっちゃうんだよな〜☀️

    私的によかったのはねー
    「1ヶ月前のプレイがわすれられない」って
    ぼそっと呟いてくれてたのが
    萌えポイントでした😆笑
    素直に嬉しいです💕ありがとう😊

    いっぱい恥ずかしいところ
    見られちゃったけど
    それも興奮しちゃった😢

    また襲ってね🍀笑

    お風呂も一緒に入れてよかった✨
    今日も楽しい時間をありがとねっ🤗

    指名ありがとう😊

    7/14 18:25

    向かってます😆😆✨

    指名ありがとう😊

    向かってます😆😆✨

    向かってます😆😆✨

    【お礼写メ日記】

    7/14 18:18

    ウェアは確かに
    責め方が分からなかった!!笑

    ぎこちなかったけど
    それはそれで楽しめたよ🥰💕笑笑

    今回はお兄さんの好きなアーティストとか
    知れたのがよかったです✨
    同世代だし、よく知ってる人たちばっかだったよ🍀

    確かに色々時間が足りなかったけど
    それはそれで、いい思い出だね✨
    いつも楽しい時間をありがとう😊

    お兄さんの笑顔が日に日に
    多くなってきていると
    嬉しくなってしまいます❤️

    また是非お誘いくださいね⭐️

    【お礼写メ日記】

    ウェアは確かに責め方が分からなかった!!笑ぎこちなかったけどそれはそれで楽しめたよ🥰💕笑笑今回はお兄さんの好きなアーティストとか知れたのがよかったです✨同世代だし、よく知ってる人たちばっかだったよ🍀確かに色々時間が足りなかったけどそれはそれで、いい思い出だね✨いつも楽しい時間をありがとう😊お兄さんの笑顔が日に日に多くなってきていると嬉しくなってしまいます❤️また是非お誘いくださいね⭐️

    ウェアは確かに
    責め方が分からなかった!!笑

    ぎこちなかったけど
    それはそれで楽しめたよ🥰💕笑笑

    今回はお兄さんの好きなアーティストとか
    知れたのがよかったです✨
    同世代だし、よく知ってる人たちばっかだったよ🍀

    確かに色々時間が足りなかったけど
    それはそれで、いい思い出だね✨
    いつも楽しい時間をありがとう😊

    お兄さんの笑顔が日に日に
    多くなってきていると
    嬉しくなってしまいます❤️

    また是非お誘いくださいね⭐️

    本日は20:30〜🈳

    7/14 18:13

    あいてまーすっ🥰
    是非お誘いお待ちしてますね❤️

    本日は20:30〜🈳

    あいてまーすっ🥰是非お誘いお待ちしてますね❤️

    あいてまーすっ🥰
    是非お誘いお待ちしてますね❤️

    出勤しました♪

    7/14 00:20

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香坂 すみれ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。香坂すみれ

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香坂 すみれ

    待機しています♪

    7/13 22:52

    今日も素敵なお兄さんに会えるのを
    楽しみに待ってます🤗❤️

    待機しています♪

    今日も素敵なお兄さんに会えるのを楽しみに待ってます🤗❤️

    今日も素敵なお兄さんに会えるのを
    楽しみに待ってます🤗❤️

    さっきはありがとう🤗💕

    7/13 22:34

    めちゃ楽しかったよ✨
    Sなお兄さんとのプレイは
    ほんとに興奮するっ😭💕

    いっぱいいじめてくれて
    ありがとう😊

    風俗は犯罪を低くしてるよね😆
    私もこれからもがんばらないとだね⭐️笑笑

    お兄さんの衝動も
    いっぱい私に解放してね??😊

    今度お会いする時は
    どんなエッチなことしてくれるのかな?
    楽しみにしてるねーー❤️

    それでは今日はありがとう😊
    気をつけて帰って
    明日の仕事も頑張ってね⭐️

    さっきはありがとう🤗💕

    めちゃ楽しかったよ✨Sなお兄さんとのプレイはほんとに興奮するっ😭💕いっぱいいじめてくれてありがとう😊風俗は犯罪を低くしてるよね😆私もこれからもがんばらないとだね⭐️笑笑お兄さんの衝動もいっぱい私に解放してね??😊今度お会いする時はどんなエッチなことしてくれるのかな?楽しみにしてるねーー❤️それでは今日はありがとう😊気をつけて帰って明日の仕事も頑張ってね⭐️

    めちゃ楽しかったよ✨
    Sなお兄さんとのプレイは
    ほんとに興奮するっ😭💕

    いっぱいいじめてくれて
    ありがとう😊

    風俗は犯罪を低くしてるよね😆
    私もこれからもがんばらないとだね⭐️笑笑

    お兄さんの衝動も
    いっぱい私に解放してね??😊

    今度お会いする時は
    どんなエッチなことしてくれるのかな?
    楽しみにしてるねーー❤️

    それでは今日はありがとう😊
    気をつけて帰って
    明日の仕事も頑張ってね⭐️

    向かってるよ❤️

    7/13 20:28

    少し待っててね✨

    向かってるよ❤️

    少し待っててね✨

    少し待っててね✨

    今日は19:00から🈳

    7/13 19:23

    お待ちしてます💕

    今日は19:00から🈳

    お待ちしてます💕

    お待ちしてます💕

    出勤しました♪

    7/13 18:48

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香坂 すみれ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。香坂すみれ

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香坂 すみれ

    19:00から出勤します💕

    7/13 18:03

    お誘いお待ちしております😊🍀
    今日も宜しくお願いいたします❤️

    19:00から出勤します💕

    お誘いお待ちしております😊🍀今日も宜しくお願いいたします❤️

    お誘いお待ちしております😊🍀
    今日も宜しくお願いいたします❤️

    今日も1日ありがとうございました💕

    7/13 03:32

    今日も、予約で埋めてくれて
    ありがとうございました🍀

    楽しく仕事できて
    今日もよく眠れそう🤗

    いつも楽しい時間をありがとうね☀️
    明日も宜しくお願いいたします❤️

    今日も1日ありがとうございました💕

    今日も、予約で埋めてくれてありがとうございました🍀楽しく仕事できて今日もよく眠れそう🤗いつも楽しい時間をありがとうね☀️明日も宜しくお願いいたします❤️

    今日も、予約で埋めてくれて
    ありがとうございました🍀

    楽しく仕事できて
    今日もよく眠れそう🤗

    いつも楽しい時間をありがとうね☀️
    明日も宜しくお願いいたします❤️

    さっきはありがとー💕

    7/13 03:28

    もうすでにおねむだったお兄さん💕
    今日はありがとうございました✨

    確かにお酒飲んだあとって眠いよね🥱
    あと、人肌恋しいのも
    すごくわかるーっ🤗🍀

    もっと時間あればいろんなことできたのに
    まだまだ時間欲しかったですね😭

    今日はお仲間の方と
    一緒に足を運んでくれて
    ありがとうございました🥰

    また是非お誘いください😆

    さっきはありがとー💕

    もうすでにおねむだったお兄さん💕今日はありがとうございました✨確かにお酒飲んだあとって眠いよね🥱あと、人肌恋しいのもすごくわかるーっ🤗🍀もっと時間あればいろんなことできたのにまだまだ時間欲しかったですね😭今日はお仲間の方と一緒に足を運んでくれてありがとうございました🥰また是非お誘いください😆

    もうすでにおねむだったお兄さん💕
    今日はありがとうございました✨

    確かにお酒飲んだあとって眠いよね🥱
    あと、人肌恋しいのも
    すごくわかるーっ🤗🍀

    もっと時間あればいろんなことできたのに
    まだまだ時間欲しかったですね😭

    今日はお仲間の方と
    一緒に足を運んでくれて
    ありがとうございました🥰

    また是非お誘いください😆

    向かってるよ✨

    7/13 01:22

    指名してくれて
    ありがとう😊

    今向かってます🥹

    向かってるよ✨

    指名してくれてありがとう😊今向かってます🥹

    指名してくれて
    ありがとう😊

    今向かってます🥹

    直近の出勤予定

    7/13 00:17

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) 19:00 - 3:00
    07/13(土) 19:00 - 3:00
    07/14(日) 18:30 - 3:00
    07/15(月) 19:00 - 3:00
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/12(金)19:00-3:0007/13(土)19:00-3:0007/14(日)18:30-3:0007/15(月)19:00-3:0007/16(火)-07/17(水)-07/18(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) 19:00 - 3:00
    07/13(土) 19:00 - 3:00
    07/14(日) 18:30 - 3:00
    07/15(月) 19:00 - 3:00
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/12 23:53

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香坂 すみれ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。香坂すみれ

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香坂 すみれ

    遅い時間も、是非っ🤗

    7/12 23:46

    お誘いお待ちしてます❤️

    遅い時間も、是非っ🤗

    お誘いお待ちしてます❤️

    お誘いお待ちしてます❤️

    本日はありがとうございました💕

    7/12 23:35

    素敵なお土産と、楽しいプレイをありがとう😊
    エロそうに見えないから
    ギャップになって良いのかもね❤️
    色々なお話も聞けてよかったです✨

    美味しそうなお店も教えてもらえて
    タメになりました〜🤗
    丸の内や伏見周辺はいいお店が多いね☀️

    いっぱい気持ちよくなってくれてて
    すごく嬉しかったよ〜🥰
    またいっぱい舐めて気持ちよくしちゃうね🍀

    今度はお酒も飲みながらゆっくり過ごすのも
    ありありだね😍
    素敵な提案をありがとう💕

    今日はゆっくり寝て
    明日も頑張ってねっ⭐️

    ありがとうございました❤️

    本日はありがとうございました💕

    素敵なお土産と、楽しいプレイをありがとう😊エロそうに見えないからギャップになって良いのかもね❤️色々なお話も聞けてよかったです✨美味しそうなお店も教えてもらえてタメになりました〜🤗丸の内や伏見周辺はいいお店が多いね☀️いっぱい気持ちよくなってくれててすごく嬉しかったよ〜🥰またいっぱい舐めて気持ちよくしちゃうね🍀今度はお酒も飲みながらゆっくり過ごすのもありありだね😍素敵な提案をありがとう💕今日はゆっくり寝て明日も頑張ってねっ⭐️ありがとうございました❤️

    素敵なお土産と、楽しいプレイをありがとう😊
    エロそうに見えないから
    ギャップになって良いのかもね❤️
    色々なお話も聞けてよかったです✨

    美味しそうなお店も教えてもらえて
    タメになりました〜🤗
    丸の内や伏見周辺はいいお店が多いね☀️

    いっぱい気持ちよくなってくれてて
    すごく嬉しかったよ〜🥰
    またいっぱい舐めて気持ちよくしちゃうね🍀

    今度はお酒も飲みながらゆっくり過ごすのも
    ありありだね😍
    素敵な提案をありがとう💕

    今日はゆっくり寝て
    明日も頑張ってねっ⭐️

    ありがとうございました❤️

    Aくんいつもありがと💕

    7/12 20:57

    いつもありがとう🍀
    Aくんとの時間はとっても楽しくて
    好きです❤️

    今日は大人っぽい!
    と褒めてもらえて嬉しいよ⭐️
    やっと大人の色気が
    出てきたのかな〜?笑笑

    たくさん舐めてくれて
    気持ちよかった😭❤️
    また会った時もいっぱい舐めてね🥰

    今日もほんとに素敵なひと時でした✨
    また遊んでね🍀
    いっぱいキスもしたいね😊

    それじゃあ気をつけて帰ってね🤗
    おやすみなさい☀️

    Aくんいつもありがと💕

    いつもありがとう🍀Aくんとの時間はとっても楽しくて好きです❤️今日は大人っぽい!と褒めてもらえて嬉しいよ⭐️やっと大人の色気が出てきたのかな〜?笑笑たくさん舐めてくれて気持ちよかった😭❤️また会った時もいっぱい舐めてね🥰今日もほんとに素敵なひと時でした✨また遊んでね🍀いっぱいキスもしたいね😊それじゃあ気をつけて帰ってね🤗おやすみなさい☀️

    いつもありがとう🍀
    Aくんとの時間はとっても楽しくて
    好きです❤️

    今日は大人っぽい!
    と褒めてもらえて嬉しいよ⭐️
    やっと大人の色気が
    出てきたのかな〜?笑笑

    たくさん舐めてくれて
    気持ちよかった😭❤️
    また会った時もいっぱい舐めてね🥰

    今日もほんとに素敵なひと時でした✨
    また遊んでね🍀
    いっぱいキスもしたいね😊

    それじゃあ気をつけて帰ってね🤗
    おやすみなさい☀️

    23:30以降のお誘いお待ちしてますっ💕

    7/12 20:52

    素敵なお兄さんに
    会えるのを楽しみにしてますね😍

    23:30以降のお誘いお待ちしてますっ💕

    素敵なお兄さんに会えるのを楽しみにしてますね😍

    素敵なお兄さんに
    会えるのを楽しみにしてますね😍