这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    NARA KYOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日は

    7/11 15:20

    こんにちはーimg



    明日は久しぶりに
    一日本業の日ですimg


    朝から頑張りますimg





    明日は

    こんにちはー明日は久しぶりに一日本業の日です朝から頑張ります

    こんにちはーimg



    明日は久しぶりに
    一日本業の日ですimg


    朝から頑張りますimg





    おはよーっ

    7/11 06:15

    おはようございますimg



    今日は雨予報なので
    ウォーキングはやめて
    ゆっくり眠れましたimg


    スッキリですimg




    今日はお休みですimg




    お仕事のお兄さま
    頑張ってくださいねimg

    おはよーっ

    おはようございます今日は雨予報なのでウォーキングはやめてゆっくり眠れましたスッキリです今日はお休みですお仕事のお兄さま頑張ってくださいね

    おはようございますimg



    今日は雨予報なので
    ウォーキングはやめて
    ゆっくり眠れましたimg


    スッキリですimg




    今日はお休みですimg




    お仕事のお兄さま
    頑張ってくださいねimg

    おやすみなさーい

    7/10 22:31

    こんばんはーimg




    今日も
    ありがとうございましたimg




    明日は雨降りなので
    ウォーキングはしないので
    ゆっくり起きますimg




    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはー今日もありがとうございました明日は雨降りなのでウォーキングはしないのでゆっくり起きますおやすみなさーい

    こんばんはーimg




    今日も
    ありがとうございましたimg




    明日は雨降りなので
    ウォーキングはしないので
    ゆっくり起きますimg




    おやすみなさーいimg

    そろそろ

    7/10 20:59

    こんばんはーimg



    今日も
    ありがとうございましたimg



    まったりしてましたimg




    そろそろお風呂入ってきまーすimg

    そろそろ

    こんばんはー今日もありがとうございましたまったりしてましたそろそろお風呂入ってきまーす

    こんばんはーimg



    今日も
    ありがとうございましたimg



    まったりしてましたimg




    そろそろお風呂入ってきまーすimg

    2名のお兄さま

    7/10 17:26

    こんにちはimg


    お誘い頂いた
    2名のお兄さま
    ありがとうございましたimg

    楽しい時間過ごせましたimg




    次回の出勤は来週ですimg

    予定が決まったら
    お知らせしますimg




    今日も
    ありがとうございましたimg

    2名のお兄さま

    こんにちはお誘い頂いた2名のお兄さまありがとうございました楽しい時間過ごせました次回の出勤は来週です予定が決まったらお知らせします今日もありがとうございました

    こんにちはimg


    お誘い頂いた
    2名のお兄さま
    ありがとうございましたimg

    楽しい時間過ごせましたimg




    次回の出勤は来週ですimg

    予定が決まったら
    お知らせしますimg




    今日も
    ありがとうございましたimg

    待機です

    7/10 11:50

    こんにちはimg



    待機してまーすimg

    お時間あるお兄さま
    遊んでくださいimg




    お誘いお待ちしてますimg

    待機です

    こんにちは待機してまーすお時間あるお兄さま遊んでくださいお誘いお待ちしてます

    こんにちはimg



    待機してまーすimg

    お時間あるお兄さま
    遊んでくださいimg




    お誘いお待ちしてますimg

    出勤します

    7/10 09:40

    今から出勤しまーすimg



    今日は17:00までいますimg

    お誘いしてくださいねimg





    今日も
    よろしくお願いしますimg

    出勤します

    今から出勤しまーす今日は17:00までいますお誘いしてくださいね今日もよろしくお願いします

    今から出勤しまーすimg



    今日は17:00までいますimg

    お誘いしてくださいねimg





    今日も
    よろしくお願いしますimg

    そろそろ

    7/10 07:11

    おはようございますimg



    やること終わりましたimg



    今日は10:00→17:00まで
    出勤しまーすimg

    お誘いお待ちしてますimg





    準備して向かいまーすimg

    そろそろ

    おはようございますやること終わりました今日は10:00→17:00まで出勤しまーすお誘いお待ちしてます準備して向かいまーす

    おはようございますimg



    やること終わりましたimg



    今日は10:00→17:00まで
    出勤しまーすimg

    お誘いお待ちしてますimg





    準備して向かいまーすimg

    おはよーっ‼︎

    7/10 05:28

    おはようございまーすimg



    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg

    涼しいかなと思ったけど
    やっぱり汗だくでしたimg



    シャワー浴びてきますimg

    おはよーっ‼︎

    おはようございまーす朝のウォーキング行ってきましたー涼しいかなと思ったけどやっぱり汗だくでしたシャワー浴びてきます

    おはようございまーすimg



    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg

    涼しいかなと思ったけど
    やっぱり汗だくでしたimg



    シャワー浴びてきますimg

    おやすみなさーい

    7/9 22:06

    こんばんはーimg



    今日はジメジメ蒸し暑かったですねimg



    明日は出勤ですimg

    10:00→17:00までいるので
    よかったらお誘いしてくださいimg



    ご予約お待ちしてますimg





    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはー今日はジメジメ蒸し暑かったですね明日は出勤です10:00→17:00までいるのでよかったらお誘いしてくださいご予約お待ちしてますおやすみなさーい

    こんばんはーimg



    今日はジメジメ蒸し暑かったですねimg



    明日は出勤ですimg

    10:00→17:00までいるので
    よかったらお誘いしてくださいimg



    ご予約お待ちしてますimg





    おやすみなさーいimg

    そろそろ

    7/9 20:54

    こんばんはimg


    お母さんのネイル
    やってましたーimg



    こんな時間img


    そろそろお風呂入ってきまーすimg

    そろそろ

    こんばんはお母さんのネイルやってましたーこんな時間そろそろお風呂入ってきまーす

    こんばんはimg


    お母さんのネイル
    やってましたーimg



    こんな時間img


    そろそろお風呂入ってきまーすimg

    あした

    7/9 10:09

    明日は出勤ですimg


    時間変更しましたimg

    10:00→17:00までいますimg



    いつもより長い時間出勤するので
    よかったら遊んでくださーいimg




    今週は明日のみの出勤となりますimg



    よろしくお願いしますimg

    あした

    明日は出勤です時間変更しました10:00→17:00までいますいつもより長い時間出勤するのでよかったら遊んでくださーい今週は明日のみの出勤となりますよろしくお願いします

    明日は出勤ですimg


    時間変更しましたimg

    10:00→17:00までいますimg



    いつもより長い時間出勤するので
    よかったら遊んでくださーいimg




    今週は明日のみの出勤となりますimg



    よろしくお願いしますimg

    おはよーっ‼︎

    7/9 06:15

    おはようございまーすimg


    ゆっくり寝てましたーimg




    今日は朝のウォーキング
    できませんでしたimg

    頭痛img




    ゆっくり過ごしますimg

    おはよーっ‼︎

    おはようございまーすゆっくり寝てましたー今日は朝のウォーキングできませんでした頭痛ゆっくり過ごします

    おはようございまーすimg


    ゆっくり寝てましたーimg




    今日は朝のウォーキング
    できませんでしたimg

    頭痛img




    ゆっくり過ごしますimg

    おやすみなさーい

    7/8 22:45

    こんばんはーimg



    やること終わりましたーimg



    暑かったしバタバタで
    疲れたのですぐに寝れそうimg




    明日も早起きしますimg




    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーやること終わりましたー暑かったしバタバタで疲れたのですぐに寝れそう明日も早起きしますおやすみなさーい

    こんばんはーimg



    やること終わりましたーimg



    暑かったしバタバタで
    疲れたのですぐに寝れそうimg




    明日も早起きしますimg




    おやすみなさーいimg

    気づいたら

    7/8 20:55

    こんばんはーimg



    気付いたらこんな時間でしたimg



    今日はお友達とランチして
    お買い物しできましたimg


    帰宅してダッシュで夜ごはんして
    色々やってましたimg


    今日はゆっくりする間も無く
    こんな時間でしたーimg



    お風呂入ってきますimg

    気づいたら

    こんばんはー気付いたらこんな時間でした今日はお友達とランチしてお買い物しできました帰宅してダッシュで夜ごはんして色々やってました今日はゆっくりする間も無くこんな時間でしたーお風呂入ってきます

    こんばんはーimg



    気付いたらこんな時間でしたimg



    今日はお友達とランチして
    お買い物しできましたimg


    帰宅してダッシュで夜ごはんして
    色々やってましたimg


    今日はゆっくりする間も無く
    こんな時間でしたーimg



    お風呂入ってきますimg

    おはよーっ‼︎

    7/8 05:33

    おはようごさいまーすimg



    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg

    ジメっとしてて
    蒸し暑かったですimg



    頑張りましたーimg




    シャワー浴びてきますimg

    おはよーっ‼︎

    おはようごさいまーす朝のウォーキング行ってきましたージメっとしてて蒸し暑かったです頑張りましたーシャワー浴びてきます

    おはようごさいまーすimg



    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg

    ジメっとしてて
    蒸し暑かったですimg



    頑張りましたーimg




    シャワー浴びてきますimg

    おやすみなさーい

    7/7 21:45

    こんばんはーimg



    お風呂入ってサッパリですimg




    明日も早起きするので
    そろそろ寝ますimg




    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーお風呂入ってサッパリです明日も早起きするのでそろそろ寝ますおやすみなさーい

    こんばんはーimg



    お風呂入ってサッパリですimg




    明日も早起きするので
    そろそろ寝ますimg




    おやすみなさーいimg

    明日は

    7/7 20:16

    こんばんはimg



    明日は月一で集まってる
    お友達と会う日ですimg


    ランチしてお買い物して
    お茶してきますimg


    楽しみimg




    そろそろお風呂入ってきますimg

    明日は

    こんばんは明日は月一で集まってるお友達と会う日ですランチしてお買い物してお茶してきます楽しみそろそろお風呂入ってきます

    こんばんはimg



    明日は月一で集まってる
    お友達と会う日ですimg


    ランチしてお買い物して
    お茶してきますimg


    楽しみimg




    そろそろお風呂入ってきますimg

    おはよーっ‼︎

    7/7 05:34

    おはようございまーすimg



    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg

    風もあって涼しかったけど
    汗だくになりましたimg



    シャワー浴びてきまーすimg

    おはよーっ‼︎

    おはようございまーす朝のウォーキング行ってきましたー風もあって涼しかったけど汗だくになりましたシャワー浴びてきまーす

    おはようございまーすimg



    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg

    風もあって涼しかったけど
    汗だくになりましたimg



    シャワー浴びてきまーすimg

    おやすみやさーい

    7/6 21:46

    こんばんはーimg




    今日もありがとうございましたimg




    お風呂入って
    やること終わったので
    そろそろ寝まーすimg


    明日も早起きしまーすimg





    おやすみなさいimg

    おやすみやさーい

    こんばんはー今日もありがとうございましたお風呂入ってやること終わったのでそろそろ寝まーす明日も早起きしまーすおやすみなさい

    こんばんはーimg




    今日もありがとうございましたimg




    お風呂入って
    やること終わったので
    そろそろ寝まーすimg


    明日も早起きしまーすimg





    おやすみなさいimg