这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    NARA KYOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Hさま♡お礼

    9/24 14:10

    チュチュでお会いした
    Hさま❤️
    ありがとうございましたimg


    きさくなお兄さまで
    ほっとしましたimg


    気持ちよくなってもらえて
    良かったですimg


    お話もたくさんできて
    楽しかったですimg

    貴重なお話も聞けて
    良かったですimg


    まったり楽しいお時間
    ありがとうございましたimg

    Hさま♡お礼

    チュチュでお会いしたHさま❤️ありがとうございましたきさくなお兄さまでほっとしました気持ちよくなってもらえて良かったですお話もたくさんできて楽しかったです貴重なお話も聞けて良かったですまったり楽しいお時間ありがとうございました

    チュチュでお会いした
    Hさま❤️
    ありがとうございましたimg


    きさくなお兄さまで
    ほっとしましたimg


    気持ちよくなってもらえて
    良かったですimg


    お話もたくさんできて
    楽しかったですimg

    貴重なお話も聞けて
    良かったですimg


    まったり楽しいお時間
    ありがとうございましたimg

    Hさま♡ご予約

    9/24 11:31

    ご予約頂きました
    Hさま❤️
    ありがとうございますimg


    お会いできること
    楽しみにしてますimg


    お気を付けてお越しくださいねimg



    よろしくお願いしますimg

    Hさま♡ご予約

    ご予約頂きましたHさま❤️ありがとうございますお会いできること楽しみにしてますお気を付けてお越しくださいねよろしくお願いします

    ご予約頂きました
    Hさま❤️
    ありがとうございますimg


    お会いできること
    楽しみにしてますimg


    お気を付けてお越しくださいねimg



    よろしくお願いしますimg

    出勤しまーす

    9/24 09:43

    到着しましたーimg



    今から出勤しまーすimg



    17:00までいるので
    ご都合合うお兄さま
    お誘いくださいimg



    優しいお兄さまからの
    お誘いお待ちしてますっimg

    出勤しまーす

    到着しましたー今から出勤しまーす17:00までいるのでご都合合うお兄さまお誘いください優しいお兄さまからのお誘いお待ちしてますっ

    到着しましたーimg



    今から出勤しまーすimg



    17:00までいるので
    ご都合合うお兄さま
    お誘いくださいimg



    優しいお兄さまからの
    お誘いお待ちしてますっimg

    準備します

    9/24 07:31

    おはようございまーすimg



    やること終わりましたーimg




    朝ごはんも食べたので
    出勤準備しまーすimg




    10:00→17:00まで
    出勤するので
    お時間あるお兄さま
    遊んでくださーいimg




    お誘いお待ちしてまーすimg

    準備します

    おはようございまーすやること終わりましたー朝ごはんも食べたので出勤準備しまーす10:00→17:00まで出勤するのでお時間あるお兄さま遊んでくださーいお誘いお待ちしてまーす

    おはようございまーすimg



    やること終わりましたーimg




    朝ごはんも食べたので
    出勤準備しまーすimg




    10:00→17:00まで
    出勤するので
    お時間あるお兄さま
    遊んでくださーいimg




    お誘いお待ちしてまーすimg

    おはよーっ

    9/24 05:56

    おはようございまーすimg



    プチウォーキングしてきましたーimg

    涼しくて気持ちよかったですimg




    今日は出勤でーすimg

    10:00からいるので
    是非是非お誘いくださーいimg





    やることやっちゃいまーすimg

    おはよーっ

    おはようございまーすプチウォーキングしてきましたー涼しくて気持ちよかったです今日は出勤でーす10:00からいるので是非是非お誘いくださーいやることやっちゃいまーす

    おはようございまーすimg



    プチウォーキングしてきましたーimg

    涼しくて気持ちよかったですimg




    今日は出勤でーすimg

    10:00からいるので
    是非是非お誘いくださーいimg





    やることやっちゃいまーすimg

    サッパリ

    9/23 20:27

    こんばんはーimg



    お風呂入ってきましたimg

    サッパリですimg




    明日は出勤なので
    やることやっちゃまーすimg

    サッパリ

    こんばんはーお風呂入ってきましたサッパリです明日は出勤なのでやることやっちゃまーす

    こんばんはーimg



    お風呂入ってきましたimg

    サッパリですimg




    明日は出勤なので
    やることやっちゃまーすimg

    そろそろ

    9/23 17:02

    こんにちはーimg



    帰宅しましたimg


    おうちのことやって
    一息ついたので
    夜ごはんの準備しますimg



    今夜のリクエストは
    角煮と油淋鶏img

    あとは適当に
    おかずを作りまーすimg

    そろそろ

    こんにちはー帰宅しましたおうちのことやって一息ついたので夜ごはんの準備します今夜のリクエストは角煮と油淋鶏あとは適当におかずを作りまーす

    こんにちはーimg



    帰宅しましたimg


    おうちのことやって
    一息ついたので
    夜ごはんの準備しますimg



    今夜のリクエストは
    角煮と油淋鶏img

    あとは適当に
    おかずを作りまーすimg

    明日‼︎

    9/23 11:19

    こんにちはーimg



    明日出勤しまーすimg

    10:00→17:00までいるので
    よかったら遊んでくださいimg


    明日はイベントがあるようですimg




    今からお出掛け行ってきますimg

    明日‼︎

    こんにちはー明日出勤しまーす10:00→17:00までいるのでよかったら遊んでください明日はイベントがあるようです今からお出掛け行ってきます

    こんにちはーimg



    明日出勤しまーすimg

    10:00→17:00までいるので
    よかったら遊んでくださいimg


    明日はイベントがあるようですimg




    今からお出掛け行ってきますimg

    おはよーっ

    9/23 07:01

    おはようございまーすimg



    ゆっくり眠れましたimg

    スッキリですimg




    今日もお休みでーすimg


    今日はイタリアンランチ
    予約してるので
    お昼前くらいから
    お出掛けしまーすimg

    おはよーっ

    おはようございまーすゆっくり眠れましたスッキリです今日もお休みでーす今日はイタリアンランチ予約してるのでお昼前くらいからお出掛けしまーす

    おはようございまーすimg



    ゆっくり眠れましたimg

    スッキリですimg




    今日もお休みでーすimg


    今日はイタリアンランチ
    予約してるので
    お昼前くらいから
    お出掛けしまーすimg

    今日も

    9/22 19:54

    こんばんはーimg




    夜ごはん終わって
    デザートも食べましたimg


    お決まりの梨ですimg




    満腹なので
    しばしゆっくりしますimg

    今日も

    こんばんはー夜ごはん終わってデザートも食べましたお決まりの梨です満腹なのでしばしゆっくりします

    こんばんはーimg




    夜ごはん終わって
    デザートも食べましたimg


    お決まりの梨ですimg




    満腹なので
    しばしゆっくりしますimg

    おはよーっ

    9/22 09:16

    おはようございまーすimg



    寝すぎなくらい
    寝ましたーimg




    朝ごはん食べて
    一通りやること終わりましたimg



    まったーりしますimg

    おはよーっ

    おはようございまーす寝すぎなくらい寝ましたー朝ごはん食べて一通りやること終わりましたまったーりします

    おはようございまーすimg



    寝すぎなくらい
    寝ましたーimg




    朝ごはん食べて
    一通りやること終わりましたimg



    まったーりしますimg

    おやすみなさーい

    9/21 22:04

    こんばんはーimg



    お風呂入ってきましたimg




    明日もお休みなので
    ゆっくり寝ますimg



    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーお風呂入ってきました明日もお休みなのでゆっくり寝ますおやすみなさーい

    こんばんはーimg



    お風呂入ってきましたimg




    明日もお休みなので
    ゆっくり寝ますimg



    おやすみなさーいimg

    おはよーっ

    9/21 06:32

    おはようございまーすimg



    今日はお休みなので
    ゆっくり寝てましたimg



    お昼間はノープランなので
    おうちのことゆっくりやりつつ
    夜はバーベキューなので
    お肉買いに行ってきまーすimg

    おはよーっ

    おはようございまーす今日はお休みなのでゆっくり寝てましたお昼間はノープランなのでおうちのことゆっくりやりつつ夜はバーベキューなのでお肉買いに行ってきまーす

    おはようございまーすimg



    今日はお休みなので
    ゆっくり寝てましたimg



    お昼間はノープランなので
    おうちのことゆっくりやりつつ
    夜はバーベキューなので
    お肉買いに行ってきまーすimg

    おやすみなさーい

    9/20 22:16

    こんばんはーimg



    やること終わりましたーimg



    明日はお休みですimg


    おうちのことやって
    お買い物行ってきますimg




    夜はバーベキューimg




    そろそろ寝まーすimg



    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーやること終わりましたー明日はお休みですおうちのことやってお買い物行ってきます夜はバーベキューそろそろ寝まーすおやすみなさーい

    こんばんはーimg



    やること終わりましたーimg



    明日はお休みですimg


    おうちのことやって
    お買い物行ってきますimg




    夜はバーベキューimg




    そろそろ寝まーすimg



    おやすみなさーいimg

    スッキリー

    9/20 21:17

    こんばんはーimg



    お風呂入ってきましたーimg


    ヘッドスパもして
    スッキリですimg




    やることやって
    寝まーすimg

    スッキリー

    こんばんはーお風呂入ってきましたーヘッドスパもしてスッキリですやることやって寝まーす

    こんばんはーimg



    お風呂入ってきましたーimg


    ヘッドスパもして
    スッキリですimg




    やることやって
    寝まーすimg

    あと少し

    9/20 17:46

    こんにちはーimg




    今日も暑かったですねimg



    本業終わって帰宅して
    夜ごはん準備してまーすimg


    あと少しで終わるので
    休憩ーimg

    あと少し

    こんにちはー今日も暑かったですね本業終わって帰宅して夜ごはん準備してまーすあと少しで終わるので休憩ー

    こんにちはーimg




    今日も暑かったですねimg



    本業終わって帰宅して
    夜ごはん準備してまーすimg


    あと少しで終わるので
    休憩ーimg

    おはよーっ

    9/20 05:44

    おはようございまーすimg



    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg

    サボり気味だったので
    頑張りましたimg




    シャワー浴びてきまーすimg

    おはよーっ

    おはようございまーす朝のウォーキング行ってきましたーサボり気味だったので頑張りましたシャワー浴びてきまーす

    おはようございまーすimg



    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg

    サボり気味だったので
    頑張りましたimg




    シャワー浴びてきまーすimg

    おやすみなさーい

    9/19 21:31

    こんばんはーimg




    やること終わったので
    そろそろ寝ますimg



    明日は本業の日ですimg

    頑張りまーすimg




    おやすみなさいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーやること終わったのでそろそろ寝ます明日は本業の日です頑張りまーすおやすみなさい

    こんばんはーimg




    やること終わったので
    そろそろ寝ますimg



    明日は本業の日ですimg

    頑張りまーすimg




    おやすみなさいimg

    おはよーっ

    9/19 06:16

    おはようございまーすimg



    シャワー浴びてはスッキリーimg


    朝のウォーキングは寝坊して
    できませんでしたが、
    おうちヨガしましたimg




    最近運動不足だったので
    スッキリですimg

    おはよーっ

    おはようございまーすシャワー浴びてはスッキリー朝のウォーキングは寝坊してできませんでしたが、おうちヨガしました最近運動不足だったのでスッキリです

    おはようございまーすimg



    シャワー浴びてはスッキリーimg


    朝のウォーキングは寝坊して
    できませんでしたが、
    おうちヨガしましたimg




    最近運動不足だったので
    スッキリですimg

    おやすみなさーい

    9/18 21:37

    こんばんはーimg



    お風呂入ってきましたimg

    サッパリですimg




    明日は早起きして
    朝のウォーキングしますimg




    やることやって
    早めに寝ますimg




    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーお風呂入ってきましたサッパリです明日は早起きして朝のウォーキングしますやることやって早めに寝ますおやすみなさーい

    こんばんはーimg



    お風呂入ってきましたimg

    サッパリですimg




    明日は早起きして
    朝のウォーキングしますimg




    やることやって
    早めに寝ますimg




    おやすみなさーいimg