这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    NARA KYOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一息

    8/23 17:59

    こんにちはーimg



    本業終わって帰宅して
    夜ごはんしてましたーimg

    ダッシュでやったので
    疲れて一息ついてますimg




    もう少ししたら夜ごはんですimg

    一息

    こんにちはー本業終わって帰宅して夜ごはんしてましたーダッシュでやったので疲れて一息ついてますもう少ししたら夜ごはんです

    こんにちはーimg



    本業終わって帰宅して
    夜ごはんしてましたーimg

    ダッシュでやったので
    疲れて一息ついてますimg




    もう少ししたら夜ごはんですimg

    今から

    8/23 10:28

    晴れてますねimg



    今日も熱中症対策してくださいねimg




    今から本業ですimg



    頑張りまーすimg

    今から

    晴れてますね今日も熱中症対策してくださいね今から本業です頑張りまーす

    晴れてますねimg



    今日も熱中症対策してくださいねimg




    今から本業ですimg



    頑張りまーすimg

    おはよー

    8/23 06:11

    おはようございますimg



    いつもより遅いけど
    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg



    今日は本業の日だけど
    朝早くないので
    ゆっくりですimg





    シャワー浴びてきますimg

    おはよー

    おはようございますいつもより遅いけど朝のウォーキング行ってきましたー今日は本業の日だけど朝早くないのでゆっくりですシャワー浴びてきます

    おはようございますimg



    いつもより遅いけど
    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg



    今日は本業の日だけど
    朝早くないので
    ゆっくりですimg





    シャワー浴びてきますimg

    おやすみなさーい

    8/22 22:02

    こんばんはーimg




    やること終わったので
    そろそろ寝ますimg




    明日は本業ですimg



    早起きして
    朝のウォーキングもするので
    頑張りまーすimg






    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーやること終わったのでそろそろ寝ます明日は本業です早起きして朝のウォーキングもするので頑張りまーすおやすみなさーい

    こんばんはーimg




    やること終わったので
    そろそろ寝ますimg




    明日は本業ですimg



    早起きして
    朝のウォーキングもするので
    頑張りまーすimg






    おやすみなさーいimg

    サッパリ

    8/22 20:32

    こんばんはーimg



    お風呂入ってきましたーimg


    サッパリですimg




    明日は早起きするので
    寝る準備しまーすimg

    サッパリ

    こんばんはーお風呂入ってきましたーサッパリです明日は早起きするので寝る準備しまーす

    こんばんはーimg



    お風呂入ってきましたーimg


    サッパリですimg




    明日は早起きするので
    寝る準備しまーすimg

    やっと

    8/22 18:30

    こんにちはーimg



    やっと帰宅しましたimg


    疲れたーimg




    予想外に天気良くて暑くてimg





    帰宅したので
    夜ごはん準備しまーすimg

    やっと

    こんにちはーやっと帰宅しました疲れたー予想外に天気良くて暑くて帰宅したので夜ごはん準備しまーす

    こんにちはーimg



    やっと帰宅しましたimg


    疲れたーimg




    予想外に天気良くて暑くてimg





    帰宅したので
    夜ごはん準備しまーすimg

    おはよーっ

    8/22 06:30

    おはようございまーすimg




    ぐっすり眠れましたーimg




    今日は朝から予定あるので
    やることやっちゃいまーすimg




    今日もお仕事のお兄さま
    頑張ってくださいねimg

    おはよーっ

    おはようございまーすぐっすり眠れましたー今日は朝から予定あるのでやることやっちゃいまーす今日もお仕事のお兄さま頑張ってくださいね

    おはようございまーすimg




    ぐっすり眠れましたーimg




    今日は朝から予定あるので
    やることやっちゃいまーすimg




    今日もお仕事のお兄さま
    頑張ってくださいねimg

    おやすみなさーい

    8/21 22:31

    こんばんはーimg




    やること終わりましたimg




    明日は朝からバタバタなので
    朝のウォーキングはなしですimg



    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーやること終わりました明日は朝からバタバタなので朝のウォーキングはなしですおやすみなさーい

    こんばんはーimg




    やること終わりましたimg




    明日は朝からバタバタなので
    朝のウォーキングはなしですimg



    おやすみなさーいimg

    今日は

    8/21 20:14

    こんばんはーimg



    今日はバタバタな1日でしたimg


    あちこち行って
    おうちの用事してましたimg




    明日は朝からクリニック行って
    その後は少しお出かけですimg





    そろそろお風呂入ってきまーすimg

    今日は

    こんばんはー今日はバタバタな1日でしたあちこち行っておうちの用事してました明日は朝からクリニック行ってその後は少しお出かけですそろそろお風呂入ってきまーす

    こんばんはーimg



    今日はバタバタな1日でしたimg


    あちこち行って
    おうちの用事してましたimg




    明日は朝からクリニック行って
    その後は少しお出かけですimg





    そろそろお風呂入ってきまーすimg

    おはよーっ

    8/21 05:35

    おはようございまーすimg



    若干の頭痛の違和感はあったけど
    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg

    動いたら少しスッキリするかなとimg

    ひどくはならなかったけど
    あまり変わらずimg




    汗かいたのでシャワー浴びてきますimg

    おはよーっ

    おはようございまーす若干の頭痛の違和感はあったけど朝のウォーキング行ってきましたー動いたら少しスッキリするかなとひどくはならなかったけどあまり変わらず汗かいたのでシャワー浴びてきます

    おはようございまーすimg



    若干の頭痛の違和感はあったけど
    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg

    動いたら少しスッキリするかなとimg

    ひどくはならなかったけど
    あまり変わらずimg




    汗かいたのでシャワー浴びてきますimg

    おやすみなさーい

    8/20 22:45

    こんばんはーimg



    今日は弟が帰ってきてたので
    夜ごはんの準備やら
    片付けやらバタバタでしたimg


    病み上がりでどっと疲れましたimg




    お風呂入ったので
    そろそろ寝ますimg




    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはー今日は弟が帰ってきてたので夜ごはんの準備やら片付けやらバタバタでした病み上がりでどっと疲れましたお風呂入ったのでそろそろ寝ますおやすみなさーい

    こんばんはーimg



    今日は弟が帰ってきてたので
    夜ごはんの準備やら
    片付けやらバタバタでしたimg


    病み上がりでどっと疲れましたimg




    お風呂入ったので
    そろそろ寝ますimg




    おやすみなさーいimg

    やっと

    8/20 17:18

    こんにちはーimg



    やっと微熱も頭痛も
    治りましたーimg

    若干頭痛があるよーな気もするけど
    大丈夫そうですimg


    良かったーimg




    念の為おとなしくしてますimg

    やっと

    こんにちはーやっと微熱も頭痛も治りましたー若干頭痛があるよーな気もするけど大丈夫そうです良かったー念の為おとなしくしてます

    こんにちはーimg



    やっと微熱も頭痛も
    治りましたーimg

    若干頭痛があるよーな気もするけど
    大丈夫そうですimg


    良かったーimg




    念の為おとなしくしてますimg

    おはよーっ

    8/20 06:30

    おはようございまーすimg



    寝てる間も頭痛でしたimg


    今日もお休みしますimg

    ごめんなさいimg





    ゆっくりしますimg

    おはよーっ

    おはようございまーす寝てる間も頭痛でした今日もお休みしますごめんなさいゆっくりします

    おはようございまーすimg



    寝てる間も頭痛でしたimg


    今日もお休みしますimg

    ごめんなさいimg





    ゆっくりしますimg

    おやすみなさーい

    8/19 22:31

    こんばんはーimg



    今日は体調不良で
    お休み頂きましたimg

    ですが良くなりませんimg




    明日も出勤予定ですが
    明日もお休み頂くかもですimg



    頭痛がなかなか治らなくてimg




    ゆっくり寝ますimg




    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはー今日は体調不良でお休み頂きましたですが良くなりません明日も出勤予定ですが明日もお休み頂くかもです頭痛がなかなか治らなくてゆっくり寝ますおやすみなさーい

    こんばんはーimg



    今日は体調不良で
    お休み頂きましたimg

    ですが良くなりませんimg




    明日も出勤予定ですが
    明日もお休み頂くかもですimg



    頭痛がなかなか治らなくてimg




    ゆっくり寝ますimg




    おやすみなさーいimg

    おはよー

    8/19 05:41

    おはようございまーすimg



    体調崩してしまいましたimg

    若干微熱と頭痛img



    今日は出勤予定でしたが
    念の為お休み頂きましたimg



    すみませんimg



    今日は病院行ってきますimg

    おはよー

    おはようございまーす体調崩してしまいました若干微熱と頭痛今日は出勤予定でしたが念の為お休み頂きましたすみません今日は病院行ってきます

    おはようございまーすimg



    体調崩してしまいましたimg

    若干微熱と頭痛img



    今日は出勤予定でしたが
    念の為お休み頂きましたimg



    すみませんimg



    今日は病院行ってきますimg

    おやすみなさーい

    8/18 21:45

    こんばんはーimg




    お風呂入ってポカポカで
    まったりしてましたimg




    明日は出勤ですimg
    10:00→15:00までいますimg


    よかったらお誘いくださーいimg





    そろそろ寝ますimg



    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーお風呂入ってポカポカでまったりしてました明日は出勤です10:00→15:00までいますよかったらお誘いくださーいそろそろ寝ますおやすみなさーい

    こんばんはーimg




    お風呂入ってポカポカで
    まったりしてましたimg




    明日は出勤ですimg
    10:00→15:00までいますimg


    よかったらお誘いくださーいimg





    そろそろ寝ますimg



    おやすみなさーいimg

    そろそろ

    8/18 20:22

    こんばんはーimg



    まったりタイムでしたーimg


    目がしょぼしょぼimg




    そろそろお風呂入ってきまーすimg

    そろそろ

    こんばんはーまったりタイムでしたー目がしょぼしょぼそろそろお風呂入ってきまーす

    こんばんはーimg



    まったりタイムでしたーimg


    目がしょぼしょぼimg




    そろそろお風呂入ってきまーすimg

    ヒリヒリ

    8/18 16:58

    こんにちはーimg



    少し外出た時に
    腕と顔が焼けたのかなimg

    ヒリヒリしますimg



    冷却ジェル塗りましたーimg




    夜ごはん準備しまーすimg

    ヒリヒリ

    こんにちはー少し外出た時に腕と顔が焼けたのかなヒリヒリします冷却ジェル塗りましたー夜ごはん準備しまーす

    こんにちはーimg



    少し外出た時に
    腕と顔が焼けたのかなimg

    ヒリヒリしますimg



    冷却ジェル塗りましたーimg




    夜ごはん準備しまーすimg

    暑いけど

    8/18 14:16

    こんにちはimg



    断捨離してましたーimg


    汗だくでまたシャワー浴びましたimg





    お買い物行ってきまーすimg

    暑いけど

    こんにちは断捨離してましたー汗だくでまたシャワー浴びましたお買い物行ってきまーす

    こんにちはimg



    断捨離してましたーimg


    汗だくでまたシャワー浴びましたimg





    お買い物行ってきまーすimg

    おはよーっ

    8/18 05:40

    おはようございまーすimg



    今日も朝のウォーキング
    行ってきましたーimg

    蒸し暑かったーimg




    シャワー浴びてきまーすimg

    おはよーっ

    おはようございまーす今日も朝のウォーキング行ってきましたー蒸し暑かったーシャワー浴びてきまーす

    おはようございまーすimg



    今日も朝のウォーキング
    行ってきましたーimg

    蒸し暑かったーimg




    シャワー浴びてきまーすimg