• HARUKAWA MINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🩷

    8/22 23:39

    本日は満枠ありがとうございましたimg

    素敵な方に出会えた1日img

    まだ会えていない方
    お会いした方も…

    一緒の時間を過ごせたらと思いますimg

    美奈🤍

    ありがとう🩷

    本日は満枠ありがとうございました素敵な方に出会えた1日まだ会えていない方お会いした方も…一緒の時間を過ごせたらと思います美奈🤍

    本日は満枠ありがとうございましたimg

    素敵な方に出会えた1日img

    まだ会えていない方
    お会いした方も…

    一緒の時間を過ごせたらと思いますimg

    美奈🤍

    おはよう☀

    8/22 07:20

    朝ですよーimg

    もうお仕事してる方も
    これからお仕事の方も
    FIGHTですimg

    私も今日は出勤日なので
    元気に頑張りますimg


    美奈🤍

    おはよう☀

    朝ですよーもうお仕事してる方もこれからお仕事の方もFIGHTです私も今日は出勤日なので元気に頑張ります美奈🤍

    朝ですよーimg

    もうお仕事してる方も
    これからお仕事の方も
    FIGHTですimg

    私も今日は出勤日なので
    元気に頑張りますimg


    美奈🤍

    おはよー

    8/20 10:42

    出勤して、只今待機中ですimg

    お誘いしてくれたら嬉しいなっimg

    美奈🤍

    おはよー

    出勤して、只今待機中ですお誘いしてくれたら嬉しいなっ美奈🤍

    出勤して、只今待機中ですimg

    お誘いしてくれたら嬉しいなっimg

    美奈🤍

    おはよう☀

    8/19 06:52

    今日も暑くなりそうimg
    水分補給忘れないで
    お出かけして下さいねimg

    私も本業のお仕事頑張らなきゃimg

    今日もふぁいとーimg
    いってらっしゃいimg


    美奈🤍

    おはよう☀

    今日も暑くなりそう水分補給忘れないでお出かけして下さいね私も本業のお仕事頑張らなきゃ今日もふぁいとーいってらっしゃい美奈🤍

    今日も暑くなりそうimg
    水分補給忘れないで
    お出かけして下さいねimg

    私も本業のお仕事頑張らなきゃimg

    今日もふぁいとーimg
    いってらっしゃいimg


    美奈🤍

    おはようございます☀

    8/17 09:56

    大好きな☕を飲みながら準備img

    今日も素敵な出会いがあるといいなっimg

    お誘いお待ちしてますimg


    美奈🤍

    おはようございます☀

    大好きな☕を飲みながら準備今日も素敵な出会いがあるといいなっお誘いお待ちしてます美奈🤍

    大好きな☕を飲みながら準備img

    今日も素敵な出会いがあるといいなっimg

    お誘いお待ちしてますimg


    美奈🤍

    おはようございます☀

    8/16 08:49

    久しぶりの出勤ですimg

    今日は39℃だってimg
    皆さんお出かけの際は
    気をつけてねimg


    ゆっくり準備しますimg

    美奈🤍

    おはようございます☀

    久しぶりの出勤です今日は39℃だって皆さんお出かけの際は気をつけてねゆっくり準備します美奈🤍

    久しぶりの出勤ですimg

    今日は39℃だってimg
    皆さんお出かけの際は
    気をつけてねimg


    ゆっくり準備しますimg

    美奈🤍

    おはようございます💛

    8/6 07:41

    今日はちょっと涼しいですねimg

    これからお仕事の方も、お出かけする方も
    熱中症にはお気をつけくださいね😌

    今日は10:30から出勤してますimg

    美奈🤍

    おはようございます💛

    今日はちょっと涼しいですねこれからお仕事の方も、お出かけする方も熱中症にはお気をつけくださいね😌今日は10:30から出勤してます美奈🤍

    今日はちょっと涼しいですねimg

    これからお仕事の方も、お出かけする方も
    熱中症にはお気をつけくださいね😌

    今日は10:30から出勤してますimg

    美奈🤍

    おはよっ☀

    8/5 10:07

    今日はレア出勤日img

    この機会に普段会えない方にも
    会ってみたいなimg




    imgが大好きな美奈🤍

    おはよっ☀

    今日はレア出勤日この機会に普段会えない方にも会ってみたいなが大好きな美奈🤍

    今日はレア出勤日img

    この機会に普段会えない方にも
    会ってみたいなimg




    imgが大好きな美奈🤍

    こんばんは🌙

    8/4 22:11

    明日、出勤します😘

    普段出勤出来ない日なので、
    お会いした方も出来なかった方も
    会えたら嬉しいです💝



    美奈🤍

    こんばんは🌙

    明日、出勤します😘普段出勤出来ない日なので、お会いした方も出来なかった方も会えたら嬉しいです💝美奈🤍

    明日、出勤します😘

    普段出勤出来ない日なので、
    お会いした方も出来なかった方も
    会えたら嬉しいです💝



    美奈🤍

    出勤しました✨

    8/3 10:47

    短い時間ですが、
    お誘いしてくれたら嬉しいですimg

    お待ちしてますimg


    美奈🤍

    出勤しました✨

    短い時間ですが、お誘いしてくれたら嬉しいですお待ちしてます美奈🤍

    短い時間ですが、
    お誘いしてくれたら嬉しいですimg

    お待ちしてますimg


    美奈🤍

    おはよう☀

    8/1 10:14

    今日も暑いけど
    元気に出勤img


    そういえば…
    写真変わってたimg
    ぜひ見てみてねimg


    美奈🤍

    おはよう☀

    今日も暑いけど元気に出勤そういえば…写真変わってたぜひ見てみてね美奈🤍

    今日も暑いけど
    元気に出勤img


    そういえば…
    写真変わってたimg
    ぜひ見てみてねimg


    美奈🤍

    出勤してます😊

    7/30 12:26

    暑いけど、連続の猛暑日で
    ちょっと慣れてきたimg


    お時間ある方
    ぜひお誘いしてねっimg


    美奈🤍

    出勤してます😊

    暑いけど、連続の猛暑日でちょっと慣れてきたお時間ある方ぜひお誘いしてねっ美奈🤍

    暑いけど、連続の猛暑日で
    ちょっと慣れてきたimg


    お時間ある方
    ぜひお誘いしてねっimg


    美奈🤍

    虹見ました?

    7/26 12:24

    昨日ダブルレインボー出てましたねimg
    すごくキレイでしたimg

    二重の虹、しっかり見たの初めてかもimg

    良いことみんなにあるといいなimg


    美奈🤍

    虹見ました?

    昨日ダブルレインボー出てましたねすごくキレイでした二重の虹、しっかり見たの初めてかも良いことみんなにあるといいな美奈🤍

    昨日ダブルレインボー出てましたねimg
    すごくキレイでしたimg

    二重の虹、しっかり見たの初めてかもimg

    良いことみんなにあるといいなimg


    美奈🤍

    出勤です

    7/25 13:04

    短い時間ですが、
    ぜひお誘いしてねっimg


    美奈🤍

    出勤です

    短い時間ですが、ぜひお誘いしてねっ美奈🤍

    短い時間ですが、
    ぜひお誘いしてねっimg


    美奈🤍

    おはよう☀

    7/23 10:00

    今日も暑くなりそうimg

    出勤したよimg


    美奈🤍

    おはよう☀

    今日も暑くなりそう出勤したよ美奈🤍

    今日も暑くなりそうimg

    出勤したよimg


    美奈🤍

    こんばんは🌙

    7/19 21:28

    今日は急に熱帯夜だねimg
    お部屋、涼しくしないとですよ!


    明日、短い時間ですが
    出勤しますimg

    ご都合が合いましたら
    ぜひお誘いしてねっimg


    美奈🤍

    こんばんは🌙

    今日は急に熱帯夜だねお部屋、涼しくしないとですよ!明日、短い時間ですが出勤しますご都合が合いましたらぜひお誘いしてねっ美奈🤍

    今日は急に熱帯夜だねimg
    お部屋、涼しくしないとですよ!


    明日、短い時間ですが
    出勤しますimg

    ご都合が合いましたら
    ぜひお誘いしてねっimg


    美奈🤍

    こんにちは

    7/13 10:25

    本日、急遽出勤しますimg

    ぜひお誘いしてねimg



    美奈🤍

    こんにちは

    本日、急遽出勤しますぜひお誘いしてね美奈🤍

    本日、急遽出勤しますimg

    ぜひお誘いしてねimg



    美奈🤍

    おはようございます☀

    7/9 09:34

    今日はいつもより
    暑さが控えめimg
    ちょっと温度が下がるだけで
    全然違うねimg

    お出かけの方は十分気をつけてimg


    美奈はもうすぐ出勤img




    美奈🤍

    おはようございます☀

    今日はいつもより暑さが控えめちょっと温度が下がるだけで全然違うねお出かけの方は十分気をつけて美奈はもうすぐ出勤美奈🤍

    今日はいつもより
    暑さが控えめimg
    ちょっと温度が下がるだけで
    全然違うねimg

    お出かけの方は十分気をつけてimg


    美奈はもうすぐ出勤img




    美奈🤍

    おはようございます😊

    7/5 07:02

    今日も暑くなりそうですimg


    私もこれから準備して
    本業のお仕事頑張るよーimg


    みなさん気をつけてお出かけしてねimg

    いってらっしゃいimg


    美奈🤍

    おはようございます😊

    今日も暑くなりそうです私もこれから準備して本業のお仕事頑張るよーみなさん気をつけてお出かけしてねいってらっしゃい美奈🤍

    今日も暑くなりそうですimg


    私もこれから準備して
    本業のお仕事頑張るよーimg


    みなさん気をつけてお出かけしてねimg

    いってらっしゃいimg


    美奈🤍

    おはようございます☀

    7/3 09:56

    今日は快晴ですねimg

    朝、お布団干して洗濯して気分が良い✨
    いい天気だと家事が捗りますねimg

    お昼35℃になるらしいので
    皆さん気をつけてくださいimg


    私は今日お休みなので、お買い物して
    晩御飯の下準備しようかな🤍



    美奈🤍

    おはようございます☀

    今日は快晴ですね朝、お布団干して洗濯して気分が良い✨いい天気だと家事が捗りますねお昼35℃になるらしいので皆さん気をつけてください私は今日お休みなので、お買い物して晩御飯の下準備しようかな🤍美奈🤍

    今日は快晴ですねimg

    朝、お布団干して洗濯して気分が良い✨
    いい天気だと家事が捗りますねimg

    お昼35℃になるらしいので
    皆さん気をつけてくださいimg


    私は今日お休みなので、お買い物して
    晩御飯の下準備しようかな🤍



    美奈🤍