• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    KAMISAWA AINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡I様

    7/27 18:01





    7/27🍍ハグハグI様


    オキニトーク💌💭事前予約️📝
    ありがとうございました♥️

    トークの内容で
    会うのとっても楽しみでした🥰

    本当に言っていた通り
    感じやすくて
    めちゃくちゃ楽しかった💓

    もっとゆっくり
    責めたかったよ、、🥺💋

    私もすごく良かったです🤤♥️


    美味しいおやつも
    ありがとうございました🥰🍨

    終わったあと
    添い寝?幸せでした💓💓

    また来てくださいね😍!




    お礼♡I様

    7/27🍍ハグハグI様オキニトーク💌💭事前予約️📝ありがとうございました♥️トークの内容で会うのとっても楽しみでした🥰本当に言っていた通り感じやすくてめちゃくちゃ楽しかった💓もっとゆっくり責めたかったよ、、🥺💋私もすごく良かったです🤤♥️美味しいおやつもありがとうございました🥰🍨終わったあと添い寝?幸せでした💓💓また来てくださいね😍!





    7/27🍍ハグハグI様


    オキニトーク💌💭事前予約️📝
    ありがとうございました♥️

    トークの内容で
    会うのとっても楽しみでした🥰

    本当に言っていた通り
    感じやすくて
    めちゃくちゃ楽しかった💓

    もっとゆっくり
    責めたかったよ、、🥺💋

    私もすごく良かったです🤤♥️


    美味しいおやつも
    ありがとうございました🥰🍨

    終わったあと
    添い寝?幸せでした💓💓

    また来てくださいね😍!




    お礼♡F様

    7/27 14:58





    7/27🍍イマージュF様



    今日は愛奈と遊んでくれて
    ありがとうございました🥰💓

    かっこいい顔で
    可愛いって言われると
    照れますね( ⸝⸝•﹏•⸝⸝)︎💕︎︎

    ありがとうございます꒰ঌ🤍໒꒱

    大人しい方かと思ったら
    意外と積極的に責めてくれて
    嬉しかったです🥰♥️♥️


    なんだかすごく自然で、
    仕事意識どこかへ行ってしまって
    料金頂くのを忘れてしまう
    ところでした(笑)💦💦


    またお時間ある時
    会えたら嬉しいです🫰🏻💗

    ありがとうございました😊






    お礼♡F様

    7/27🍍イマージュF様今日は愛奈と遊んでくれてありがとうございました🥰💓かっこいい顔で可愛いって言われると照れますね(⸝⸝•﹏•⸝⸝)︎💕︎︎ありがとうございます꒰ঌ🤍໒꒱大人しい方かと思ったら意外と積極的に責めてくれて嬉しかったです🥰♥️♥️なんだかすごく自然で、仕事意識どこかへ行ってしまって料金頂くのを忘れてしまうところでした(笑)💦💦またお時間ある時会えたら嬉しいです🫰🏻💗ありがとうございました😊





    7/27🍍イマージュF様



    今日は愛奈と遊んでくれて
    ありがとうございました🥰💓

    かっこいい顔で
    可愛いって言われると
    照れますね( ⸝⸝•﹏•⸝⸝)︎💕︎︎

    ありがとうございます꒰ঌ🤍໒꒱

    大人しい方かと思ったら
    意外と積極的に責めてくれて
    嬉しかったです🥰♥️♥️


    なんだかすごく自然で、
    仕事意識どこかへ行ってしまって
    料金頂くのを忘れてしまう
    ところでした(笑)💦💦


    またお時間ある時
    会えたら嬉しいです🫰🏻💗

    ありがとうございました😊






    おはようございますꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫

    7/27 10:18






    おはようございます🌻👒

    今日もよろしくお願いします🙌💓


    1ヶ月経ち新人期間が終わって
    少し落ち着いてきちゃったかな😵‍💫

    これからが頑張り時ですね🥹‎🫶🏻️


    今日はキャンセルが出てしまったので
    15時まで空いてます🛁𓈒 𓂂𓏸


    ダイエット期間
    あと2日しかないのに
    まだ目標達成できてない😱😱

    昔は2日くらいあれば
    すぐ痩せれたのに

    やっぱり年齢?😱
    代謝が落ちてますね💦

    筋トレちゃんとしなきゃ💦


    ここで自分を甘やかすと
    あとから大変だから頑張るぞ💪😍



    おはようございますꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫

    おはようございます🌻👒今日もよろしくお願いします🙌💓1ヶ月経ち新人期間が終わって少し落ち着いてきちゃったかな😵‍💫これからが頑張り時ですね🥹‎🫶🏻️今日はキャンセルが出てしまったので15時まで空いてます🛁𓈒𓂂𓏸ダイエット期間あと2日しかないのにまだ目標達成できてない😱😱昔は2日くらいあればすぐ痩せれたのにやっぱり年齢?😱代謝が落ちてますね💦筋トレちゃんとしなきゃ💦ここで自分を甘やかすとあとから大変だから頑張るぞ💪😍






    おはようございます🌻👒

    今日もよろしくお願いします🙌💓


    1ヶ月経ち新人期間が終わって
    少し落ち着いてきちゃったかな😵‍💫

    これからが頑張り時ですね🥹‎🫶🏻️


    今日はキャンセルが出てしまったので
    15時まで空いてます🛁𓈒 𓂂𓏸


    ダイエット期間
    あと2日しかないのに
    まだ目標達成できてない😱😱

    昔は2日くらいあれば
    すぐ痩せれたのに

    やっぱり年齢?😱
    代謝が落ちてますね💦

    筋トレちゃんとしなきゃ💦


    ここで自分を甘やかすと
    あとから大変だから頑張るぞ💪😍



    お礼♡K様

    7/26 14:12




    7/26🌴#イマージュK様


    やっと会えましたね☺️💓

    ずっとオキニトークで
    お話してたから
    初めて会った気がしなくて
    めちゃくちゃ
    素になってしまいました😍♥️

    思った通りのお兄様で
    楽しかったです🫶

    ブログも全部読んでくれてて
    愛奈の好きなもの
    買ってきてくれてありがとう🥰


    気持ちよすぎて?
    だめだめ言うのが可愛くて
    いっぱいいじめちゃったー🥺💓

    ごめんね♥️♥️

    すっごく楽しかったです🥰


    服装とか下着のリクエストも
    ありがとうございました🫰🏻💗

    まだ、そんなすぐには
    辞めないので🥺

    また近いうちに遊ぼうね😍








    お礼♡K様

    7/26🌴#イマージュK様やっと会えましたね☺️💓ずっとオキニトークでお話してたから初めて会った気がしなくてめちゃくちゃ素になってしまいました😍♥️思った通りのお兄様で楽しかったです🫶ブログも全部読んでくれてて愛奈の好きなもの買ってきてくれてありがとう🥰気持ちよすぎて?だめだめ言うのが可愛くていっぱいいじめちゃったー🥺💓ごめんね♥️♥️すっごく楽しかったです🥰服装とか下着のリクエストもありがとうございました🫰🏻💗まだ、そんなすぐには辞めないので🥺また近いうちに遊ぼうね😍




    7/26🌴#イマージュK様


    やっと会えましたね☺️💓

    ずっとオキニトークで
    お話してたから
    初めて会った気がしなくて
    めちゃくちゃ
    素になってしまいました😍♥️

    思った通りのお兄様で
    楽しかったです🫶

    ブログも全部読んでくれてて
    愛奈の好きなもの
    買ってきてくれてありがとう🥰


    気持ちよすぎて?
    だめだめ言うのが可愛くて
    いっぱいいじめちゃったー🥺💓

    ごめんね♥️♥️

    すっごく楽しかったです🥰


    服装とか下着のリクエストも
    ありがとうございました🫰🏻💗

    まだ、そんなすぐには
    辞めないので🥺

    また近いうちに遊ぼうね😍








    お礼♡M様

    7/25 18:32






    7/25🎐ミラージュM様


    ご予約、オキニトーク
    ありがとうございました🥺💓

    私はロングコースは
    あまり得意ではない方だったけど

    170分あっという間で
    すごく楽しかったです🥰♥️


    30代に挑戦してみたって
    言ってたけど
    大丈夫だったかな??💦

    私は結構歳上のお客様が
    好きなので癒しの時間でした😘


    いろんなお話して、
    優しくしてくれて、
    ありがとうございました☺️💓

    “おっかなびっくり”が
    面白すぎていまだにジワってますw


    ○○専門店、
    また見てみてください😂😂


    今日は本当にありがとうございました

    またよろしくお願いします😊💓





    お礼♡M様

    7/25🎐ミラージュM様ご予約、オキニトークありがとうございました🥺💓私はロングコースはあまり得意ではない方だったけど170分あっという間ですごく楽しかったです🥰♥️30代に挑戦してみたって言ってたけど大丈夫だったかな??💦私は結構歳上のお客様が好きなので癒しの時間でした😘いろんなお話して、優しくしてくれて、ありがとうございました☺️💓“おっかなびっくり”が面白すぎていまだにジワってますw○○専門店、また見てみてください😂😂今日は本当にありがとうございましたまたよろしくお願いします😊💓






    7/25🎐ミラージュM様


    ご予約、オキニトーク
    ありがとうございました🥺💓

    私はロングコースは
    あまり得意ではない方だったけど

    170分あっという間で
    すごく楽しかったです🥰♥️


    30代に挑戦してみたって
    言ってたけど
    大丈夫だったかな??💦

    私は結構歳上のお客様が
    好きなので癒しの時間でした😘


    いろんなお話して、
    優しくしてくれて、
    ありがとうございました☺️💓

    “おっかなびっくり”が
    面白すぎていまだにジワってますw


    ○○専門店、
    また見てみてください😂😂


    今日は本当にありがとうございました

    またよろしくお願いします😊💓





    お礼♡M様

    7/25 16:02




    7/25🎐リゾパラM様


    今日はありがとうございました💓

    すごく話しやすくて
    たくさん喋って楽しかったです☺️

    感じやすくて
    焦らしながら責めるのも
    楽しかったなあ♥️♥️

    お互い全身ツルツルで
    気持ちよかったね🥰♥️

    脱毛最高だよね(σ•̀ᴗ•́)σ👍✨️


    あまり外食しない私のおすすめ
    だから少し不安だけど
    美味しかったらいいなー🥺💓

    また感想聞かせてくださいね⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆


    ありがとうございました💓




    お礼♡M様

    7/25🎐リゾパラM様今日はありがとうございました💓すごく話しやすくてたくさん喋って楽しかったです☺️感じやすくて焦らしながら責めるのも楽しかったなあ♥️♥️お互い全身ツルツルで気持ちよかったね🥰♥️脱毛最高だよね(σ•̀ᴗ•́)σ👍✨️あまり外食しない私のおすすめだから少し不安だけど美味しかったらいいなー🥺💓また感想聞かせてくださいね⸜(*॑꒳ˆ*)⋆*☆ありがとうございました💓




    7/25🎐リゾパラM様


    今日はありがとうございました💓

    すごく話しやすくて
    たくさん喋って楽しかったです☺️

    感じやすくて
    焦らしながら責めるのも
    楽しかったなあ♥️♥️

    お互い全身ツルツルで
    気持ちよかったね🥰♥️

    脱毛最高だよね(σ•̀ᴗ•́)σ👍✨️


    あまり外食しない私のおすすめ
    だから少し不安だけど
    美味しかったらいいなー🥺💓

    また感想聞かせてくださいね⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆


    ありがとうございました💓




    お礼♡T様

    7/25 13:30





    7/25🎐チュチュT様


    ドアを開けた瞬間から
    可愛い、細い、ってムラムラ
    止まらなくなってて
    面白かったです😂😂💓

    たくさん褒めてくれて
    ありがとうございました🥰︎💕︎︎

    これでもかってくらい
    いっぱいしてくれて
    気持ちよすぎました🥺🥺︎💕︎︎

    すぐイける方法あるのに
    教えなかったのは
    もっとしてほしかったからです💓笑


    今日はお願い聞いてあげられなくて
    ごめんなさい🙏💦

    それはまた今度ね👀?︎♥️


    あんなにしてもらったのに
    足りなかったから
    また呼んでくださいね🥰🥰





    お礼♡T様

    7/25🎐チュチュT様ドアを開けた瞬間から可愛い、細い、ってムラムラ止まらなくなってて面白かったです😂😂💓たくさん褒めてくれてありがとうございました🥰︎💕︎︎これでもかってくらいいっぱいしてくれて気持ちよすぎました🥺🥺︎💕︎︎すぐイける方法あるのに教えなかったのはもっとしてほしかったからです💓笑今日はお願い聞いてあげられなくてごめんなさい🙏💦それはまた今度ね👀?︎♥️あんなにしてもらったのに足りなかったからまた呼んでくださいね🥰🥰





    7/25🎐チュチュT様


    ドアを開けた瞬間から
    可愛い、細い、ってムラムラ
    止まらなくなってて
    面白かったです😂😂💓

    たくさん褒めてくれて
    ありがとうございました🥰︎💕︎︎

    これでもかってくらい
    いっぱいしてくれて
    気持ちよすぎました🥺🥺︎💕︎︎

    すぐイける方法あるのに
    教えなかったのは
    もっとしてほしかったからです💓笑


    今日はお願い聞いてあげられなくて
    ごめんなさい🙏💦

    それはまた今度ね👀?︎♥️


    あんなにしてもらったのに
    足りなかったから
    また呼んでくださいね🥰🥰





    お礼♡T様

    7/25 10:08






    7/24🍉ソフィアT様


    今日は愛奈と遊んでくれて
    ありがとうございました🥰💓

    会ったことある気がするのは
    私だけかなぁ?🥺💦


    シャイな方かな?って思ったけど
    ベッドの中では
    たくさん優しく責めてくれて
    最高でした😭👏✨笑

    そのあとはたくさん
    お話したね😍💓

    楽しかったです🫶

    楽しくて、
    もう行く?って言われたのに
    いや、、ってなっちゃった🤤💛

    また遊んでくださいね💕︎



    お礼♡T様

    7/24🍉ソフィアT様今日は愛奈と遊んでくれてありがとうございました🥰💓会ったことある気がするのは私だけかなぁ?🥺💦シャイな方かな?って思ったけどベッドの中ではたくさん優しく責めてくれて最高でした😭👏✨笑そのあとはたくさんお話したね😍💓楽しかったです🫶楽しくて、もう行く?って言われたのにいや、、ってなっちゃった🤤💛また遊んでくださいね💕︎






    7/24🍉ソフィアT様


    今日は愛奈と遊んでくれて
    ありがとうございました🥰💓

    会ったことある気がするのは
    私だけかなぁ?🥺💦


    シャイな方かな?って思ったけど
    ベッドの中では
    たくさん優しく責めてくれて
    最高でした😭👏✨笑

    そのあとはたくさん
    お話したね😍💓

    楽しかったです🫶

    楽しくて、
    もう行く?って言われたのに
    いや、、ってなっちゃった🤤💛

    また遊んでくださいね💕︎



    おはようございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

    7/24 08:30






    結局昨日は少し出血があり
    出られなかったけど

    今日からは出勤します💋


    普段からですが
    今日は更に優しく優しく
    お願いします😌︎💕︎︎


    結局昨日はご飯は我慢したのに
    お菓子たくさん食べちゃった🥺

    今日からダイエットの神様
    降臨させて本気出す(❁∩´ω`)⊃━☆




    本日もよろしくお願いします🌼



    おはようございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

    結局昨日は少し出血があり出られなかったけど今日からは出勤します💋普段からですが今日は更に優しく優しくお願いします😌︎💕︎︎結局昨日はご飯は我慢したのにお菓子たくさん食べちゃった🥺今日からダイエットの神様降臨させて本気出す(❁∩´ω`)⊃━☆本日もよろしくお願いします🌼






    結局昨日は少し出血があり
    出られなかったけど

    今日からは出勤します💋


    普段からですが
    今日は更に優しく優しく
    お願いします😌︎💕︎︎


    結局昨日はご飯は我慢したのに
    お菓子たくさん食べちゃった🥺

    今日からダイエットの神様
    降臨させて本気出す(❁∩´ω`)⊃━☆




    本日もよろしくお願いします🌼



    こんにちは⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

    7/23 12:34





    今日は病院で検査があり
    少し出血するかもしれないので
    一応お休みにしてますが

    夜🌙出勤できそうだったら
    しようかなって思ってます🍒


    今日出勤できなくても
    明日からずっと出勤なので


    ご予約どんどんお待ちしてます📞𖦆



    あ、髪の毛切りました🐩✂️


    Dがショート好きなので
    ここ数年はずっと短い🐒

    昔から好きな男に
    合わせるタイプですww

    服装とかも自分ウケより
    男ウケを気にする方かも?(◍⁃͈ᴗ•͈)💓










    こんにちは⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

    今日は病院で検査があり少し出血するかもしれないので一応お休みにしてますが夜🌙出勤できそうだったらしようかなって思ってます🍒今日出勤できなくても明日からずっと出勤なのでご予約どんどんお待ちしてます📞𖦆あ、髪の毛切りました🐩✂️Dがショート好きなのでここ数年はずっと短い🐒昔から好きな男に合わせるタイプですww服装とかも自分ウケより男ウケを気にする方かも?(◍⁃͈ᴗ•͈)💓





    今日は病院で検査があり
    少し出血するかもしれないので
    一応お休みにしてますが

    夜🌙出勤できそうだったら
    しようかなって思ってます🍒


    今日出勤できなくても
    明日からずっと出勤なので


    ご予約どんどんお待ちしてます📞𖦆



    あ、髪の毛切りました🐩✂️


    Dがショート好きなので
    ここ数年はずっと短い🐒

    昔から好きな男に
    合わせるタイプですww

    服装とかも自分ウケより
    男ウケを気にする方かも?(◍⁃͈ᴗ•͈)💓










    お礼♡H様

    7/22 21:38






    7/22🐬ハグハグH様


    貴重なお休みに
    愛奈との時間作ってくれて
    ありがとうございました☺️💓

    イベントのことよくわかってなくて
    すみません😭💦

    感情があんまりつかめなくて
    少し戸惑っちゃったけど

    最後はスッキリしてもらえたかな?💦


    ジュースもありがとう
    ございました( ◌•ω•◌ )♩.◦

    最後は笑顔で手振ってくれて
    よかったです(*^^*)💓💓

    明日も暑いので
    しっかり熱中症対策して
    お出かけしてきてくださいね🥰


    また会える日があれば
    嬉しいです🥰💓




    お礼♡H様

    7/22🐬ハグハグH様貴重なお休みに愛奈との時間作ってくれてありがとうございました☺️💓イベントのことよくわかってなくてすみません😭💦感情があんまりつかめなくて少し戸惑っちゃったけど最後はスッキリしてもらえたかな?💦ジュースもありがとうございました(◌•ω•◌)♩.◦最後は笑顔で手振ってくれてよかったです(*^^*)💓💓明日も暑いのでしっかり熱中症対策してお出かけしてきてくださいね🥰また会える日があれば嬉しいです🥰💓






    7/22🐬ハグハグH様


    貴重なお休みに
    愛奈との時間作ってくれて
    ありがとうございました☺️💓

    イベントのことよくわかってなくて
    すみません😭💦

    感情があんまりつかめなくて
    少し戸惑っちゃったけど

    最後はスッキリしてもらえたかな?💦


    ジュースもありがとう
    ございました( ◌•ω•◌ )♩.◦

    最後は笑顔で手振ってくれて
    よかったです(*^^*)💓💓

    明日も暑いので
    しっかり熱中症対策して
    お出かけしてきてくださいね🥰


    また会える日があれば
    嬉しいです🥰💓




    お礼♡I様

    7/22 12:23





    7/22🐬ジップI様


    お出迎えの登場シーンから
    めちゃくちゃハイテンションで
    私も旅行の疲れが
    一瞬で吹き飛びましたww

    明るくたくさんお話してくれて
    すぐ打ち解けられて
    楽しかったですっ😍😍💓

    お話しすぎて時間足りないかなって
    思ったけど

    たくさんいじめてくれて
    ありがとうございました🥺笑

    楽しかったまた来るねって
    言ってもらえて嬉しい♥️♥️

    トークもまってますね💕︎


    ありがとうございました☺️☺️








    お礼♡I様

    7/22🐬ジップI様お出迎えの登場シーンからめちゃくちゃハイテンションで私も旅行の疲れが一瞬で吹き飛びましたww明るくたくさんお話してくれてすぐ打ち解けられて楽しかったですっ😍😍💓お話しすぎて時間足りないかなって思ったけどたくさんいじめてくれてありがとうございました🥺笑楽しかったまた来るねって言ってもらえて嬉しい♥️♥️トークもまってますね💕︎ありがとうございました☺️☺️





    7/22🐬ジップI様


    お出迎えの登場シーンから
    めちゃくちゃハイテンションで
    私も旅行の疲れが
    一瞬で吹き飛びましたww

    明るくたくさんお話してくれて
    すぐ打ち解けられて
    楽しかったですっ😍😍💓

    お話しすぎて時間足りないかなって
    思ったけど

    たくさんいじめてくれて
    ありがとうございました🥺笑

    楽しかったまた来るねって
    言ってもらえて嬉しい♥️♥️

    トークもまってますね💕︎


    ありがとうございました☺️☺️








    in〇〇

    7/21 15:29





    こんにちは☀️

    この土日ずっと家族といるため
    日記更新できずすみません🥲💦

    旅行に来ています✈️👜


    今日の夜、名古屋に帰り
    明日から出勤しますので


    よろしくお願いします🥺💕




    in〇〇

    こんにちは☀️この土日ずっと家族といるため日記更新できずすみません🥲💦旅行に来ています✈️👜今日の夜、名古屋に帰り明日から出勤しますのでよろしくお願いします🥺💕





    こんにちは☀️

    この土日ずっと家族といるため
    日記更新できずすみません🥲💦

    旅行に来ています✈️👜


    今日の夜、名古屋に帰り
    明日から出勤しますので


    よろしくお願いします🥺💕




    お礼♡T様

    7/19 19:03





    7/19🦩ジップT様


    可愛いホテルでのご予約
    ありがとうございました🥰

    Tさんの顔も可愛くて
    横顔とか綺麗すぎて
    見とれてしまいました🥺💓笑

    いっぱいムラムラしてたのも
    可愛かった、、♥️笑

    お部屋ほんとに可愛かったね🦩💕
    写真撮ってくれてありがとう🥰


    こんな素敵な人なのに
    独身なんてもったいない😭

    私が独身だったらな……🥹笑


    でも、これからも
    また仲良くしてくださいね💓

    いちゃいちゃの相手として…♥♥♥///


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💛




    お礼♡T様

    7/19🦩ジップT様可愛いホテルでのご予約ありがとうございました🥰Tさんの顔も可愛くて横顔とか綺麗すぎて見とれてしまいました🥺💓笑いっぱいムラムラしてたのも可愛かった、、♥️笑お部屋ほんとに可愛かったね🦩💕写真撮ってくれてありがとう🥰こんな素敵な人なのに独身なんてもったいない😭私が独身だったらな……🥹笑でも、これからもまた仲良くしてくださいね💓いちゃいちゃの相手として…♥♥♥///ありがとうございました🙇🏻‍♀️💛





    7/19🦩ジップT様


    可愛いホテルでのご予約
    ありがとうございました🥰

    Tさんの顔も可愛くて
    横顔とか綺麗すぎて
    見とれてしまいました🥺💓笑

    いっぱいムラムラしてたのも
    可愛かった、、♥️笑

    お部屋ほんとに可愛かったね🦩💕
    写真撮ってくれてありがとう🥰


    こんな素敵な人なのに
    独身なんてもったいない😭

    私が独身だったらな……🥹笑


    でも、これからも
    また仲良くしてくださいね💓

    いちゃいちゃの相手として…♥♥♥///


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💛




    お礼♡T様

    7/19 17:13





    7/19🌻東区T様


    💓2回目💓
    ありがとうございました🥰

    せっかく130分がよかったって
    言ってくれたのに
    70分しかとれなくて
    ごめんなさい💦💦


    他の子呼んでると思ってたから
    めちゃくちゃ嬉しかったです☺️!

    私より若いのに
    可愛いって言ってくれたり
    『あなた一択』って
    言ってくれたの本当嬉しかった♥️


    最初で最後の(?)デリヘルに
    私を選んでくれてありがとう🥰💓

    今日は最後までできて
    よかった~😍😍


    またいつか一緒に
    お風呂入ってゆっくりしようね?🥺


    自費で呼んでもらえたら
    本物って思う!😍笑


    ほんとにありがとう🥰♥️♥️



    お礼♡T様

    7/19🌻東区T様💓2回目💓ありがとうございました🥰せっかく130分がよかったって言ってくれたのに70分しかとれなくてごめんなさい💦💦他の子呼んでると思ってたからめちゃくちゃ嬉しかったです☺️!私より若いのに可愛いって言ってくれたり『あなた一択』って言ってくれたの本当嬉しかった♥️最初で最後の(?)デリヘルに私を選んでくれてありがとう🥰💓今日は最後までできてよかった~😍😍またいつか一緒にお風呂入ってゆっくりしようね?🥺自費で呼んでもらえたら本物って思う!😍笑ほんとにありがとう🥰♥️♥️





    7/19🌻東区T様


    💓2回目💓
    ありがとうございました🥰

    せっかく130分がよかったって
    言ってくれたのに
    70分しかとれなくて
    ごめんなさい💦💦


    他の子呼んでると思ってたから
    めちゃくちゃ嬉しかったです☺️!

    私より若いのに
    可愛いって言ってくれたり
    『あなた一択』って
    言ってくれたの本当嬉しかった♥️


    最初で最後の(?)デリヘルに
    私を選んでくれてありがとう🥰💓

    今日は最後までできて
    よかった~😍😍


    またいつか一緒に
    お風呂入ってゆっくりしようね?🥺


    自費で呼んでもらえたら
    本物って思う!😍笑


    ほんとにありがとう🥰♥️♥️



    お礼♡K様

    7/19 13:02




    7/19‪🌻イマージュK様


    今日は愛奈を選んで頂いて
    ありがとうございました🕊️💕

    プロフィールの過激さに
    惹かれたと言っていたのに

    K様はとっても優しくて
    話し方も触り方も優しくて
    心地よかったです😌


    いろんなお話してくれて
    楽しかったな🫶🏻💗

    私もいろんな女性と遊ぶの
    推薦派ですが、、笑

    でもまた機会があって
    Kさんに会えたら
    とっても嬉しいです🫰🏻💕

    暑いので気をつけて
    お帰りくださいね😵‍💫🌀

    また会える日を楽しみしてます🥰



    お礼♡K様

    7/19‪🌻イマージュK様今日は愛奈を選んで頂いてありがとうございました🕊️💕プロフィールの過激さに惹かれたと言っていたのにK様はとっても優しくて話し方も触り方も優しくて心地よかったです😌いろんなお話してくれて楽しかったな🫶🏻💗私もいろんな女性と遊ぶの推薦派ですが、、笑でもまた機会があってKさんに会えたらとっても嬉しいです🫰🏻💕暑いので気をつけてお帰りくださいね😵‍💫🌀また会える日を楽しみしてます🥰




    7/19‪🌻イマージュK様


    今日は愛奈を選んで頂いて
    ありがとうございました🕊️💕

    プロフィールの過激さに
    惹かれたと言っていたのに

    K様はとっても優しくて
    話し方も触り方も優しくて
    心地よかったです😌


    いろんなお話してくれて
    楽しかったな🫶🏻💗

    私もいろんな女性と遊ぶの
    推薦派ですが、、笑

    でもまた機会があって
    Kさんに会えたら
    とっても嬉しいです🫰🏻💕

    暑いので気をつけて
    お帰りくださいね😵‍💫🌀

    また会える日を楽しみしてます🥰



    お礼♡T様

    7/19 10:01




    7/17‪🧡‬‪ミラージュT様


    昨日はありがとう
    ごさいました🥰🥰♥️

    30代にハマりつつあるTさん💓
    私で大丈夫だったかな?

    ちょっと可愛いとかww
    いっぱい話したけど
    めちゃくちゃ楽しかったです😍

    セーブしてごめんなさい😴笑
    あれ以上イッたら
    生活に支障出ますww😂😂

    1時間持つとか言ってたのに
    そんなことなかったTさんも
    可愛すぎました💓🤦‍♀️


    18時以降は
    いつでもリクエスト受けてるので
    また誘ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    お礼♡T様

    7/17‪🧡‬‪ミラージュT様昨日はありがとうごさいました🥰🥰♥️30代にハマりつつあるTさん💓私で大丈夫だったかな?ちょっと可愛いとかwwいっぱい話したけどめちゃくちゃ楽しかったです😍セーブしてごめんなさい😴笑あれ以上イッたら生活に支障出ますww😂😂1時間持つとか言ってたのにそんなことなかったTさんも可愛すぎました💓🤦‍♀️18時以降はいつでもリクエスト受けてるのでまた誘ってくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    7/17‪🧡‬‪ミラージュT様


    昨日はありがとう
    ごさいました🥰🥰♥️

    30代にハマりつつあるTさん💓
    私で大丈夫だったかな?

    ちょっと可愛いとかww
    いっぱい話したけど
    めちゃくちゃ楽しかったです😍

    セーブしてごめんなさい😴笑
    あれ以上イッたら
    生活に支障出ますww😂😂

    1時間持つとか言ってたのに
    そんなことなかったTさんも
    可愛すぎました💓🤦‍♀️


    18時以降は
    いつでもリクエスト受けてるので
    また誘ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    お礼♡A様

    7/18 18:15





    7/18‪🧡‬‪リゾパラA様


    私の大好きな街から🏯💓
    遠いのにありがとう
    ございました🧚✨️✨️

    すごく優しそうで
    実際にも本当に優しくて
    とっても癒されました👼♥️

    我慢できないよ~は
    可愛すぎて悶絶でした🤦‍♀️💓💓笑


    ゆっくりお話できたのも
    楽しかったです🥰♥️

    話してても楽しいし
    イチャイチャも好みで
    あっという間でした、、😍


    また会いに来てね🥺🌷𓈒𓂂𓏸

    楽しみにしてます( *´꒳`* )🎶



    お礼♡A様

    7/18‪🧡‬‪リゾパラA様私の大好きな街から🏯💓遠いのにありがとうございました🧚✨️✨️すごく優しそうで実際にも本当に優しくてとっても癒されました👼♥️我慢できないよ~は可愛すぎて悶絶でした🤦‍♀️💓💓笑ゆっくりお話できたのも楽しかったです🥰♥️話してても楽しいしイチャイチャも好みであっという間でした、、😍また会いに来てね🥺🌷𓈒𓂂𓏸楽しみにしてます(*´꒳`*)🎶





    7/18‪🧡‬‪リゾパラA様


    私の大好きな街から🏯💓
    遠いのにありがとう
    ございました🧚✨️✨️

    すごく優しそうで
    実際にも本当に優しくて
    とっても癒されました👼♥️

    我慢できないよ~は
    可愛すぎて悶絶でした🤦‍♀️💓💓笑


    ゆっくりお話できたのも
    楽しかったです🥰♥️

    話してても楽しいし
    イチャイチャも好みで
    あっという間でした、、😍


    また会いに来てね🥺🌷𓈒𓂂𓏸

    楽しみにしてます( *´꒳`* )🎶



    お礼♡Y様

    7/18 15:15





    7/18‪🧡‬‪バースデーY様


    会った途端に気に入って
    もらえたみたいで
    嬉しかったです~💓✨️

    変わった人でした!笑
    でもたくさん褒めてくれて
    いろんな話してくれて
    優しくしてくれて

    とても楽しかったです🥰♥️

    わがまま言ってごめんなさい💓💦


    次回は9月?
    結構先ですけど🥲🥲
    楽しみに待ってます(*^^*)💓


    お礼♡Y様

    7/18‪🧡‬‪バースデーY様会った途端に気に入ってもらえたみたいで嬉しかったです~💓✨️変わった人でした!笑でもたくさん褒めてくれていろんな話してくれて優しくしてくれてとても楽しかったです🥰♥️わがまま言ってごめんなさい💓💦次回は9月?結構先ですけど🥲🥲楽しみに待ってます(*^^*)💓





    7/18‪🧡‬‪バースデーY様


    会った途端に気に入って
    もらえたみたいで
    嬉しかったです~💓✨️

    変わった人でした!笑
    でもたくさん褒めてくれて
    いろんな話してくれて
    優しくしてくれて

    とても楽しかったです🥰♥️

    わがまま言ってごめんなさい💓💦


    次回は9月?
    結構先ですけど🥲🥲
    楽しみに待ってます(*^^*)💓


    おはようございます🫶✨️

    7/18 12:09





    こんにちは🥺💓

    本日も御予約完売
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

    もうすぐ入店して
    1ヶ月程経ちますが

    出勤した日はいつも
    たくさんのお客様に
    遊んでいただけて
    本当に嬉しいです🥰♥️


    7月18日

    10:20~ Y様
    12:50~ A様
    14:50~ T様


    よろしくお願いします🙇‍♀️💓




    おはようございます🫶✨️

    こんにちは🥺💓本日も御予約完売ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨もうすぐ入店して1ヶ月程経ちますが出勤した日はいつもたくさんのお客様に遊んでいただけて本当に嬉しいです🥰♥️7月18日10:20~Y様12:50~A様14:50~T様よろしくお願いします🙇‍♀️💓





    こんにちは🥺💓

    本日も御予約完売
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

    もうすぐ入店して
    1ヶ月程経ちますが

    出勤した日はいつも
    たくさんのお客様に
    遊んでいただけて
    本当に嬉しいです🥰♥️


    7月18日

    10:20~ Y様
    12:50~ A様
    14:50~ T様


    よろしくお願いします🙇‍♀️💓