• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    KAMISAWA AINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡T様

    7/12 19:03






    7/12‎🤍イマージュT様


    ご予約ありがとうございました🥰

    オキニトーク読むの遅くなっちゃって
    終わってからあっ!ってなりましたw

    美味しいポップコーンお茶の
    差し入れありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    嬉しすぎます💓🙈💓

    もりもり食べちゃってごめんなさい笑

    雰囲気からして優しくて
    とっても癒されました😊♥️


    いちゃいちゃも気持ちよくて
    私の責め?も喜んでもらえて
    嬉しかったです🥰🫶💕


    また、今度はもっとたっぷり
    責めさせてね♥️♥️



    お礼♡T様

    7/12‎🤍イマージュT様ご予約ありがとうございました🥰オキニトーク読むの遅くなっちゃって終わってからあっ!ってなりましたw美味しいポップコーンお茶の差し入れありがとうございました🙇🏻‍♀️✨嬉しすぎます💓🙈💓もりもり食べちゃってごめんなさい笑雰囲気からして優しくてとっても癒されました😊♥️いちゃいちゃも気持ちよくて私の責め?も喜んでもらえて嬉しかったです🥰🫶💕また、今度はもっとたっぷり責めさせてね♥️♥️






    7/12‎🤍イマージュT様


    ご予約ありがとうございました🥰

    オキニトーク読むの遅くなっちゃって
    終わってからあっ!ってなりましたw

    美味しいポップコーンお茶の
    差し入れありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    嬉しすぎます💓🙈💓

    もりもり食べちゃってごめんなさい笑

    雰囲気からして優しくて
    とっても癒されました😊♥️


    いちゃいちゃも気持ちよくて
    私の責め?も喜んでもらえて
    嬉しかったです🥰🫶💕


    また、今度はもっとたっぷり
    責めさせてね♥️♥️



    お礼♡H様

    7/12 17:19




    7/12‎🤍ソフィアH様


    今日は愛奈と遊んでいただいて
    ありがとうございました☺️

    年上には見えないくらい
    お肌ぴちぴちでくっついてて
    気持ちよかったです🥺💓

    優しく責めてくれて
    恋人みたいできゅんでした💓


    あんまり時間配分?
    感覚的に時間を忘れるってこと
    ないんですけど
    あっという間すぎて
    最後バタバタしちゃって
    ごめんなさい😭💦

    でもすごく楽しかったです☺️♥️


    また時間空いた時
    呼んでもらえたら嬉しいです(*^^*)







    お礼♡H様

    7/12‎🤍ソフィアH様今日は愛奈と遊んでいただいてありがとうございました☺️年上には見えないくらいお肌ぴちぴちでくっついてて気持ちよかったです🥺💓優しく責めてくれて恋人みたいできゅんでした💓あんまり時間配分?感覚的に時間を忘れるってことないんですけどあっという間すぎて最後バタバタしちゃってごめんなさい😭💦でもすごく楽しかったです☺️♥️また時間空いた時呼んでもらえたら嬉しいです(*^^*)




    7/12‎🤍ソフィアH様


    今日は愛奈と遊んでいただいて
    ありがとうございました☺️

    年上には見えないくらい
    お肌ぴちぴちでくっついてて
    気持ちよかったです🥺💓

    優しく責めてくれて
    恋人みたいできゅんでした💓


    あんまり時間配分?
    感覚的に時間を忘れるってこと
    ないんですけど
    あっという間すぎて
    最後バタバタしちゃって
    ごめんなさい😭💦

    でもすごく楽しかったです☺️♥️


    また時間空いた時
    呼んでもらえたら嬉しいです(*^^*)







    お礼♡T様

    7/12 13:31





    7/12‎🤍東区T様


    お時間遅れてしまったのに
    優しくお迎えしてくれて
    ありがとうございました😌💓


    お部屋ピカピカに掃除してくれてて
    布団カバーも替えてくれてて
    ご自身も綺麗にしてくれてて
    小銭も細かく用意してくれてて

    お気遣いとっても嬉しかったです💓

    会ってすぐに
    ロングコースに変更してくれたのも
    すごく嬉しかったです😍♥️

    お家綺麗すぎて
    居心地良すぎました😊

    初めてのデリヘル?で
    緊張も伝わってきて可愛かったし🫶

    楽しいって喜んでもらえて
    こちらも嬉しかったです🥰🥰


    年下のお客様も少ないので
    新鮮でした💓💓🐟


    また暇な時にでも誘ってください🙇‍♀️💓




    お礼♡T様

    7/12‎🤍東区T様お時間遅れてしまったのに優しくお迎えしてくれてありがとうございました😌💓お部屋ピカピカに掃除してくれてて布団カバーも替えてくれててご自身も綺麗にしてくれてて小銭も細かく用意してくれててお気遣いとっても嬉しかったです💓会ってすぐにロングコースに変更してくれたのもすごく嬉しかったです😍♥️お家綺麗すぎて居心地良すぎました😊初めてのデリヘル?で緊張も伝わってきて可愛かったし🫶楽しいって喜んでもらえてこちらも嬉しかったです🥰🥰年下のお客様も少ないので新鮮でした💓💓🐟また暇な時にでも誘ってください🙇‍♀️💓





    7/12‎🤍東区T様


    お時間遅れてしまったのに
    優しくお迎えしてくれて
    ありがとうございました😌💓


    お部屋ピカピカに掃除してくれてて
    布団カバーも替えてくれてて
    ご自身も綺麗にしてくれてて
    小銭も細かく用意してくれてて

    お気遣いとっても嬉しかったです💓

    会ってすぐに
    ロングコースに変更してくれたのも
    すごく嬉しかったです😍♥️

    お家綺麗すぎて
    居心地良すぎました😊

    初めてのデリヘル?で
    緊張も伝わってきて可愛かったし🫶

    楽しいって喜んでもらえて
    こちらも嬉しかったです🥰🥰


    年下のお客様も少ないので
    新鮮でした💓💓🐟


    また暇な時にでも誘ってください🙇‍♀️💓




    (⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    7/11 23:18




    お題:和菓子か洋菓子なら
    どっちが好き?に回答♪




    迷う余地もなく
    和菓子派🍡🍵🤤


    ・みたらし団子
    ・3色団子
    ・フルーツ大福

    大好き♥️🍘



    でも基本的にスイーツ系は
    あんまり食べないです

    食べるならポップコーンかな🍿✨️



    (⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    お題:和菓子か洋菓子ならどっちが好き?に回答♪迷う余地もなく和菓子派🍡🍵🤤・みたらし団子・3色団子・フルーツ大福大好き♥️🍘でも基本的にスイーツ系はあんまり食べないです食べるならポップコーンかな🍿✨️




    お題:和菓子か洋菓子なら
    どっちが好き?に回答♪




    迷う余地もなく
    和菓子派🍡🍵🤤


    ・みたらし団子
    ・3色団子
    ・フルーツ大福

    大好き♥️🍘



    でも基本的にスイーツ系は
    あんまり食べないです

    食べるならポップコーンかな🍿✨️



    にゅ( ・𖥦・ )♡♡

    7/11 20:57





    ネイルいってきました💅✨️

    ん~💓
    ちゅるんちゅるん可愛いっ( ⌯'֊'⌯)

    こんなに短くて
    こんなにどシンプルでも

    やっぱりテンション上がりますね🥰





    にゅ( ・𖥦・ )♡♡

    ネイルいってきました💅✨️ん~💓ちゅるんちゅるん可愛いっ(⌯'֊'⌯)こんなに短くてこんなにどシンプルでもやっぱりテンション上がりますね🥰





    ネイルいってきました💅✨️

    ん~💓
    ちゅるんちゅるん可愛いっ( ⌯'֊'⌯)

    こんなに短くて
    こんなにどシンプルでも

    やっぱりテンション上がりますね🥰





    お礼♡S様

    7/11 20:03





    7/11💙ハグハグS様


    背が高くて顔もカッコよくて
    イケおじでした😍😍💓

    ちなみにアソコも大きすぎて
    びっくり仰天👀‼️‼️

    絶対入らない~‼️笑😂😂


    私の家庭事情を赤裸々に話したのに
    しっかりムラムラしてくれて
    よかったです👍♥️♥️

    あのまま一緒に寝たかったね🥲

    また時間空いたら
    会いに来てくれるの待ってます☺️


    お礼♡S様

    7/11💙ハグハグS様背が高くて顔もカッコよくてイケおじでした😍😍💓ちなみにアソコも大きすぎてびっくり仰天👀‼️‼️絶対入らない~‼️笑😂😂私の家庭事情を赤裸々に話したのにしっかりムラムラしてくれてよかったです👍♥️♥️あのまま一緒に寝たかったね🥲また時間空いたら会いに来てくれるの待ってます☺️





    7/11💙ハグハグS様


    背が高くて顔もカッコよくて
    イケおじでした😍😍💓

    ちなみにアソコも大きすぎて
    びっくり仰天👀‼️‼️

    絶対入らない~‼️笑😂😂


    私の家庭事情を赤裸々に話したのに
    しっかりムラムラしてくれて
    よかったです👍♥️♥️

    あのまま一緒に寝たかったね🥲

    また時間空いたら
    会いに来てくれるの待ってます☺️


    お礼♡M様

    7/11 18:05






    7/11💙ソフィアM様


    今日は愛奈と遊んでくれて
    ありがとうございました🥰😛😎

    お仕事中?休憩中?わかんないけど
    夕方のまったりひと時☁️☕️
    いい時間でしたね💓

    我慢しすぎです!⚡️😱

    せっかく一緒に
    気持ちよかったのに😭笑

    「ちょっと寝よ!」って
    本当に寝ちゃうのも
    面白かったです😂😂♥️

    ん~、
    次はちゃんと気持ちいときに
    気持ちよくいこうね(´・ω・`)♥️
    もったいないもん🥹🥹


    ありがとうございました☺️




    お礼♡M様

    7/11💙ソフィアM様今日は愛奈と遊んでくれてありがとうございました🥰😛😎お仕事中?休憩中?わかんないけど夕方のまったりひと時☁️☕️いい時間でしたね💓我慢しすぎです!⚡️😱せっかく一緒に気持ちよかったのに😭笑「ちょっと寝よ!」って本当に寝ちゃうのも面白かったです😂😂♥️ん~、次はちゃんと気持ちいときに気持ちよくいこうね(´・ω・`)♥️もったいないもん🥹🥹ありがとうございました☺️






    7/11💙ソフィアM様


    今日は愛奈と遊んでくれて
    ありがとうございました🥰😛😎

    お仕事中?休憩中?わかんないけど
    夕方のまったりひと時☁️☕️
    いい時間でしたね💓

    我慢しすぎです!⚡️😱

    せっかく一緒に
    気持ちよかったのに😭笑

    「ちょっと寝よ!」って
    本当に寝ちゃうのも
    面白かったです😂😂♥️

    ん~、
    次はちゃんと気持ちいときに
    気持ちよくいこうね(´・ω・`)♥️
    もったいないもん🥹🥹


    ありがとうございました☺️




    すみません(⊃∀⊂)

    7/11 17:24




    さきほどのお礼


    M様じゃなくて

    S様でした🥺💦


    すみません🙇‍♀️



    すみません(⊃∀⊂)

    さきほどのお礼M様じゃなくてS様でした🥺💦すみません🙇‍♀️




    さきほどのお礼


    M様じゃなくて

    S様でした🥺💦


    すみません🙇‍♀️



    お礼♡M様

    7/11 16:30





    7/11💙アウラM様


    お仕事の合間にありがとう
    ございました🥰♥️

    1言目からとても感じが良くて
    すぐに打ち解けられて
    とっても楽しかったです😍!

    他のお客様に見せる愛奈とは
    少し違う自分を見せてしまいました☺️

    お話も楽しくて、
    責めるのも楽しくて、、

    ほんとにあっという間でした😭💦


    また呼ぶねって言ってもらえて
    本当に嬉しいです✨

    お時間空いた時がまたあれば
    ぜひ誘ってくださいね😍

    次はもっとしようね💓




    お礼♡M様

    7/11💙アウラM様お仕事の合間にありがとうございました🥰♥️1言目からとても感じが良くてすぐに打ち解けられてとっても楽しかったです😍!他のお客様に見せる愛奈とは少し違う自分を見せてしまいました☺️お話も楽しくて、責めるのも楽しくて、、ほんとにあっという間でした😭💦また呼ぶねって言ってもらえて本当に嬉しいです✨お時間空いた時がまたあればぜひ誘ってくださいね😍次はもっとしようね💓





    7/11💙アウラM様


    お仕事の合間にありがとう
    ございました🥰♥️

    1言目からとても感じが良くて
    すぐに打ち解けられて
    とっても楽しかったです😍!

    他のお客様に見せる愛奈とは
    少し違う自分を見せてしまいました☺️

    お話も楽しくて、
    責めるのも楽しくて、、

    ほんとにあっという間でした😭💦


    また呼ぶねって言ってもらえて
    本当に嬉しいです✨

    お時間空いた時がまたあれば
    ぜひ誘ってくださいね😍

    次はもっとしようね💓




    お礼♡W様

    7/11 14:02





    7/11💙A-1 W様


    朝一番のお電話📞ご予約🔖
    ありがとうございました👏💓

    しかも遠いところから…🥺🥺

    お茶、ありがとうございました🍵
    心遣いに感謝です☺️🫶


    オプションもありがとう💋📸
    素敵なコレクションの仲間に
    入れてもらえて良かったです(*^^*)笑


    私は後に不安になるのも嫌だし
    後悔をしたくないので
    “自分”をしっかり持って
    がんばります(ง •̀_•́)ง✨️✨️


    でも、意志や決意を改めて確認する
    良いキッカケになりました😌

    久々のセレブ宮殿で
    たくさんのお姉様がいる中
    愛奈を選んでくれて
    ありがとうございました😊






    お礼♡W様

    7/11💙A-1W様朝一番のお電話📞ご予約🔖ありがとうございました👏💓しかも遠いところから…🥺🥺お茶、ありがとうございました🍵心遣いに感謝です☺️🫶オプションもありがとう💋📸素敵なコレクションの仲間に入れてもらえて良かったです(*^^*)笑私は後に不安になるのも嫌だし後悔をしたくないので“自分”をしっかり持ってがんばります(ง•̀_•́)ง✨️✨️でも、意志や決意を改めて確認する良いキッカケになりました😌久々のセレブ宮殿でたくさんのお姉様がいる中愛奈を選んでくれてありがとうございました😊





    7/11💙A-1 W様


    朝一番のお電話📞ご予約🔖
    ありがとうございました👏💓

    しかも遠いところから…🥺🥺

    お茶、ありがとうございました🍵
    心遣いに感謝です☺️🫶


    オプションもありがとう💋📸
    素敵なコレクションの仲間に
    入れてもらえて良かったです(*^^*)笑


    私は後に不安になるのも嫌だし
    後悔をしたくないので
    “自分”をしっかり持って
    がんばります(ง •̀_•́)ง✨️✨️


    でも、意志や決意を改めて確認する
    良いキッカケになりました😌

    久々のセレブ宮殿で
    たくさんのお姉様がいる中
    愛奈を選んでくれて
    ありがとうございました😊






    こんにちは( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

    7/11 11:53






    こんにちは🪿💛
    今日も出勤しています🐾


    14:00~空いてます🌳
    お待ちしてますね👀


    絶賛全身筋肉痛で動く度に
    イタタタ…ってなりますが

    筋肉痛、好きなんですよね🥺💓


    今日は夕方から
    久々にネイル行くので
    楽しみです☺️💅✨️




    こんにちは( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

    こんにちは🪿💛今日も出勤しています🐾14:00~空いてます🌳お待ちしてますね👀絶賛全身筋肉痛で動く度にイタタタ…ってなりますが筋肉痛、好きなんですよね🥺💓今日は夕方から久々にネイル行くので楽しみです☺️💅✨️






    こんにちは🪿💛
    今日も出勤しています🐾


    14:00~空いてます🌳
    お待ちしてますね👀


    絶賛全身筋肉痛で動く度に
    イタタタ…ってなりますが

    筋肉痛、好きなんですよね🥺💓


    今日は夕方から
    久々にネイル行くので
    楽しみです☺️💅✨️




    お礼♡K様

    7/10 18:04






    7/10💛ハグハグK様


    今日ははじめましてなのに
    長めのコースで呼んでいただいて
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨🩷


    間違えてトイレ開けちゃったり
    緊張してる?感じで
    おちゃめで可愛かったです☺️☺️笑


    サンドウィッチと蒸しケーキ
    ありがとうございました🩷

    一緒に食べよ?っていうのが
    嬉しかったです🤗🫰🏻💗


    2回目、驚いちゃってごめんね😭笑
    しかも結局私だけ2回、、、❕😵‍💫


    遠くから来ていただいて、

    楽しくて気持ちいい素敵な時間を
    ありがとうございました😊🎂♥️



    またよろしくお願いします🙇🏻‍♀️✨




    お礼♡K様

    7/10💛ハグハグK様今日ははじめましてなのに長めのコースで呼んでいただいてありがとうございます🙇🏻‍♀️✨🩷間違えてトイレ開けちゃったり緊張してる?感じでおちゃめで可愛かったです☺️☺️笑サンドウィッチと蒸しケーキありがとうございました🩷一緒に食べよ?っていうのが嬉しかったです🤗🫰🏻💗2回目、驚いちゃってごめんね😭笑しかも結局私だけ2回、、、❕😵‍💫遠くから来ていただいて、楽しくて気持ちいい素敵な時間をありがとうございました😊🎂♥️またよろしくお願いします🙇🏻‍♀️✨






    7/10💛ハグハグK様


    今日ははじめましてなのに
    長めのコースで呼んでいただいて
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨🩷


    間違えてトイレ開けちゃったり
    緊張してる?感じで
    おちゃめで可愛かったです☺️☺️笑


    サンドウィッチと蒸しケーキ
    ありがとうございました🩷

    一緒に食べよ?っていうのが
    嬉しかったです🤗🫰🏻💗


    2回目、驚いちゃってごめんね😭笑
    しかも結局私だけ2回、、、❕😵‍💫


    遠くから来ていただいて、

    楽しくて気持ちいい素敵な時間を
    ありがとうございました😊🎂♥️



    またよろしくお願いします🙇🏻‍♀️✨




    お礼♡S様

    7/10 16:19





    7/10💛リゾパラS様


    随分前からのご予約
    ありがとうございました☺️🩷

    時間、コース変更してもらっちゃって
    ごめんなさい( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


    80分足りなかったですよね
    私はたりなかったです🥲💦

    めちゃめちゃ責めるの
    上手でびっくりしました、、

    私、胸と同時責めじゃないと
    なかなかイケナイのに……🥺

    トークタイムもすごい楽しくて
    ほんとにあっという間でした😭


    また呼ぶかもって言ってもらえて
    嬉しかったです🥰🥰

    かもじゃなくて呼んでほしいな♥️




    お礼♡S様

    7/10💛リゾパラS様随分前からのご予約ありがとうございました☺️🩷時間、コース変更してもらっちゃってごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)80分足りなかったですよね私はたりなかったです🥲💦めちゃめちゃ責めるの上手でびっくりしました、、私、胸と同時責めじゃないとなかなかイケナイのに……🥺トークタイムもすごい楽しくてほんとにあっという間でした😭また呼ぶかもって言ってもらえて嬉しかったです🥰🥰かもじゃなくて呼んでほしいな♥️





    7/10💛リゾパラS様


    随分前からのご予約
    ありがとうございました☺️🩷

    時間、コース変更してもらっちゃって
    ごめんなさい( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


    80分足りなかったですよね
    私はたりなかったです🥲💦

    めちゃめちゃ責めるの
    上手でびっくりしました、、

    私、胸と同時責めじゃないと
    なかなかイケナイのに……🥺

    トークタイムもすごい楽しくて
    ほんとにあっという間でした😭


    また呼ぶかもって言ってもらえて
    嬉しかったです🥰🥰

    かもじゃなくて呼んでほしいな♥️




    こんにちはꉂꉂ꒰•̤▿•̤*ૢ꒱

    7/9 15:02






    今日はお休みです( ³ω³).。o


    朝少し用事を済ませて
    午後から銀行と病院に行って
    夜は久々にご飯食べに行きます🩷


    普段あまり外食しないから
    楽しみですっ🥰🥰


    久々にお酒も飲もうかな🍻
    (昨日も飲んだけど…笑)



    次回明日出勤です♡

    ご予約ありがとうございます🩷

    また更新します📧💬🩵






    こんにちはꉂꉂ꒰•̤▿•̤*ૢ꒱

    今日はお休みです(³ω³).。o朝少し用事を済ませて午後から銀行と病院に行って夜は久々にご飯食べに行きます🩷普段あまり外食しないから楽しみですっ🥰🥰久々にお酒も飲もうかな🍻(昨日も飲んだけど…笑)次回明日出勤です♡ご予約ありがとうございます🩷また更新します📧💬🩵






    今日はお休みです( ³ω³).。o


    朝少し用事を済ませて
    午後から銀行と病院に行って
    夜は久々にご飯食べに行きます🩷


    普段あまり外食しないから
    楽しみですっ🥰🥰


    久々にお酒も飲もうかな🍻
    (昨日も飲んだけど…笑)



    次回明日出勤です♡

    ご予約ありがとうございます🩷

    また更新します📧💬🩵






    お礼♡K様

    7/9 10:01






    7/8♥️ソフィアK様


    愛奈と遊んでくれて
    ありがとうございました☺️🩷

    お飲み物、いちご大福🍓も
    買ってきていただいて
    とっても嬉しかったです🥰🩷

    美味しくいただきました😋❣️


    たくさんお話もしたし
    責めてもらったり責めたり♥️

    すごく楽しかったです🫶

    言葉使いも面白くて
    一緒にいて楽しいなって思いました

    またね💕︎って言ってもらえて
    嬉しかったなぁ☺️☺️🩷


    もうちょっと責めてもらえば
    よかった、、、



    また会ってくれると信じて
    待ってますね☺️💕︎


    お礼♡K様

    7/8♥️ソフィアK様愛奈と遊んでくれてありがとうございました☺️🩷お飲み物、いちご大福🍓も買ってきていただいてとっても嬉しかったです🥰🩷美味しくいただきました😋❣️たくさんお話もしたし責めてもらったり責めたり♥️すごく楽しかったです🫶言葉使いも面白くて一緒にいて楽しいなって思いましたまたね💕︎って言ってもらえて嬉しかったなぁ☺️☺️🩷もうちょっと責めてもらえばよかった、、、また会ってくれると信じて待ってますね☺️💕︎






    7/8♥️ソフィアK様


    愛奈と遊んでくれて
    ありがとうございました☺️🩷

    お飲み物、いちご大福🍓も
    買ってきていただいて
    とっても嬉しかったです🥰🩷

    美味しくいただきました😋❣️


    たくさんお話もしたし
    責めてもらったり責めたり♥️

    すごく楽しかったです🫶

    言葉使いも面白くて
    一緒にいて楽しいなって思いました

    またね💕︎って言ってもらえて
    嬉しかったなぁ☺️☺️🩷


    もうちょっと責めてもらえば
    よかった、、、



    また会ってくれると信じて
    待ってますね☺️💕︎


    お礼♡F様

    7/8 12:03






    7/7🩷昭和区F様


    昨日はご自宅に招待していただいて
    ありがとうございました🥰♥️

    お昼に電話してくれたのに
    当初の予定よりだいぶ
    遅くなってしまいすみません💦

    初 自宅でしたけど
    広くて綺麗で楽しかったです😍

    なんだか良いのか悪いのか
    超ムラムラ💓で解散👋🏻゛
    になってしまってごめんね🥺笑

    もっと仲良くなって、だね💕︎

    性癖同じだったしね🥰🥰


    次回は完全燃焼しましょう💪♥️

    また呼んでくださいね💕︎

    お礼♡F様

    7/7🩷昭和区F様昨日はご自宅に招待していただいてありがとうございました🥰♥️お昼に電話してくれたのに当初の予定よりだいぶ遅くなってしまいすみません💦初自宅でしたけど広くて綺麗で楽しかったです😍なんだか良いのか悪いのか超ムラムラ💓で解散👋🏻゛になってしまってごめんね🥺笑もっと仲良くなって、だね💕︎性癖同じだったしね🥰🥰次回は完全燃焼しましょう💪♥️また呼んでくださいね💕︎






    7/7🩷昭和区F様


    昨日はご自宅に招待していただいて
    ありがとうございました🥰♥️

    お昼に電話してくれたのに
    当初の予定よりだいぶ
    遅くなってしまいすみません💦

    初 自宅でしたけど
    広くて綺麗で楽しかったです😍

    なんだか良いのか悪いのか
    超ムラムラ💓で解散👋🏻゛
    になってしまってごめんね🥺笑

    もっと仲良くなって、だね💕︎

    性癖同じだったしね🥰🥰


    次回は完全燃焼しましょう💪♥️

    また呼んでくださいね💕︎

    おはよう(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡

    7/8 10:18







    おはようございます🥺☀️☁️

    今日も10時~17時まで
    出勤してます(*^^*)🩷🩷

    今日は夜のリクエストは
    受けられない日なので

    お昼の密会♥️
    できたら嬉しいです( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )


    15:30~ K様🧸

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    楽しみにしてます( *´꒳`* )







    おはよう(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡

    おはようございます🥺☀️☁️今日も10時~17時まで出勤してます(*^^*)🩷🩷今日は夜のリクエストは受けられない日なのでお昼の密会♥️できたら嬉しいです(〃❛ᴗ❛〃)15:30~K様🧸ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨楽しみにしてます(*´꒳`*)







    おはようございます🥺☀️☁️

    今日も10時~17時まで
    出勤してます(*^^*)🩷🩷

    今日は夜のリクエストは
    受けられない日なので

    お昼の密会♥️
    できたら嬉しいです( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )


    15:30~ K様🧸

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    楽しみにしてます( *´꒳`* )







    ★来週の( 'ᢦ' )

    7/7 20:02





    来週の予定は
    8(月) 10:00~17:00
    9(火) お休み

    10(水) 12:00~17:00

    11(木) 10:00~17:00

    12(金) 10:00~17:00

    13(土) 10:00~17:00

    14(日) 10:00~17:00


    になりますଘ(´。•ᵕ•`)੭✩


    スタートは
    10:00に自宅を出ますので
    自宅から待ち合わせ場所までの時間に
    合流になります🙇🏻‍♀️✨


    18:00以降はリクエストで
    お受けします(*^^*)🩷🩷



    すでに予約してくださってる
    お兄様、ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

    来週もよろしくお願いします🐰






    ★来週の( 'ᢦ' )

    来週の予定は8(月)10:00~17:009(火)お休み10(水)12:00~17:0011(木)10:00~17:0012(金)10:00~17:0013(土)10:00~17:0014(日)10:00~17:00になりますଘ(´。•ᵕ•`)੭✩スタートは10:00に自宅を出ますので自宅から待ち合わせ場所までの時間に合流になります🙇🏻‍♀️✨18:00以降はリクエストでお受けします(*^^*)🩷🩷すでに予約してくださってるお兄様、ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨来週もよろしくお願いします🐰





    来週の予定は
    8(月) 10:00~17:00
    9(火) お休み

    10(水) 12:00~17:00

    11(木) 10:00~17:00

    12(金) 10:00~17:00

    13(土) 10:00~17:00

    14(日) 10:00~17:00


    になりますଘ(´。•ᵕ•`)੭✩


    スタートは
    10:00に自宅を出ますので
    自宅から待ち合わせ場所までの時間に
    合流になります🙇🏻‍♀️✨


    18:00以降はリクエストで
    お受けします(*^^*)🩷🩷



    すでに予約してくださってる
    お兄様、ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

    来週もよろしくお願いします🐰






    お礼♡O様

    7/7 18:04





    7/7🩷ミラージュO様


    一言‼️
    最高に面白かったです‼️🥺

    会話のテンポが合うというか
    ウマが合うってこういうことだな
    って思いました🥰🩷

    お酒飲みながら
    いっぱい話したいなって思う🥹
    絶対爆笑だもん

    もっと一緒にいたかったなぁ❤️𓂃 𓈒


    とにかくすごい楽しかったです👏✨

    また会えたらめちゃめちゃ
    嬉しいꪔ̤̮‪🩷🩷


    今日はありがとうございました🥰



    お礼♡O様

    7/7🩷ミラージュO様一言‼️最高に面白かったです‼️🥺会話のテンポが合うというかウマが合うってこういうことだなって思いました🥰🩷お酒飲みながらいっぱい話したいなって思う🥹絶対爆笑だもんもっと一緒にいたかったなぁ❤️𓂃𓈒とにかくすごい楽しかったです👏✨また会えたらめちゃめちゃ嬉しいꪔ̤̮‪🩷🩷今日はありがとうございました🥰





    7/7🩷ミラージュO様


    一言‼️
    最高に面白かったです‼️🥺

    会話のテンポが合うというか
    ウマが合うってこういうことだな
    って思いました🥰🩷

    お酒飲みながら
    いっぱい話したいなって思う🥹
    絶対爆笑だもん

    もっと一緒にいたかったなぁ❤️𓂃 𓈒


    とにかくすごい楽しかったです👏✨

    また会えたらめちゃめちゃ
    嬉しいꪔ̤̮‪🩷🩷


    今日はありがとうございました🥰



    お礼♡H様

    7/7 16:35





    7/7🩷ミラージュH様


    今日はありがとうございました🥰

    美味しいサンドウィッチも
    ごちそうさまでした😍😍🥪✨️

    まったりまったり
    お風呂に浸かって💕

    スパにきたのかな?ってくらい
    癒されました(* ´ ` *)ᐝ🫧 ͛.*

    終わってから
    ベッドの上でお話しした時間も
    とっても心地よかったです☺️🩷

    130分もあったのに
    最後ちょっとバタバタするくらい
    あっという間でした💦💦


    明日から頑張るって言ってたけど
    また気が向いた時にでも
    呼んでいただけたら嬉しいです😍




    お礼♡H様

    7/7🩷ミラージュH様今日はありがとうございました🥰美味しいサンドウィッチもごちそうさまでした😍😍🥪✨️まったりまったりお風呂に浸かって💕スパにきたのかな?ってくらい癒されました(*´`*)ᐝ🫧͛.*終わってからベッドの上でお話しした時間もとっても心地よかったです☺️🩷130分もあったのに最後ちょっとバタバタするくらいあっという間でした💦💦明日から頑張るって言ってたけどまた気が向いた時にでも呼んでいただけたら嬉しいです😍





    7/7🩷ミラージュH様


    今日はありがとうございました🥰

    美味しいサンドウィッチも
    ごちそうさまでした😍😍🥪✨️

    まったりまったり
    お風呂に浸かって💕

    スパにきたのかな?ってくらい
    癒されました(* ´ ` *)ᐝ🫧 ͛.*

    終わってから
    ベッドの上でお話しした時間も
    とっても心地よかったです☺️🩷

    130分もあったのに
    最後ちょっとバタバタするくらい
    あっという間でした💦💦


    明日から頑張るって言ってたけど
    また気が向いた時にでも
    呼んでいただけたら嬉しいです😍