这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    MATSUMARU YUUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    時間ギリギリだったけどフィニッシュできて良かった🎶


    私は何回もイっちゃった(>_<)

    可愛いっていっぱい言ってくれてありがとう!

    時間ギリギリだったけどフィニッシュできて良かった🎶私は何回もイっちゃった(>_<)可愛いっていっぱい言ってくれてありがとう!

    時間ギリギリだったけどフィニッシュできて良かった🎶


    私は何回もイっちゃった(>_<)

    可愛いっていっぱい言ってくれてありがとう!

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    松丸 ゆうあ

    只今、出勤中です。今日は22:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。松丸ゆうあ

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    松丸 ゆうあ

    外少ししか風ありません😭

    もう少し涼しくなって欲しいなぁ


    お誘いお待ちしておりますm(_ _)m

    外少ししか風ありません😭もう少し涼しくなって欲しいなぁお誘いお待ちしておりますm(__)m

    外少ししか風ありません😭

    もう少し涼しくなって欲しいなぁ


    お誘いお待ちしておりますm(_ _)m

    松丸ゆうあです。
    未婚のシンママで、昼職との掛け持ちです

    たまぁに金曜の夜や土曜の昼に顔出すかもです!


    普段は平日朝からかなー?


    色白おっパイオススメ!
    ぜひ逢いに来てね🎶

    松丸ゆうあです。未婚のシンママで、昼職との掛け持ちですたまぁに金曜の夜や土曜の昼に顔出すかもです!普段は平日朝からかなー?色白おっパイオススメ!ぜひ逢いに来てね🎶

    松丸ゆうあです。
    未婚のシンママで、昼職との掛け持ちです

    たまぁに金曜の夜や土曜の昼に顔出すかもです!


    普段は平日朝からかなー?


    色白おっパイオススメ!
    ぜひ逢いに来てね🎶

    少し用事で外でてます!

    ジメッとしてるよ。。。


    皆様水分補給忘れずに!

    少し用事で外でてます!ジメッとしてるよ。。。皆様水分補給忘れずに!

    少し用事で外でてます!

    ジメッとしてるよ。。。


    皆様水分補給忘れずに!

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 22:00 - 3:00
    09/28(土) -
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) 9:00 - 16:00
    10/02(水) -
    10/03(木) -

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。09/27(金)22:00-3:0009/28(土)-09/29(日)-09/30(月)-10/01(火)9:00-16:0010/02(水)-10/03(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 22:00 - 3:00
    09/28(土) -
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) 9:00 - 16:00
    10/02(水) -
    10/03(木) -

    遊びに来てね♪

    img
    起きたら雨降ってて…萎え萎え。


    夜も雨降るかな?
    折りたたみ傘持ってこうかなー?

    起きたら雨降ってて…萎え萎え。夜も雨降るかな?折りたたみ傘持ってこうかなー?

    img
    起きたら雨降ってて…萎え萎え。


    夜も雨降るかな?
    折りたたみ傘持ってこうかなー?

    撮影!

    9/26 12:49

    ドキドキの撮影してきました💓


    いい写真撮れてますように📸

    ドキドキの撮影してきました💓いい写真撮れてますように📸

    ドキドキの撮影してきました💓


    いい写真撮れてますように📸

    足!!

    9/26 08:41

    早めに着いちゃった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    靴は昨日買ったやつですよー(>_<)

    前履いてたヒール入学式とかの時に履いてたんだけど壊れちゃって急遽買いに行ったよ☺️

    早めに着いちゃった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°靴は昨日買ったやつですよー(>_<)前履いてたヒール入学式とかの時に履いてたんだけど壊れちゃって急遽買いに行ったよ☺️

    早めに着いちゃった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    靴は昨日買ったやつですよー(>_<)

    前履いてたヒール入学式とかの時に履いてたんだけど壊れちゃって急遽買いに行ったよ☺️

    初めまして・ω・

    寝起きの姿をパシャ!

    寝る時は楽なブラつけて寝てます😴


    今日お店出るので色んな方に会えるのを楽しみにしてます( *´꒳`* )

    初めまして・ω・寝起きの姿をパシャ!寝る時は楽なブラつけて寝てます😴今日お店出るので色んな方に会えるのを楽しみにしてます(*´꒳`*)

    初めまして・ω・

    寝起きの姿をパシャ!

    寝る時は楽なブラつけて寝てます😴


    今日お店出るので色んな方に会えるのを楽しみにしてます( *´꒳`* )