• KISAKI KAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付終了♡

    4/23 17:11

    本日もお誘いしてくれたお兄様ありがとうございます♡

    ご予約満了に感謝です(*゚▽゚)

    優しい方ばかりで本当にありがたいです♡

    次回のシフトはご確認ください♡
    またよろしくお願いしますね♡

    香織(〃ノωノ)

    受付終了♡

    本日もお誘いしてくれたお兄様ありがとうございます♡ご予約満了に感謝です(*゚▽゚)優しい方ばかりで本当にありがたいです♡次回のシフトはご確認ください♡またよろしくお願いしますね♡香織(〃ノωノ)

    本日もお誘いしてくれたお兄様ありがとうございます♡

    ご予約満了に感謝です(*゚▽゚)

    優しい方ばかりで本当にありがたいです♡

    次回のシフトはご確認ください♡
    またよろしくお願いしますね♡

    香織(〃ノωノ)

    ありがとうございました

    4/23 16:37

    お誘いありがとうございました♡
    話が盛り上がって
    楽し過ぎました(◍ᵕᴗᵕ) 空手とかね?♡笑

    プレイの相性も最高でしたし
    沢山イチャイチャできましたね♡

    また呼ぶねって♡

    待ってます♡

    香織(〃ノωノ)

    ありがとうございました

    お誘いありがとうございました♡話が盛り上がって楽し過ぎました(◍ᵕᴗᵕ)空手とかね?♡笑プレイの相性も最高でしたし沢山イチャイチャできましたね♡また呼ぶねって♡待ってます♡香織(〃ノωノ)

    お誘いありがとうございました♡
    話が盛り上がって
    楽し過ぎました(◍ᵕᴗᵕ) 空手とかね?♡笑

    プレイの相性も最高でしたし
    沢山イチャイチャできましたね♡

    また呼ぶねって♡

    待ってます♡

    香織(〃ノωノ)

    可愛いHさん♥

    4/23 14:54

    ご指名ありがとうございました♡

    乳首が好きなHさん♡
    舐めると身体浮いちゃってて可愛かったです♡



    また遊んでください♡

    香織(〃ノωノ)

    可愛いHさん♥

    ご指名ありがとうございました♡乳首が好きなHさん♡舐めると身体浮いちゃってて可愛かったです♡また遊んでください♡香織(〃ノωノ)

    ご指名ありがとうございました♡

    乳首が好きなHさん♡
    舐めると身体浮いちゃってて可愛かったです♡



    また遊んでください♡

    香織(〃ノωノ)

    どきどき♡

    4/23 13:29

    お口の中で
    どんどんお兄様のが大きく硬くなっていくのを
    感じてる時が1番興奮します…♡

    すごくうれしくなっちゃって
    「やばい!!待って!!!」
    って言われると、ドキってしちゃいます♡

    香織(〃ノωノ)

    どきどき♡

    お口の中でどんどんお兄様のが大きく硬くなっていくのを感じてる時が1番興奮します…♡すごくうれしくなっちゃって「やばい!!待って!!!」って言われると、ドキってしちゃいます♡香織(〃ノωノ)

    お口の中で
    どんどんお兄様のが大きく硬くなっていくのを
    感じてる時が1番興奮します…♡

    すごくうれしくなっちゃって
    「やばい!!待って!!!」
    って言われると、ドキってしちゃいます♡

    香織(〃ノωノ)

    出勤してます

    4/23 12:11

    こんにちは(*゚▽゚)
    出勤しました♡

    出勤前に準備しながら
    映画観て泣きそうでした。。(、._.)、

    せっかくお化粧したのに
    取れてしまうと思って頑張って我慢♡笑

    昔から泣き虫なのは変わらない(*^^)♡

    さて16時までお誘い待ってます♡

    香織(〃ノωノ)

    出勤してます

    こんにちは(*゚▽゚)出勤しました♡出勤前に準備しながら映画観て泣きそうでした。。(、._.)、せっかくお化粧したのに取れてしまうと思って頑張って我慢♡笑昔から泣き虫なのは変わらない(*^^)♡さて16時までお誘い待ってます♡香織(〃ノωノ)

    こんにちは(*゚▽゚)
    出勤しました♡

    出勤前に準備しながら
    映画観て泣きそうでした。。(、._.)、

    せっかくお化粧したのに
    取れてしまうと思って頑張って我慢♡笑

    昔から泣き虫なのは変わらない(*^^)♡

    さて16時までお誘い待ってます♡

    香織(〃ノωノ)

    おはようございます

    4/23 10:07

    お休みの日にお兄様に
    教えてもらったアイス屋さんに
    行ってきました☆

    凄く美味しくて幸せでした♡

    本日12時~16時まで♡!
    早くお兄様とぎゅーってしたいです(´σωσ*)

    香織(〃ノωノ)

    おはようございます

    お休みの日にお兄様に教えてもらったアイス屋さんに行ってきました☆凄く美味しくて幸せでした♡本日12時~16時まで♡!早くお兄様とぎゅーってしたいです(´σωσ*)香織(〃ノωノ)

    お休みの日にお兄様に
    教えてもらったアイス屋さんに
    行ってきました☆

    凄く美味しくて幸せでした♡

    本日12時~16時まで♡!
    早くお兄様とぎゅーってしたいです(´σωσ*)

    香織(〃ノωノ)

    Hさん♡

    4/22 19:29

    プリンセスガーデン♡Hさん
    遊んでくれて感謝してますヾ(o´∀`o)ノ

    2回目でしたね♡ありがとうね♪
    しかも責められっぱなしでしたね(笑)

    もうこれ以上無理ってとこまできてました…♡

    Hさんの事、責めれなかったのが
    心残りです♡

    次回はHさんのS度を抑えてもらって
    香織が頑張りますね(*^-゚)v

    次はHさんにも気持ちよくなって
    もらいたいな♡

    香織(〃ノωノ)

    Hさん♡

    プリンセスガーデン♡Hさん遊んでくれて感謝してますヾ(o´∀`o)ノ2回目でしたね♡ありがとうね♪しかも責められっぱなしでしたね(笑)もうこれ以上無理ってとこまできてました…♡Hさんの事、責めれなかったのが心残りです♡次回はHさんのS度を抑えてもらって香織が頑張りますね(*^-゚)v次はHさんにも気持ちよくなってもらいたいな♡香織(〃ノωノ)

    プリンセスガーデン♡Hさん
    遊んでくれて感謝してますヾ(o´∀`o)ノ

    2回目でしたね♡ありがとうね♪
    しかも責められっぱなしでしたね(笑)

    もうこれ以上無理ってとこまできてました…♡

    Hさんの事、責めれなかったのが
    心残りです♡

    次回はHさんのS度を抑えてもらって
    香織が頑張りますね(*^-゚)v

    次はHさんにも気持ちよくなって
    もらいたいな♡

    香織(〃ノωノ)

    終了

    4/22 19:11

    指名してくれて
    ありがとうございました♡

    今日は久しぶりに会う本指名の
    お兄様もいて…♡

    近況報告しあって楽しかったし
    本当に嬉しかったです♪

    どんなに久しぶりでもお兄様ひとりひとり
    ちゃんと覚えている自信があるので

    たまに元気な顔見せてくださいね♡♡

    香織(〃ノωノ)

    終了

    指名してくれてありがとうございました♡今日は久しぶりに会う本指名のお兄様もいて…♡近況報告しあって楽しかったし本当に嬉しかったです♪どんなに久しぶりでもお兄様ひとりひとりちゃんと覚えている自信があるのでたまに元気な顔見せてくださいね♡♡香織(〃ノωノ)

    指名してくれて
    ありがとうございました♡

    今日は久しぶりに会う本指名の
    お兄様もいて…♡

    近況報告しあって楽しかったし
    本当に嬉しかったです♪

    どんなに久しぶりでもお兄様ひとりひとり
    ちゃんと覚えている自信があるので

    たまに元気な顔見せてくださいね♡♡

    香織(〃ノωノ)

    ありがとう

    4/22 16:19

    Eさん♪

    お互い時間を忘れてましたね(´∩ω∩`)♡
    何回も我慢させてごめんなさい♡笑
    意地悪したくなりました笑

    楽しんでもらえたかな?

    香織(〃ノωノ)

    ありがとう

    Eさん♪お互い時間を忘れてましたね(´∩ω∩`)♡何回も我慢させてごめんなさい♡笑意地悪したくなりました笑楽しんでもらえたかな?香織(〃ノωノ)

    Eさん♪

    お互い時間を忘れてましたね(´∩ω∩`)♡
    何回も我慢させてごめんなさい♡笑
    意地悪したくなりました笑

    楽しんでもらえたかな?

    香織(〃ノωノ)

    ありがとうございました

    4/22 14:51

    Uさん♡

    終始褒めてくれるので照れました♡笑

    久しぶりだったから激しくて…♡
    でもそれがまた気持ちかったです♡
    優しく、激しくでしたね♡笑

    また会いたいです♡

    香織(〃ノωノ)

    ありがとうございました

    Uさん♡終始褒めてくれるので照れました♡笑久しぶりだったから激しくて…♡でもそれがまた気持ちかったです♡優しく、激しくでしたね♡笑また会いたいです♡香織(〃ノωノ)

    Uさん♡

    終始褒めてくれるので照れました♡笑

    久しぶりだったから激しくて…♡
    でもそれがまた気持ちかったです♡
    優しく、激しくでしたね♡笑

    また会いたいです♡

    香織(〃ノωノ)

    18時まで

    4/22 13:25

    まだ空いてます♡

    お昼から眠くなるけど
    お兄様も頑張ってくださいね!

    18時まで呼んでくれたら嬉しいです(^^)/

    香織(〃ノωノ)

    18時まで

    まだ空いてます♡お昼から眠くなるけどお兄様も頑張ってくださいね!18時まで呼んでくれたら嬉しいです(^^)/香織(〃ノωノ)

    まだ空いてます♡

    お昼から眠くなるけど
    お兄様も頑張ってくださいね!

    18時まで呼んでくれたら嬉しいです(^^)/

    香織(〃ノωノ)

    出勤♡

    4/22 11:31

    最近、もっと長い時間にしたら良かったとか
    その場で延長してくれたりするお兄様が多くて嬉しいです♡

    香織は長い時間でゆっくり過ごしたい派だから
    お時間あるお兄様とはゆっくりできたらいいなぁ♡

    香織(〃ノωノ)

    出勤♡

    最近、もっと長い時間にしたら良かったとかその場で延長してくれたりするお兄様が多くて嬉しいです♡香織は長い時間でゆっくり過ごしたい派だからお時間あるお兄様とはゆっくりできたらいいなぁ♡香織(〃ノωノ)

    最近、もっと長い時間にしたら良かったとか
    その場で延長してくれたりするお兄様が多くて嬉しいです♡

    香織は長い時間でゆっくり過ごしたい派だから
    お時間あるお兄様とはゆっくりできたらいいなぁ♡

    香織(〃ノωノ)

    12時から♡

    4/22 10:16

    おはようございます(*ˊᵕˋ*)੭

    今日は12時~18時まで
    お風呂入って準備しますね♡

    お腹空いてきた…
    ミスドが食べたい気分です(笑)

    平日で暇なので
    良かったらかまってほしいです♡

    香織(〃ノωノ)

    12時から♡

    おはようございます(*ˊᵕˋ*)੭今日は12時~18時までお風呂入って準備しますね♡お腹空いてきた…ミスドが食べたい気分です(笑)平日で暇なので良かったらかまってほしいです♡香織(〃ノωノ)

    おはようございます(*ˊᵕˋ*)੭

    今日は12時~18時まで
    お風呂入って準備しますね♡

    お腹空いてきた…
    ミスドが食べたい気分です(笑)

    平日で暇なので
    良かったらかまってほしいです♡

    香織(〃ノωノ)

    予約してね

    4/21 13:16

    明日出勤します(*´ω`*)

    12時~18時までいます♪

    お誘いしてくれたら嬉しいです♡


    香織(〃ノωノ)

    予約してね

    明日出勤します(*´ω`*)12時~18時までいます♪お誘いしてくれたら嬉しいです♡香織(〃ノωノ)

    明日出勤します(*´ω`*)

    12時~18時までいます♪

    お誘いしてくれたら嬉しいです♡


    香織(〃ノωノ)

    お疲れ様でした♡

    4/20 17:09

    本日も完売ありがとうございます♡♡



    香織もお兄様に必要とされていて


    本当に嬉しいです♡☆



    今日会いたい!って思ってたけど
    予約取れなかった〜(;▽;)って言うお兄様が多いので

    是非、事前のご予約をお願いします♡


    次回お会いできますように(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡♡

    香織(〃ノωノ)

    お疲れ様でした♡

    本日も完売ありがとうございます♡♡香織もお兄様に必要とされていて本当に嬉しいです♡☆今日会いたい!って思ってたけど予約取れなかった〜(;▽;)って言うお兄様が多いので是非、事前のご予約をお願いします♡次回お会いできますように(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡♡香織(〃ノωノ)

    本日も完売ありがとうございます♡♡



    香織もお兄様に必要とされていて


    本当に嬉しいです♡☆



    今日会いたい!って思ってたけど
    予約取れなかった〜(;▽;)って言うお兄様が多いので

    是非、事前のご予約をお願いします♡


    次回お会いできますように(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡♡

    香織(〃ノωノ)

    Yさんありがとう

    4/20 16:37

    Yさん♡
    呼んでくれてありがとうございました(∩´∀`∩)

    最近見つけてくれたみたいで
    時間作って呼んだって聞いて
    嬉しかったです♡

    見た目からしてエッチだけど
    プレイは想像以上だったって
    言ってもらえて香織も満足でした(*´艸`)

    また会える日を楽しみにしています(*ノェノ)

    香織(〃ノωノ)

    Yさんありがとう

    Yさん♡呼んでくれてありがとうございました(∩´∀`∩)最近見つけてくれたみたいで時間作って呼んだって聞いて嬉しかったです♡見た目からしてエッチだけどプレイは想像以上だったって言ってもらえて香織も満足でした(*´艸`)また会える日を楽しみにしています(*ノェノ)香織(〃ノωノ)

    Yさん♡
    呼んでくれてありがとうございました(∩´∀`∩)

    最近見つけてくれたみたいで
    時間作って呼んだって聞いて
    嬉しかったです♡

    見た目からしてエッチだけど
    プレイは想像以上だったって
    言ってもらえて香織も満足でした(*´艸`)

    また会える日を楽しみにしています(*ノェノ)

    香織(〃ノωノ)

    電話中に…♡

    4/20 14:42

    セッティングザシーン栄 Eさん♡

    久しぶりに会えて嬉しかったです!

    Eさんが電話中に責めてみたけど
    めちゃくちゃ楽しかった♡笑
    ハマっちゃいそうです笑


    Eさんがおすすめしてくれた映画、帰ったら観てみます♡

    また会えたら映画のお話しましょう❁

    香織(〃ノωノ)

    電話中に…♡

    セッティングザシーン栄Eさん♡久しぶりに会えて嬉しかったです!Eさんが電話中に責めてみたけどめちゃくちゃ楽しかった♡笑ハマっちゃいそうです笑Eさんがおすすめしてくれた映画、帰ったら観てみます♡また会えたら映画のお話しましょう❁香織(〃ノωノ)

    セッティングザシーン栄 Eさん♡

    久しぶりに会えて嬉しかったです!

    Eさんが電話中に責めてみたけど
    めちゃくちゃ楽しかった♡笑
    ハマっちゃいそうです笑


    Eさんがおすすめしてくれた映画、帰ったら観てみます♡

    また会えたら映画のお話しましょう❁

    香織(〃ノωノ)

    受付中♡

    4/20 13:16

    香織が誇れるところも
    香織が嫌いなところも

    全部受け止めてくれるお兄様のおかげで
    香織は今頑張れています♡

    もっと素敵になって
    「 思ってたのと違う」なんて言わせないからね( ,,Ծ ‸ Ծ,,)
     
    見守っていてほしいです♡♡

    香織(〃ノωノ)

    受付中♡

    香織が誇れるところも香織が嫌いなところも全部受け止めてくれるお兄様のおかげで香織は今頑張れています♡もっと素敵になって「思ってたのと違う」なんて言わせないからね(,,Ծ‸Ծ,,)見守っていてほしいです♡♡香織(〃ノωノ)

    香織が誇れるところも
    香織が嫌いなところも

    全部受け止めてくれるお兄様のおかげで
    香織は今頑張れています♡

    もっと素敵になって
    「 思ってたのと違う」なんて言わせないからね( ,,Ծ ‸ Ծ,,)
     
    見守っていてほしいです♡♡

    香織(〃ノωノ)

    こんにちは

    4/20 11:41

    出勤時間になりました♡

    今日も時間いっぱい
    楽しみましょうね(*Ü*)

    香織に癒させてね٩(//̀Д/́/)۶

    香織(〃ノωノ)

    こんにちは

    出勤時間になりました♡今日も時間いっぱい楽しみましょうね(*Ü*)香織に癒させてね٩(//̀Д/́/)۶香織(〃ノωノ)

    出勤時間になりました♡

    今日も時間いっぱい
    楽しみましょうね(*Ü*)

    香織に癒させてね٩(//̀Д/́/)۶

    香織(〃ノωノ)

    12時出勤

    4/20 10:16

    初めましてのお兄様、仲良しのお兄様、
    この前はありがとうございましたʕ •ᴥ• ʔ

    呼んでくれて嬉しかったです♡

    元気いっぱいなので、
    今日もよろしくお願いします⸜( •⌄• )⸝

    12時からです☆

    香織(〃ノωノ)

    12時出勤

    初めましてのお兄様、仲良しのお兄様、この前はありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ呼んでくれて嬉しかったです♡元気いっぱいなので、今日もよろしくお願いします⸜(•⌄•)⸝12時からです☆香織(〃ノωノ)

    初めましてのお兄様、仲良しのお兄様、
    この前はありがとうございましたʕ •ᴥ• ʔ

    呼んでくれて嬉しかったです♡

    元気いっぱいなので、
    今日もよろしくお願いします⸜( •⌄• )⸝

    12時からです☆

    香織(〃ノωノ)