• KISAKI KAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Tさん♡

    5/3 15:54

    念願叶っての再会
    お誘い嬉しかったです♡

    お仕事の話してる時のTさんは
    キラキラしてもっと素敵☆

    仕事が生きがいと言えるのは幸せですね♪
    でももう少し休息してくださいね\(^▽^)/

    また是非会いたいな♡

    香織(〃ノωノ)

    Tさん♡

    念願叶っての再会お誘い嬉しかったです♡お仕事の話してる時のTさんはキラキラしてもっと素敵☆仕事が生きがいと言えるのは幸せですね♪でももう少し休息してくださいね\(^▽^)/また是非会いたいな♡香織(〃ノωノ)

    念願叶っての再会
    お誘い嬉しかったです♡

    お仕事の話してる時のTさんは
    キラキラしてもっと素敵☆

    仕事が生きがいと言えるのは幸せですね♪
    でももう少し休息してくださいね\(^▽^)/

    また是非会いたいな♡

    香織(〃ノωノ)

    待機中

    5/3 14:28

    待機です('ω')ノ

    さっきのお兄様♡
    呼んでくれて嬉しかったです(^▽^)

    この後もまだまだお誘い待ってます♪

    香織(〃ノωノ)

    待機中

    待機です('ω')ノさっきのお兄様♡呼んでくれて嬉しかったです(^▽^)この後もまだまだお誘い待ってます♪香織(〃ノωノ)

    待機です('ω')ノ

    さっきのお兄様♡
    呼んでくれて嬉しかったです(^▽^)

    この後もまだまだお誘い待ってます♪

    香織(〃ノωノ)

    よろしくお願いします♡

    5/3 12:37

    只今、出勤しました♡

    予約してくれたお兄様と
    早くイチャイチャしたいな♡

    19時まで待ってます♡

    香織(〃ノωノ)

    よろしくお願いします♡

    只今、出勤しました♡予約してくれたお兄様と早くイチャイチャしたいな♡19時まで待ってます♡香織(〃ノωノ)

    只今、出勤しました♡

    予約してくれたお兄様と
    早くイチャイチャしたいな♡

    19時まで待ってます♡

    香織(〃ノωノ)

    13時~♡

    5/3 11:13

    13時から出勤します\(*T▽T*)/

    沢山のお兄様からのお誘いまっています♡

    楽しみにしていますね♪

    香織(〃ノωノ)

    13時~♡

    13時から出勤します\(*T▽T*)/沢山のお兄様からのお誘いまっています♡楽しみにしていますね♪香織(〃ノωノ)

    13時から出勤します\(*T▽T*)/

    沢山のお兄様からのお誘いまっています♡

    楽しみにしていますね♪

    香織(〃ノωノ)

    お休みです♡

    5/2 19:46

    前回はありがとうございました( •ω•ฅ)♡

    最近お風呂に浸かる大切さを改めて実感したので
    ちゃんとお湯はってホカホカになってから寝ます(*´∇`*)

    忙しいとついシャワーだけになりがちですよね♡


    次回 5/3 (金) 13時~19時 ♡


    ご予約・お問い合わせお待ちしてます♡

    香織(〃ノωノ)

    お休みです♡

    前回はありがとうございました(•ω•ฅ)♡最近お風呂に浸かる大切さを改めて実感したのでちゃんとお湯はってホカホカになってから寝ます(*´∇`*)忙しいとついシャワーだけになりがちですよね♡次回5/3(金)13時~19時♡ご予約・お問い合わせお待ちしてます♡香織(〃ノωノ)

    前回はありがとうございました( •ω•ฅ)♡

    最近お風呂に浸かる大切さを改めて実感したので
    ちゃんとお湯はってホカホカになってから寝ます(*´∇`*)

    忙しいとついシャワーだけになりがちですよね♡


    次回 5/3 (金) 13時~19時 ♡


    ご予約・お問い合わせお待ちしてます♡

    香織(〃ノωノ)

    ありがとうございます♡

    5/1 20:14

    受付終了いたしました❁

    紳士的なお兄様大好き♡

    よかったらまた遊んでくださいね♡

    香織(〃ノωノ)

    ありがとうございます♡

    受付終了いたしました❁紳士的なお兄様大好き♡よかったらまた遊んでくださいね♡香織(〃ノωノ)

    受付終了いたしました❁

    紳士的なお兄様大好き♡

    よかったらまた遊んでくださいね♡

    香織(〃ノωノ)

    Aさんありがとう♡

    5/1 19:47

    Aさん♡

    今日はありがとうございました♡

    少しおとなしめなお兄様♡
    少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいです♡
    プレイは凄く感じてくれて
    めちゃくちゃ楽しかったです(*ノωノ)///

    また良かったら
    遊びに来てくださいね♡

    またお待ちしてます♡

    香織(〃ノωノ)

    Aさんありがとう♡

    Aさん♡今日はありがとうございました♡少しおとなしめなお兄様♡少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいです♡プレイは凄く感じてくれてめちゃくちゃ楽しかったです(*ノωノ)///また良かったら遊びに来てくださいね♡またお待ちしてます♡香織(〃ノωノ)

    Aさん♡

    今日はありがとうございました♡

    少しおとなしめなお兄様♡
    少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいです♡
    プレイは凄く感じてくれて
    めちゃくちゃ楽しかったです(*ノωノ)///

    また良かったら
    遊びに来てくださいね♡

    またお待ちしてます♡

    香織(〃ノωノ)

    Oさん♡

    5/1 17:21

    今日はありがとうございました♡


    久しぶりでしたね(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎


    いろいろ大変な時に
    時間を作ってくれて
    感謝です♡


    少しでも楽しんでくれてたら嬉しいな♡

    落ち着いたらまた遊んでください♡

    香織(〃ノωノ)

    Oさん♡

    今日はありがとうございました♡久しぶりでしたね(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎いろいろ大変な時に時間を作ってくれて感謝です♡少しでも楽しんでくれてたら嬉しいな♡落ち着いたらまた遊んでください♡香織(〃ノωノ)

    今日はありがとうございました♡


    久しぶりでしたね(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎


    いろいろ大変な時に
    時間を作ってくれて
    感謝です♡


    少しでも楽しんでくれてたら嬉しいな♡

    落ち着いたらまた遊んでください♡

    香織(〃ノωノ)

    Oさん♡

    5/1 15:56

    三井ガーデンホテルのOさん♪

    わーい♡
    有言実行してくれてありがとうございますy(^ー^)y

    Oさんが好きな音楽も聴けて嬉しかったです♪
    やっぱり、あの曲はいいですよね(^▽^)/

    香織も聴いてます♡

    会う度にいろんなお話ができて
    嬉しいなって思います♪

    これからもどうぞよろしくお願いします♡

    香織(〃ノωノ)

    Oさん♡

    三井ガーデンホテルのOさん♪わーい♡有言実行してくれてありがとうございますy(^ー^)yOさんが好きな音楽も聴けて嬉しかったです♪やっぱり、あの曲はいいですよね(^▽^)/香織も聴いてます♡会う度にいろんなお話ができて嬉しいなって思います♪これからもどうぞよろしくお願いします♡香織(〃ノωノ)

    三井ガーデンホテルのOさん♪

    わーい♡
    有言実行してくれてありがとうございますy(^ー^)y

    Oさんが好きな音楽も聴けて嬉しかったです♪
    やっぱり、あの曲はいいですよね(^▽^)/

    香織も聴いてます♡

    会う度にいろんなお話ができて
    嬉しいなって思います♪

    これからもどうぞよろしくお願いします♡

    香織(〃ノωノ)

    受付スタート

    5/1 12:46

    19時まで出勤しています(*ᵕᴗᵕ*)

    お時間合うお兄様はぜひ遊んでください♡

    香織(〃ノωノ)

    受付スタート

    19時まで出勤しています(*ᵕᴗᵕ*)お時間合うお兄様はぜひ遊んでください♡香織(〃ノωノ)

    19時まで出勤しています(*ᵕᴗᵕ*)

    お時間合うお兄様はぜひ遊んでください♡

    香織(〃ノωノ)

    本日出勤します

    5/1 11:04

    本日19時からいます☆

    予約してくれたお兄様
    ありがとうございます♡

    今日も沢山遊びましょう(o^∇^o)

    香織(〃ノωノ)

    本日出勤します

    本日19時からいます☆予約してくれたお兄様ありがとうございます♡今日も沢山遊びましょう(o^∇^o)香織(〃ノωノ)

    本日19時からいます☆

    予約してくれたお兄様
    ありがとうございます♡

    今日も沢山遊びましょう(o^∇^o)

    香織(〃ノωノ)

    終了♡

    4/30 20:05

    お仕事終わりました(^_-)v

    遊んでくれたお兄様感謝です♪

    楽しい時間はあっという間ですね(^_-)v
    沢山の笑顔が見れたから幸せでした♡

    またお誘いしてくれたら嬉しいです(*ノノ)

    香織(〃ノωノ)

    終了♡

    お仕事終わりました(^_-)v遊んでくれたお兄様感謝です♪楽しい時間はあっという間ですね(^_-)v沢山の笑顔が見れたから幸せでした♡またお誘いしてくれたら嬉しいです(*ノノ)香織(〃ノωノ)

    お仕事終わりました(^_-)v

    遊んでくれたお兄様感謝です♪

    楽しい時間はあっという間ですね(^_-)v
    沢山の笑顔が見れたから幸せでした♡

    またお誘いしてくれたら嬉しいです(*ノノ)

    香織(〃ノωノ)

    お礼日記

    4/30 19:45

    お誘いありがとうございました♪

    恋人プレイAさんもめっちゃ
    ドキドキした♡って言ってたけど
    香織もドキドキしていましたよ(#^.^#)

    毎日五キロ走ってる!は驚きましたo(><)o

    また次回お会いできるの楽しみにしていますね☆

    香織(〃ノωノ)

    お礼日記

    お誘いありがとうございました♪恋人プレイAさんもめっちゃドキドキした♡って言ってたけど香織もドキドキしていましたよ(#^.^#)毎日五キロ走ってる!は驚きましたo(><)oまた次回お会いできるの楽しみにしていますね☆香織(〃ノωノ)

    お誘いありがとうございました♪

    恋人プレイAさんもめっちゃ
    ドキドキした♡って言ってたけど
    香織もドキドキしていましたよ(#^.^#)

    毎日五キロ走ってる!は驚きましたo(><)o

    また次回お会いできるの楽しみにしていますね☆

    香織(〃ノωノ)

    Mさんありがとう♡

    4/30 16:09

    Mさん♡

    枠見つけて即予約してくれてありがとうございました☆
    Mさんの優しさにいつも感謝してもしきれないくらいです♡
    次回はあの続きしましょうね…♡

    また会えるの楽しみにしています♪

    香織(〃ノωノ)

    Mさんありがとう♡

    Mさん♡枠見つけて即予約してくれてありがとうございました☆Mさんの優しさにいつも感謝してもしきれないくらいです♡次回はあの続きしましょうね…♡また会えるの楽しみにしています♪香織(〃ノωノ)

    Mさん♡

    枠見つけて即予約してくれてありがとうございました☆
    Mさんの優しさにいつも感謝してもしきれないくらいです♡
    次回はあの続きしましょうね…♡

    また会えるの楽しみにしています♪

    香織(〃ノωノ)

    Aさんありがとう♡

    4/30 14:46

    東横インのAさん♡

    今日はありがとうございました♡

    更に香織の虜になってくれて
    とっても嬉しいです(。・ω・。)

    飽きられないように
    アレンジを加えているんですよ(〃ノ∀`〃)

    次回もアレはしっかり
    組み込ませてもらいますね♡

    また遊んでください♡

    香織(〃ノωノ)

    Aさんありがとう♡

    東横インのAさん♡今日はありがとうございました♡更に香織の虜になってくれてとっても嬉しいです(。・ω・。)飽きられないようにアレンジを加えているんですよ(〃ノ∀`〃)次回もアレはしっかり組み込ませてもらいますね♡また遊んでください♡香織(〃ノωノ)

    東横インのAさん♡

    今日はありがとうございました♡

    更に香織の虜になってくれて
    とっても嬉しいです(。・ω・。)

    飽きられないように
    アレンジを加えているんですよ(〃ノ∀`〃)

    次回もアレはしっかり
    組み込ませてもらいますね♡

    また遊んでください♡

    香織(〃ノωノ)

    19時まで♡

    4/30 13:19

    出勤しています(◍´꒳`◍)

    時には刺激的でエロい時間が過ごしたい(*ノノ)♡
    お兄様もそんな気持ちになりませんか?

    最終は19時になるのでよろしくお願いします☆

    香織(〃ノωノ)

    19時まで♡

    出勤しています(◍´꒳`◍)時には刺激的でエロい時間が過ごしたい(*ノノ)♡お兄様もそんな気持ちになりませんか?最終は19時になるのでよろしくお願いします☆香織(〃ノωノ)

    出勤しています(◍´꒳`◍)

    時には刺激的でエロい時間が過ごしたい(*ノノ)♡
    お兄様もそんな気持ちになりませんか?

    最終は19時になるのでよろしくお願いします☆

    香織(〃ノωノ)

    愛の言葉♡

    4/30 12:15

    お兄様たち本当に
    香織に甘くてすきです♡

    何着ても髪何色にしても
    何の下着でも褒めてくれるから
    このままだと育ちに育ちまくっちゃいますよ(///∇///)
    (横には育たないように気をつけます・゚・(ノД`;)・゚・笑)

    だから香織も素敵なとこ
    会う度にたくさん伝えてる
    つもりなんだけど伝わってるかなぁΣ(゚Д゚)

    あ、足りなかったら
    もっと言うから言ってくださいね☆笑

    香織(〃ノωノ)

    愛の言葉♡

    お兄様たち本当に香織に甘くてすきです♡何着ても髪何色にしても何の下着でも褒めてくれるからこのままだと育ちに育ちまくっちゃいますよ(///∇///)(横には育たないように気をつけます・゚・(ノД`;)・゚・笑)だから香織も素敵なとこ会う度にたくさん伝えてるつもりなんだけど伝わってるかなぁΣ(゚Д゚)あ、足りなかったらもっと言うから言ってくださいね☆笑香織(〃ノωノ)

    お兄様たち本当に
    香織に甘くてすきです♡

    何着ても髪何色にしても
    何の下着でも褒めてくれるから
    このままだと育ちに育ちまくっちゃいますよ(///∇///)
    (横には育たないように気をつけます・゚・(ノД`;)・゚・笑)

    だから香織も素敵なとこ
    会う度にたくさん伝えてる
    つもりなんだけど伝わってるかなぁΣ(゚Д゚)

    あ、足りなかったら
    もっと言うから言ってくださいね☆笑

    香織(〃ノωノ)

    本日出勤です

    4/30 10:16

    おはようございます(ᵕᴗᵕ).。.:*♡

    今日は運動しに行って来ます♡
    ちょっと間空いちゃったからキツそう(笑)
    お兄様もお仕事がんばってくださいね♡

    その後12時~19時まで出勤します♡

    お兄様からのお誘い待ってます♡

    香織(〃ノωノ)

    本日出勤です

    おはようございます(ᵕᴗᵕ).。.:*♡今日は運動しに行って来ます♡ちょっと間空いちゃったからキツそう(笑)お兄様もお仕事がんばってくださいね♡その後12時~19時まで出勤します♡お兄様からのお誘い待ってます♡香織(〃ノωノ)

    おはようございます(ᵕᴗᵕ).。.:*♡

    今日は運動しに行って来ます♡
    ちょっと間空いちゃったからキツそう(笑)
    お兄様もお仕事がんばってくださいね♡

    その後12時~19時まで出勤します♡

    お兄様からのお誘い待ってます♡

    香織(〃ノωノ)

    お知らせ♡

    4/27 16:55

    次回出勤日のお知らせです♡
    4/30 12時から19時
    の時間で出勤します(^^)/

    最近タイミング悪くて会えなかった
    仲良しのお兄様、
    初めましてのお兄様
    呼んでくれたら嬉しいです♡

    また更新します♡

    香織(〃ノωノ)

    お知らせ♡

    次回出勤日のお知らせです♡4/3012時から19時の時間で出勤します(^^)/最近タイミング悪くて会えなかった仲良しのお兄様、初めましてのお兄様呼んでくれたら嬉しいです♡また更新します♡香織(〃ノωノ)

    次回出勤日のお知らせです♡
    4/30 12時から19時
    の時間で出勤します(^^)/

    最近タイミング悪くて会えなかった
    仲良しのお兄様、
    初めましてのお兄様
    呼んでくれたら嬉しいです♡

    また更新します♡

    香織(〃ノωノ)

    受付終了です♡

    4/26 13:40

    沢山のお兄様☆
    ありがとうございました(・∀・)

    褒めてくれてとっても嬉しいです♡
    また全力でプレイしますね(//′ω`//)♡

    癒しのお時間お手伝いします♡

    香織(〃ノωノ)

    受付終了です♡

    沢山のお兄様☆ありがとうございました(・∀・)褒めてくれてとっても嬉しいです♡また全力でプレイしますね(//′ω`//)♡癒しのお時間お手伝いします♡香織(〃ノωノ)

    沢山のお兄様☆
    ありがとうございました(・∀・)

    褒めてくれてとっても嬉しいです♡
    また全力でプレイしますね(//′ω`//)♡

    癒しのお時間お手伝いします♡

    香織(〃ノωノ)