• YUINA MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付終了♡

    8/15 18:03

    お疲れ様ですy(^ー^)y

    沢山のお誘いありがとうございました♡

    幸せな時間はあっという間でした♪

    また遊んでくださいね♡

    受付終了♡

    お疲れ様ですy(^ー^)y沢山のお誘いありがとうございました♡幸せな時間はあっという間でした♪また遊んでくださいね♡

    お疲れ様ですy(^ー^)y

    沢山のお誘いありがとうございました♡

    幸せな時間はあっという間でした♪

    また遊んでくださいね♡

    お礼です♡

    8/15 16:17

    Uさん
    マルヨンへお誘いありがとうございます♡

    相変わらず仕事がハードそうですね(;´∀`)
    大変さが伝わってきました。・゚・(ノε`)・゚・。

    溜まっていた物スッキリ解消できましたか?(*^_^*)

    少しでもUさんが元気になっていたら嬉しいです♡

    また誘ってくれると嬉しいです♡

    お礼です♡

    Uさんマルヨンへお誘いありがとうございます♡相変わらず仕事がハードそうですね(;´∀`)大変さが伝わってきました。・゚・(ノε`)・゚・。溜まっていた物スッキリ解消できましたか?(*^_^*)少しでもUさんが元気になっていたら嬉しいです♡また誘ってくれると嬉しいです♡

    Uさん
    マルヨンへお誘いありがとうございます♡

    相変わらず仕事がハードそうですね(;´∀`)
    大変さが伝わってきました。・゚・(ノε`)・゚・。

    溜まっていた物スッキリ解消できましたか?(*^_^*)

    少しでもUさんが元気になっていたら嬉しいです♡

    また誘ってくれると嬉しいです♡

    感謝です

    8/15 14:50

    坊主頭がかっこいいEさん♡

    今日は誘ってくれて
    ありがとうございます('ω')ノ

    コーラの差し入れも
    嬉しかったです♡

    次会うときはあのお話の結果
    教えてくださいね♡

    感謝です

    坊主頭がかっこいいEさん♡今日は誘ってくれてありがとうございます('ω')ノコーラの差し入れも嬉しかったです♡次会うときはあのお話の結果教えてくださいね♡

    坊主頭がかっこいいEさん♡

    今日は誘ってくれて
    ありがとうございます('ω')ノ

    コーラの差し入れも
    嬉しかったです♡

    次会うときはあのお話の結果
    教えてくださいね♡

    エッチな事しないの?♡

    8/15 13:19

    待機してます♡♡

    この時間までにたくさんエッチな事してもらいました//♡

    引き続き、一緒にエッチな事したいお兄様

    遊んでください♡

    エッチな事しないの?♡

    待機してます♡♡この時間までにたくさんエッチな事してもらいました//♡引き続き、一緒にエッチな事したいお兄様遊んでください♡

    待機してます♡♡

    この時間までにたくさんエッチな事してもらいました//♡

    引き続き、一緒にエッチな事したいお兄様

    遊んでください♡

    出勤してます♡

    8/15 12:08

    出勤時間になりました♡

    今からお兄様の所へ向かいます(*゚▽゚)
    いっぱいエッチなことしたいな…♡

    その後も沢山のお兄様と仲良くしたいです☆
    17時までよろしくお願いします♡

    出勤してます♡

    出勤時間になりました♡今からお兄様の所へ向かいます(*゚▽゚)いっぱいエッチなことしたいな…♡その後も沢山のお兄様と仲良くしたいです☆17時までよろしくお願いします♡

    出勤時間になりました♡

    今からお兄様の所へ向かいます(*゚▽゚)
    いっぱいエッチなことしたいな…♡

    その後も沢山のお兄様と仲良くしたいです☆
    17時までよろしくお願いします♡

    本日出勤です

    8/15 10:02

    準備中ですv(*'-^*)b

    12時から元気に出勤します♡
    今日もお兄様をめいが気持ち良くします♡

    仲良くしてくれたら嬉しいです(ノ´³`)ノ♡

    本日出勤です

    準備中ですv(*'-^*)b12時から元気に出勤します♡今日もお兄様をめいが気持ち良くします♡仲良くしてくれたら嬉しいです(ノ´³`)ノ♡

    準備中ですv(*'-^*)b

    12時から元気に出勤します♡
    今日もお兄様をめいが気持ち良くします♡

    仲良くしてくれたら嬉しいです(ノ´³`)ノ♡

    ありがとう♡

    8/14 17:26

    はじめましてのUさん♡

    今日はありがとうございました♡
    おめめが印象的なお兄様♡

    お仕事の合間に来てくれてありがとうございます♡
    また遊びに来てくれたら嬉しいです♡
    またお待ちしてます♡

    ありがとう♡

    はじめましてのUさん♡今日はありがとうございました♡おめめが印象的なお兄様♡お仕事の合間に来てくれてありがとうございます♡また遊びに来てくれたら嬉しいです♡またお待ちしてます♡

    はじめましてのUさん♡

    今日はありがとうございました♡
    おめめが印象的なお兄様♡

    お仕事の合間に来てくれてありがとうございます♡
    また遊びに来てくれたら嬉しいです♡
    またお待ちしてます♡

    受付終了です♡

    8/14 17:06

    お誘いしてくれて嬉しかったです(*゚▽゚)

    幸せな時間楽しめましたか?
    わたしは凄く楽しかったです♪☆

    またよろしくお願いします♡

    受付終了です♡

    お誘いしてくれて嬉しかったです(*゚▽゚)幸せな時間楽しめましたか?わたしは凄く楽しかったです♪☆またよろしくお願いします♡

    お誘いしてくれて嬉しかったです(*゚▽゚)

    幸せな時間楽しめましたか?
    わたしは凄く楽しかったです♪☆

    またよろしくお願いします♡

    お礼です

    8/14 14:54

    Mさん今日はありがとうございました☆⌒(*^-゚)v

    時間を作ってくれて嬉しかったです(*ノωノ)///
    Mさんは安定の癒しですね♡♪

    次も楽しみにしています(○゚ε^○)♡

    お礼です

    Mさん今日はありがとうございました☆⌒(*^-゚)v時間を作ってくれて嬉しかったです(*ノωノ)///Mさんは安定の癒しですね♡♪次も楽しみにしています(○゚ε^○)♡

    Mさん今日はありがとうございました☆⌒(*^-゚)v

    時間を作ってくれて嬉しかったです(*ノωノ)///
    Mさんは安定の癒しですね♡♪

    次も楽しみにしています(○゚ε^○)♡

    すぐに向かえますよ♡

    8/14 13:23

    今ならすぐ向かえるので
    よければお誘い待っています(o^∇^o)♡


    めいのカラダもココロも
    ぜーーんぶまとめて
    いっぱい愛してくださいね♡

    めいもお兄様のこと
    全力の愛で包み返します


    えちえちな時間にしよ♡

    すぐに向かえますよ♡

    今ならすぐ向かえるのでよければお誘い待っています(o^∇^o)♡めいのカラダもココロもぜーーんぶまとめていっぱい愛してくださいね♡めいもお兄様のこと全力の愛で包み返しますえちえちな時間にしよ♡

    今ならすぐ向かえるので
    よければお誘い待っています(o^∇^o)♡


    めいのカラダもココロも
    ぜーーんぶまとめて
    いっぱい愛してくださいね♡

    めいもお兄様のこと
    全力の愛で包み返します


    えちえちな時間にしよ♡

    よろしくお願いします♡

    8/14 11:47

    お兄様とお会いしてイチャイチャしていると

    気持ちよすぎて意識が飛んじゃいそうです♪(/(エ)\)

    この感覚たまらないです♡

    お誘いまってます❁

    よろしくお願いします♡

    お兄様とお会いしてイチャイチャしていると気持ちよすぎて意識が飛んじゃいそうです♪(/(エ)\)この感覚たまらないです♡お誘いまってます❁

    お兄様とお会いしてイチャイチャしていると

    気持ちよすぎて意識が飛んじゃいそうです♪(/(エ)\)

    この感覚たまらないです♡

    お誘いまってます❁

    本日出勤します

    8/14 10:03

    この前仲良しの子とご飯に行きました

    お肉食べたい欲が満たされたので

    めちゃめちゃ元気です☆笑

    今日は12時〜
    えっちなお誘い待ってます♡♡

    本日出勤します

    この前仲良しの子とご飯に行きましたお肉食べたい欲が満たされたのでめちゃめちゃ元気です☆笑今日は12時〜えっちなお誘い待ってます♡♡

    この前仲良しの子とご飯に行きました

    お肉食べたい欲が満たされたので

    めちゃめちゃ元気です☆笑

    今日は12時〜
    えっちなお誘い待ってます♡♡

    退勤します♡

    7/24 15:04

    お誘いしてくれて嬉しかったです(*´艸`)

    幸せな時間楽しめましたか?
    わたしは凄く楽しかったです♪☆

    またよろしくお願いします♡

    退勤します♡

    お誘いしてくれて嬉しかったです(*´艸`)幸せな時間楽しめましたか?わたしは凄く楽しかったです♪☆またよろしくお願いします♡

    お誘いしてくれて嬉しかったです(*´艸`)

    幸せな時間楽しめましたか?
    わたしは凄く楽しかったです♪☆

    またよろしくお願いします♡

    ありがとう

    7/24 13:46

    Mさん♡

    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです☆

    Mさん敏感すぎて
    どこを触ってもいい反応してくれて
    嬉しかった(*´Д`*)

    次は添い寝しながらしましょう♡

    また呼んでくれると嬉しいです♡

    ありがとう

    Mさん♡気持ちよくなってくれて嬉しかったです☆Mさん敏感すぎてどこを触ってもいい反応してくれて嬉しかった(*´Д`*)次は添い寝しながらしましょう♡また呼んでくれると嬉しいです♡

    Mさん♡

    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです☆

    Mさん敏感すぎて
    どこを触ってもいい反応してくれて
    嬉しかった(*´Д`*)

    次は添い寝しながらしましょう♡

    また呼んでくれると嬉しいです♡

    待機に戻りました

    7/24 12:20

    待機になりました⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    どうしてもムラムラ止まらないお兄様
    今すぐお相手させてくださいね♡

    待機に戻りました

    待機になりました⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*どうしてもムラムラ止まらないお兄様今すぐお相手させてくださいね♡

    待機になりました⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    どうしてもムラムラ止まらないお兄様
    今すぐお相手させてくださいね♡

    出勤♡

    7/24 10:38

    大きいことはコンプレックスだったけど

    お尻好きなお兄様が
    興奮してくれるから好き♡♡

    お尻を向けたら、、
    ぱんぱんに元気になる反応(*^-゚)v
    好きです☆

    お誘いお待ちしてます♪

    出勤♡

    大きいことはコンプレックスだったけどお尻好きなお兄様が興奮してくれるから好き♡♡お尻を向けたら、、ぱんぱんに元気になる反応(*^-゚)v好きです☆お誘いお待ちしてます♪

    大きいことはコンプレックスだったけど

    お尻好きなお兄様が
    興奮してくれるから好き♡♡

    お尻を向けたら、、
    ぱんぱんに元気になる反応(*^-゚)v
    好きです☆

    お誘いお待ちしてます♪

    11時出勤

    7/24 09:29

    おはようございます♡

    起きてからまず身体を伸ばしてあげると
    1日が上手くいく感じがします♡

    お水を飲むことも大事ですね♡

    今日も素敵な1日になりますように('ω')ノ

    この後出勤もするので11時からよろしくお願いしますね♡

    11時出勤

    おはようございます♡起きてからまず身体を伸ばしてあげると1日が上手くいく感じがします♡お水を飲むことも大事ですね♡今日も素敵な1日になりますように('ω')ノこの後出勤もするので11時からよろしくお願いしますね♡

    おはようございます♡

    起きてからまず身体を伸ばしてあげると
    1日が上手くいく感じがします♡

    お水を飲むことも大事ですね♡

    今日も素敵な1日になりますように('ω')ノ

    この後出勤もするので11時からよろしくお願いしますね♡

    お休み♡

    7/23 02:38

    先日呼んでくれたお兄様が
    また予約してくれたみたいで
    とっても嬉しいです(//╹◡╹)

    明日楽しみにしてるね♡

    お店を悩んでるお兄様も
    初めてのお兄様も時間が合いそうなら是非…♡

    ♡7/24 (水) 11時~14時

    お休み♡

    先日呼んでくれたお兄様がまた予約してくれたみたいでとっても嬉しいです(//╹◡╹)明日楽しみにしてるね♡お店を悩んでるお兄様も初めてのお兄様も時間が合いそうなら是非…♡♡7/24(水)11時~14時

    先日呼んでくれたお兄様が
    また予約してくれたみたいで
    とっても嬉しいです(//╹◡╹)

    明日楽しみにしてるね♡

    お店を悩んでるお兄様も
    初めてのお兄様も時間が合いそうなら是非…♡

    ♡7/24 (水) 11時~14時

    ありがとうございます♡

    7/22 23:25

    退勤となりました♪

    週の始まりの月曜日は憂鬱で忙しいし
    気分が乗らないですよね(;'∀')

    でも毎日頑張ってるお兄様がいるから
    めいも頑張ろうって思います♡

    本日がありがとうございました♡

    ありがとうございます♡

    退勤となりました♪週の始まりの月曜日は憂鬱で忙しいし気分が乗らないですよね(;'∀')でも毎日頑張ってるお兄様がいるからめいも頑張ろうって思います♡本日がありがとうございました♡

    退勤となりました♪

    週の始まりの月曜日は憂鬱で忙しいし
    気分が乗らないですよね(;'∀')

    でも毎日頑張ってるお兄様がいるから
    めいも頑張ろうって思います♡

    本日がありがとうございました♡

    Iさん

    7/22 21:33

    Iさん☆
    呼んでくれてありがとうございました♡

    ステキなお時間でした(〃∇〃)☆

    教えてもらった映画
    Huluで探してみますね\(^▽^)/

    また是非呼んでくださいね♡

    Iさん

    Iさん☆呼んでくれてありがとうございました♡ステキなお時間でした(〃∇〃)☆教えてもらった映画Huluで探してみますね\(^▽^)/また是非呼んでくださいね♡

    Iさん☆
    呼んでくれてありがとうございました♡

    ステキなお時間でした(〃∇〃)☆

    教えてもらった映画
    Huluで探してみますね\(^▽^)/

    また是非呼んでくださいね♡