• シンデレラ宮殿 名古屋
    CINDERELLAKYUUDEN NAGOYA

    MIKOTO KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記♡

    9/6 23:49

    先程はお誘いありがとうございました♡

    もう本当に笑わせてくれますねъ( ゚ー^)
    最初から最後まで、なんであんなに
    爆笑させてもらえるのか...(◍⁃ᴗ・)(◍⁃ᴗ・)(*ˆᴗˆ*)

    二人でお笑いコンビでも組みますか?(*ˆᴗˆ*)

    お腹抱えて笑ったので
    明日筋肉痛になりそうです...(˙꒳​˙)

    また名古屋にいらした時は
    ぜひお誘いくださいねっ♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    先程はお誘いありがとうございました♡もう本当に笑わせてくれますねъ(゚ー^)最初から最後まで、なんであんなに爆笑させてもらえるのか...(◍⁃ᴗ・)(◍⁃ᴗ・)(*ˆᴗˆ*)二人でお笑いコンビでも組みますか?(*ˆᴗˆ*)お腹抱えて笑ったので明日筋肉痛になりそうです...(˙꒳​˙)また名古屋にいらした時はぜひお誘いくださいねっ♡かな🍀

    先程はお誘いありがとうございました♡

    もう本当に笑わせてくれますねъ( ゚ー^)
    最初から最後まで、なんであんなに
    爆笑させてもらえるのか...(◍⁃ᴗ・)(◍⁃ᴗ・)(*ˆᴗˆ*)

    二人でお笑いコンビでも組みますか?(*ˆᴗˆ*)

    お腹抱えて笑ったので
    明日筋肉痛になりそうです...(˙꒳​˙)

    また名古屋にいらした時は
    ぜひお誘いくださいねっ♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    9/6 18:29

    いつもありがとうございます♡
    会うたびにシャイさが崩壊してきてて
    最後いつも放心状態になってるよね(*˘︶˘*)笑

    最近お仕事が忙しいみたいだから
    お身体大事にしてくださいね♡

    またすぐ会える事を
    楽しみに待ってます♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    いつもありがとうございます♡会うたびにシャイさが崩壊してきてて最後いつも放心状態になってるよね(*˘︶˘*)笑最近お仕事が忙しいみたいだからお身体大事にしてくださいね♡またすぐ会える事を楽しみに待ってます♡かな🍀

    いつもありがとうございます♡
    会うたびにシャイさが崩壊してきてて
    最後いつも放心状態になってるよね(*˘︶˘*)笑

    最近お仕事が忙しいみたいだから
    お身体大事にしてくださいね♡

    またすぐ会える事を
    楽しみに待ってます♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    9/6 16:55

    チュチュの仲良しのAさん♡

    スーツ姿いつ見てもかっこいいです♪
    目の保養になりました(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎

    それに、毎回甘いお菓子いっぱい買ってきてくれて
    ありがとうございます♡
    あのチョコおいしかったです
    ご馳走様でした♪

    よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    チュチュの仲良しのAさん♡スーツ姿いつ見てもかっこいいです♪目の保養になりました(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎それに、毎回甘いお菓子いっぱい買ってきてくれてありがとうございます♡あのチョコおいしかったですご馳走様でした♪よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます♡かな🍀

    チュチュの仲良しのAさん♡

    スーツ姿いつ見てもかっこいいです♪
    目の保養になりました(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎

    それに、毎回甘いお菓子いっぱい買ってきてくれて
    ありがとうございます♡
    あのチョコおいしかったです
    ご馳走様でした♪

    よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます♡

    かな🍀

    23時まで♡

    9/6 15:25

    待機ですヾ(=^▽^=)ノ

    23時までがんばります♡

    お誘いしてくれたら嬉しいです☆

    かな🍀

    23時まで♡

    待機ですヾ(=^▽^=)ノ23時までがんばります♡お誘いしてくれたら嬉しいです☆かな🍀

    待機ですヾ(=^▽^=)ノ

    23時までがんばります♡

    お誘いしてくれたら嬉しいです☆

    かな🍀

    お誘い待ってます

    9/6 13:52

    一緒にいれる貴重な時間を大切にして
    沢山癒せれたらなと思います♡

    喜んでもらえるように頑張りますので
    よろしくお願いします♡

    23時まで\(*T▽T*)/

    かな🍀

    お誘い待ってます

    一緒にいれる貴重な時間を大切にして沢山癒せれたらなと思います♡喜んでもらえるように頑張りますのでよろしくお願いします♡23時まで\(*T▽T*)/かな🍀

    一緒にいれる貴重な時間を大切にして
    沢山癒せれたらなと思います♡

    喜んでもらえるように頑張りますので
    よろしくお願いします♡

    23時まで\(*T▽T*)/

    かな🍀

    本日出勤します♡

    9/6 12:08

    今日は14時~23時までいるので
    一緒に楽しんでくれるお兄様♡

    お誘い待っています(●´ω`●)

    かな🍀

    本日出勤します♡

    今日は14時~23時までいるので一緒に楽しんでくれるお兄様♡お誘い待っています(●´ω`●)かな🍀

    今日は14時~23時までいるので
    一緒に楽しんでくれるお兄様♡

    お誘い待っています(●´ω`●)

    かな🍀

    お礼日記♡

    9/5 17:02

    今日は遊んでくれてありがとうございました♡
    延長までしてくれて凄く嬉しかったです(o^∇^o)

    初めてなのに、初めて会った気がしなかったです(*ノェノ)
    勝手に親近感がわいてしまったけど
    それはかなだけだったかな?

    楽しくて時間があっという間でした。゚(PД`q)

    次はもっとロングにするって言葉嬉しかったです☆

    かな🍀

    お礼日記♡

    今日は遊んでくれてありがとうございました♡延長までしてくれて凄く嬉しかったです(o^∇^o)初めてなのに、初めて会った気がしなかったです(*ノェノ)勝手に親近感がわいてしまったけどそれはかなだけだったかな?楽しくて時間があっという間でした。゚(PД`q)次はもっとロングにするって言葉嬉しかったです☆かな🍀

    今日は遊んでくれてありがとうございました♡
    延長までしてくれて凄く嬉しかったです(o^∇^o)

    初めてなのに、初めて会った気がしなかったです(*ノェノ)
    勝手に親近感がわいてしまったけど
    それはかなだけだったかな?

    楽しくて時間があっという間でした。゚(PД`q)

    次はもっとロングにするって言葉嬉しかったです☆

    かな🍀

    空いてます♡

    9/5 15:30

    楽しむコツは恥ずかしがらないで
    リラックスすることです!♡

    えっちなお兄様と色んなお話したいなぁ♪

    かな🍀

    空いてます♡

    楽しむコツは恥ずかしがらないでリラックスすることです!♡えっちなお兄様と色んなお話したいなぁ♪かな🍀

    楽しむコツは恥ずかしがらないで
    リラックスすることです!♡

    えっちなお兄様と色んなお話したいなぁ♪

    かな🍀

    こんにちは

    9/5 13:35

    疲れたときはかなに全部任せて
    頭の中を空っぽにして何も考えないようにするのが一番だと思います♪

    そうすればきっと気持ちも上向きになるから

    また頑張れるよヾ(=^▽^=)ノ♡

    ふと思い出した時に
    思わず笑顔になれるような時間を

    お兄様にお届けします

    かな🍀

    こんにちは

    疲れたときはかなに全部任せて頭の中を空っぽにして何も考えないようにするのが一番だと思います♪そうすればきっと気持ちも上向きになるからまた頑張れるよヾ(=^▽^=)ノ♡ふと思い出した時に思わず笑顔になれるような時間をお兄様にお届けしますかな🍀

    疲れたときはかなに全部任せて
    頭の中を空っぽにして何も考えないようにするのが一番だと思います♪

    そうすればきっと気持ちも上向きになるから

    また頑張れるよヾ(=^▽^=)ノ♡

    ふと思い出した時に
    思わず笑顔になれるような時間を

    お兄様にお届けします

    かな🍀

    本日出勤です

    9/5 12:06

    14時から出勤します❀

    たくさん気持ち良くしますよ♡

    お疲れなお兄様は
    かなにお任せください♡笑

    お待ちしています(*ˊᵕˋ*)੭

    かな🍀

    本日出勤です

    14時から出勤します❀たくさん気持ち良くしますよ♡お疲れなお兄様はかなにお任せください♡笑お待ちしています(*ˊᵕˋ*)੭かな🍀

    14時から出勤します❀

    たくさん気持ち良くしますよ♡

    お疲れなお兄様は
    かなにお任せください♡笑

    お待ちしています(*ˊᵕˋ*)੭

    かな🍀

    退勤です

    9/5 00:32

    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました☆

    日記見てくれてて
    嬉しい気持ちでいっぱいです(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    これからもよろしくです(*^▽^*)

    かな🍀

    退勤です

    お誘いくださったお兄様ありがとうございました☆日記見てくれてて嬉しい気持ちでいっぱいです(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝこれからもよろしくです(*^▽^*)かな🍀

    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました☆

    日記見てくれてて
    嬉しい気持ちでいっぱいです(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    これからもよろしくです(*^▽^*)

    かな🍀

    お礼日記♡

    9/5 00:02

    Mさんありがとうございましたヾ(´艸`*)
    遊んでくれて嬉しかったです♡

    終始優しく接してくれてありがとうございました
    イチャイチャするの少し照れちゃった(*^_^*)
    気持ち良くなってもらえて良かったです
    癒せていたらいいな♪

    毎日お仕事大変そうだったので
    ゆっくり休んでくださいね❀

    またよろしくお願いします♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    Mさんありがとうございましたヾ(´艸`*)遊んでくれて嬉しかったです♡終始優しく接してくれてありがとうございましたイチャイチャするの少し照れちゃった(*^_^*)気持ち良くなってもらえて良かったです癒せていたらいいな♪毎日お仕事大変そうだったのでゆっくり休んでくださいね❀またよろしくお願いします♡かな🍀

    Mさんありがとうございましたヾ(´艸`*)
    遊んでくれて嬉しかったです♡

    終始優しく接してくれてありがとうございました
    イチャイチャするの少し照れちゃった(*^_^*)
    気持ち良くなってもらえて良かったです
    癒せていたらいいな♪

    毎日お仕事大変そうだったので
    ゆっくり休んでくださいね❀

    またよろしくお願いします♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    9/5 00:00

    Mさんありがとうございましたヾ(´艸`*)
    遊んでくれて嬉しかったです♡

    終始優しく接してくれてありがとうございました
    イチャイチャするの少し照れちゃった(*^_^*)
    気持ち良くなってもらえて良かったです
    癒せていたらいいな♪

    毎日お仕事大変そうだったので
    ゆっくり休んでくださいね❀

    またよろしくお願いします♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    Mさんありがとうございましたヾ(´艸`*)遊んでくれて嬉しかったです♡終始優しく接してくれてありがとうございましたイチャイチャするの少し照れちゃった(*^_^*)気持ち良くなってもらえて良かったです癒せていたらいいな♪毎日お仕事大変そうだったのでゆっくり休んでくださいね❀またよろしくお願いします♡かな🍀

    Mさんありがとうございましたヾ(´艸`*)
    遊んでくれて嬉しかったです♡

    終始優しく接してくれてありがとうございました
    イチャイチャするの少し照れちゃった(*^_^*)
    気持ち良くなってもらえて良かったです
    癒せていたらいいな♪

    毎日お仕事大変そうだったので
    ゆっくり休んでくださいね❀

    またよろしくお願いします♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    9/4 23:31

    Eさん♡

    呼んでくれて嬉しかったです♡
    ありがとうございます♡

    また時間があったら誘ってくださいね(o^∇^o)

    かな🍀

    お礼日記♡

    Eさん♡呼んでくれて嬉しかったです♡ありがとうございます♡また時間があったら誘ってくださいね(o^∇^o)かな🍀

    Eさん♡

    呼んでくれて嬉しかったです♡
    ありがとうございます♡

    また時間があったら誘ってくださいね(o^∇^o)

    かな🍀

    お礼日記♡

    9/4 18:16

    ロイヤルパークにお誘いしてくれたSさん♡

    密着いっぱいして、スベスベな肌が気持ち良かったです♡

    気持ち良くなってくれるSさんの表情や漏れてしまう声に
    すごくドキドキで嬉しかったです(*´ェ`*)

    Sさんスイッチ入ってかなのこと
    気持ちよくてしてくれて、濡れちゃいました(*´ェ`*)

    桃ゼリーもすごく美味しかったです♡

    またいつでもお待ちしてます(#^.^#)

    かな🍀

    お礼日記♡

    ロイヤルパークにお誘いしてくれたSさん♡密着いっぱいして、スベスベな肌が気持ち良かったです♡気持ち良くなってくれるSさんの表情や漏れてしまう声にすごくドキドキで嬉しかったです(*´ェ`*)Sさんスイッチ入ってかなのこと気持ちよくてしてくれて、濡れちゃいました(*´ェ`*)桃ゼリーもすごく美味しかったです♡またいつでもお待ちしてます(#^.^#)かな🍀

    ロイヤルパークにお誘いしてくれたSさん♡

    密着いっぱいして、スベスベな肌が気持ち良かったです♡

    気持ち良くなってくれるSさんの表情や漏れてしまう声に
    すごくドキドキで嬉しかったです(*´ェ`*)

    Sさんスイッチ入ってかなのこと
    気持ちよくてしてくれて、濡れちゃいました(*´ェ`*)

    桃ゼリーもすごく美味しかったです♡

    またいつでもお待ちしてます(#^.^#)

    かな🍀

    お礼日記♡

    9/4 16:52

    リブマックスのHさん♡
    呼んでくれて嬉しかったです♪

    かなの事褒めすぎってぐらい褒めてくれて
    段々恥ずかしくなりました(〃´x`〃)

    Hさんの事いっぱい気持ちよくしてあげれたかな?

    また次回も会えるといいな

    かな🍀

    お礼日記♡

    リブマックスのHさん♡呼んでくれて嬉しかったです♪かなの事褒めすぎってぐらい褒めてくれて段々恥ずかしくなりました(〃´x`〃)Hさんの事いっぱい気持ちよくしてあげれたかな?また次回も会えるといいなかな🍀

    リブマックスのHさん♡
    呼んでくれて嬉しかったです♪

    かなの事褒めすぎってぐらい褒めてくれて
    段々恥ずかしくなりました(〃´x`〃)

    Hさんの事いっぱい気持ちよくしてあげれたかな?

    また次回も会えるといいな

    かな🍀

    待機♡

    9/4 15:27

    仲良しのお兄様、
    初めましてのお兄様も
    とてもすてきな時間でした☆

    また一緒に過ごせたら嬉しいです♡

    この後も待っていますね(〃∀〃)ゞ
    23時まで♪

    かな🍀

    待機♡

    仲良しのお兄様、初めましてのお兄様もとてもすてきな時間でした☆また一緒に過ごせたら嬉しいです♡この後も待っていますね(〃∀〃)ゞ23時まで♪かな🍀

    仲良しのお兄様、
    初めましてのお兄様も
    とてもすてきな時間でした☆

    また一緒に過ごせたら嬉しいです♡

    この後も待っていますね(〃∀〃)ゞ
    23時まで♪

    かな🍀

    出勤

    9/4 14:10

    出勤しました(◍´꒳`◍)

    今日はどんな楽しい事ができるのか
    ドキドキしています(*´Д`*)

    お兄様もかなに会うまでは
    緊張とかするのかな?

    では、23時までお誘い待ってます(*^^)♡

    かな🍀

    出勤

    出勤しました(◍´꒳`◍)今日はどんな楽しい事ができるのかドキドキしています(*´Д`*)お兄様もかなに会うまでは緊張とかするのかな?では、23時までお誘い待ってます(*^^)♡かな🍀

    出勤しました(◍´꒳`◍)

    今日はどんな楽しい事ができるのか
    ドキドキしています(*´Д`*)

    お兄様もかなに会うまでは
    緊張とかするのかな?

    では、23時までお誘い待ってます(*^^)♡

    かな🍀

    こんにちは

    9/4 12:02

    日頃のお疲れから解放されたい!
    えっちなことされたい!

    そんなお兄様からのお誘い
    待ってます♡

    かな🍀

    こんにちは

    日頃のお疲れから解放されたい!えっちなことされたい!そんなお兄様からのお誘い待ってます♡かな🍀

    日頃のお疲れから解放されたい!
    えっちなことされたい!

    そんなお兄様からのお誘い
    待ってます♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    9/4 00:30

    Eさんありがとうございます♪

    最初かなり緊張してて
    目も中々合わせてくれなかったので
    どうしようかと思いました(〃∀〃)ゞ

    でも話す内容をメモまでしてた事
    可愛いすぎてキュンとしました(*v.v)。

    また時間が合えば誘ってください♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    Eさんありがとうございます♪最初かなり緊張してて目も中々合わせてくれなかったのでどうしようかと思いました(〃∀〃)ゞでも話す内容をメモまでしてた事可愛いすぎてキュンとしました(*v.v)。また時間が合えば誘ってください♡かな🍀

    Eさんありがとうございます♪

    最初かなり緊張してて
    目も中々合わせてくれなかったので
    どうしようかと思いました(〃∀〃)ゞ

    でも話す内容をメモまでしてた事
    可愛いすぎてキュンとしました(*v.v)。

    また時間が合えば誘ってください♡

    かな🍀