• シンデレラ宮殿 名古屋
    CINDERELLAKYUUDEN NAGOYA

    OTOHIME SAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Kさん

    8/2 23:53

    Kさん今日もいっぱい
    遊んでくれてありがとうございます❤

    毎回思うけど尊敬しちゃうくらいに
    紳士的な方で素敵だなって✨


    今日はシチュエーション萌えしちゃいましたね🥰
    とっても楽しかったです💕💕

    さや

    Kさん

    Kさん今日もいっぱい遊んでくれてありがとうございます❤毎回思うけど尊敬しちゃうくらいに紳士的な方で素敵だなって✨今日はシチュエーション萌えしちゃいましたね🥰とっても楽しかったです💕💕さや

    Kさん今日もいっぱい
    遊んでくれてありがとうございます❤

    毎回思うけど尊敬しちゃうくらいに
    紳士的な方で素敵だなって✨


    今日はシチュエーション萌えしちゃいましたね🥰
    とっても楽しかったです💕💕

    さや

    待機に入りました

    8/2 22:27

    待機!😌

    最近なんか冷たい物ばっかり食べてる気がします😌
    暑いと食欲なくなりますね🌺

    お兄様も熱中症に気をつけて頑張ってください💗

    お誘いお待ちしてます✨

    さや

    待機に入りました

    待機!😌最近なんか冷たい物ばっかり食べてる気がします😌暑いと食欲なくなりますね🌺お兄様も熱中症に気をつけて頑張ってください💗お誘いお待ちしてます✨さや

    待機!😌

    最近なんか冷たい物ばっかり食べてる気がします😌
    暑いと食欲なくなりますね🌺

    お兄様も熱中症に気をつけて頑張ってください💗

    お誘いお待ちしてます✨

    さや

    待ってます

    8/2 21:15

    2時30分までお誘い待っています💕

    さや

    待ってます

    2時30分までお誘い待っています💕さや

    2時30分までお誘い待っています💕

    さや

    21時~

    8/2 19:12

    今日は21時〜2時30分で出勤します🌼

    明日お休みのお兄様

    明日お仕事だけどとっても元気なお兄様

    目もあそこもギンギンなお兄様😍

    さやと楽しい夜にしましょう🎵

    さや

    21時~

    今日は21時〜2時30分で出勤します🌼明日お休みのお兄様明日お仕事だけどとっても元気なお兄様目もあそこもギンギンなお兄様😍さやと楽しい夜にしましょう🎵さや

    今日は21時〜2時30分で出勤します🌼

    明日お休みのお兄様

    明日お仕事だけどとっても元気なお兄様

    目もあそこもギンギンなお兄様😍

    さやと楽しい夜にしましょう🎵

    さや

    お休み♡

    8/1 21:15

    こんばんは😊

    お休みだったのでお家でのんびりしました💗

    次回の出勤は2日の21時~2時30分まで
    ご案内可能です😊

    事前予約してくれたら嬉しいな🎶

    さや

    お休み♡

    こんばんは😊お休みだったのでお家でのんびりしました💗次回の出勤は2日の21時~2時30分までご案内可能です😊事前予約してくれたら嬉しいな🎶さや

    こんばんは😊

    お休みだったのでお家でのんびりしました💗

    次回の出勤は2日の21時~2時30分まで
    ご案内可能です😊

    事前予約してくれたら嬉しいな🎶

    さや

    お礼日記

    8/1 01:41

    どうもありがとうございました♪

    プレイしながらも
    お話がすごく楽しくて
    お時間あっという間でした🥴

    照れ屋さんなちょっと
    可愛い面もあったりして🥴

    また是非お誘い待っています💕

    さや

    お礼日記

    どうもありがとうございました♪プレイしながらもお話がすごく楽しくてお時間あっという間でした🥴照れ屋さんなちょっと可愛い面もあったりして🥴また是非お誘い待っています💕さや

    どうもありがとうございました♪

    プレイしながらも
    お話がすごく楽しくて
    お時間あっという間でした🥴

    照れ屋さんなちょっと
    可愛い面もあったりして🥴

    また是非お誘い待っています💕

    さや

    お休みだよ♡

    7/30 01:04

    次回の出勤予定です♩
    よかったらお誘い待ってます🤍

    7/31 (水) 21時~2時30分

    さや

    お休みだよ♡

    次回の出勤予定です♩よかったらお誘い待ってます🤍7/31(水)21時~2時30分さや

    次回の出勤予定です♩
    よかったらお誘い待ってます🤍

    7/31 (水) 21時~2時30分

    さや

    悶絶祭り♡笑

    7/25 03:53

    埋めてくれてありがとうございました🤗💗
    楽しすぎてあっという間だったなぁ🥺
    仲良しのお兄様いつも遠くから来てくれてほんとに感謝です💕

    お褒めの言葉ももらってニヤニヤMAX😋笑

    また名古屋に来たときはヌルヌルトロトロ悶絶祭りで
    気持ちよくなってくださいね💗笑

    さや

    悶絶祭り♡笑

    埋めてくれてありがとうございました🤗💗楽しすぎてあっという間だったなぁ🥺仲良しのお兄様いつも遠くから来てくれてほんとに感謝です💕お褒めの言葉ももらってニヤニヤMAX😋笑また名古屋に来たときはヌルヌルトロトロ悶絶祭りで気持ちよくなってくださいね💗笑さや

    埋めてくれてありがとうございました🤗💗
    楽しすぎてあっという間だったなぁ🥺
    仲良しのお兄様いつも遠くから来てくれてほんとに感謝です💕

    お褒めの言葉ももらってニヤニヤMAX😋笑

    また名古屋に来たときはヌルヌルトロトロ悶絶祭りで
    気持ちよくなってくださいね💗笑

    さや

    お礼です

    7/25 01:21

    アクテル名古屋錦で会ってくれたSさん
    呼んでくれて感謝しています😆

    こんなに早く会えると思っていなかったです🥴

    いつもさやを笑顔にさせてくれて
    Sさんといる時間は何もかも忘れれる時間です✨

    プレイもさやの事優先してくれて
    たくさん気持ちよくしてくれる…🙈♥️
    彼氏みたいでした…笑

    また会えますように♫

    さや

    お礼です

    アクテル名古屋錦で会ってくれたSさん呼んでくれて感謝しています😆こんなに早く会えると思っていなかったです🥴いつもさやを笑顔にさせてくれてSさんといる時間は何もかも忘れれる時間です✨プレイもさやの事優先してくれてたくさん気持ちよくしてくれる…🙈♥️彼氏みたいでした…笑また会えますように♫さや

    アクテル名古屋錦で会ってくれたSさん
    呼んでくれて感謝しています😆

    こんなに早く会えると思っていなかったです🥴

    いつもさやを笑顔にさせてくれて
    Sさんといる時間は何もかも忘れれる時間です✨

    プレイもさやの事優先してくれて
    たくさん気持ちよくしてくれる…🙈♥️
    彼氏みたいでした…笑

    また会えますように♫

    さや

    Yさん♡

    7/24 23:54

    どこ攻めてもYさんはすごい感じてくれるから
    攻めるのが楽しすぎました😌

    お話もプレイもすごく盛り上がったね✨
    ステキな時間をありがとう🤍

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます🤍

    さや

    Yさん♡

    どこ攻めてもYさんはすごい感じてくれるから攻めるのが楽しすぎました😌お話もプレイもすごく盛り上がったね✨ステキな時間をありがとう🤍また呼んでくれるの楽しみに待ってます🤍さや

    どこ攻めてもYさんはすごい感じてくれるから
    攻めるのが楽しすぎました😌

    お話もプレイもすごく盛り上がったね✨
    ステキな時間をありがとう🤍

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます🤍

    さや

    待機になりました

    7/24 22:27

    寂しく待機してるからお誘いしてください😋

    さや

    待機になりました

    寂しく待機してるからお誘いしてください😋さや

    寂しく待機してるからお誘いしてください😋

    さや

    2時30分まで♡

    7/24 21:08

    受付開始だよぉ😘

    今日も元気いっぱいです❤
    いっぱい気持ちいい事したいです😳

    紳士なお兄様待っています❤
    2時30分まで😘

    さや

    2時30分まで♡

    受付開始だよぉ😘今日も元気いっぱいです❤いっぱい気持ちいい事したいです😳紳士なお兄様待っています❤2時30分まで😘さや

    受付開始だよぉ😘

    今日も元気いっぱいです❤
    いっぱい気持ちいい事したいです😳

    紳士なお兄様待っています❤
    2時30分まで😘

    さや

    21時出勤♡

    7/24 19:16

    優しいお兄様に気持ち良くしてもらいたいです🤍

    さや

    21時出勤♡

    優しいお兄様に気持ち良くしてもらいたいです🤍さや

    優しいお兄様に気持ち良くしてもらいたいです🤍

    さや

    本日お休み♡

    7/23 22:19

    今日は充実した1日でした😚

    これからお風呂で映画見ながら
    リラックスタイム💗

    次回出勤日
    🍑7/24 (水) 21時~2時30分🍑

    明日よろしくお願いします💗

    さや

    本日お休み♡

    今日は充実した1日でした😚これからお風呂で映画見ながらリラックスタイム💗次回出勤日🍑7/24(水)21時~2時30分🍑明日よろしくお願いします💗さや

    今日は充実した1日でした😚

    これからお風呂で映画見ながら
    リラックスタイム💗

    次回出勤日
    🍑7/24 (水) 21時~2時30分🍑

    明日よろしくお願いします💗

    さや

    退勤しました

    7/23 03:38

    今日遊んでくれたお兄様

    素敵なお時間をありがとうございました💓

    ベッドの上でのコトは二人だけのヒミツです🥺

    また会える日を楽しみにしてます🌈

    さや

    退勤しました

    今日遊んでくれたお兄様素敵なお時間をありがとうございました💓ベッドの上でのコトは二人だけのヒミツです🥺また会える日を楽しみにしてます🌈さや

    今日遊んでくれたお兄様

    素敵なお時間をありがとうございました💓

    ベッドの上でのコトは二人だけのヒミツです🥺

    また会える日を楽しみにしてます🌈

    さや

    ありがとう

    7/23 01:16

    Tさん💗💗

    貴重な時間にお誘いありがとうございました😌

    お仕事のウラ話も教えてもらえたり未知な世界過ぎて
    とっても面白かったです💕

    あとあのオプションも良かったですよね🥺✨笑


    また抜け出せるときがあれば、エロエロさせてください🙈💕

    さや

    ありがとう

    Tさん💗💗貴重な時間にお誘いありがとうございました😌お仕事のウラ話も教えてもらえたり未知な世界過ぎてとっても面白かったです💕あとあのオプションも良かったですよね🥺✨笑また抜け出せるときがあれば、エロエロさせてください🙈💕さや

    Tさん💗💗

    貴重な時間にお誘いありがとうございました😌

    お仕事のウラ話も教えてもらえたり未知な世界過ぎて
    とっても面白かったです💕

    あとあのオプションも良かったですよね🥺✨笑


    また抜け出せるときがあれば、エロエロさせてください🙈💕

    さや

    お礼日記

    7/22 23:50

    Tさん💓

    お呼びいただき
    ありがとうございました❤

    匂いフェチなので
    Tさんの香水も全部嗅がせてもらい
    全部すきでした💖

    初めて会ったのに
    何?という感じでしたね😊💖

    一緒にいて落ち着くし
    時間が過ぎるのがあっという間でした♪😄

    また会えるの
    楽しみにしています❤

    さや

    お礼日記

    Tさん💓お呼びいただきありがとうございました❤匂いフェチなのでTさんの香水も全部嗅がせてもらい全部すきでした💖初めて会ったのに何?という感じでしたね😊💖一緒にいて落ち着くし時間が過ぎるのがあっという間でした♪😄また会えるの楽しみにしています❤さや

    Tさん💓

    お呼びいただき
    ありがとうございました❤

    匂いフェチなので
    Tさんの香水も全部嗅がせてもらい
    全部すきでした💖

    初めて会ったのに
    何?という感じでしたね😊💖

    一緒にいて落ち着くし
    時間が過ぎるのがあっという間でした♪😄

    また会えるの
    楽しみにしています❤

    さや

    2時30分まで

    7/22 22:19

    先ほどのお兄様
    お時間合わせてくれてありがとう♫
    エッチなお時間でした🎶
    ロイヤルミルクティーもご馳走様でした💓

    まだ空き枠あるので
    ご予約待ってます💓

    さや

    2時30分まで

    先ほどのお兄様お時間合わせてくれてありがとう♫エッチなお時間でした🎶ロイヤルミルクティーもご馳走様でした💓まだ空き枠あるのでご予約待ってます💓さや

    先ほどのお兄様
    お時間合わせてくれてありがとう♫
    エッチなお時間でした🎶
    ロイヤルミルクティーもご馳走様でした💓

    まだ空き枠あるので
    ご予約待ってます💓

    さや

    2時30分まで

    7/22 21:10

    出勤時間になりました🌼

    性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから
    沢山お兄様に触ってほしい…🤍

    2時30分までいるので
    性欲強めのお兄様待ってます♪

    一緒に気持ちよくなりましょ?🙈💕

    さや

    2時30分まで

    出勤時間になりました🌼性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから沢山お兄様に触ってほしい…🤍2時30分までいるので性欲強めのお兄様待ってます♪一緒に気持ちよくなりましょ?🙈💕さや

    出勤時間になりました🌼

    性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから
    沢山お兄様に触ってほしい…🤍

    2時30分までいるので
    性欲強めのお兄様待ってます♪

    一緒に気持ちよくなりましょ?🙈💕

    さや

    21時出勤♡

    7/22 19:10

    こんばんは💓

    21時からご予約待ってます😘

    さや

    21時出勤♡

    こんばんは💓21時からご予約待ってます😘さや

    こんばんは💓

    21時からご予約待ってます😘

    さや