• シンデレラ宮殿 名古屋
    CINDERELLAKYUUDEN NAGOYA

    KAZAMA MIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記♡

    8/28 15:22

    Tさん

    お仕事忙しそうで大変ですね

    今日は少しでもストレス発散になってたら
    よかったです
    私も楽しかったよ

    また会えるのを楽しみにしてます

    お礼日記♡

    Tさんお仕事忙しそうで大変ですね今日は少しでもストレス発散になってたらよかったです私も楽しかったよまた会えるのを楽しみにしてます

    Tさん

    お仕事忙しそうで大変ですね

    今日は少しでもストレス発散になってたら
    よかったです
    私も楽しかったよ

    また会えるのを楽しみにしてます

    待機してます

    8/28 13:55

    待機してますっ

    20時30分まで仲良くしてくれるとうれしいな

    待機してます

    待機してますっ20時30分まで仲良くしてくれるとうれしいな

    待機してますっ

    20時30分まで仲良くしてくれるとうれしいな

    出勤してます

    8/28 12:15

    出勤時間です

    20時30分まで頑張りますね

    今日はどんなお兄様と
    会えるのかな
    楽しみです

    出勤してます

    出勤時間です20時30分まで頑張りますね今日はどんなお兄様と会えるのかな楽しみです

    出勤時間です

    20時30分まで頑張りますね

    今日はどんなお兄様と
    会えるのかな
    楽しみです

    12時30分~

    8/28 10:53

    今日は新作の下着をつけていきます
    とても気に入った柄なので
    お兄様にも見てほしいです

    12時30分~20時30分まで出勤します

    12時30分~

    今日は新作の下着をつけていきますとても気に入った柄なのでお兄様にも見てほしいです12時30分~20時30分まで出勤します

    今日は新作の下着をつけていきます
    とても気に入った柄なので
    お兄様にも見てほしいです

    12時30分~20時30分まで出勤します

    ありがとう

    8/27 16:38

    仲良しのIさん

    予定があるにもかかわらず
    私との予定に合わせてくれて感激でした

    Iさんはいつも明るくて元気なので
    私の方が元気づけられています
    ありがとうございました

    またのお誘いを楽しみにしています

    ありがとう

    仲良しのIさん予定があるにもかかわらず私との予定に合わせてくれて感激でしたIさんはいつも明るくて元気なので私の方が元気づけられていますありがとうございましたまたのお誘いを楽しみにしています

    仲良しのIさん

    予定があるにもかかわらず
    私との予定に合わせてくれて感激でした

    Iさんはいつも明るくて元気なので
    私の方が元気づけられています
    ありがとうございました

    またのお誘いを楽しみにしています

    ありがとうございました

    8/27 15:03

    Yさん

    凄く久しぶりだったから
    覚えてくれてて嬉しいです

    Yさんのキャバクラのお話も
    面白かったけど…
    私にもハマってほしいな

    また遊んでくださいね

    ありがとうございました

    Yさん凄く久しぶりだったから覚えてくれてて嬉しいですYさんのキャバクラのお話も面白かったけど…私にもハマってほしいなまた遊んでくださいね

    Yさん

    凄く久しぶりだったから
    覚えてくれてて嬉しいです

    Yさんのキャバクラのお話も
    面白かったけど…
    私にもハマってほしいな

    また遊んでくださいね

    待機♡

    8/27 13:29

    初めましてのお兄様
    大歓迎です

    気になる事何でも言ってくださいね
    エロエロなお兄様とエッチな時間にしたいです

    19時まで受付予定です

    待機♡

    初めましてのお兄様大歓迎です気になる事何でも言ってくださいねエロエロなお兄様とエッチな時間にしたいです19時まで受付予定です

    初めましてのお兄様
    大歓迎です

    気になる事何でも言ってくださいね
    エロエロなお兄様とエッチな時間にしたいです

    19時まで受付予定です

    お礼です

    8/26 16:12

    フォルツァ栄で会ってくれたUさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです

    触られるだけで腰カクカク
    動いちゃう変態なUさん

    今日までムラムラ我慢してたには
    笑っちゃったけど嬉しかったよ

    また是非会いたいな

    お礼です

    フォルツァ栄で会ってくれたUさんお誘いしてくれて嬉しかったです触られるだけで腰カクカク動いちゃう変態なUさん今日までムラムラ我慢してたには笑っちゃったけど嬉しかったよまた是非会いたいな

    フォルツァ栄で会ってくれたUさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです

    触られるだけで腰カクカク
    動いちゃう変態なUさん

    今日までムラムラ我慢してたには
    笑っちゃったけど嬉しかったよ

    また是非会いたいな

    Oさん

    8/26 14:47

    リージェントのOさん

    たくさんOP付けてくれて
    ありがとうございました


    たまらなくエロいって言われて……
    たくさん濡れちゃった

    プロでしょ!?ってくらい
    いっぱいイかせてもらって

    もう足がガクガクに……


    わたしを責めてるOさんの目が

    キラキラして嬉しそうだったね笑


    次回も変態プレイしましょう

    Oさん

    リージェントのOさんたくさんOP付けてくれてありがとうございましたたまらなくエロいって言われて……たくさん濡れちゃったプロでしょ!?ってくらいいっぱいイかせてもらってもう足がガクガクに……わたしを責めてるOさんの目がキラキラして嬉しそうだったね笑次回も変態プレイしましょう

    リージェントのOさん

    たくさんOP付けてくれて
    ありがとうございました


    たまらなくエロいって言われて……
    たくさん濡れちゃった

    プロでしょ!?ってくらい
    いっぱいイかせてもらって

    もう足がガクガクに……


    わたしを責めてるOさんの目が

    キラキラして嬉しそうだったね笑


    次回も変態プレイしましょう

    待機になりました♡

    8/26 13:18

    お兄様のムラムラ
    よかったら
    わたしにお手伝いさせて
    もらえたらなと思います

    待機になりました♡

    お兄様のムラムラよかったらわたしにお手伝いさせてもらえたらなと思います

    お兄様のムラムラ
    よかったら
    わたしにお手伝いさせて
    もらえたらなと思います

    19時まで

    8/26 11:52


    えっちなお兄様から癒やされたいお兄様
    どんなお兄様でもおーるおっけい
    本日もよろしくお願いします

    19時まで

    えっちなお兄様から癒やされたいお兄様どんなお兄様でもおーるおっけい本日もよろしくお願いします


    えっちなお兄様から癒やされたいお兄様
    どんなお兄様でもおーるおっけい
    本日もよろしくお願いします

    12時~

    8/26 10:27

    おはようございます

    出勤中です

    まだ暑いけどお店とかも
    もう秋っぽくなってきてて
    秋服が沢山ほしくなります

    秋って食べ物も雰囲気も匂いもなんかよくて
    すごい好きな季節です

    本日12時~19時まで出勤します

    ご予約お待ちしています

    12時~

    おはようございます出勤中ですまだ暑いけどお店とかももう秋っぽくなってきてて秋服が沢山ほしくなります秋って食べ物も雰囲気も匂いもなんかよくてすごい好きな季節です本日12時~19時まで出勤しますご予約お待ちしています

    おはようございます

    出勤中です

    まだ暑いけどお店とかも
    もう秋っぽくなってきてて
    秋服が沢山ほしくなります

    秋って食べ物も雰囲気も匂いもなんかよくて
    すごい好きな季節です

    本日12時~19時まで出勤します

    ご予約お待ちしています

    お礼です♡

    8/25 16:23

    ハグハグ千種にお誘いしてくれたAさん
    呼んでくれて感謝しています

    すっごく敏感で、ビクビクしてて腰が下がっちゃったり
    気持ちよくてカクカクなってて可愛かったですよ笑

    いっぱい出しててすごく嬉しかったです

    また、エッチな姿見せてね

    お礼です♡

    ハグハグ千種にお誘いしてくれたAさん呼んでくれて感謝していますすっごく敏感で、ビクビクしてて腰が下がっちゃったり気持ちよくてカクカクなってて可愛かったですよ笑いっぱい出しててすごく嬉しかったですまた、エッチな姿見せてね

    ハグハグ千種にお誘いしてくれたAさん
    呼んでくれて感謝しています

    すっごく敏感で、ビクビクしてて腰が下がっちゃったり
    気持ちよくてカクカクなってて可愛かったですよ笑

    いっぱい出しててすごく嬉しかったです

    また、エッチな姿見せてね

    お礼です♡

    8/25 14:54

    Uさん

    しばらく会ってない間に
    いろんな事があったんですね…

    でも趣味の釣りのお話も
    聞けてよかったです

    好きなものを話すときのUさんは
    キラキラしてるので

    また会えるといいな

    お礼です♡

    Uさんしばらく会ってない間にいろんな事があったんですね…でも趣味の釣りのお話も聞けてよかったです好きなものを話すときのUさんはキラキラしてるのでまた会えるといいな

    Uさん

    しばらく会ってない間に
    いろんな事があったんですね…

    でも趣味の釣りのお話も
    聞けてよかったです

    好きなものを話すときのUさんは
    キラキラしてるので

    また会えるといいな

    そろそろ沼にはまってみる?♡

    8/25 13:24

    わたしのフェザータッチにやられまくりで
    毎回ピクって反応しちゃってるお兄様がかわいすぎました

    わたしの手は麻薬みたいにハマっちゃうみたいです笑

    沼にハマりたいお兄様はいますか?

    そろそろ沼にはまってみる?♡

    わたしのフェザータッチにやられまくりで毎回ピクって反応しちゃってるお兄様がかわいすぎましたわたしの手は麻薬みたいにハマっちゃうみたいです笑沼にハマりたいお兄様はいますか?

    わたしのフェザータッチにやられまくりで
    毎回ピクって反応しちゃってるお兄様がかわいすぎました

    わたしの手は麻薬みたいにハマっちゃうみたいです笑

    沼にハマりたいお兄様はいますか?

    出勤してます♡

    8/25 12:05

    こんにちは、出勤しました

    今人気のリップが買えて
    テンション上がってます笑

    19時までいるから
    一緒に遊びましょう

    出勤してます♡

    こんにちは、出勤しました今人気のリップが買えてテンション上がってます笑19時までいるから一緒に遊びましょう

    こんにちは、出勤しました

    今人気のリップが買えて
    テンション上がってます笑

    19時までいるから
    一緒に遊びましょう

    本日出勤します♡

    8/25 10:26

    出勤

    12時から仲良くしてくれると嬉しいな

    本日出勤します♡

    出勤12時から仲良くしてくれると嬉しいな

    出勤

    12時から仲良くしてくれると嬉しいな

    退勤です

    8/24 22:22

    今日もありがとうございました

    楽しい時間にできたでしょうか?

    私にとって新鮮なお話とか
    聞けて楽しかったし

    プレイも甘やかしたりいじわるしたり
    逆にたくさん甘やかされたりで

    素敵な日でした

    また会いましょう

    退勤です

    今日もありがとうございました楽しい時間にできたでしょうか?私にとって新鮮なお話とか聞けて楽しかったしプレイも甘やかしたりいじわるしたり逆にたくさん甘やかされたりで素敵な日でしたまた会いましょう

    今日もありがとうございました

    楽しい時間にできたでしょうか?

    私にとって新鮮なお話とか
    聞けて楽しかったし

    プレイも甘やかしたりいじわるしたり
    逆にたくさん甘やかされたりで

    素敵な日でした

    また会いましょう

    ありがとうございました♡

    8/24 22:07

    Sさん

    久しぶりでしたね
    呼んでくれてありがとう

    Sさんが落ち込んでたって聞いて
    私も悲しくなりました

    でも大丈夫Sさんは優しいから
    きっと明日からいい事いっぱい待ってるはず
    今日も癒しの時間をありがとう

    ありがとうございました♡

    Sさん久しぶりでしたね呼んでくれてありがとうSさんが落ち込んでたって聞いて私も悲しくなりましたでも大丈夫Sさんは優しいからきっと明日からいい事いっぱい待ってるはず今日も癒しの時間をありがとう

    Sさん

    久しぶりでしたね
    呼んでくれてありがとう

    Sさんが落ち込んでたって聞いて
    私も悲しくなりました

    でも大丈夫Sさんは優しいから
    きっと明日からいい事いっぱい待ってるはず
    今日も癒しの時間をありがとう

    お礼

    8/24 21:30

    Nさん、私を見つけてくれて
    ありがとう‪‪ございます

    私がいままでで1番気持ちがいい!

    そう言ってもらえて
    とっても嬉しかったです

    Nさんのお仕事頑張ってるところ
    本当にすてきです

    私ももっと頑張ろうって刺激もらえました

    またお話聞かせてください

    お礼

    Nさん、私を見つけてくれてありがとう‪‪ございます私がいままでで1番気持ちがいい!そう言ってもらえてとっても嬉しかったですNさんのお仕事頑張ってるところ本当にすてきです私ももっと頑張ろうって刺激もらえましたまたお話聞かせてください

    Nさん、私を見つけてくれて
    ありがとう‪‪ございます

    私がいままでで1番気持ちがいい!

    そう言ってもらえて
    とっても嬉しかったです

    Nさんのお仕事頑張ってるところ
    本当にすてきです

    私ももっと頑張ろうって刺激もらえました

    またお話聞かせてください