• シンデレラ宮殿 名古屋
    CINDERELLAKYUUDEN NAGOYA

    KAZAMA MIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Tさんありがとう♡

    8/24 17:28

    プリンセスガーデンホテルへ呼んでくれたTさん

    まさかまさかのまた会えて嬉しかったです

    一緒にいるだけで、Tさんの優しさと温もりが
    沢山伝わってきました

    ぎゅーってしてくれて嬉しかったし
    もう、離れたくなかったですよ

    またすぐ会いたいです

    Tさんありがとう♡

    プリンセスガーデンホテルへ呼んでくれたTさんまさかまさかのまた会えて嬉しかったです一緒にいるだけで、Tさんの優しさと温もりが沢山伝わってきましたぎゅーってしてくれて嬉しかったしもう、離れたくなかったですよまたすぐ会いたいです

    プリンセスガーデンホテルへ呼んでくれたTさん

    まさかまさかのまた会えて嬉しかったです

    一緒にいるだけで、Tさんの優しさと温もりが
    沢山伝わってきました

    ぎゅーってしてくれて嬉しかったし
    もう、離れたくなかったですよ

    またすぐ会いたいです

    お礼日記

    8/24 16:01

    Nさん
    今日はありがとうございました

    たくさんイチャイチャしましたね

    趣味の熱帯魚のお話が楽しかったので
    また聞かせてください

    お礼日記

    Nさん今日はありがとうございましたたくさんイチャイチャしましたね趣味の熱帯魚のお話が楽しかったのでまた聞かせてください

    Nさん
    今日はありがとうございました

    たくさんイチャイチャしましたね

    趣味の熱帯魚のお話が楽しかったので
    また聞かせてください

    待機してます♡

    8/24 14:28

    ひとり寂しく待機しています

    よかったら一緒に過ごしてほしいな

    待機してます♡

    ひとり寂しく待機していますよかったら一緒に過ごしてほしいな

    ひとり寂しく待機しています

    よかったら一緒に過ごしてほしいな

    よろしくお願いします♡

    8/24 12:56

    受付開始です

    お兄様の所に向かいます

    よろしくお願いします♡

    受付開始ですお兄様の所に向かいます

    受付開始です

    お兄様の所に向かいます

    本日出勤

    8/24 11:29

    出勤します

    予約を入れてくれたお兄様
    ありがとうございます

    仲良くしてくれるの嬉しいな
    喜びが溢れます

    今日も笑顔でお待ちしてます
    よろしくお願いしますね

    本日出勤

    出勤します予約を入れてくれたお兄様ありがとうございます仲良くしてくれるの嬉しいな喜びが溢れます今日も笑顔でお待ちしてますよろしくお願いしますね

    出勤します

    予約を入れてくれたお兄様
    ありがとうございます

    仲良くしてくれるの嬉しいな
    喜びが溢れます

    今日も笑顔でお待ちしてます
    よろしくお願いしますね