• シンデレラ宮殿 名古屋
    CINDERELLAKYUUDEN NAGOYA

    SUGANUMA YUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日出勤です♡

    9/29 10:59

    このあと12時30分 ~ 17時まで
    出勤になります

    事前予約してくれたお兄様ありがとうございます
    OPも嬉しいです楽しみましょうね
    ではまたあとで

    本日出勤です♡

    このあと12時30分~17時まで出勤になります事前予約してくれたお兄様ありがとうございますOPも嬉しいです楽しみましょうねではまたあとで

    このあと12時30分 ~ 17時まで
    出勤になります

    事前予約してくれたお兄様ありがとうございます
    OPも嬉しいです楽しみましょうね
    ではまたあとで

    退勤しました

    9/28 23:24

    今日もありがとうございました

    差し入れも貰って幸せいっぱいです
    また呼んでくれたら嬉しいです

    退勤しました

    今日もありがとうございました差し入れも貰って幸せいっぱいですまた呼んでくれたら嬉しいです

    今日もありがとうございました

    差し入れも貰って幸せいっぱいです
    また呼んでくれたら嬉しいです

    ありがとう

    9/28 23:19

    Yさん久々のお誘いありがとう

    プレイに夢中で…笑
    なかなかゆっくりお互いの事を話す機会がなかったから
    いっぱい聞けて嬉しかったよ

    また遊びましょう

    ありがとう

    Yさん久々のお誘いありがとうプレイに夢中で…笑なかなかゆっくりお互いの事を話す機会がなかったからいっぱい聞けて嬉しかったよまた遊びましょう

    Yさん久々のお誘いありがとう

    プレイに夢中で…笑
    なかなかゆっくりお互いの事を話す機会がなかったから
    いっぱい聞けて嬉しかったよ

    また遊びましょう

    ありがとう

    9/28 19:01

    セッティングザシーン瓦町のMさん

    毎日お仕事お疲れ様

    目が凄く綺麗でずっと見つめちゃいました

    ギュッてした時に、いい匂い落ち着くって
    言ってたのが可愛かったです
    ベットでは凄く敏感さんでしたね

    責めるの楽しくて
    いっぱい責めちゃいました

    また今度も沢山責めさせてくださいね

    ありがとう

    セッティングザシーン瓦町のMさん毎日お仕事お疲れ様目が凄く綺麗でずっと見つめちゃいましたギュッてした時に、いい匂い落ち着くって言ってたのが可愛かったですベットでは凄く敏感さんでしたね責めるの楽しくていっぱい責めちゃいましたまた今度も沢山責めさせてくださいね

    セッティングザシーン瓦町のMさん

    毎日お仕事お疲れ様

    目が凄く綺麗でずっと見つめちゃいました

    ギュッてした時に、いい匂い落ち着くって
    言ってたのが可愛かったです
    ベットでは凄く敏感さんでしたね

    責めるの楽しくて
    いっぱい責めちゃいました

    また今度も沢山責めさせてくださいね

    Nさん♡

    9/28 17:30

    Nさん

    お仕事大変だねって言ってくれるけど
    楽しい方が勝つんですよね

    家に帰ってすぐ寝てしまったりはあるけど笑

    次回も楽しみましょうね

    Nさん♡

    Nさんお仕事大変だねって言ってくれるけど楽しい方が勝つんですよね家に帰ってすぐ寝てしまったりはあるけど笑次回も楽しみましょうね

    Nさん

    お仕事大変だねって言ってくれるけど
    楽しい方が勝つんですよね

    家に帰ってすぐ寝てしまったりはあるけど笑

    次回も楽しみましょうね

    待機に入りました

    9/28 15:59

    今ならすぐに案内が可能です

    22時まで

    待機に入りました

    今ならすぐに案内が可能です22時まで

    今ならすぐに案内が可能です

    22時まで

    本日出勤です♡

    9/28 12:35

    リンパマッサージでスッキリしたい気分です
    今度のお休みに行ってこようかな

    今日は14時30分~出勤します

    気分転換したいお兄様、待ってます

    本日出勤です♡

    リンパマッサージでスッキリしたい気分です今度のお休みに行ってこようかな今日は14時30分~出勤します気分転換したいお兄様、待ってます

    リンパマッサージでスッキリしたい気分です
    今度のお休みに行ってこようかな

    今日は14時30分~出勤します

    気分転換したいお兄様、待ってます

    退勤します♡

    9/27 23:19

    今日はもうお終いです

    また遊んでくださいね

    幸せな時間ありがとうです

    退勤します♡

    今日はもうお終いですまた遊んでくださいね幸せな時間ありがとうです

    今日はもうお終いです

    また遊んでくださいね

    幸せな時間ありがとうです

    お礼日記♡

    9/27 22:56

    Sさん
    私のこといっぱい可愛がってくれて
    ありがとうございました


    しんちゃんの話で盛り上がったけど
    映画は名作だらけですよね
    おすすめされたあの映画はお休みの日に鑑賞します

    来月もSさんに会えますように

    お礼日記♡

    Sさん私のこといっぱい可愛がってくれてありがとうございましたしんちゃんの話で盛り上がったけど映画は名作だらけですよねおすすめされたあの映画はお休みの日に鑑賞します来月もSさんに会えますように

    Sさん
    私のこといっぱい可愛がってくれて
    ありがとうございました


    しんちゃんの話で盛り上がったけど
    映画は名作だらけですよね
    おすすめされたあの映画はお休みの日に鑑賞します

    来月もSさんに会えますように

    お礼日記♡

    9/27 19:03

    Mさんにお礼
    選んでくれてありがとうございました

    初めましてなのに
    素敵な差し入れまで…!
    アマギフで何買おうかな笑

    Mさんと密着してる時間は
    すごく気持ちよかったです

    お仕事大変そうだけど無理しすぎないで
    疲れたりしたらいつでも呼んでください

    お礼日記♡

    Mさんにお礼選んでくれてありがとうございました初めましてなのに素敵な差し入れまで…!アマギフで何買おうかな笑Mさんと密着してる時間はすごく気持ちよかったですお仕事大変そうだけど無理しすぎないで疲れたりしたらいつでも呼んでください

    Mさんにお礼
    選んでくれてありがとうございました

    初めましてなのに
    素敵な差し入れまで…!
    アマギフで何買おうかな笑

    Mさんと密着してる時間は
    すごく気持ちよかったです

    お仕事大変そうだけど無理しすぎないで
    疲れたりしたらいつでも呼んでください

    待機中♡

    9/27 15:49

    今の時間までに沢山のお誘い
    ありがとうございます

    可愛い可愛いって言ってもらえて
    いつもより上機嫌です

    お誘いくれるお兄様いるかな?

    一緒に気持ちいい事沢山しましょうね

    待機中♡

    今の時間までに沢山のお誘いありがとうございます可愛い可愛いって言ってもらえていつもより上機嫌ですお誘いくれるお兄様いるかな?一緒に気持ちいい事沢山しましょうね

    今の時間までに沢山のお誘い
    ありがとうございます

    可愛い可愛いって言ってもらえて
    いつもより上機嫌です

    お誘いくれるお兄様いるかな?

    一緒に気持ちいい事沢山しましょうね

    お誘い待ってます♡

    9/27 14:39

    みんな頑張りすぎずゆる〜く頑張りましょう

    今日は22時まで出勤します
    疲れた時は私が癒してあげるよ

    お誘いお待ちしてます

    お誘い待ってます♡

    みんな頑張りすぎずゆる〜く頑張りましょう今日は22時まで出勤します疲れた時は私が癒してあげるよお誘いお待ちしてます

    みんな頑張りすぎずゆる〜く頑張りましょう

    今日は22時まで出勤します
    疲れた時は私が癒してあげるよ

    お誘いお待ちしてます

    14時30分~

    9/27 12:56

    受付開始だよ

    14時30分から22時までいるので

    えちえちな気分のお兄様!

    私と一緒にいっぱいいちゃいちゃしましょ

    お誘い待ってます

    14時30分~

    受付開始だよ14時30分から22時までいるのでえちえちな気分のお兄様!私と一緒にいっぱいいちゃいちゃしましょお誘い待ってます

    受付開始だよ

    14時30分から22時までいるので

    えちえちな気分のお兄様!

    私と一緒にいっぱいいちゃいちゃしましょ

    お誘い待ってます

    退勤します

    9/26 23:30

    初めましてさん、仲良しさん
    本当に優しい人しかいないのビックリ
    これからも優しくしてください

    今日も忙しくしてもらって
    よく眠れそう
    お土産もありがとう

    またタイミングが合えば誘ってくださいね

    退勤します

    初めましてさん、仲良しさん本当に優しい人しかいないのビックリこれからも優しくしてください今日も忙しくしてもらってよく眠れそうお土産もありがとうまたタイミングが合えば誘ってくださいね

    初めましてさん、仲良しさん
    本当に優しい人しかいないのビックリ
    これからも優しくしてください

    今日も忙しくしてもらって
    よく眠れそう
    お土産もありがとう

    またタイミングが合えば誘ってくださいね

    お礼日記

    9/26 22:58

    Tさんありがとうございます

    会えて嬉しいなぁ

    こんなに会う頻度が高いとTさんの口癖
    うつっちゃいそうですね笑

    今日もイチャイチャできて幸せ

    またえちえちなことしましょうね

    お礼日記

    Tさんありがとうございます会えて嬉しいなぁこんなに会う頻度が高いとTさんの口癖うつっちゃいそうですね笑今日もイチャイチャできて幸せまたえちえちなことしましょうね

    Tさんありがとうございます

    会えて嬉しいなぁ

    こんなに会う頻度が高いとTさんの口癖
    うつっちゃいそうですね笑

    今日もイチャイチャできて幸せ

    またえちえちなことしましょうね

    本日お休みです♡

    9/25 16:20

    こんにちは

    次回の出勤予定です

    9/26 (木) 15時30分~22時

    皆さん待ってます

    本日お休みです♡

    こんにちは次回の出勤予定です9/26(木)15時30分~22時皆さん待ってます

    こんにちは

    次回の出勤予定です

    9/26 (木) 15時30分~22時

    皆さん待ってます

    受付中

    9/24 15:50

    さっき遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    紳士的でお話も盛り上がって
    とっても楽しかったです!

    まだまだ22時まで
    お兄様からのお誘い待ってます

    受付中

    さっき遊んでくれたお兄様ありがとうございました紳士的でお話も盛り上がってとっても楽しかったです!まだまだ22時までお兄様からのお誘い待ってます

    さっき遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    紳士的でお話も盛り上がって
    とっても楽しかったです!

    まだまだ22時まで
    お兄様からのお誘い待ってます

    出勤してます

    9/24 14:42

    本日も14時30分から元気に出勤してます

    22時まで受付してますので、
    たくさんのお兄様と仲良く出来たら
    嬉しいな

    仲良しのお兄様も初めましてのお兄様も
    ぜひお誘いお待ちしてます

    出勤してます

    本日も14時30分から元気に出勤してます22時まで受付してますので、たくさんのお兄様と仲良く出来たら嬉しいな仲良しのお兄様も初めましてのお兄様もぜひお誘いお待ちしてます

    本日も14時30分から元気に出勤してます

    22時まで受付してますので、
    たくさんのお兄様と仲良く出来たら
    嬉しいな

    仲良しのお兄様も初めましてのお兄様も
    ぜひお誘いお待ちしてます

    こんにちは♡

    9/24 12:49

    今日もよろしくお願いしますね

    14時30分~

    一緒にトロトロしましょう

    こんにちは♡

    今日もよろしくお願いしますね14時30分~一緒にトロトロしましょう

    今日もよろしくお願いしますね

    14時30分~

    一緒にトロトロしましょう

    待機になりました♡

    9/23 15:50

    待機中です

    出勤前にコンビニに寄ったんだけど
    ふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして
    会いたくなりました

    私もどこかで
    そう思われていたら嬉しいな

    香りマジックって凄いですね

    22時まで待っています

    待機になりました♡

    待機中です出勤前にコンビニに寄ったんだけどふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして会いたくなりました私もどこかでそう思われていたら嬉しいな香りマジックって凄いですね22時まで待っています

    待機中です

    出勤前にコンビニに寄ったんだけど
    ふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして
    会いたくなりました

    私もどこかで
    そう思われていたら嬉しいな

    香りマジックって凄いですね

    22時まで待っています