• シンデレラ宮殿 名古屋
    CINDERELLAKYUUDEN NAGOYA

    SUGANUMA YUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れ様

    9/9 23:19

    本日スッキリしてくれたお兄様
    お誘いありがとうございます
    たくさんの予約、嬉しかったです
    お兄様に会えるのは、当たり前じゃないから
    会えた時間は大切に過ごしたいと思います
    また会えますように

    お疲れ様

    本日スッキリしてくれたお兄様お誘いありがとうございますたくさんの予約、嬉しかったですお兄様に会えるのは、当たり前じゃないから会えた時間は大切に過ごしたいと思いますまた会えますように

    本日スッキリしてくれたお兄様
    お誘いありがとうございます
    たくさんの予約、嬉しかったです
    お兄様に会えるのは、当たり前じゃないから
    会えた時間は大切に過ごしたいと思います
    また会えますように

    お礼

    9/9 22:40

    敏感さんなAさん

    ありがとうございました

    終わったあとも
    ゆっくりお話できて楽しかったです

    また是非呼んでほしいな

    お礼

    敏感さんなAさんありがとうございました終わったあともゆっくりお話できて楽しかったですまた是非呼んでほしいな

    敏感さんなAさん

    ありがとうございました

    終わったあとも
    ゆっくりお話できて楽しかったです

    また是非呼んでほしいな

    Yさん

    9/9 18:19

    今日会えるかもって心の中で思っていたら
    本当に会えてびっくりしてました

    会えて嬉しかったって言ってくれたり
    いつも喜ばせてくれたり
    私も嬉しい事だらけですよ

    今回も充実して沢山笑いました

    また是非誘ってほしいです

    Yさん

    今日会えるかもって心の中で思っていたら本当に会えてびっくりしてました会えて嬉しかったって言ってくれたりいつも喜ばせてくれたり私も嬉しい事だらけですよ今回も充実して沢山笑いましたまた是非誘ってほしいです

    今日会えるかもって心の中で思っていたら
    本当に会えてびっくりしてました

    会えて嬉しかったって言ってくれたり
    いつも喜ばせてくれたり
    私も嬉しい事だらけですよ

    今回も充実して沢山笑いました

    また是非誘ってほしいです

    お礼

    9/9 16:53

    Kさんは聞き上手だから
    すごいお喋りになっちゃいました

    気持ち良過ぎるって褒めてもらえて
    嬉しくて楽しくてあっという間のお時間でした

    お疲れの時、癒されたい時
    また会いたいです

    お礼

    Kさんは聞き上手だからすごいお喋りになっちゃいました気持ち良過ぎるって褒めてもらえて嬉しくて楽しくてあっという間のお時間でしたお疲れの時、癒されたい時また会いたいです

    Kさんは聞き上手だから
    すごいお喋りになっちゃいました

    気持ち良過ぎるって褒めてもらえて
    嬉しくて楽しくてあっという間のお時間でした

    お疲れの時、癒されたい時
    また会いたいです

    お仕事意識

    9/9 15:22

    今まで以上に頑張りたいし
    やるからには結果を出さなきゃいけないですよね

    そのためにしなきゃいけないことはいろいろあるんだけど…

    まず目の前のお兄様を
    笑顔にしてあげたいなって思います

    お仕事意識

    今まで以上に頑張りたいしやるからには結果を出さなきゃいけないですよねそのためにしなきゃいけないことはいろいろあるんだけど…まず目の前のお兄様を笑顔にしてあげたいなって思います

    今まで以上に頑張りたいし
    やるからには結果を出さなきゃいけないですよね

    そのためにしなきゃいけないことはいろいろあるんだけど…

    まず目の前のお兄様を
    笑顔にしてあげたいなって思います

    ご予約待ってます

    9/9 13:53

    おそろいを見つけるととっても嬉しくなります

    好きな食べ物が一緒だったり

    価値観が分かり合えたり

    …同じ日に髪を切っていたり❢笑

    お兄様とのおそろいも見つけていけたらいいな

    お兄様のこともっと教えてください

    ご予約待ってます

    おそろいを見つけるととっても嬉しくなります好きな食べ物が一緒だったり価値観が分かり合えたり…同じ日に髪を切っていたり❢笑お兄様とのおそろいも見つけていけたらいいなお兄様のこともっと教えてください

    おそろいを見つけるととっても嬉しくなります

    好きな食べ物が一緒だったり

    価値観が分かり合えたり

    …同じ日に髪を切っていたり❢笑

    お兄様とのおそろいも見つけていけたらいいな

    お兄様のこともっと教えてください

    14時~

    9/9 12:10

    本日14時から出勤です

    前回も沢山のお誘い本当に
    ありがとうございました


    初めまして様dayで新鮮でした


    ずっと前から私に会いたいと
    思ってくれてたお兄様から
    お誘いもらえて嬉しかったです



    今日も22時まで頑張ります

    14時~

    本日14時から出勤です前回も沢山のお誘い本当にありがとうございました初めまして様dayで新鮮でしたずっと前から私に会いたいと思ってくれてたお兄様からお誘いもらえて嬉しかったです今日も22時まで頑張ります

    本日14時から出勤です

    前回も沢山のお誘い本当に
    ありがとうございました


    初めまして様dayで新鮮でした


    ずっと前から私に会いたいと
    思ってくれてたお兄様から
    お誘いもらえて嬉しかったです



    今日も22時まで頑張ります

    お休み

    9/8 08:03

    今日はお休みです

    明日は出勤するので
    誘ってくれたら嬉しいな

    14時-22時になります

    お休み

    今日はお休みです明日は出勤するので誘ってくれたら嬉しいな14時-22時になります

    今日はお休みです

    明日は出勤するので
    誘ってくれたら嬉しいな

    14時-22時になります

    待機♡

    9/7 15:53

    待機になりました

    まったりエッチな時間を
    一緒に過ごしませんか?

    お兄様に沢山の愛をあげたいです

    待機♡

    待機になりましたまったりエッチな時間を一緒に過ごしませんか?お兄様に沢山の愛をあげたいです

    待機になりました

    まったりエッチな時間を
    一緒に過ごしませんか?

    お兄様に沢山の愛をあげたいです

    出勤

    9/7 14:03

    出勤しています

    1番手ご指名様
    待っててくださいね

    空き枠がちょっとだけあるのかな…?

    良かったら遊んであげてください

    出勤

    出勤しています1番手ご指名様待っててくださいね空き枠がちょっとだけあるのかな…?良かったら遊んであげてください

    出勤しています

    1番手ご指名様
    待っててくださいね

    空き枠がちょっとだけあるのかな…?

    良かったら遊んであげてください

    14時30分~

    9/7 13:00

    14時30分から出勤します

    今日も前回みたいに完売にしてほしいな

    沢山のお兄様に会えるのを
    楽しみに待ってます

    14時30分~

    14時30分から出勤します今日も前回みたいに完売にしてほしいな沢山のお兄様に会えるのを楽しみに待ってます

    14時30分から出勤します

    今日も前回みたいに完売にしてほしいな

    沢山のお兄様に会えるのを
    楽しみに待ってます

    待機してます♡

    9/6 15:50

    お兄様のムラムラ
    よかったら
    私にお手伝いさせて
    もらえたらなと思います

    待機してます♡

    お兄様のムラムラよかったら私にお手伝いさせてもらえたらなと思います

    お兄様のムラムラ
    よかったら
    私にお手伝いさせて
    もらえたらなと思います

    出勤♡

    9/6 14:43

    出勤です

    今日も頑張ります

    22時までご予約待ってます

    出勤♡

    出勤です今日も頑張ります22時までご予約待ってます

    出勤です

    今日も頑張ります

    22時までご予約待ってます

    本日出勤

    9/6 12:51

    今日もお兄様を
    気持ちよくさせてあげたいな笑

    14時30分~22時まで出勤です
    呼んでくださいね

    本日出勤

    今日もお兄様を気持ちよくさせてあげたいな笑14時30分~22時まで出勤です呼んでくださいね

    今日もお兄様を
    気持ちよくさせてあげたいな笑

    14時30分~22時まで出勤です
    呼んでくださいね

    本日お休みです

    9/5 03:29

    明日出勤です

    たくさんのお兄様に会える事を
    楽しみにしてます

    🈳確認して予約してくれると嬉しいな

    本日お休みです

    明日出勤ですたくさんのお兄様に会える事を楽しみにしてます🈳確認して予約してくれると嬉しいな

    明日出勤です

    たくさんのお兄様に会える事を
    楽しみにしてます

    🈳確認して予約してくれると嬉しいな

    退勤です

    9/4 19:01

    今日もたくさんのご予約
    ありがとうございました

    お兄様の頭の中に私が出てきたら
    またいつでも呼んでくださいね

    退勤です

    今日もたくさんのご予約ありがとうございましたお兄様の頭の中に私が出てきたらまたいつでも呼んでくださいね

    今日もたくさんのご予約
    ありがとうございました

    お兄様の頭の中に私が出てきたら
    またいつでも呼んでくださいね

    お礼日記♡

    9/4 17:14

    Iさん遊んでくれてありがとうございました

    優しくて少しSなIさんのおかげで
    とっても楽しい時間を過ごせました

    もう仲良しになりましたね笑
    また遊びましょう

    お礼日記♡

    Iさん遊んでくれてありがとうございました優しくて少しSなIさんのおかげでとっても楽しい時間を過ごせましたもう仲良しになりましたね笑また遊びましょう

    Iさん遊んでくれてありがとうございました

    優しくて少しSなIさんのおかげで
    とっても楽しい時間を過ごせました

    もう仲良しになりましたね笑
    また遊びましょう

    お礼日記♡

    9/4 15:44

    Kさん
    ヴィラへお誘いありがとうございました

    Kさんとのお時間とっても楽しかったです

    ジムにも行くって言ってたので頑張ってください
    応援してます

    また是非呼んでくださいね

    お礼日記♡

    Kさんヴィラへお誘いありがとうございましたKさんとのお時間とっても楽しかったですジムにも行くって言ってたので頑張ってください応援してますまた是非呼んでくださいね

    Kさん
    ヴィラへお誘いありがとうございました

    Kさんとのお時間とっても楽しかったです

    ジムにも行くって言ってたので頑張ってください
    応援してます

    また是非呼んでくださいね

    空いてます♡

    9/4 14:19

    待機してるよ

    まだ予約できるみたいです
    よければお問い合わせくださいね

    一緒に楽しい会話しながらラブラブしましょう

    空いてます♡

    待機してるよまだ予約できるみたいですよければお問い合わせくださいね一緒に楽しい会話しながらラブラブしましょう

    待機してるよ

    まだ予約できるみたいです
    よければお問い合わせくださいね

    一緒に楽しい会話しながらラブラブしましょう

    よろしくお願いします

    9/4 12:51

    受付開始です

    エロいお兄様とぎゅーってしたいです

    お誘いお待ちしています

    よろしくお願いします

    受付開始ですエロいお兄様とぎゅーってしたいですお誘いお待ちしています

    受付開始です

    エロいお兄様とぎゅーってしたいです

    お誘いお待ちしています