这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • シンデレラ宮殿 名古屋
    CINDERELLAKYUUDEN NAGOYA

    SETO SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です

    7/13 15:22

    可愛い系なYさん😌

    待たせちゃってごめんなさい💧
    ‪すごく優しくて安心しました💗

    ‪2人で気持ちよくなれて‬‪楽しかったです✨
    ‪相性って本当に大事ですね

    ‪あっという間に時間が過ぎてました!

    また時間が合えば誘ってください

    さやか

    お礼です

    可愛い系なYさん😌待たせちゃってごめんなさい💧‪すごく優しくて安心しました💗‪2人で気持ちよくなれて‬‪楽しかったです✨‪相性って本当に大事ですね‪あっという間に時間が過ぎてました!‪また時間が合えば誘ってくださいさやか

    可愛い系なYさん😌

    待たせちゃってごめんなさい💧
    ‪すごく優しくて安心しました💗

    ‪2人で気持ちよくなれて‬‪楽しかったです✨
    ‪相性って本当に大事ですね

    ‪あっという間に時間が過ぎてました!

    また時間が合えば誘ってください

    さやか

    Oさん

    7/13 13:57

    Oさん

    お誘いありがとうございました

    軽快なトークやユニークな世界観に
    魅了されました❤

    発想が面白くて笑ってしまう程でした❤笑

    Oさんの事をもっと知りたいです

    さやか

    Oさん

    Oさんお誘いありがとうございました軽快なトークやユニークな世界観に魅了されました❤発想が面白くて笑ってしまう程でした❤笑Oさんの事をもっと知りたいですさやか

    Oさん

    お誘いありがとうございました

    軽快なトークやユニークな世界観に
    魅了されました❤

    発想が面白くて笑ってしまう程でした❤笑

    Oさんの事をもっと知りたいです

    さやか

    19時まで

    7/13 12:27

    待機に入ります💖

    紳士なお兄様ご予約お待ちしています🥴

    ラブラブな時間になったら嬉しいです💗
    19時まで…✨

    さやか

    19時まで

    待機に入ります💖紳士なお兄様ご予約お待ちしています🥴ラブラブな時間になったら嬉しいです💗19時まで…✨さやか

    待機に入ります💖

    紳士なお兄様ご予約お待ちしています🥴

    ラブラブな時間になったら嬉しいです💗
    19時まで…✨

    さやか

    よろしくお願いします

    7/13 10:51

    お兄様が触りたくなるような
    エッチな体を目指して
    いろいろやっています

    紳士なお兄様💓
    呼んでくれたら嬉しいな😌

    さやか

    よろしくお願いします

    お兄様が触りたくなるようなエッチな体を目指していろいろやっています紳士なお兄様💓呼んでくれたら嬉しいな😌さやか

    お兄様が触りたくなるような
    エッチな体を目指して
    いろいろやっています

    紳士なお兄様💓
    呼んでくれたら嬉しいな😌

    さやか

    本日出勤♡

    7/13 09:24

    お兄様お休みの日はなにしてる?

    さやかはゆっくりお風呂に入って
    ちょっぴりお洒落なお酒を飲んだりして
    楽しみます😳

    お兄様の満喫方法教えてください

    本日11時~19時まで💖

    よろしくお願いします🙏

    さやか

    本日出勤♡

    お兄様お休みの日はなにしてる?さやかはゆっくりお風呂に入ってちょっぴりお洒落なお酒を飲んだりして楽しみます😳お兄様の満喫方法教えてください本日11時~19時まで💖よろしくお願いします🙏さやか

    お兄様お休みの日はなにしてる?

    さやかはゆっくりお風呂に入って
    ちょっぴりお洒落なお酒を飲んだりして
    楽しみます😳

    お兄様の満喫方法教えてください

    本日11時~19時まで💖

    よろしくお願いします🙏

    さやか

    本日お休みです♡

    7/12 08:17

    次の出勤日は7/13(土)

    お時間の合うお兄様🧸
    素敵なひと時を一緒に過ごさせてください💕

    どうぞよろしくお願いします😘

    さやか

    本日お休みです♡

    次の出勤日は7/13(土)お時間の合うお兄様🧸素敵なひと時を一緒に過ごさせてください💕どうぞよろしくお願いします😘さやか

    次の出勤日は7/13(土)

    お時間の合うお兄様🧸
    素敵なひと時を一緒に過ごさせてください💕

    どうぞよろしくお願いします😘

    さやか