• SHIKAMA MIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お誘い待ってます♡

    5/24 16:11

    本日も体調バッチリです!💓
    お兄様は体調崩してないですか?

    さて、そんな今日も元気に出勤しています✨
    22時まで素敵な時間を
    一緒に過ごしましょう🤍

    お誘い待ってます♡

    本日も体調バッチリです!💓お兄様は体調崩してないですか?さて、そんな今日も元気に出勤しています✨22時まで素敵な時間を一緒に過ごしましょう🤍

    本日も体調バッチリです!💓
    お兄様は体調崩してないですか?

    さて、そんな今日も元気に出勤しています✨
    22時まで素敵な時間を
    一緒に過ごしましょう🤍

    16時~

    5/24 14:28

    今日は16時に出勤です♫

    予約もOKですよ❤

    どうぞよろしくお願いします😚

    16時~

    今日は16時に出勤です♫予約もOKですよ❤どうぞよろしくお願いします😚

    今日は16時に出勤です♫

    予約もOKですよ❤

    どうぞよろしくお願いします😚

    おはようございます

    5/23 05:40

    明日出勤します💗

    まだ予定のないお兄様
    一緒に濃厚で楽しい週末にしましょう😳

    🥞5/24 (金) 16時~22時

    おはようございます

    明日出勤します💗まだ予定のないお兄様一緒に濃厚で楽しい週末にしましょう😳🥞5/24(金)16時~22時

    明日出勤します💗

    まだ予定のないお兄様
    一緒に濃厚で楽しい週末にしましょう😳

    🥞5/24 (金) 16時~22時

    ありがとうございました♡

    5/22 23:02

    お仕事終了🍀

    紳士的なお兄様大好き💖

    また是非会いたいな🌷

    ありがとうございました♡

    お仕事終了🍀紳士的なお兄様大好き💖また是非会いたいな🌷

    お仕事終了🍀

    紳士的なお兄様大好き💖

    また是非会いたいな🌷

    お兄様のために♡

    5/22 19:28

    なんの目標もなく
    お仕事のモチベーションは保てないと思う😢

    みみはお兄様の笑顔が見たいから
    全力でお仕事に打ちこめます💓

    お兄様のために♡

    なんの目標もなくお仕事のモチベーションは保てないと思う😢みみはお兄様の笑顔が見たいから全力でお仕事に打ちこめます💓

    なんの目標もなく
    お仕事のモチベーションは保てないと思う😢

    みみはお兄様の笑顔が見たいから
    全力でお仕事に打ちこめます💓

    出勤

    5/22 17:38

    疲れたときはみみに全部任せて
    頭の中を空っぽにして何も考えないようにするのが一番だと思います♫

    そうすればきっと気持ちも上向きになるから

    また頑張れるよ😉💗

    ふと思い出した時に
    思わず笑顔になれるような時間を

    お兄様にお届けします🐰

    出勤

    疲れたときはみみに全部任せて頭の中を空っぽにして何も考えないようにするのが一番だと思います♫そうすればきっと気持ちも上向きになるからまた頑張れるよ😉💗ふと思い出した時に思わず笑顔になれるような時間をお兄様にお届けします🐰

    疲れたときはみみに全部任せて
    頭の中を空っぽにして何も考えないようにするのが一番だと思います♫

    そうすればきっと気持ちも上向きになるから

    また頑張れるよ😉💗

    ふと思い出した時に
    思わず笑顔になれるような時間を

    お兄様にお届けします🐰

    18時出勤

    5/22 16:21

    18時~22時までいるので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます❤

    みみと楽しい時間を
    過ごしましょう❤

    18時出勤

    18時~22時までいるのでお兄様からのお誘いお待ちしてます❤みみと楽しい時間を過ごしましょう❤

    18時~22時までいるので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます❤

    みみと楽しい時間を
    過ごしましょう❤

    お休みだよ♡

    5/21 12:48

    こんにちは

    ストレスで女性ホルモン減るようなので
    なんか納得しました笑

    全部ストレスのせいですね〜
    本当に良くないです…😔

    だから明日一緒に
    ストレス発散してくれる人
    よろしくお願いします🤍

    人肌に触れると癒されるから好き🙈💕
    必ず楽しい時間にしますよ🌼

    お休みだよ♡

    こんにちはストレスで女性ホルモン減るようなのでなんか納得しました笑全部ストレスのせいですね〜本当に良くないです…😔だから明日一緒にストレス発散してくれる人よろしくお願いします🤍人肌に触れると癒されるから好き🙈💕必ず楽しい時間にしますよ🌼

    こんにちは

    ストレスで女性ホルモン減るようなので
    なんか納得しました笑

    全部ストレスのせいですね〜
    本当に良くないです…😔

    だから明日一緒に
    ストレス発散してくれる人
    よろしくお願いします🤍

    人肌に触れると癒されるから好き🙈💕
    必ず楽しい時間にしますよ🌼

    退勤です♡

    5/20 23:23

    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました💕

    またお兄様に会えるのを
    楽しみにしています✨

    退勤です♡

    今日は呼んでくれてありがとうございました💕またお兄様に会えるのを楽しみにしています✨

    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました💕

    またお兄様に会えるのを
    楽しみにしています✨

    ありがとう🩷Yさん🩷

    4/27 22:38

    昨日は呼んでくれてありがとうございましたimg

    ぬるぬるでいじめられちゃってすごく気持ちよかったですimgimg

    また会えるのをたのしみにしてますimg

    ありがとう🩷Yさん🩷

    昨日は呼んでくれてありがとうございましたぬるぬるでいじめられちゃってすごく気持ちよかったですまた会えるのをたのしみにしてます

    昨日は呼んでくれてありがとうございましたimg

    ぬるぬるでいじめられちゃってすごく気持ちよかったですimgimg

    また会えるのをたのしみにしてますimg

    ありがとう🩷Aさん🩷

    4/23 17:36

    昨日は呼んでくれてありがとうございましたimg

    久しぶりに会えてうれしかったですimg
    たくさんいちゃいちゃしちゃいましたねimg
    やっぱり楽しいからあっという間に時間がきちゃいますねimg

    また会えるのをたのしみにしてますimg

    ありがとう🩷Aさん🩷

    昨日は呼んでくれてありがとうございました久しぶりに会えてうれしかったですたくさんいちゃいちゃしちゃいましたねやっぱり楽しいからあっという間に時間がきちゃいますねまた会えるのをたのしみにしてます

    昨日は呼んでくれてありがとうございましたimg

    久しぶりに会えてうれしかったですimg
    たくさんいちゃいちゃしちゃいましたねimg
    やっぱり楽しいからあっという間に時間がきちゃいますねimg

    また会えるのをたのしみにしてますimg

    ありがとう🩷Nさん🩷

    4/20 10:11

    昨日は呼んでくれてありがとうございましたimg


    気持ちよくなってもらえてうれしかったですimg
    たくさんお話もできてとっても楽しかったですimg

    また会えるのをたのしみにしてますimg

    ありがとう🩷Nさん🩷

    昨日は呼んでくれてありがとうございました気持ちよくなってもらえてうれしかったですたくさんお話もできてとっても楽しかったですまた会えるのをたのしみにしてます

    昨日は呼んでくれてありがとうございましたimg


    気持ちよくなってもらえてうれしかったですimg
    たくさんお話もできてとっても楽しかったですimg

    また会えるのをたのしみにしてますimg

    ありがとう🩷Nさん🩷

    4/10 10:01

    また呼んでくれてありがとうございましたimg

    ちょっと恥ずかしかったけど気持ちよかったですimg
    クセになっちゃう…かもimg

    また会えるのをたのしみにしてますimg

    ありがとう🩷Nさん🩷

    また呼んでくれてありがとうございましたちょっと恥ずかしかったけど気持ちよかったですクセになっちゃう…かも笑また会えるのをたのしみにしてます

    また呼んでくれてありがとうございましたimg

    ちょっと恥ずかしかったけど気持ちよかったですimg
    クセになっちゃう…かもimg

    また会えるのをたのしみにしてますimg