• シンデレラ宮殿 名古屋
    CINDERELLAKYUUDEN NAGOYA

    SHINOMI YUKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Nさんありがとう♡

    8/3 14:14

    Nさん💐

    また呼んでくれて
    ありがとう😆

    2人で大爆笑しながら
    フィニッシュは
    もう最高すぎて😆😘



    また来月呼んでね
    待っています🤍

    Nさんありがとう♡

    Nさん💐また呼んでくれてありがとう😆2人で大爆笑しながらフィニッシュはもう最高すぎて😆😘また来月呼んでね待っています🤍

    Nさん💐

    また呼んでくれて
    ありがとう😆

    2人で大爆笑しながら
    フィニッシュは
    もう最高すぎて😆😘



    また来月呼んでね
    待っています🤍

    待機中♡

    8/3 11:17

    今の時間までに遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます❤

    まだまだ受付中なので
    お時間のあるお兄様
    お誘いしてくれたら嬉しいです❤

    一緒に沢山気持ちよくなれたらなって
    思っています🥴

    待機中♡

    今の時間までに遊んでくれたお兄様ありがとうございます❤まだまだ受付中なのでお時間のあるお兄様お誘いしてくれたら嬉しいです❤一緒に沢山気持ちよくなれたらなって思っています🥴

    今の時間までに遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます❤

    まだまだ受付中なので
    お時間のあるお兄様
    お誘いしてくれたら嬉しいです❤

    一緒に沢山気持ちよくなれたらなって
    思っています🥴

    よろしくお願いします

    8/3 09:53

    おそろいを見つけるととっても嬉しくなります🌼

    好きな食べ物が一緒だったり

    価値観が分かり合えたり

    …同じ日に髪を切っていたり❢笑

    お兄様とのおそろいも見つけていけたらいいな🧸🤍

    お兄様のこともっと教えてください♪

    よろしくお願いします

    おそろいを見つけるととっても嬉しくなります🌼好きな食べ物が一緒だったり価値観が分かり合えたり…同じ日に髪を切っていたり❢笑お兄様とのおそろいも見つけていけたらいいな🧸🤍お兄様のこともっと教えてください♪

    おそろいを見つけるととっても嬉しくなります🌼

    好きな食べ物が一緒だったり

    価値観が分かり合えたり

    …同じ日に髪を切っていたり❢笑

    お兄様とのおそろいも見つけていけたらいいな🧸🤍

    お兄様のこともっと教えてください♪

    お休みだよ

    8/2 10:11

    事前予約という名の

    愛をくれてもいいんですよ?💕

    お誘いお待ちしております✨

    お休みだよ

    事前予約という名の愛をくれてもいいんですよ?💕お誘いお待ちしております✨

    事前予約という名の

    愛をくれてもいいんですよ?💕

    お誘いお待ちしております✨