• CLUB SELENE deux
    CLUB SELENE

    KUON RANKA 高身長 巨乳 可愛I系 綺麗系 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤です

    8/16 20:08

    今日遊んでくれた
    優しいお兄様も
    Sっぽいお兄様も
    恥ずかしがり屋のお兄様も
    色んなお兄様に会えて
    楽しい時間でした🥰

    少しでも癒しになれてたら嬉しいな💕

    また遊んでくださいね😋

    退勤です

    今日遊んでくれた優しいお兄様もSっぽいお兄様も恥ずかしがり屋のお兄様も色んなお兄様に会えて楽しい時間でした🥰少しでも癒しになれてたら嬉しいな💕また遊んでくださいね😋

    今日遊んでくれた
    優しいお兄様も
    Sっぽいお兄様も
    恥ずかしがり屋のお兄様も
    色んなお兄様に会えて
    楽しい時間でした🥰

    少しでも癒しになれてたら嬉しいな💕

    また遊んでくださいね😋

    空いてます♡

    8/16 15:33

    待機中です😚

    20時まで仲良くしましょう💖

    空いてます♡

    待機中です😚20時まで仲良くしましょう💖

    待機中です😚

    20時まで仲良くしましょう💖

    よろしくお願いします♡

    8/16 13:53

    受付開始💖

    コロナ対策もバッチリなので安心してください✨

    20時までです😋

    私のおっぱい堪能してください🥴

    今日もよろしくお願いします💓

    よろしくお願いします♡

    受付開始💖コロナ対策もバッチリなので安心してください✨20時までです😋私のおっぱい堪能してください🥴今日もよろしくお願いします💓

    受付開始💖

    コロナ対策もバッチリなので安心してください✨

    20時までです😋

    私のおっぱい堪能してください🥴

    今日もよろしくお願いします💓

    こんにちは♡

    8/16 12:18

    14時から出勤しますよ😄

    空いてる時間もあるから埋めてください♫

    お兄様はどんな事されたら
    興奮しますか?💓
    お兄様をいっぱい興奮させたいです🥰

    会えるの楽しみ✨

    こんにちは♡

    14時から出勤しますよ😄空いてる時間もあるから埋めてください♫お兄様はどんな事されたら興奮しますか?💓お兄様をいっぱい興奮させたいです🥰会えるの楽しみ✨

    14時から出勤しますよ😄

    空いてる時間もあるから埋めてください♫

    お兄様はどんな事されたら
    興奮しますか?💓
    お兄様をいっぱい興奮させたいです🥰

    会えるの楽しみ✨

    退勤します

    8/13 22:16

    受付終わりました💖
    すてきなお時間をありがとうございました😚

    私のおっぱいの大きさに
    少し驚いてたけど楽しんでくれてよかったです❤

    またいつでも待っていますね😳

    退勤します

    受付終わりました💖すてきなお時間をありがとうございました😚私のおっぱいの大きさに少し驚いてたけど楽しんでくれてよかったです❤またいつでも待っていますね😳

    受付終わりました💖
    すてきなお時間をありがとうございました😚

    私のおっぱいの大きさに
    少し驚いてたけど楽しんでくれてよかったです❤

    またいつでも待っていますね😳

    待機中♡

    8/13 15:21

    待機に入りました😚

    22時まで出勤してるので
    お誘いしてくれたら嬉しいです✨

    待機中♡

    待機に入りました😚22時まで出勤してるのでお誘いしてくれたら嬉しいです✨

    待機に入りました😚

    22時まで出勤してるので
    お誘いしてくれたら嬉しいです✨

    お誘い待ってます♡

    8/13 13:56

    出勤中です💓

    身体と心の癒しの楽しい時間に♪

    お兄様に沢山尽くしたい
    お兄様の喜びが私の喜び

    素敵な出会いを楽しみに待っていますね❤

    本日は、22時までです✨

    充実した日となりますように…❤

    お誘い待ってます♡

    出勤中です💓身体と心の癒しの楽しい時間に♪お兄様に沢山尽くしたいお兄様の喜びが私の喜び素敵な出会いを楽しみに待っていますね❤本日は、22時までです✨充実した日となりますように…❤

    出勤中です💓

    身体と心の癒しの楽しい時間に♪

    お兄様に沢山尽くしたい
    お兄様の喜びが私の喜び

    素敵な出会いを楽しみに待っていますね❤

    本日は、22時までです✨

    充実した日となりますように…❤

    お疲れ様です♥

    8/10 22:41

    退勤しました🐩💓


    こんな時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました❣️


    たくさん褒めてもらえて嬉しかったです🥰

    お兄様も満たされましたか?💖


    疲れが溜まったらまた私が癒してあげるから
    いつでも呼んでね🥺

    それじゃあまたね💗おやすみなさい✨✨

    お疲れ様です♥

    退勤しました🐩💓こんな時間まで遊んでくれたお兄様ありがとうございました❣️たくさん褒めてもらえて嬉しかったです🥰お兄様も満たされましたか?💖疲れが溜まったらまた私が癒してあげるからいつでも呼んでね🥺それじゃあまたね💗おやすみなさい✨✨

    退勤しました🐩💓


    こんな時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました❣️


    たくさん褒めてもらえて嬉しかったです🥰

    お兄様も満たされましたか?💖


    疲れが溜まったらまた私が癒してあげるから
    いつでも呼んでね🥺

    それじゃあまたね💗おやすみなさい✨✨

    受付スタート♡

    8/9 14:08

    受付開始だよ💗
    22時までです✨

    体調もメイクも絶好調でご機嫌です✨

    ご予約待ってます😋

    受付スタート♡

    受付開始だよ💗22時までです✨体調もメイクも絶好調でご機嫌です✨ご予約待ってます😋

    受付開始だよ💗
    22時までです✨

    体調もメイクも絶好調でご機嫌です✨

    ご予約待ってます😋