• CLUB SELENE deux
    CLUB SELENE

    NIIYAMA KIKO 未経験 巨乳 綺麗系 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♡

    8/23 20:10

    少しでも私の事が気になっているお兄様
    いつでもお誘い待っています🤗

    3時までに是非💕

    出勤しました♡

    少しでも私の事が気になっているお兄様いつでもお誘い待っています🤗3時までに是非💕

    少しでも私の事が気になっているお兄様
    いつでもお誘い待っています🤗

    3時までに是非💕

    20時~♡

    8/23 18:05

    今日は20時~3時までです🎶

    いっぱいイチャイチャしましょう💓

    お兄様に可愛がってほしいな❤
    なんて思ってます🥰

    お誘いお待ちしてます💖

    20時~♡

    今日は20時~3時までです🎶いっぱいイチャイチャしましょう💓お兄様に可愛がってほしいな❤なんて思ってます🥰お誘いお待ちしてます💖

    今日は20時~3時までです🎶

    いっぱいイチャイチャしましょう💓

    お兄様に可愛がってほしいな❤
    なんて思ってます🥰

    お誘いお待ちしてます💖

    華金♡

    8/22 14:30

    今週も1週間お疲れ様でした!

    みんなよく頑張りましたね🥺笑


    明日8/23(金)は20時~3時で出勤します🐰

    私とストレスも性欲もいっぱい発散して

    いい休日にしましょうね💗💗

    華金♡

    今週も1週間お疲れ様でした!みんなよく頑張りましたね🥺笑明日8/23(金)は20時~3時で出勤します🐰私とストレスも性欲もいっぱい発散していい休日にしましょうね💗💗

    今週も1週間お疲れ様でした!

    みんなよく頑張りましたね🥺笑


    明日8/23(金)は20時~3時で出勤します🐰

    私とストレスも性欲もいっぱい発散して

    いい休日にしましょうね💗💗

    退勤します

    8/22 01:17

    受付終了いたしました🤍

    また仲良くしてほしいです😚

    退勤します

    受付終了いたしました🤍また仲良くしてほしいです😚

    受付終了いたしました🤍

    また仲良くしてほしいです😚

    待機になりました♡

    8/21 16:53

    待機に入ります♫

    まだまだ頑張ります❤
    すてきなお時間にしましょう😋

    仲良くしてください❤

    待機になりました♡

    待機に入ります♫まだまだ頑張ります❤すてきなお時間にしましょう😋仲良くしてください❤

    待機に入ります♫

    まだまだ頑張ります❤
    すてきなお時間にしましょう😋

    仲良くしてください❤

    こんにちは♡

    8/21 15:08

    今日も頑張りますよ~✨

    えちえちなお兄様からのお誘い待っています🤍

    今ならすぐ飛んでいきますよ♩

    気軽に誘ってくださいね😊

    こんにちは♡

    今日も頑張りますよ~✨えちえちなお兄様からのお誘い待っています🤍今ならすぐ飛んでいきますよ♩気軽に誘ってくださいね😊

    今日も頑張りますよ~✨

    えちえちなお兄様からのお誘い待っています🤍

    今ならすぐ飛んでいきますよ♩

    気軽に誘ってくださいね😊

    よろしくお願いします♥

    8/21 13:26

    今日会えるお兄様
    楽しみにしていますね🐈🤍

    今日は1時まで!

    平日だしどうだろう…🥺
    枠埋めてくれると嬉しいなぁ😉✨


    待ってます💗💗

    よろしくお願いします♥

    今日会えるお兄様楽しみにしていますね🐈🤍今日は1時まで!平日だしどうだろう…🥺枠埋めてくれると嬉しいなぁ😉✨待ってます💗💗

    今日会えるお兄様
    楽しみにしていますね🐈🤍

    今日は1時まで!

    平日だしどうだろう…🥺
    枠埋めてくれると嬉しいなぁ😉✨


    待ってます💗💗

    本日お休み

    8/20 14:48

    今日はお休みです✨
    買い物でも行こうかな?😋

    次回の出勤は
    8/21 (水) 15時~1時💖

    お誘いお待ちしてます🎵

    本日お休み

    今日はお休みです✨買い物でも行こうかな?😋次回の出勤は8/21(水)15時~1時💖お誘いお待ちしてます🎵

    今日はお休みです✨
    買い物でも行こうかな?😋

    次回の出勤は
    8/21 (水) 15時~1時💖

    お誘いお待ちしてます🎵

    感謝♡

    8/15 20:12

    お仕事終わりです🎶

    とても幸せな1日でした😘

    また遊んでほしいです🤍

    感謝♡

    お仕事終わりです🎶とても幸せな1日でした😘また遊んでほしいです🤍

    お仕事終わりです🎶

    とても幸せな1日でした😘

    また遊んでほしいです🤍

    受付開始

    8/15 13:03

    受付開始だよぉ😋

    今日も元気いっぱいです🤍
    いっぱい気持ちいい事したいです🥴

    えっちなお兄様待っています💕
    20時まで😉

    受付開始

    受付開始だよぉ😋今日も元気いっぱいです🤍いっぱい気持ちいい事したいです🥴えっちなお兄様待っています💕20時まで😉

    受付開始だよぉ😋

    今日も元気いっぱいです🤍
    いっぱい気持ちいい事したいです🥴

    えっちなお兄様待っています💕
    20時まで😉