• CLUB SELENE deux
    CLUB SELENE

    TACHIBANA MIKURI 低身長 巨乳 可愛I系 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    よろしくお願いします♡

    8/3 17:49

    出勤時間です🌈

    みくりのおっぱいに顔を埋めてみませんか?♪
    お兄様とえちえちな事したいです💖

    1時まで待っています💋

    よろしくお願いします♡

    出勤時間です🌈みくりのおっぱいに顔を埋めてみませんか?♪お兄様とえちえちな事したいです💖1時まで待っています💋

    出勤時間です🌈

    みくりのおっぱいに顔を埋めてみませんか?♪
    お兄様とえちえちな事したいです💖

    1時まで待っています💋

    本日出勤です♡

    8/3 16:14

    こんにちは😆

    おっぱい好きのお兄様待っています💗

    18時~1時✨

    本日出勤です♡

    こんにちは😆おっぱい好きのお兄様待っています💗18時~1時✨

    こんにちは😆

    おっぱい好きのお兄様待っています💗

    18時~1時✨

    受付終了♡

    8/3 01:04

    受付終了です🤗

    限られた時間だけど沢山のお兄様が
    呼んでくれて嬉しかったです😆

    また誘ってくれると嬉しいです💗

    受付終了♡

    受付終了です🤗限られた時間だけど沢山のお兄様が呼んでくれて嬉しかったです😆また誘ってくれると嬉しいです💗

    受付終了です🤗

    限られた時間だけど沢山のお兄様が
    呼んでくれて嬉しかったです😆

    また誘ってくれると嬉しいです💗

    待機になりました

    8/2 19:41

    「俺に媚薬飲ませたでしょ?」

    「笑笑 そんなことしないですよ💗」

    …そう錯覚してしまうくらい気持ちよくなってくれて
    とっても嬉しいです🧸🌼

    まだまだお誘い待ってます🎵

    待機になりました

    「俺に媚薬飲ませたでしょ?」「笑笑そんなことしないですよ💗」…そう錯覚してしまうくらい気持ちよくなってくれてとっても嬉しいです🧸🌼まだまだお誘い待ってます🎵

    「俺に媚薬飲ませたでしょ?」

    「笑笑 そんなことしないですよ💗」

    …そう錯覚してしまうくらい気持ちよくなってくれて
    とっても嬉しいです🧸🌼

    まだまだお誘い待ってます🎵

    本日出勤です

    8/2 16:28

    18時から仲良くしてくれるといいな🥴

    ご予約お待ちしています😄

    本日出勤です

    18時から仲良くしてくれるといいな🥴ご予約お待ちしています😄

    18時から仲良くしてくれるといいな🥴

    ご予約お待ちしています😄

    退勤します

    8/1 01:13

    今日もありがとうございました🌼

    いっぱい笑って楽しかったですね🎶

    一緒に笑ってると

    みくりのあんまりかわいくないところも
    まぁいいのかな~て思えちゃいます🤭

    メカニズムは不明ですが、すごく気持ちが楽になるんです✨

    ありがとうございます❤

    お兄様にとっても
    何か良い効果があると嬉しいな😘

    退勤します

    今日もありがとうございました🌼いっぱい笑って楽しかったですね🎶一緒に笑ってるとみくりのあんまりかわいくないところもまぁいいのかな~て思えちゃいます🤭メカニズムは不明ですが、すごく気持ちが楽になるんです✨ありがとうございます❤お兄様にとっても何か良い効果があると嬉しいな😘

    今日もありがとうございました🌼

    いっぱい笑って楽しかったですね🎶

    一緒に笑ってると

    みくりのあんまりかわいくないところも
    まぁいいのかな~て思えちゃいます🤭

    メカニズムは不明ですが、すごく気持ちが楽になるんです✨

    ありがとうございます❤

    お兄様にとっても
    何か良い効果があると嬉しいな😘

    待機中です

    7/31 23:33

    さっき遊んでくれたお兄様💗

    お仕事お疲れ様です😆
    みくりを選んでくれたポイントが
    面白かったけど、共通点があって嬉しかったです🎵

    また会えるといいな♫

    ではこの後も呼んでください✨

    待機中です

    さっき遊んでくれたお兄様💗お仕事お疲れ様です😆みくりを選んでくれたポイントが面白かったけど、共通点があって嬉しかったです🎵また会えるといいな♫ではこの後も呼んでください✨

    さっき遊んでくれたお兄様💗

    お仕事お疲れ様です😆
    みくりを選んでくれたポイントが
    面白かったけど、共通点があって嬉しかったです🎵

    また会えるといいな♫

    ではこの後も呼んでください✨

    お誘い待ってます

    7/31 22:44

    みくりと会うと初めての体験ばかり

    というお兄様がいます🌼

    大人になるにつれていろんな事を経験するので

    ドキドキわくわくが減ったかもしれません💦

    でもみくりと会っている時はいつでも

    少年時代に戻れる♩

    そんな存在になれていたら嬉しいです🤍

    お誘い待ってます

    みくりと会うと初めての体験ばかりというお兄様がいます🌼大人になるにつれていろんな事を経験するのでドキドキわくわくが減ったかもしれません💦でもみくりと会っている時はいつでも少年時代に戻れる♩そんな存在になれていたら嬉しいです🤍

    みくりと会うと初めての体験ばかり

    というお兄様がいます🌼

    大人になるにつれていろんな事を経験するので

    ドキドキわくわくが減ったかもしれません💦

    でもみくりと会っている時はいつでも

    少年時代に戻れる♩

    そんな存在になれていたら嬉しいです🤍

    感謝

    7/31 03:17

    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😋

    楽しく過ごさせてもらって
    本当に感謝しています✨

    また、沢山のお兄様と
    楽しくお話できる日を楽しみにしています💕

    みくりの気持ちいいところナメナメしたり
    イチャイチャもしましょうね💕

    感謝

    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました😋楽しく過ごさせてもらって本当に感謝しています✨また、沢山のお兄様と楽しくお話できる日を楽しみにしています💕みくりの気持ちいいところナメナメしたりイチャイチャもしましょうね💕

    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😋

    楽しく過ごさせてもらって
    本当に感謝しています✨

    また、沢山のお兄様と
    楽しくお話できる日を楽しみにしています💕

    みくりの気持ちいいところナメナメしたり
    イチャイチャもしましょうね💕

    こんばんは♡

    7/30 23:08

    3時まで出勤です🎵

    一緒にいるとホッとできて
    居心地いいな、気持ちいいなって
    思ってもらえるように頑張ります!

    ご予約待ってます🤍

    こんばんは♡

    3時まで出勤です🎵一緒にいるとホッとできて居心地いいな、気持ちいいなって思ってもらえるように頑張ります!ご予約待ってます🤍

    3時まで出勤です🎵

    一緒にいるとホッとできて
    居心地いいな、気持ちいいなって
    思ってもらえるように頑張ります!

    ご予約待ってます🤍

    出勤してます♡

    7/28 20:31

    お誘いお待ちしておりますねimg

    出勤してます♡

    お誘いお待ちしておりますね

    お誘いお待ちしておりますねimg

    花火大会🎆

    7/16 12:03

    昨日は浴衣姿の人が多いと思ったら

    みなと祭りだったんですね😊

    花火大会なんて

    しばらく行ってないなぁ😪

    子供の時は毎年どっかに見に行ってた気がする

    今年はどっかの花火、見に行きたいな✨

    ♥みくり♥

    花火大会🎆

    昨日は浴衣姿の人が多いと思ったらみなと祭りだったんですね😊花火大会なんてしばらく行ってないなぁ😪子供の時は毎年どっかに見に行ってた気がする今年はどっかの花火、見に行きたいな✨♥みくり♥

    昨日は浴衣姿の人が多いと思ったら

    みなと祭りだったんですね😊

    花火大会なんて

    しばらく行ってないなぁ😪

    子供の時は毎年どっかに見に行ってた気がする

    今年はどっかの花火、見に行きたいな✨

    ♥みくり♥

    【お礼写メ日記】

    7/15 14:43

    久しぶりに呼んでくれてありがとう💋

    会えてうれしかったです😀

    今回も色々とお話しできてよかったです

    またお会いできる日をお待ちしてます💕

    ♥みくり♥

    【お礼写メ日記】

    久しぶりに呼んでくれてありがとう💋会えてうれしかったです😀今回も色々とお話しできてよかったですまたお会いできる日をお待ちしてます💕♥みくり♥

    久しぶりに呼んでくれてありがとう💋

    会えてうれしかったです😀

    今回も色々とお話しできてよかったです

    またお会いできる日をお待ちしてます💕

    ♥みくり♥

    最近

    7/14 09:01

    オキニトークからの問い合わせも多くて

    色々と話してると

    会いたいって言ってくれて

    すごく嬉しい😊

    初めてのお兄様は最初緊張するけど

    話してみると良い人ばっかり

    イチャイチャしながら楽しい時間を過ごせたら

    嬉しいな💕

    ♥みくり♥

    最近

    オキニトークからの問い合わせも多くて色々と話してると会いたいって言ってくれてすごく嬉しい😊初めてのお兄様は最初緊張するけど話してみると良い人ばっかりイチャイチャしながら楽しい時間を過ごせたら嬉しいな💕♥みくり♥

    オキニトークからの問い合わせも多くて

    色々と話してると

    会いたいって言ってくれて

    すごく嬉しい😊

    初めてのお兄様は最初緊張するけど

    話してみると良い人ばっかり

    イチャイチャしながら楽しい時間を過ごせたら

    嬉しいな💕

    ♥みくり♥

    【お礼写メ日記】今回も楽しかった💘

    7/11 16:35

    またみくりにあいに来てくれてありがとー(*´ε`*)チュッチュ
    とても嬉しかったよ🥰

    とても素敵なお時間でした💘
    いつもいっぱい感じてくて嬉しいです( `ー´)ノ

    また会いに来てくださいね(´艸`*)

    お待ちしてます🥰

    【お礼写メ日記】今回も楽しかった💘

    またみくりにあいに来てくれてありがとー(*´ε`*)チュッチュとても嬉しかったよ🥰とても素敵なお時間でした💘いつもいっぱい感じてくて嬉しいです(`ー´)ノまた会いに来てくださいね(´艸`*)お待ちしてます🥰

    またみくりにあいに来てくれてありがとー(*´ε`*)チュッチュ
    とても嬉しかったよ🥰

    とても素敵なお時間でした💘
    いつもいっぱい感じてくて嬉しいです( `ー´)ノ

    また会いに来てくださいね(´艸`*)

    お待ちしてます🥰

    出勤しました☆

    7/10 18:16

    急に雨が降ってきましたね💦

    天気予報みてなくて失敗した😪

    出勤しましたので

    優しいお兄様

    ご予約のご連絡お待ちしております

    ♥みくり♥

    出勤しました☆

    急に雨が降ってきましたね💦天気予報みてなくて失敗した😪出勤しましたので優しいお兄様ご予約のご連絡お待ちしております♥みくり♥

    急に雨が降ってきましたね💦

    天気予報みてなくて失敗した😪

    出勤しましたので

    優しいお兄様

    ご予約のご連絡お待ちしております

    ♥みくり♥

    [お尻 or 美脚♪]

    6/30 13:38

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー

    [お尻 or 美脚♪]

    [お尻or美脚♪]:フォトギャラリー

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー