• CLUB SELENE deux
    CLUB SELENE

    SAEKI KAORU 未経験 高身長 巨乳 可愛I系 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってます♡

    8/27 14:00

    元気でいるために免疫力アップ✨
    適度な運動と健康的な食事と
    たっぷりの睡眠が大事だそうです❣️
    私も気をつけます😘

    今日も2時までお誘いお待ちしてます😘

    待ってます♡

    元気でいるために免疫力アップ✨適度な運動と健康的な食事とたっぷりの睡眠が大事だそうです❣️私も気をつけます😘今日も2時までお誘いお待ちしてます😘

    元気でいるために免疫力アップ✨
    適度な運動と健康的な食事と
    たっぷりの睡眠が大事だそうです❣️
    私も気をつけます😘

    今日も2時までお誘いお待ちしてます😘

    本日出勤

    8/27 12:08

    こんにちは🌼

    今日は14時から出勤します♪

    この前早朝にサウナに行ったんだけど
    すっごい空いててかな〜り居心地が良くて
    朝サウナハマりそうな予感です🤭

    朝スッキリした気分で1日元気に
    活動できる気がします✨

    お兄様も最近はまっていることが
    あったら教えてください💓

    お誘いお待ちしてます🥺♩

    本日出勤

    こんにちは🌼今日は14時から出勤します♪この前早朝にサウナに行ったんだけどすっごい空いててかな〜り居心地が良くて朝サウナハマりそうな予感です🤭朝スッキリした気分で1日元気に活動できる気がします✨お兄様も最近はまっていることがあったら教えてください💓お誘いお待ちしてます🥺♩

    こんにちは🌼

    今日は14時から出勤します♪

    この前早朝にサウナに行ったんだけど
    すっごい空いててかな〜り居心地が良くて
    朝サウナハマりそうな予感です🤭

    朝スッキリした気分で1日元気に
    活動できる気がします✨

    お兄様も最近はまっていることが
    あったら教えてください💓

    お誘いお待ちしてます🥺♩

    こんにちは

    8/26 11:41

    次回出勤予定
    🦢8/27 (火) 14時~2時🦢

    ムラムラしたお兄様ご予約お問い合わせ待ってます🎵

    こんにちは

    次回出勤予定🦢8/27(火)14時~2時🦢ムラムラしたお兄様ご予約お問い合わせ待ってます🎵

    次回出勤予定
    🦢8/27 (火) 14時~2時🦢

    ムラムラしたお兄様ご予約お問い合わせ待ってます🎵

    こんばんは

    8/23 22:20

    こんばんは✨

    今日はお休みだったので
    地元の友達と遊びました♪

    いっぱい話して笑って楽しかったです💗

    明後日は0時~6時の出勤です✨
    お誘いお待ちしてます💖

    こんばんは

    こんばんは✨今日はお休みだったので地元の友達と遊びました♪いっぱい話して笑って楽しかったです💗明後日は0時~6時の出勤です✨お誘いお待ちしてます💖

    こんばんは✨

    今日はお休みだったので
    地元の友達と遊びました♪

    いっぱい話して笑って楽しかったです💗

    明後日は0時~6時の出勤です✨
    お誘いお待ちしてます💖

    退勤です♡

    8/23 00:03

    呼んでくださったお兄様
    初めましてで選んでくださったお兄様
    ありがとうございました💖

    たくさんのお兄様の事を知れて嬉しかったです💓

    またお時間合えばお誘い待ってます😊

    退勤です♡

    呼んでくださったお兄様初めましてで選んでくださったお兄様ありがとうございました💖たくさんのお兄様の事を知れて嬉しかったです💓またお時間合えばお誘い待ってます😊

    呼んでくださったお兄様
    初めましてで選んでくださったお兄様
    ありがとうございました💖

    たくさんのお兄様の事を知れて嬉しかったです💓

    またお時間合えばお誘い待ってます😊

    空いてます♡

    8/22 20:50

    お兄様💗
    かまってほしいです✨

    0時まで待っています💗

    空いてます♡

    お兄様💗かまってほしいです✨0時まで待っています💗

    お兄様💗
    かまってほしいです✨

    0時まで待っています💗

    本日出勤♡

    8/22 18:17

    ほんと癒される…
    お兄様からのその言葉が
    1番嬉しいな🤍って思ったよ😚

    20時~0時まで
    ご予約お待ちしています💗

    本日出勤♡

    ほんと癒される…お兄様からのその言葉が1番嬉しいな🤍って思ったよ😚20時~0時までご予約お待ちしています💗

    ほんと癒される…
    お兄様からのその言葉が
    1番嬉しいな🤍って思ったよ😚

    20時~0時まで
    ご予約お待ちしています💗

    恥ずかしい声…♡

    8/21 16:57

    こんなに声出ちゃうの恥ずかしい😞

    なんてお兄様いるんだけど、

    本当はいっぱい声出して欲しいです🥺


    我慢しちゃうと気持ちいいの減っちゃいますよ?

    2人でいる時は内緒の時間💕

    我慢しないで全部さらけ出してくださいね♫

    恥ずかしい声…♡

    こんなに声出ちゃうの恥ずかしい😞なんてお兄様いるんだけど、本当はいっぱい声出して欲しいです🥺我慢しちゃうと気持ちいいの減っちゃいますよ?2人でいる時は内緒の時間💕我慢しないで全部さらけ出してくださいね♫

    こんなに声出ちゃうの恥ずかしい😞

    なんてお兄様いるんだけど、

    本当はいっぱい声出して欲しいです🥺


    我慢しちゃうと気持ちいいの減っちゃいますよ?

    2人でいる時は内緒の時間💕

    我慢しないで全部さらけ出してくださいね♫

    待ってます

    8/21 16:00

    受付開始だよぉ🌈

    次のお休みは骨気に
    行くのですごく楽しみです💓

    楽しみがあるとお仕事もがんばれますね😉

    3時まで出勤なので
    仲良くしてくれたら嬉しいです🙈💓

    待ってます

    受付開始だよぉ🌈次のお休みは骨気に行くのですごく楽しみです💓楽しみがあるとお仕事もがんばれますね😉3時まで出勤なので仲良くしてくれたら嬉しいです🙈💓

    受付開始だよぉ🌈

    次のお休みは骨気に
    行くのですごく楽しみです💓

    楽しみがあるとお仕事もがんばれますね😉

    3時まで出勤なので
    仲良くしてくれたら嬉しいです🙈💓

    16時~

    8/21 14:29

    こんにちは😄

    暑いですね💦

    こんな日はスタバのフラペチーノが
    美味しく飲めます☕

    ‪今日は16時から3時までいるので‬
    ‪是非、呼んでくださいね💖

    16時~

    こんにちは😄暑いですね💦こんな日はスタバのフラペチーノが美味しく飲めます☕‪今日は16時から3時までいるので‬‪是非、呼んでくださいね💖

    こんにちは😄

    暑いですね💦

    こんな日はスタバのフラペチーノが
    美味しく飲めます☕

    ‪今日は16時から3時までいるので‬
    ‪是非、呼んでくださいね💖

    お休みだよ♡

    8/20 16:20

    こんにちは

    ストレスで女性ホルモン減るようなので
    なんか納得しました笑

    全部ストレスのせいですね〜
    本当に良くないです…😢

    だから明日一緒に
    ストレス発散してくれる人
    よろしくお願いします💗

    人肌に触れると癒されるから好き🙈💕
    必ず楽しい時間にしますよ🌼

    お休みだよ♡

    こんにちはストレスで女性ホルモン減るようなのでなんか納得しました笑全部ストレスのせいですね〜本当に良くないです…😢だから明日一緒にストレス発散してくれる人よろしくお願いします💗人肌に触れると癒されるから好き🙈💕必ず楽しい時間にしますよ🌼

    こんにちは

    ストレスで女性ホルモン減るようなので
    なんか納得しました笑

    全部ストレスのせいですね〜
    本当に良くないです…😢

    だから明日一緒に
    ストレス発散してくれる人
    よろしくお願いします💗

    人肌に触れると癒されるから好き🙈💕
    必ず楽しい時間にしますよ🌼

    お疲れ様でした

    8/20 05:15

    今日もありがとうございました🌼

    お兄様にたくさん褒められすぎたので

    もっともっとメイクも
    身体も磨き続けたいって思いました✨

    自分に厳しいのでお兄様が優しすぎて泣けます😞

    これからもどんどんレベルアップしていくので楽しみにしててくださいね♪

    お疲れ様でした

    今日もありがとうございました🌼お兄様にたくさん褒められすぎたのでもっともっとメイクも身体も磨き続けたいって思いました✨自分に厳しいのでお兄様が優しすぎて泣けます😞これからもどんどんレベルアップしていくので楽しみにしててくださいね♪

    今日もありがとうございました🌼

    お兄様にたくさん褒められすぎたので

    もっともっとメイクも
    身体も磨き続けたいって思いました✨

    自分に厳しいのでお兄様が優しすぎて泣けます😞

    これからもどんどんレベルアップしていくので楽しみにしててくださいね♪

    待機♡

    8/19 18:34

    待機🎶

    トリートメントへ行ってリフレッシュしたくて
    いいお店探し中💕

    お兄様のリフレッシュのお手伝いは
    私にさせてくださいね🥴

    5時までいます💕
    呼んでくれたら嬉しいです😆

    待機♡

    待機🎶トリートメントへ行ってリフレッシュしたくていいお店探し中💕お兄様のリフレッシュのお手伝いは私にさせてくださいね🥴5時までいます💕呼んでくれたら嬉しいです😆

    待機🎶

    トリートメントへ行ってリフレッシュしたくて
    いいお店探し中💕

    お兄様のリフレッシュのお手伝いは
    私にさせてくださいね🥴

    5時までいます💕
    呼んでくれたら嬉しいです😆

    お誘い待ってます♡

    8/19 17:05

    お兄様とお会いしてイチャイチャしていると

    気持ちよすぎて意識が飛んじゃいそうです♪🥰

    この感覚たまらないです❤

    お誘いまってます🍀

    お誘い待ってます♡

    お兄様とお会いしてイチャイチャしていると気持ちよすぎて意識が飛んじゃいそうです♪🥰この感覚たまらないです❤お誘いまってます🍀

    お兄様とお会いしてイチャイチャしていると

    気持ちよすぎて意識が飛んじゃいそうです♪🥰

    この感覚たまらないです❤

    お誘いまってます🍀

    本日出勤します

    8/19 15:21

    お兄様とのステキな時間
    楽しみにしています🤍

    17時~5時まで
    沢山可愛がってくださいね😳

    本日出勤します

    お兄様とのステキな時間楽しみにしています🤍17時~5時まで沢山可愛がってくださいね😳

    お兄様とのステキな時間
    楽しみにしています🤍

    17時~5時まで
    沢山可愛がってくださいね😳

    退勤です

    8/2 00:06

    お疲れ様です✨

    新規の方から本指名のお兄様など
    ありがとうございました❤

    また素敵なご縁がありますように😌

    退勤です

    お疲れ様です✨新規の方から本指名のお兄様などありがとうございました❤また素敵なご縁がありますように😌

    お疲れ様です✨

    新規の方から本指名のお兄様など
    ありがとうございました❤

    また素敵なご縁がありますように😌

    待機中♡

    8/1 20:52

    待機になりました💓

    お兄様とラブラブしたいです🎵

    0時まで出勤なので
    お誘いお待ちしてます🤗

    待機中♡

    待機になりました💓お兄様とラブラブしたいです🎵0時まで出勤なのでお誘いお待ちしてます🤗

    待機になりました💓

    お兄様とラブラブしたいです🎵

    0時まで出勤なので
    お誘いお待ちしてます🤗

    こんばんは♪

    8/1 20:15

    今日もご予約たくさん
    ありがとう〜 💗

    今日はどんなステキな出会いがあるのか
    たのしみドキドキ///🤍😚

    こんばんは♪

    今日もご予約たくさんありがとう〜💗今日はどんなステキな出会いがあるのかたのしみドキドキ///🤍😚

    今日もご予約たくさん
    ありがとう〜 💗

    今日はどんなステキな出会いがあるのか
    たのしみドキドキ///🤍😚

    お疲れ様

    7/31 02:06

    お疲れ様です❤

    沢山のお兄様から沢山の愛を
    もらいました😉

    幸せいっぱいのまま帰宅します♪

    お疲れ様

    お疲れ様です❤沢山のお兄様から沢山の愛をもらいました😉幸せいっぱいのまま帰宅します♪

    お疲れ様です❤

    沢山のお兄様から沢山の愛を
    もらいました😉

    幸せいっぱいのまま帰宅します♪

    受付開始♡

    7/30 20:01

    出勤♪

    いっぱい甘えたい気分です🥴
    今日も仲良くしてくれるとうれしいな✨

    2時までご予約お待ちしています❤

    受付開始♡

    出勤♪いっぱい甘えたい気分です🥴今日も仲良くしてくれるとうれしいな✨2時までご予約お待ちしています❤

    出勤♪

    いっぱい甘えたい気分です🥴
    今日も仲良くしてくれるとうれしいな✨

    2時までご予約お待ちしています❤