• CLUB SELENE deux
    CLUB SELENE

    HARUKI NANA 可愛I系 綺麗系 未経験 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    空いてます♡

    8/20 12:04

    今日はなんだか
    いっぱい甘えたい気分🤍笑

    もし呼んであげるってお兄様がいたら
    お問合せお願いします🥰

    20時までです💓

    空いてます♡

    今日はなんだかいっぱい甘えたい気分🤍笑もし呼んであげるってお兄様がいたらお問合せお願いします🥰20時までです💓

    今日はなんだか
    いっぱい甘えたい気分🤍笑

    もし呼んであげるってお兄様がいたら
    お問合せお願いします🥰

    20時までです💓

    こんにちは

    8/20 11:13

    お会いしませんか?😆

    たくさん癒してあげられます✨

    ギューっとハグするだけでも

    人ってとっても気持ちがいいのです💕💖

    今日も気持ちいい事をいっぱいしたい💖

    お兄様のお誘いお待ちしてます♪

    こんにちは

    お会いしませんか?😆たくさん癒してあげられます✨ギューっとハグするだけでも人ってとっても気持ちがいいのです💕💖今日も気持ちいい事をいっぱいしたい💖お兄様のお誘いお待ちしてます♪

    お会いしませんか?😆

    たくさん癒してあげられます✨

    ギューっとハグするだけでも

    人ってとっても気持ちがいいのです💕💖

    今日も気持ちいい事をいっぱいしたい💖

    お兄様のお誘いお待ちしてます♪

    本日出勤です

    8/20 09:30

    11時~20時まで出勤します💕

    二度寝ってどうしてあんなに
    気持ちいいんだろう…✨

    よく眠れたから、今日も頑張りますね!

    本日出勤です

    11時~20時まで出勤します💕二度寝ってどうしてあんなに気持ちいいんだろう…✨よく眠れたから、今日も頑張りますね!

    11時~20時まで出勤します💕

    二度寝ってどうしてあんなに
    気持ちいいんだろう…✨

    よく眠れたから、今日も頑張りますね!

    お疲れ様♡

    8/19 23:07

    受付終わりました🤍

    たくさんギューってしてくれて嬉しかった😍

    ななもお兄様を
    ちゃんと癒せたかな?

    また会えますように😉

    お疲れ様♡

    受付終わりました🤍たくさんギューってしてくれて嬉しかった😍ななもお兄様をちゃんと癒せたかな?また会えますように😉

    受付終わりました🤍

    たくさんギューってしてくれて嬉しかった😍

    ななもお兄様を
    ちゃんと癒せたかな?

    また会えますように😉

    23時まで

    8/19 12:15

    待機中です😘

    この時間までに遊んでくれたお兄様😆
    沢山の笑顔が見れて幸せでした❤


    23時まで出勤してるので呼んでください🐶💕

    23時まで

    待機中です😘この時間までに遊んでくれたお兄様😆沢山の笑顔が見れて幸せでした❤23時まで出勤してるので呼んでください🐶💕

    待機中です😘

    この時間までに遊んでくれたお兄様😆
    沢山の笑顔が見れて幸せでした❤


    23時まで出勤してるので呼んでください🐶💕

    好きなとこ!

    8/19 11:12

    好きな男性のパーツはやっぱり自分には無いものに惹かれるので
    ムキムキな方はすごく素敵だなって思います🙈💓

    お兄様は女性のどのパーツが好きですか?♪

    会ったときに教えてください✨

    お誘いお待ちしてます🌼

    好きなとこ!

    好きな男性のパーツはやっぱり自分には無いものに惹かれるのでムキムキな方はすごく素敵だなって思います🙈💓お兄様は女性のどのパーツが好きですか?♪会ったときに教えてください✨お誘いお待ちしてます🌼

    好きな男性のパーツはやっぱり自分には無いものに惹かれるので
    ムキムキな方はすごく素敵だなって思います🙈💓

    お兄様は女性のどのパーツが好きですか?♪

    会ったときに教えてください✨

    お誘いお待ちしてます🌼

    11時~♡

    8/19 09:26

    おはようございます♪

    今日は11時から出勤です😆
    ぜひ遊んでほしいです🤍

    早くお兄様に可愛がってもらいたくて
    うずうずしています笑

    待っていますね✨

    11時~♡

    おはようございます♪今日は11時から出勤です😆ぜひ遊んでほしいです🤍早くお兄様に可愛がってもらいたくてうずうずしています笑待っていますね✨

    おはようございます♪

    今日は11時から出勤です😆
    ぜひ遊んでほしいです🤍

    早くお兄様に可愛がってもらいたくて
    うずうずしています笑

    待っていますね✨

    空いてます!

    8/18 15:05

    今日お休みだから
    明日いっぱい遊んで
    ほしい🙈♥️


    お誘い待っています💖

    空いてます!

    今日お休みだから明日いっぱい遊んでほしい🙈♥️お誘い待っています💖

    今日お休みだから
    明日いっぱい遊んで
    ほしい🙈♥️


    お誘い待っています💖

    退勤します♡

    8/17 22:09

    本日もありがとうございました😌

    仲良しのお兄様とも
    久々に会えて嬉しかったし
    初めましてのお兄様とも
    いっぱい恥ずかしい事ができて大満足です💕

    次回もよろしくお願いします😚

    退勤します♡

    本日もありがとうございました😌仲良しのお兄様とも久々に会えて嬉しかったし初めましてのお兄様ともいっぱい恥ずかしい事ができて大満足です💕次回もよろしくお願いします😚

    本日もありがとうございました😌

    仲良しのお兄様とも
    久々に会えて嬉しかったし
    初めましてのお兄様とも
    いっぱい恥ずかしい事ができて大満足です💕

    次回もよろしくお願いします😚

    待ってます♡

    8/17 12:49

    ムラムラしてるお兄様とイチャイチャしたいです🥴

    22時までお誘い待ってます😉

    待ってます♡

    ムラムラしてるお兄様とイチャイチャしたいです🥴22時までお誘い待ってます😉

    ムラムラしてるお兄様とイチャイチャしたいです🥴

    22時までお誘い待ってます😉

    受付開始

    8/17 10:54

    出勤😋

    22時までお誘い待っています✨

    受付開始

    出勤😋22時までお誘い待っています✨

    出勤😋

    22時までお誘い待っています✨

    本日出勤します♡

    8/17 09:06

    11時から出勤です💓

    お誘いしてくれたら嬉しいです💖

    本日出勤します♡

    11時から出勤です💓お誘いしてくれたら嬉しいです💖

    11時から出勤です💓

    お誘いしてくれたら嬉しいです💖

    お疲れ様でした♡

    8/16 21:09

    お仕事終了しました💖

    今日は色んな事を楽しめた日でした😆

    お兄様は楽しんでくれたかな?

    お兄様に会うたびに
    キュンとして女子力上がる気がします💖笑

    またお時間合えばお誘い待ってます💓

    お疲れ様でした♡

    お仕事終了しました💖今日は色んな事を楽しめた日でした😆お兄様は楽しんでくれたかな?お兄様に会うたびにキュンとして女子力上がる気がします💖笑またお時間合えばお誘い待ってます💓

    お仕事終了しました💖

    今日は色んな事を楽しめた日でした😆

    お兄様は楽しんでくれたかな?

    お兄様に会うたびに
    キュンとして女子力上がる気がします💖笑

    またお時間合えばお誘い待ってます💓

    待機になりました♡

    8/16 12:03

    待機に入ります🤍

    お兄様と色々なお話がしたいです♪

    21時まで出勤なので
    お誘いお待ちしてます😊

    待機になりました♡

    待機に入ります🤍お兄様と色々なお話がしたいです♪21時まで出勤なのでお誘いお待ちしてます😊

    待機に入ります🤍

    お兄様と色々なお話がしたいです♪

    21時まで出勤なので
    お誘いお待ちしてます😊

    唾液たっぷり♡

    8/16 11:12

    元気に出勤しました🌈

    唾液たっぷりで上手…💓って
    よく褒められるの🥴
    体感してみてくださいね💕💕

    たくさんのお誘い待っています✨
    しあわせな時間にしましょう💓💓

    唾液たっぷり♡

    元気に出勤しました🌈唾液たっぷりで上手…💓ってよく褒められるの🥴体感してみてくださいね💕💕たくさんのお誘い待っています✨しあわせな時間にしましょう💓💓

    元気に出勤しました🌈

    唾液たっぷりで上手…💓って
    よく褒められるの🥴
    体感してみてくださいね💕💕

    たくさんのお誘い待っています✨
    しあわせな時間にしましょう💓💓

    本日出勤♡

    8/16 09:27

    お話するのも聞くのも好きですが
    沈黙も苦じゃないタイプです😉
    一緒にいれる空間が好きです❤

    11時~21時までの出勤です😊

    本日出勤♡

    お話するのも聞くのも好きですが沈黙も苦じゃないタイプです😉一緒にいれる空間が好きです❤11時~21時までの出勤です😊

    お話するのも聞くのも好きですが
    沈黙も苦じゃないタイプです😉
    一緒にいれる空間が好きです❤

    11時~21時までの出勤です😊

    終了♡

    8/12 19:16

    ありがとうございました🌹


    優しいお兄様のおかげで
    とっても楽しかったです🥺✨


    いろいろ褒めてくれたり
    一緒に笑いあったり

    ななの活力なっていますよ🥴
    ルンルンなんですから♪笑



    次もらぶらぶしましょうね🙈♥️

    終了♡

    ありがとうございました🌹優しいお兄様のおかげでとっても楽しかったです🥺✨いろいろ褒めてくれたり一緒に笑いあったりななの活力なっていますよ🥴ルンルンなんですから♪笑次もらぶらぶしましょうね🙈♥️

    ありがとうございました🌹


    優しいお兄様のおかげで
    とっても楽しかったです🥺✨


    いろいろ褒めてくれたり
    一緒に笑いあったり

    ななの活力なっていますよ🥴
    ルンルンなんですから♪笑



    次もらぶらぶしましょうね🙈♥️

    19時まで♡

    8/12 10:52

    限られた二人だけの時間❤
    お兄様を笑顔にそして喜んでもらえるように
    エッチなお時間にしたいです🥰

    今日は19時まで
    よろしくです❤

    19時まで♡

    限られた二人だけの時間❤お兄様を笑顔にそして喜んでもらえるようにエッチなお時間にしたいです🥰今日は19時までよろしくです❤

    限られた二人だけの時間❤
    お兄様を笑顔にそして喜んでもらえるように
    エッチなお時間にしたいです🥰

    今日は19時まで
    よろしくです❤

    終了♡

    8/11 01:06

    お仕事終了になりました😉

    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました💗

    またえっちなことしたいな💗

    終了♡

    お仕事終了になりました😉呼んでくれたお兄様ありがとうございました💗またえっちなことしたいな💗

    お仕事終了になりました😉

    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました💗

    またえっちなことしたいな💗

    お疲れ様

    8/9 00:15

    久しぶりに会えたお兄様もいて
    会いたいなって思ってたから
    タイミング最高でした😘

    これからもずっと遊んでくれたら嬉しいです🤍

    お疲れ様

    久しぶりに会えたお兄様もいて会いたいなって思ってたからタイミング最高でした😘これからもずっと遊んでくれたら嬉しいです🤍

    久しぶりに会えたお兄様もいて
    会いたいなって思ってたから
    タイミング最高でした😘

    これからもずっと遊んでくれたら嬉しいです🤍