• CLUB SELENE deux
    CLUB SELENE

    AKAGI OTOHA 未経験 高身長 綺麗系 巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤です

    8/12 02:10

    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました💗

    ステキな時間をたくさん過ごせて
    幸せいっぱいでした🥰

    また会える日を楽しみにしてます✨

    退勤です

    今日は楽しい時間をありがとうございました💗ステキな時間をたくさん過ごせて幸せいっぱいでした🥰また会える日を楽しみにしてます✨

    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました💗

    ステキな時間をたくさん過ごせて
    幸せいっぱいでした🥰

    また会える日を楽しみにしてます✨

    2時まで

    8/11 17:11

    ねっとりゆっくり優しく焦らされると
    めちゃめちゃムラムラしませんか?💗

    貪り合うような💋激しいのもいいけど
    時間をかけてだんだん気持ちよくなって…
    この感覚がクセになります🥰

    17時~2時
    お誘い待ってます💗

    2時まで

    ねっとりゆっくり優しく焦らされるとめちゃめちゃムラムラしませんか?💗貪り合うような💋激しいのもいいけど時間をかけてだんだん気持ちよくなって…この感覚がクセになります🥰17時~2時お誘い待ってます💗

    ねっとりゆっくり優しく焦らされると
    めちゃめちゃムラムラしませんか?💗

    貪り合うような💋激しいのもいいけど
    時間をかけてだんだん気持ちよくなって…
    この感覚がクセになります🥰

    17時~2時
    お誘い待ってます💗

    ありがとうございました

    8/7 02:03

    お兄様にとても前向きで
    ポジティブの転換が上手と褒められました✨

    ネガティブにならないために
    私が一番意識しているのは
    暇な時間を作らないこと!

    お兄様と一対一で向き合う時間も大切だけど
    お休みの日に自分磨きをすることも大事なんです♪

    やることに追われる毎日が
    有意義で幸せを感じます🥺💓

    今日もありがとうございました🌼

    ありがとうございました

    お兄様にとても前向きでポジティブの転換が上手と褒められました✨ネガティブにならないために私が一番意識しているのは暇な時間を作らないこと!お兄様と一対一で向き合う時間も大切だけどお休みの日に自分磨きをすることも大事なんです♪やることに追われる毎日が有意義で幸せを感じます🥺💓今日もありがとうございました🌼

    お兄様にとても前向きで
    ポジティブの転換が上手と褒められました✨

    ネガティブにならないために
    私が一番意識しているのは
    暇な時間を作らないこと!

    お兄様と一対一で向き合う時間も大切だけど
    お休みの日に自分磨きをすることも大事なんです♪

    やることに追われる毎日が
    有意義で幸せを感じます🥺💓

    今日もありがとうございました🌼

    お誘い待ってます

    8/6 17:09

    出勤しています💗

    1番手ご指名様🧸
    待っててくださいね🥴

    空き枠がちょっとだけあるのかな…?✨

    良かったら遊んであげてください❤

    お誘い待ってます

    出勤しています💗1番手ご指名様🧸待っててくださいね🥴空き枠がちょっとだけあるのかな…?✨良かったら遊んであげてください❤

    出勤しています💗

    1番手ご指名様🧸
    待っててくださいね🥴

    空き枠がちょっとだけあるのかな…?✨

    良かったら遊んであげてください❤

    退勤しました♡

    8/4 23:06

    今日私と遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます💕

    お忙しい中、お兄様の貴重なお時間を
    1分、1秒でも私と一緒に居る時間にしてくれて
    幸せと嬉しさでいっぱいです😳

    また次回会えるの楽しみにしていますね💗

    退勤しました♡

    今日私と遊んでくれたお兄様ありがとうございます💕お忙しい中、お兄様の貴重なお時間を1分、1秒でも私と一緒に居る時間にしてくれて幸せと嬉しさでいっぱいです😳また次回会えるの楽しみにしていますね💗

    今日私と遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます💕

    お忙しい中、お兄様の貴重なお時間を
    1分、1秒でも私と一緒に居る時間にしてくれて
    幸せと嬉しさでいっぱいです😳

    また次回会えるの楽しみにしていますね💗

    23時まで

    8/4 18:00

    出勤してます🤍
    今日もお兄様を癒せたら嬉しいです🎶

    お尻綺麗ってよく言われますが
    どうなんでしょう…?🐬💕💖

    まだ見たことないお兄様は
    実際に見て確かめてみてください💓😍

    23時まで

    出勤してます🤍今日もお兄様を癒せたら嬉しいです🎶お尻綺麗ってよく言われますがどうなんでしょう…?🐬💕💖まだ見たことないお兄様は実際に見て確かめてみてください💓😍

    出勤してます🤍
    今日もお兄様を癒せたら嬉しいです🎶

    お尻綺麗ってよく言われますが
    どうなんでしょう…?🐬💕💖

    まだ見たことないお兄様は
    実際に見て確かめてみてください💓😍

    受付開始♡

    8/4 16:59

    今日は23時までいるので
    ご予約お待ちしています😍

    少しでもお兄様を
    癒せたらいいな💖

    受付開始♡

    今日は23時までいるのでご予約お待ちしています😍少しでもお兄様を癒せたらいいな💖

    今日は23時までいるので
    ご予約お待ちしています😍

    少しでもお兄様を
    癒せたらいいな💖

    17時出勤

    8/4 15:20

    出勤です😆

    今日もきもちいいことたっぷり
    教えてくださいね💖

    お誘い待っています♩

    17時出勤

    出勤です😆今日もきもちいいことたっぷり教えてくださいね💖お誘い待っています♩

    出勤です😆

    今日もきもちいいことたっぷり
    教えてくださいね💖

    お誘い待っています♩

    出勤してます

    8/1 17:05

    今日も元気に出勤してますよ🤍
    本指名様のご予約が入ったって聞いて嬉しいです✨

    迷っているお兄様も是非✨
    ちなみにOPはいつでも大歓迎ですよ💗💗

    今日もお兄様を癒せるように
    頑張るから、楽しみに待っててくださいね😊

    出勤してます

    今日も元気に出勤してますよ🤍本指名様のご予約が入ったって聞いて嬉しいです✨迷っているお兄様も是非✨ちなみにOPはいつでも大歓迎ですよ💗💗今日もお兄様を癒せるように頑張るから、楽しみに待っててくださいね😊

    今日も元気に出勤してますよ🤍
    本指名様のご予約が入ったって聞いて嬉しいです✨

    迷っているお兄様も是非✨
    ちなみにOPはいつでも大歓迎ですよ💗💗

    今日もお兄様を癒せるように
    頑張るから、楽しみに待っててくださいね😊

    受付終了♡

    8/1 02:15

    今日も呼んでくれてありがとうございました🎶

    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです🤍

    いちゃいちゃするのも大好き🙈♥️

    また会えるの楽しみにしてますね✨

    受付終了♡

    今日も呼んでくれてありがとうございました🎶たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです🤍いちゃいちゃするのも大好き🙈♥️また会えるの楽しみにしてますね✨

    今日も呼んでくれてありがとうございました🎶

    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです🤍

    いちゃいちゃするのも大好き🙈♥️

    また会えるの楽しみにしてますね✨

    待機になりました

    7/31 18:16

    ひとり寂しく待機しています😭

    よかったら一緒に過ごしてほしいな💗

    待機になりました

    ひとり寂しく待機しています😭よかったら一緒に過ごしてほしいな💗

    ひとり寂しく待機しています😭

    よかったら一緒に過ごしてほしいな💗

    2時まで♡

    7/31 17:02

    受付開始だよ🌼

    体が開発されて経験値があがるほど
    気持ちよく感じたり、性欲も強くなるみたいです😮

    お兄様に気持ち良くしてほしいです…🙈♥️

    2時まで♡

    受付開始だよ🌼体が開発されて経験値があがるほど気持ちよく感じたり、性欲も強くなるみたいです😮お兄様に気持ち良くしてほしいです…🙈♥️

    受付開始だよ🌼

    体が開発されて経験値があがるほど
    気持ちよく感じたり、性欲も強くなるみたいです😮

    お兄様に気持ち良くしてほしいです…🙈♥️

    褒められボディ♡

    7/31 15:29

    今日もコンディション抜群のボディ💕


    たくさん褒めてもらえるから
    ストレッチとか肌ケアとか
    いつもしっかりしててよかった❣️ってなってます✨

    ムラムラさせちゃうような身体が1番🙈💓笑


    この後17時から出勤なので
    私のボディ堪能してください笑💕

    褒められボディ♡

    今日もコンディション抜群のボディ💕たくさん褒めてもらえるからストレッチとか肌ケアとかいつもしっかりしててよかった❣️ってなってます✨ムラムラさせちゃうような身体が1番🙈💓笑この後17時から出勤なので私のボディ堪能してください笑💕

    今日もコンディション抜群のボディ💕


    たくさん褒めてもらえるから
    ストレッチとか肌ケアとか
    いつもしっかりしててよかった❣️ってなってます✨

    ムラムラさせちゃうような身体が1番🙈💓笑


    この後17時から出勤なので
    私のボディ堪能してください笑💕

    退勤しました♡

    7/31 02:07

    退勤します✨
    ありがとうございました😄

    新規のお兄様にドキドキしたり
    いつものお兄様に安定の癒しをもらって
    とても幸せでした😍

    また呼んでくださいね🤍

    退勤しました♡

    退勤します✨ありがとうございました😄新規のお兄様にドキドキしたりいつものお兄様に安定の癒しをもらってとても幸せでした😍また呼んでくださいね🤍

    退勤します✨
    ありがとうございました😄

    新規のお兄様にドキドキしたり
    いつものお兄様に安定の癒しをもらって
    とても幸せでした😍

    また呼んでくださいね🤍

    一緒に!

    7/16 15:48

    こんにちは!
    初めまして

    紅城乙羽(あかぎ おとは)
    と申します!!



    趣味は映像作品を見ることと
    飲酒です!


    普段はバーで働くくらいお酒好きです😊


    お兄様を癒せるように
    沢山ご奉仕できればと思います❤️

    お話もいっぱいしたいです!


    普通の時はちょっとマイペースな
    ゆっくりな感じですが

    エッチなこと大好きで
    すぐスイッチ入っちゃう所があります!

    どんな感じかはお楽しみです!笑
    一緒に沢山気持ちよくなりましょうね


    精一杯頑張るので
    これからよろしくお願いします😊

    一緒に!

    こんにちは!初めまして紅城乙羽(あかぎおとは)と申します!!趣味は映像作品を見ることと飲酒です!普段はバーで働くくらいお酒好きです😊お兄様を癒せるように沢山ご奉仕できればと思います❤️お話もいっぱいしたいです!普通の時はちょっとマイペースなゆっくりな感じですがエッチなこと大好きですぐスイッチ入っちゃう所があります!どんな感じかはお楽しみです!笑一緒に沢山気持ちよくなりましょうね精一杯頑張るのでこれからよろしくお願いします😊

    こんにちは!
    初めまして

    紅城乙羽(あかぎ おとは)
    と申します!!



    趣味は映像作品を見ることと
    飲酒です!


    普段はバーで働くくらいお酒好きです😊


    お兄様を癒せるように
    沢山ご奉仕できればと思います❤️

    お話もいっぱいしたいです!


    普通の時はちょっとマイペースな
    ゆっくりな感じですが

    エッチなこと大好きで
    すぐスイッチ入っちゃう所があります!

    どんな感じかはお楽しみです!笑
    一緒に沢山気持ちよくなりましょうね


    精一杯頑張るので
    これからよろしくお願いします😊

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    7/14 20:23

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、女子力高いキラキラ系な~くじゃく系女子~つねに自分に磨きをかける<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★★理性:★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!