• CLUB SELENE deux
    CLUB SELENE

    KAMIYA KANAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    12時から

    8/24 10:26

    おはようございます😌
    小腹が空いてゼリー食べてました♩

    今から準備して
    今日も元気に出勤しますね😌

    12時~3時までです💖
    よろしくお願いします🐰💓

    12時から

    おはようございます😌小腹が空いてゼリー食べてました♩今から準備して今日も元気に出勤しますね😌12時~3時までです💖よろしくお願いします🐰💓

    おはようございます😌
    小腹が空いてゼリー食べてました♩

    今から準備して
    今日も元気に出勤しますね😌

    12時~3時までです💖
    よろしくお願いします🐰💓

    前回の♥

    8/18 17:10

    前回会ってくれたお兄様ありがとうございました😌
    社交辞令じゃなくてまた絶対呼ぶねって
    言ってくれたり
    本当に幸せで嬉しかったです💖
    また会えるの楽しみにしてます!

    次回の出勤は明後日12時‐3時で居ます🐻
    まだ🈳もあるけど早めに予約してくださいね✨


    待っています🌈

    前回の♥

    前回会ってくれたお兄様ありがとうございました😌社交辞令じゃなくてまた絶対呼ぶねって言ってくれたり本当に幸せで嬉しかったです💖また会えるの楽しみにしてます!次回の出勤は明後日12時‐3時で居ます🐻まだ🈳もあるけど早めに予約してくださいね✨待っています🌈

    前回会ってくれたお兄様ありがとうございました😌
    社交辞令じゃなくてまた絶対呼ぶねって
    言ってくれたり
    本当に幸せで嬉しかったです💖
    また会えるの楽しみにしてます!

    次回の出勤は明後日12時‐3時で居ます🐻
    まだ🈳もあるけど早めに予約してくださいね✨


    待っています🌈

    終了♡

    8/17 03:16

    終了いたしました😄

    お兄様には心から感謝しています🥰
    また会えたら嬉しいです💖

    終了♡

    終了いたしました😄お兄様には心から感謝しています🥰また会えたら嬉しいです💖

    終了いたしました😄

    お兄様には心から感謝しています🥰
    また会えたら嬉しいです💖

    3時まで

    8/16 13:06

    さっきのお兄様可愛がってくれて
    ありがとうございました🤗

    とっても楽しいお時間でした♪

    さてわたしは待機になりました💗
    お誘い待っていますね😚

    3時まで

    さっきのお兄様可愛がってくれてありがとうございました🤗とっても楽しいお時間でした♪さてわたしは待機になりました💗お誘い待っていますね😚

    さっきのお兄様可愛がってくれて
    ありがとうございました🤗

    とっても楽しいお時間でした♪

    さてわたしは待機になりました💗
    お誘い待っていますね😚

    受付開始

    8/16 12:00

    出勤時間です♫

    本日も頑張ります🤍
    癒しの時間にしましょうね😉

    受付開始

    出勤時間です♫本日も頑張ります🤍癒しの時間にしましょうね😉

    出勤時間です♫

    本日も頑張ります🤍
    癒しの時間にしましょうね😉

    12時~♡

    8/16 10:03

    この間はありがとうございました😆❤️
    沢山のお誘いに感謝です🌸

    今日は12時から出勤するので
    よろしくお願いしますね❤️
    🈳状況はお店に確認してもらえると助かります🙇🏻‍♀️

    12時~♡

    この間はありがとうございました😆❤️沢山のお誘いに感謝です🌸今日は12時から出勤するのでよろしくお願いしますね❤️🈳状況はお店に確認してもらえると助かります🙇🏻‍♀️

    この間はありがとうございました😆❤️
    沢山のお誘いに感謝です🌸

    今日は12時から出勤するので
    よろしくお願いしますね❤️
    🈳状況はお店に確認してもらえると助かります🙇🏻‍♀️

    お疲れ様♡

    8/16 03:11

    たくさんのお兄様に可愛がってもらえて幸せでした❤

    お兄様の笑顔がわたしの元気の源です♪

    お疲れ様♡

    たくさんのお兄様に可愛がってもらえて幸せでした❤お兄様の笑顔がわたしの元気の源です♪

    たくさんのお兄様に可愛がってもらえて幸せでした❤

    お兄様の笑顔がわたしの元気の源です♪

    待ってます

    8/15 13:49

    まだご予約なくて寂しいよー💧




    お問い合わせ待ってます🌷

    待ってます

    まだご予約なくて寂しいよー💧お問い合わせ待ってます🌷

    まだご予約なくて寂しいよー💧




    お問い合わせ待ってます🌷

    出勤してます♡

    8/15 12:12

    暑いですね😎

    こんな日はシャワーで汗流して
    涼しい部屋で楽しい事しましょう🥴

    すぐまたえっちな汗
    かいちゃうんですけどね💖笑

    今日もお誘い待ってます🦢

    3時まで💖

    出勤してます♡

    暑いですね😎こんな日はシャワーで汗流して涼しい部屋で楽しい事しましょう🥴すぐまたえっちな汗かいちゃうんですけどね💖笑今日もお誘い待ってます🦢3時まで💖

    暑いですね😎

    こんな日はシャワーで汗流して
    涼しい部屋で楽しい事しましょう🥴

    すぐまたえっちな汗
    かいちゃうんですけどね💖笑

    今日もお誘い待ってます🦢

    3時まで💖

    ありがとうございました

    8/15 03:13

    今日もありがとうございました😋

    楽しい時間にできたでしょうか?

    わたしにとって新鮮なお話とか
    聞けて楽しかったし

    プレイも甘やかしたりいじわるしたり
    逆にたくさん甘やかされたりで

    素敵な日でした✨

    また会いましょう💕

    ありがとうございました

    今日もありがとうございました😋楽しい時間にできたでしょうか?わたしにとって新鮮なお話とか聞けて楽しかったしプレイも甘やかしたりいじわるしたり逆にたくさん甘やかされたりで素敵な日でした✨また会いましょう💕

    今日もありがとうございました😋

    楽しい時間にできたでしょうか?

    わたしにとって新鮮なお話とか
    聞けて楽しかったし

    プレイも甘やかしたりいじわるしたり
    逆にたくさん甘やかされたりで

    素敵な日でした✨

    また会いましょう💕

    待ってます♡

    8/14 13:38

    スタート枠お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました🤍❤

    かわいい!🌸気持ちいい!🐶💓って
    たくさん言ってくれて嬉しいかったよう〜😳💓

    3時までとびっきりえっちなお兄様を
    お待ちしております♩✨

    わたしとえっちな休憩をしませんか…?😆💓

    待ってます♡

    スタート枠お誘いくださったお兄様ありがとうございました🤍❤かわいい!🌸気持ちいい!🐶💓ってたくさん言ってくれて嬉しいかったよう〜😳💓3時までとびっきりえっちなお兄様をお待ちしております♩✨わたしとえっちな休憩をしませんか…?😆💓

    スタート枠お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました🤍❤

    かわいい!🌸気持ちいい!🐶💓って
    たくさん言ってくれて嬉しいかったよう〜😳💓

    3時までとびっきりえっちなお兄様を
    お待ちしております♩✨

    わたしとえっちな休憩をしませんか…?😆💓

    受付終了♡

    8/14 03:05

    遊んでくれたお兄様💖
    ありがとうございました😌

    優しいお兄様のおかげで
    とっても楽しいお時間過ごせました✨

    嬉しい言葉もたくさん本当にありがとうです💗

    喜んでもらえると、わたしも
    すっごくうれしいです😌

    また、楽しい時間一緒に過ごしましょうね🥴

    受付終了♡

    遊んでくれたお兄様💖ありがとうございました😌優しいお兄様のおかげでとっても楽しいお時間過ごせました✨嬉しい言葉もたくさん本当にありがとうです💗喜んでもらえると、わたしもすっごくうれしいです😌また、楽しい時間一緒に過ごしましょうね🥴

    遊んでくれたお兄様💖
    ありがとうございました😌

    優しいお兄様のおかげで
    とっても楽しいお時間過ごせました✨

    嬉しい言葉もたくさん本当にありがとうです💗

    喜んでもらえると、わたしも
    すっごくうれしいです😌

    また、楽しい時間一緒に過ごしましょうね🥴

    空いてます

    8/13 13:46

    先ほどのお兄様、ありがとうございました❤
    すごいフレンドリーで楽しかったです🎵
    また呼んでくれたら嬉しいです✨

    この後もまだまだ受付しています💖

    空いてます

    先ほどのお兄様、ありがとうございました❤すごいフレンドリーで楽しかったです🎵また呼んでくれたら嬉しいです✨この後もまだまだ受付しています💖

    先ほどのお兄様、ありがとうございました❤
    すごいフレンドリーで楽しかったです🎵
    また呼んでくれたら嬉しいです✨

    この後もまだまだ受付しています💖

    こんにちは♡

    8/13 12:02

    今日も元気いっぱい出勤です✨
    最近ほんとにむちむちしてきた…
    少しづつ元に戻れるように頑張ってます😓

    得意なお兄様アドバイスしてください💧

    えっちなお誘いもまってます💕

    こんにちは♡

    今日も元気いっぱい出勤です✨最近ほんとにむちむちしてきた…少しづつ元に戻れるように頑張ってます😓得意なお兄様アドバイスしてください💧えっちなお誘いもまってます💕

    今日も元気いっぱい出勤です✨
    最近ほんとにむちむちしてきた…
    少しづつ元に戻れるように頑張ってます😓

    得意なお兄様アドバイスしてください💧

    えっちなお誘いもまってます💕

    受付終了です

    8/13 03:15

    本日もありがとうございました😚

    楽しい時間はあっという間に
    終わってしまいました😭

    また会えるといいな…❤

    受付終了です

    本日もありがとうございました😚楽しい時間はあっという間に終わってしまいました😭また会えるといいな…❤

    本日もありがとうございました😚

    楽しい時間はあっという間に
    終わってしまいました😭

    また会えるといいな…❤

    魔法の言葉♡

    8/12 13:37

    仲良し様に可愛いレベル上がってない?って
    褒めてもらえます😍

    え、みんな気を使ってくれてる…?🤭

    いやでも本心だと思っておきますね笑❤

    可愛いは魔法の言葉ですから❣️笑

    この後3時までお誘いお待ちしてます🌼

    魔法の言葉♡

    仲良し様に可愛いレベル上がってない?って褒めてもらえます😍え、みんな気を使ってくれてる…?🤭いやでも本心だと思っておきますね笑❤可愛いは魔法の言葉ですから❣️笑この後3時までお誘いお待ちしてます🌼

    仲良し様に可愛いレベル上がってない?って
    褒めてもらえます😍

    え、みんな気を使ってくれてる…?🤭

    いやでも本心だと思っておきますね笑❤

    可愛いは魔法の言葉ですから❣️笑

    この後3時までお誘いお待ちしてます🌼

    お誘い待ってます

    8/12 12:14

    出勤✨

    一緒にラブラブな時間にしたいです💗
    いっぱい甘えさせてくれると嬉しいです💖

    お誘い待ってます

    出勤✨一緒にラブラブな時間にしたいです💗いっぱい甘えさせてくれると嬉しいです💖

    出勤✨

    一緒にラブラブな時間にしたいです💗
    いっぱい甘えさせてくれると嬉しいです💖

    退勤です♡

    8/12 03:02

    🈵了ありがとうございます☘

    わたしを選んでくれる事が
    とっても嬉しいです😉

    次回も遊んでください💖

    退勤です♡

    🈵了ありがとうございます☘わたしを選んでくれる事がとっても嬉しいです😉次回も遊んでください💖

    🈵了ありがとうございます☘

    わたしを選んでくれる事が
    とっても嬉しいです😉

    次回も遊んでください💖

    空いてます

    8/11 13:06

    癒しがほしいお兄様💓

    わたしがたくさん癒します✨

    3時まで受付予定です😋

    空いてます

    癒しがほしいお兄様💓わたしがたくさん癒します✨3時まで受付予定です😋

    癒しがほしいお兄様💓

    わたしがたくさん癒します✨

    3時まで受付予定です😋

    受付スタート♡

    8/11 11:59

    元気に出勤していますよ😊

    朝から予約してくれた優しいお兄様✨
    ありがとうございます🤍

    とっても楽しみです😋


    まだまだ空きがありますので
    お誘い待っていますね🐱

    受付スタート♡

    元気に出勤していますよ😊朝から予約してくれた優しいお兄様✨ありがとうございます🤍とっても楽しみです😋まだまだ空きがありますのでお誘い待っていますね🐱

    元気に出勤していますよ😊

    朝から予約してくれた優しいお兄様✨
    ありがとうございます🤍

    とっても楽しみです😋


    まだまだ空きがありますので
    お誘い待っていますね🐱