• CLUB SELENE deux
    CLUB SELENE

    KIMISHIMA ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付終了です

    8/24 03:12

    今日はありがとうございました🥰

    お兄様と沢山遊べて楽しかったです🥰

    ちょっと私が意地悪
    されちゃったりもして…🥰

    意地悪するのもされるのも
    大好きなのでドキドキしちゃいました(笑)

    お兄様も満足してくれていたら嬉しいな💓

    受付終了です

    今日はありがとうございました🥰お兄様と沢山遊べて楽しかったです🥰ちょっと私が意地悪されちゃったりもして…🥰意地悪するのもされるのも大好きなのでドキドキしちゃいました(笑)お兄様も満足してくれていたら嬉しいな💓

    今日はありがとうございました🥰

    お兄様と沢山遊べて楽しかったです🥰

    ちょっと私が意地悪
    されちゃったりもして…🥰

    意地悪するのもされるのも
    大好きなのでドキドキしちゃいました(笑)

    お兄様も満足してくれていたら嬉しいな💓

    愛の言葉♡

    8/23 20:08

    お兄様たち本当に
    私に甘くてすきです💕

    何着ても髪何色にしても
    何の下着でも褒めてくれるから
    このままだと育ちに育ちまくっちゃいますよ🥰
    (横には育たないように気をつけます😢笑)

    だから私も素敵なとこ
    会う度にたくさん伝えてる
    つもりなんだけど伝わってるかなぁ🤭

    あ、足りなかったら
    もっと言うから言ってくださいね✨笑

    愛の言葉♡

    お兄様たち本当に私に甘くてすきです💕何着ても髪何色にしても何の下着でも褒めてくれるからこのままだと育ちに育ちまくっちゃいますよ🥰(横には育たないように気をつけます😢笑)だから私も素敵なとこ会う度にたくさん伝えてるつもりなんだけど伝わってるかなぁ🤭あ、足りなかったらもっと言うから言ってくださいね✨笑

    お兄様たち本当に
    私に甘くてすきです💕

    何着ても髪何色にしても
    何の下着でも褒めてくれるから
    このままだと育ちに育ちまくっちゃいますよ🥰
    (横には育たないように気をつけます😢笑)

    だから私も素敵なとこ
    会う度にたくさん伝えてる
    つもりなんだけど伝わってるかなぁ🤭

    あ、足りなかったら
    もっと言うから言ってくださいね✨笑

    出勤しますね

    8/23 18:28

    こんばんは❤

    1週間早すぎる…!
    お兄様お疲れ様です💓

    私は今日も出勤です😄
    頑張ります🤍

    沢山イチャイチャしたいな😄

    20時から3時までいます🤍

    出勤しますね

    こんばんは❤1週間早すぎる…!お兄様お疲れ様です💓私は今日も出勤です😄頑張ります🤍沢山イチャイチャしたいな😄20時から3時までいます🤍

    こんばんは❤

    1週間早すぎる…!
    お兄様お疲れ様です💓

    私は今日も出勤です😄
    頑張ります🤍

    沢山イチャイチャしたいな😄

    20時から3時までいます🤍

    本日お休み

    8/22 02:11

    こんばんは💓

    明日はどんなお兄様に会えるのかな?
    楽しみにしています😳

    よかったら事前予約お待ちしてます♩

    本日お休み

    こんばんは💓明日はどんなお兄様に会えるのかな?楽しみにしています😳よかったら事前予約お待ちしてます♩

    こんばんは💓

    明日はどんなお兄様に会えるのかな?
    楽しみにしています😳

    よかったら事前予約お待ちしてます♩

    よろしくお願いします

    8/17 12:47

    出勤しました✨

    お兄様とのしあわせな時間楽しみです💗
    1時までイチャイチャしましょう😘

    よろしくお願いします

    出勤しました✨お兄様とのしあわせな時間楽しみです💗1時までイチャイチャしましょう😘

    出勤しました✨

    お兄様とのしあわせな時間楽しみです💗
    1時までイチャイチャしましょう😘

    こんにちは

    8/17 11:17

    13時から出勤します🌼

    たくさん気持ち良くしますよ🤍

    お疲れなお兄様は
    私にお任せください🤍笑

    お待ちしています😆

    こんにちは

    13時から出勤します🌼たくさん気持ち良くしますよ🤍お疲れなお兄様は私にお任せください🤍笑お待ちしています😆

    13時から出勤します🌼

    たくさん気持ち良くしますよ🤍

    お疲れなお兄様は
    私にお任せください🤍笑

    お待ちしています😆

    1時まで

    8/16 14:09

    今日も沢山のお兄様と
    えちえちなことして

    遊びたいなー💗

    1時まで

    今日も沢山のお兄様とえちえちなことして遊びたいなー💗

    今日も沢山のお兄様と
    えちえちなことして

    遊びたいなー💗

    お誘い待ってます♡

    8/16 13:15

    今日のえっちの相手は

    私✨にしませんか?



    お兄様の好きな事いっぱいして

    濃厚な時間を過ごしてほしいな🎵



    お誘いお待ちしてます💕

    お誘い待ってます♡

    今日のえっちの相手は私✨にしませんか?お兄様の好きな事いっぱいして濃厚な時間を過ごしてほしいな🎵お誘いお待ちしてます💕

    今日のえっちの相手は

    私✨にしませんか?



    お兄様の好きな事いっぱいして

    濃厚な時間を過ごしてほしいな🎵



    お誘いお待ちしてます💕

    13時から♡

    8/16 11:01

    前回はたくさんのご予約ありがとうございました✨

    出会ったお兄様みんなに綺麗な体だねって褒めてもらえて

    嬉しいです❤

    もっと頑張ろうかな🎶

    今日は13時~1時までです🌼

    お時間合うお兄様はぜひお誘いしてください❤

    13時から♡

    前回はたくさんのご予約ありがとうございました✨出会ったお兄様みんなに綺麗な体だねって褒めてもらえて嬉しいです❤もっと頑張ろうかな🎶今日は13時~1時までです🌼お時間合うお兄様はぜひお誘いしてください❤

    前回はたくさんのご予約ありがとうございました✨

    出会ったお兄様みんなに綺麗な体だねって褒めてもらえて

    嬉しいです❤

    もっと頑張ろうかな🎶

    今日は13時~1時までです🌼

    お時間合うお兄様はぜひお誘いしてください❤

    退勤します

    8/16 01:02

    本日も優しいお兄様のおかげで
    幸せな時間を過ごすことができました💓
    いつもありがとうございます🙇🏼‍♀️
    スタイルを褒められることも嬉しいですが
    話しやすくて癒やされたよ💕と言うお言葉も
    とても嬉しかったです🎶✨
    一層内面磨きも
    頑張っていきたいと思います😍💕

    退勤します

    本日も優しいお兄様のおかげで幸せな時間を過ごすことができました💓いつもありがとうございます🙇🏼‍♀️スタイルを褒められることも嬉しいですが話しやすくて癒やされたよ💕と言うお言葉もとても嬉しかったです🎶✨一層内面磨きも頑張っていきたいと思います😍💕

    本日も優しいお兄様のおかげで
    幸せな時間を過ごすことができました💓
    いつもありがとうございます🙇🏼‍♀️
    スタイルを褒められることも嬉しいですが
    話しやすくて癒やされたよ💕と言うお言葉も
    とても嬉しかったです🎶✨
    一層内面磨きも
    頑張っていきたいと思います😍💕

    ご予約待ってます

    8/15 12:54

    出勤🌼

    13時~1時までです😋

    もうむらむらが止まりません!
    私って変態ちゃんなのかも…🙈♥️
    早くえちえちしましょうね💓

    ご予約待ってます

    出勤🌼13時~1時までです😋もうむらむらが止まりません!私って変態ちゃんなのかも…🙈♥️早くえちえちしましょうね💓

    出勤🌼

    13時~1時までです😋

    もうむらむらが止まりません!
    私って変態ちゃんなのかも…🙈♥️
    早くえちえちしましょうね💓

    13時~

    8/15 11:03

    先日は🌹完売御礼🌹
    本当にありがとうございました🐰

    私と過ごす時間を
    選んでもらえるって事が嬉しいです🤍

    本日は13時~1時🌈

    沢山のお兄様の癒しになれるように
    頑張ります😌

    遊んでください❤

    13時~

    先日は🌹完売御礼🌹本当にありがとうございました🐰私と過ごす時間を選んでもらえるって事が嬉しいです🤍本日は13時~1時🌈沢山のお兄様の癒しになれるように頑張ります😌遊んでください❤

    先日は🌹完売御礼🌹
    本当にありがとうございました🐰

    私と過ごす時間を
    選んでもらえるって事が嬉しいです🤍

    本日は13時~1時🌈

    沢山のお兄様の癒しになれるように
    頑張ります😌

    遊んでください❤

    終了

    8/15 03:03

    お仕事終了です♩

    お兄様に選んでよかったとか
    嬉しい言葉言ってもらえると
    もっと頑張らないとなって思えます💓

    これからも、満足してもらえるように
    頑張るから仲良くしてね✨

    終了

    お仕事終了です♩お兄様に選んでよかったとか嬉しい言葉言ってもらえるともっと頑張らないとなって思えます💓これからも、満足してもらえるように頑張るから仲良くしてね✨

    お仕事終了です♩

    お兄様に選んでよかったとか
    嬉しい言葉言ってもらえると
    もっと頑張らないとなって思えます💓

    これからも、満足してもらえるように
    頑張るから仲良くしてね✨

    空いてます♡

    8/14 20:46

    お兄様と沢山気持ち良い事したいです💗

    3時までです✨

    空いてます♡

    お兄様と沢山気持ち良い事したいです💗3時までです✨

    お兄様と沢山気持ち良い事したいです💗

    3時までです✨

    3時まで

    8/14 19:47

    受付開始です😄

    予約してくれたお兄様
    すてきな時間を楽しみましょうね🤍

    今日は寂しい時間がないといいな🥴

    3時まで

    受付開始です😄予約してくれたお兄様すてきな時間を楽しみましょうね🤍今日は寂しい時間がないといいな🥴

    受付開始です😄

    予約してくれたお兄様
    すてきな時間を楽しみましょうね🤍

    今日は寂しい時間がないといいな🥴

    予定通り

    8/14 18:23

    こんばんは🌼


    本日、予定通り20時から出勤します✨

    今日はどんな変態紳士なお兄様に

    会えるのか楽しみです😍💋



    ただいま準備中なのでまた後でね🤍

    予定通り

    こんばんは🌼本日、予定通り20時から出勤します✨今日はどんな変態紳士なお兄様に会えるのか楽しみです😍💋ただいま準備中なのでまた後でね🤍

    こんばんは🌼


    本日、予定通り20時から出勤します✨

    今日はどんな変態紳士なお兄様に

    会えるのか楽しみです😍💋



    ただいま準備中なのでまた後でね🤍

    受付終了です

    8/5 03:13

    今日も呼んでくれたお兄様
    本当にありがとう😚

    とっても楽しかったよ💕

    また会う約束したお兄様
    いつでもお待ちしています🥴

    受付終了です

    今日も呼んでくれたお兄様本当にありがとう😚とっても楽しかったよ💕また会う約束したお兄様いつでもお待ちしています🥴

    今日も呼んでくれたお兄様
    本当にありがとう😚

    とっても楽しかったよ💕

    また会う約束したお兄様
    いつでもお待ちしています🥴

    出勤してます

    8/4 20:06

    スタートからご予約
    ありがとうございました🌸💗


    出勤しています😋

    出勤してます

    スタートからご予約ありがとうございました🌸💗出勤しています😋

    スタートからご予約
    ありがとうございました🌸💗


    出勤しています😋

    本日出勤です

    8/4 18:21

    こんばんは😊

    暑いですね😥

    こんな日はスタバのフラペチーノが
    美味しく飲めます☕

    ‪今日は20時から3時までいるので‬
    ‪是非、呼んでくださいね❤

    本日出勤です

    こんばんは😊暑いですね😥こんな日はスタバのフラペチーノが美味しく飲めます☕‪今日は20時から3時までいるので‬‪是非、呼んでくださいね❤

    こんばんは😊

    暑いですね😥

    こんな日はスタバのフラペチーノが
    美味しく飲めます☕

    ‪今日は20時から3時までいるので‬
    ‪是非、呼んでくださいね❤

    受付終了しました

    8/3 03:04

    本日もバタバタさせてもらい
    本当にありがとう🤍

    初指名のお兄様、仲良し様、初めて様

    本当お兄様の笑顔をみれて
    私は今日も幸せです😳

    受付終了しました

    本日もバタバタさせてもらい本当にありがとう🤍初指名のお兄様、仲良し様、初めて様本当お兄様の笑顔をみれて私は今日も幸せです😳

    本日もバタバタさせてもらい
    本当にありがとう🤍

    初指名のお兄様、仲良し様、初めて様

    本当お兄様の笑顔をみれて
    私は今日も幸せです😳