• CLUB SELENE deux
    CLUB SELENE

    KIMISHIMA ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機

    8/2 21:20

    小腹がすいてじゃがりこ食べてました♩
    おかげで元気回復😊

    今なら移動時間のみで向かえます💕

    待機

    小腹がすいてじゃがりこ食べてました♩おかげで元気回復😊今なら移動時間のみで向かえます💕

    小腹がすいてじゃがりこ食べてました♩
    おかげで元気回復😊

    今なら移動時間のみで向かえます💕

    受付開始♡

    8/2 20:16

    受付開始だよ🌼

    20時~3時までです😚

    もうむらむらが止まりません!
    私って変態ちゃんなのかも…🙈♥️
    早くえちえちしましょうね❤

    受付開始♡

    受付開始だよ🌼20時~3時までです😚もうむらむらが止まりません!私って変態ちゃんなのかも…🙈♥️早くえちえちしましょうね❤

    受付開始だよ🌼

    20時~3時までです😚

    もうむらむらが止まりません!
    私って変態ちゃんなのかも…🙈♥️
    早くえちえちしましょうね❤

    20時~♡

    8/2 18:22

    20時から出勤✨

    遊んでくれたら嬉しいな😚

    20時~♡

    20時から出勤✨遊んでくれたら嬉しいな😚

    20時から出勤✨

    遊んでくれたら嬉しいな😚

    出勤しました♪

    7/20 15:31

    只今、出勤中です。
    今日は - ~ - までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    君嶋 朝日

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は-~-までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。君嶋朝日

    只今、出勤中です。
    今日は - ~ - までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    君嶋 朝日