• CLUB SELENE deux
    CLUB SELENE

    ANNO YUMI 巨乳 綺麗系 可愛I系 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは♡

    8/27 13:04

    こんにちは♩

    お会いした時に最高の自分をお届けできるように
    日々自分磨きをしています💓

    15時~23時まで
    お誘いお待ちしていますね🐩🤍 ✨

    こんにちは♡

    こんにちは♩お会いした時に最高の自分をお届けできるように日々自分磨きをしています💓15時~23時までお誘いお待ちしていますね🐩🤍✨

    こんにちは♩

    お会いした時に最高の自分をお届けできるように
    日々自分磨きをしています💓

    15時~23時まで
    お誘いお待ちしていますね🐩🤍 ✨

    本日お休み♡

    8/23 17:22

    明日出勤です💓

    たくさんのお兄様に会える事を
    楽しみにしてます😊

    🈳確認して予約してくれると嬉しいな🙈💓

    本日お休み♡

    明日出勤です💓たくさんのお兄様に会える事を楽しみにしてます😊🈳確認して予約してくれると嬉しいな🙈💓

    明日出勤です💓

    たくさんのお兄様に会える事を
    楽しみにしてます😊

    🈳確認して予約してくれると嬉しいな🙈💓

    お疲れ様でした♡

    8/22 23:10

    今日もご予約ご指名
    ありがとうございました💗

    とてもいやらしくて
    スケベなお兄様ばっかりで
    興奮しちゃいました❤

    気持ち良くて優しくて
    素敵なお時間ありがとう💗

    お疲れ様でした♡

    今日もご予約ご指名ありがとうございました💗とてもいやらしくてスケベなお兄様ばっかりで興奮しちゃいました❤気持ち良くて優しくて素敵なお時間ありがとう💗

    今日もご予約ご指名
    ありがとうございました💗

    とてもいやらしくて
    スケベなお兄様ばっかりで
    興奮しちゃいました❤

    気持ち良くて優しくて
    素敵なお時間ありがとう💗

    待機に戻りました♡

    8/22 16:26

    待機していますよ💗

    23時までどうぞよろしくお願いします✨

    待機に戻りました♡

    待機していますよ💗23時までどうぞよろしくお願いします✨

    待機していますよ💗

    23時までどうぞよろしくお願いします✨

    受付開始

    8/22 15:12

    出勤しました♫

    お兄様と気持ちいい事したいな🥰

    早速予約も入ってて嬉しいです💓

    沢山のお兄様に会えるの楽しみにしています✨

    受付開始

    出勤しました♫お兄様と気持ちいい事したいな🥰早速予約も入ってて嬉しいです💓沢山のお兄様に会えるの楽しみにしています✨

    出勤しました♫

    お兄様と気持ちいい事したいな🥰

    早速予約も入ってて嬉しいです💓

    沢山のお兄様に会えるの楽しみにしています✨

    15時~

    8/22 13:32

    こんにちは😉

    お兄様におすすめしてもらった
    居酒屋さんへ行っていました😚
    美味しかったです💕
    さすがです✨

    さて本日も15時から
    よろしくお願いします🤍

    15時~

    こんにちは😉お兄様におすすめしてもらった居酒屋さんへ行っていました😚美味しかったです💕さすがです✨さて本日も15時からよろしくお願いします🤍

    こんにちは😉

    お兄様におすすめしてもらった
    居酒屋さんへ行っていました😚
    美味しかったです💕
    さすがです✨

    さて本日も15時から
    よろしくお願いします🤍

    仲良し様♡

    8/21 23:01

    今日はほぼ仲良し様dayでした💕
    久しぶりに会えたお兄様もいて楽しかったです💋
    差し入れもありがとうございました✨ 次の出勤も楽しみにしてます🤍

    仲良し様♡

    今日はほぼ仲良し様dayでした💕久しぶりに会えたお兄様もいて楽しかったです💋差し入れもありがとうございました✨次の出勤も楽しみにしてます🤍

    今日はほぼ仲良し様dayでした💕
    久しぶりに会えたお兄様もいて楽しかったです💋
    差し入れもありがとうございました✨ 次の出勤も楽しみにしてます🤍

    待機に入りました

    8/21 16:54

    ご予約待ってます💗

    待機に入りました

    ご予約待ってます💗

    ご予約待ってます💗

    受付スタート

    8/21 15:10

    こんにちは🌼

    出勤しました🐘💕

    予約してくれてたお兄様たちありがとうございます💖

    お兄様たちに会えるのはとても楽しくて幸せです🙈💕


    今度久しぶりにディズニー行く計画立ててます😄

    ディズニー大好きです💕

    今から晴れるように祈ってます🙇🏻‍♀️

    受付スタート

    こんにちは🌼出勤しました🐘💕予約してくれてたお兄様たちありがとうございます💖お兄様たちに会えるのはとても楽しくて幸せです🙈💕今度久しぶりにディズニー行く計画立ててます😄ディズニー大好きです💕今から晴れるように祈ってます🙇🏻‍♀️

    こんにちは🌼

    出勤しました🐘💕

    予約してくれてたお兄様たちありがとうございます💖

    お兄様たちに会えるのはとても楽しくて幸せです🙈💕


    今度久しぶりにディズニー行く計画立ててます😄

    ディズニー大好きです💕

    今から晴れるように祈ってます🙇🏻‍♀️

    退勤します♡

    8/20 23:14

    お疲れ様でした😌

    今日もどきどきした!笑


    ありがとうございます🙏


    また誘うねって…

    嬉しかったです!
    ぜひ!

    お待ちしてます🌷

    退勤します♡

    お疲れ様でした😌今日もどきどきした!笑ありがとうございます🙏また誘うねって…嬉しかったです!ぜひ!お待ちしてます🌷

    お疲れ様でした😌

    今日もどきどきした!笑


    ありがとうございます🙏


    また誘うねって…

    嬉しかったです!
    ぜひ!

    お待ちしてます🌷

    受付中♡

    8/20 16:39

    待機になりました😋

    暇があればすぐNetflix観てます😉
    楽しいの色々探してみよう💖

    お兄様❤お誘い待っていますね♫

    受付中♡

    待機になりました😋暇があればすぐNetflix観てます😉楽しいの色々探してみよう💖お兄様❤お誘い待っていますね♫

    待機になりました😋

    暇があればすぐNetflix観てます😉
    楽しいの色々探してみよう💖

    お兄様❤お誘い待っていますね♫

    いっぱいぎゅーしたい♡

    8/20 14:50

    最近脱ぐ度に

    90%の確率でスタイル良すぎ!!
    って褒められます🙈💓

    自分では自分の体型好きじゃないから
    嬉しいです😌

    男性が好きな体型らしいですよ…💕

    スベスベムチムチボディで
    いっぱいぎゅーさせてください🍑

    いっぱいぎゅーしたい♡

    最近脱ぐ度に90%の確率でスタイル良すぎ!!って褒められます🙈💓自分では自分の体型好きじゃないから嬉しいです😌男性が好きな体型らしいですよ…💕スベスベムチムチボディでいっぱいぎゅーさせてください🍑

    最近脱ぐ度に

    90%の確率でスタイル良すぎ!!
    って褒められます🙈💓

    自分では自分の体型好きじゃないから
    嬉しいです😌

    男性が好きな体型らしいですよ…💕

    スベスベムチムチボディで
    いっぱいぎゅーさせてください🍑

    こんにちは

    8/20 13:22

    出勤です🤗

    今日もきもちいいことたっぷり
    教えてくださいね🤍

    お誘い待っています♪

    こんにちは

    出勤です🤗今日もきもちいいことたっぷり教えてくださいね🤍お誘い待っています♪

    出勤です🤗

    今日もきもちいいことたっぷり
    教えてくださいね🤍

    お誘い待っています♪

    受付終了しました♡

    8/19 23:05

    本日も完売でした🤗✨

    お誘いしてくれたお兄様ありがとう!


    初めましてのお兄様とも
    たくさん会えて幸でした🙈💕


    次回のお誘いしてくれると嬉しいな💕

    こんな時間だけどラーメン食べたい🥺
    食べてから帰ろうか悩む…笑


    ではではおやすみなさい✨✨

    受付終了しました♡

    本日も完売でした🤗✨お誘いしてくれたお兄様ありがとう!初めましてのお兄様ともたくさん会えて幸でした🙈💕次回のお誘いしてくれると嬉しいな💕こんな時間だけどラーメン食べたい🥺食べてから帰ろうか悩む…笑ではではおやすみなさい✨✨

    本日も完売でした🤗✨

    お誘いしてくれたお兄様ありがとう!


    初めましてのお兄様とも
    たくさん会えて幸でした🙈💕


    次回のお誘いしてくれると嬉しいな💕

    こんな時間だけどラーメン食べたい🥺
    食べてから帰ろうか悩む…笑


    ではではおやすみなさい✨✨

    空いてます

    8/19 16:47

    予約してくれたお兄様
    ありがとうございます💗

    前回もとっても楽しい時間だったけど
    今日もまた会えるなんて嬉しいです💕

    いっぱい楽しみましょうね😉
    時間までお待ちください🎵

    まだまだ予約受付中です❤

    空いてます

    予約してくれたお兄様ありがとうございます💗前回もとっても楽しい時間だったけど今日もまた会えるなんて嬉しいです💕いっぱい楽しみましょうね😉時間までお待ちください🎵まだまだ予約受付中です❤

    予約してくれたお兄様
    ありがとうございます💗

    前回もとっても楽しい時間だったけど
    今日もまた会えるなんて嬉しいです💕

    いっぱい楽しみましょうね😉
    時間までお待ちください🎵

    まだまだ予約受付中です❤

    出勤しました

    8/19 15:01

    世の中色んなイベントがあって
    それはそれで楽しみたい!

    でも

    何でもない日も楽しく大切に過ごしたいですよね🎵

    私にしてくれる何気ない話が実は
    とっても嬉しかったりします💗

    今日もよろしくお願いしますね✨

    出勤しました

    世の中色んなイベントがあってそれはそれで楽しみたい!でも何でもない日も楽しく大切に過ごしたいですよね🎵私にしてくれる何気ない話が実はとっても嬉しかったりします💗今日もよろしくお願いしますね✨

    世の中色んなイベントがあって
    それはそれで楽しみたい!

    でも

    何でもない日も楽しく大切に過ごしたいですよね🎵

    私にしてくれる何気ない話が実は
    とっても嬉しかったりします💗

    今日もよろしくお願いしますね✨

    空❢

    8/19 13:10

    本日まだ🈳あります❣️


    月曜日だしまったりdayかな、、?🥺

    是非お待ちしてます🤗🌈

    空❢

    本日まだ🈳あります❣️月曜日だしまったりdayかな、、?🥺是非お待ちしてます🤗🌈

    本日まだ🈳あります❣️


    月曜日だしまったりdayかな、、?🥺

    是非お待ちしてます🤗🌈

    お休み♡

    8/18 05:10

    ジム活してきます😌🤍

    魅惑な私になれるようにたくさん動いてこようと思います🎶💖

    お兄様が元気になっちゃうくらい綺麗な身体作り目指して頑張ってきます🤍🤍

    お休み♡

    ジム活してきます😌🤍魅惑な私になれるようにたくさん動いてこようと思います🎶💖お兄様が元気になっちゃうくらい綺麗な身体作り目指して頑張ってきます🤍🤍

    ジム活してきます😌🤍

    魅惑な私になれるようにたくさん動いてこようと思います🎶💖

    お兄様が元気になっちゃうくらい綺麗な身体作り目指して頑張ってきます🤍🤍

    お疲れ様

    8/17 23:04

    受付終了🌼
    本日はありがとうございました🙇🏼‍♀️

    最近指名してくれるお兄様は
    ちょっと変態さんが多いんです♫
    毎回色んなことを教えてくれるので
    どんどんえちえちが増していきます

    これからも私を
    どんどんえちえちに育ててください🌷

    お疲れ様

    受付終了🌼本日はありがとうございました🙇🏼‍♀️最近指名してくれるお兄様はちょっと変態さんが多いんです♫毎回色んなことを教えてくれるのでどんどんえちえちが増していきますこれからも私をどんどんえちえちに育ててください🌷

    受付終了🌼
    本日はありがとうございました🙇🏼‍♀️

    最近指名してくれるお兄様は
    ちょっと変態さんが多いんです♫
    毎回色んなことを教えてくれるので
    どんどんえちえちが増していきます

    これからも私を
    どんどんえちえちに育ててください🌷

    待ってます

    8/17 16:12

    待機中🎵

    食べ歩きに行きたいな😊
    好きな事沢山してリフレッシュしたいです😌

    私の好きな事の一つ💗

    お兄様とイチャイチャ❤

    今日も23時まで待っていますね♪

    待ってます

    待機中🎵食べ歩きに行きたいな😊好きな事沢山してリフレッシュしたいです😌私の好きな事の一つ💗お兄様とイチャイチャ❤今日も23時まで待っていますね♪

    待機中🎵

    食べ歩きに行きたいな😊
    好きな事沢山してリフレッシュしたいです😌

    私の好きな事の一つ💗

    お兄様とイチャイチャ❤

    今日も23時まで待っていますね♪