• CLUB SELENE deux
    CLUB SELENE

    ANNO YUMI 巨乳 綺麗系 可愛I系 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♡

    8/17 14:46

    今日もすっごく暑いですね💦

    着いて早々、全身を洗いたい気分…🥺

    私と洗い合いっこしましょう💕

    お誘いお待ちしてます🌼

    出勤しました♡

    今日もすっごく暑いですね💦着いて早々、全身を洗いたい気分…🥺私と洗い合いっこしましょう💕お誘いお待ちしてます🌼

    今日もすっごく暑いですね💦

    着いて早々、全身を洗いたい気分…🥺

    私と洗い合いっこしましょう💕

    お誘いお待ちしてます🌼

    本日出勤です

    8/17 13:21

    こんにちは🤗

    暑い日が続いてるけど今日も
    15時~23時まで出勤です💖
    よろしくお願いします😄

    本日出勤です

    こんにちは🤗暑い日が続いてるけど今日も15時~23時まで出勤です💖よろしくお願いします😄

    こんにちは🤗

    暑い日が続いてるけど今日も
    15時~23時まで出勤です💖
    よろしくお願いします😄

    予約してね

    8/16 17:28

    ひとりでぼーっとしてるとよく
    会ってくれたお兄様のことを思い出します😄

    本当に素敵なお兄様ばかりで
    また会いたいなぁって…❤

    とってもさみしがり屋なので
    また私と遊んでください🥺💗

    予約してね

    ひとりでぼーっとしてるとよく会ってくれたお兄様のことを思い出します😄本当に素敵なお兄様ばかりでまた会いたいなぁって…❤とってもさみしがり屋なのでまた私と遊んでください🥺💗

    ひとりでぼーっとしてるとよく
    会ってくれたお兄様のことを思い出します😄

    本当に素敵なお兄様ばかりで
    また会いたいなぁって…❤

    とってもさみしがり屋なので
    また私と遊んでください🥺💗

    本日出勤です

    8/15 13:10

    こんにちは😊

    15時から出勤します😘
    お誘い待っています🤍

    仲良しさん🤍
    いつもご予約ありがとう🥰

    会えるの楽しみにしてるね🎵
    話したいことたくさんあるんだよ❤

    本日出勤です

    こんにちは😊15時から出勤します😘お誘い待っています🤍仲良しさん🤍いつもご予約ありがとう🥰会えるの楽しみにしてるね🎵話したいことたくさんあるんだよ❤

    こんにちは😊

    15時から出勤します😘
    お誘い待っています🤍

    仲良しさん🤍
    いつもご予約ありがとう🥰

    会えるの楽しみにしてるね🎵
    話したいことたくさんあるんだよ❤

    受付終了

    8/14 23:03

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました✨

    会ったお兄様から沢山「ありがとう」って
    言ってもらえて嬉しかったです😉
    こちらこそ、ありがとう💓

    また会えるのを楽しみにしていますね😌

    受付終了

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました✨会ったお兄様から沢山「ありがとう」って言ってもらえて嬉しかったです😉こちらこそ、ありがとう💓また会えるのを楽しみにしていますね😌

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました✨

    会ったお兄様から沢山「ありがとう」って
    言ってもらえて嬉しかったです😉
    こちらこそ、ありがとう💓

    また会えるのを楽しみにしていますね😌

    待機になりました

    8/14 15:55

    待機中です🌼

    優しくてエッチなお兄様
    23時までかまってください💗

    今日も私がたくさん癒しますよ♩

    待機になりました

    待機中です🌼優しくてエッチなお兄様23時までかまってください💗今日も私がたくさん癒しますよ♩

    待機中です🌼

    優しくてエッチなお兄様
    23時までかまってください💗

    今日も私がたくさん癒しますよ♩

    出勤しました♡

    8/14 15:03

    着替えてる姿を見られるのって
    少し恥ずかしい🙈💓

    お部屋は暗くして
    手伝ってもらっちゃおうかな🥴

    今日は15時~23時まで出勤してます✨
    お兄様からのお誘いまってます🎶

    出勤しました♡

    着替えてる姿を見られるのって少し恥ずかしい🙈💓お部屋は暗くして手伝ってもらっちゃおうかな🥴今日は15時~23時まで出勤してます✨お兄様からのお誘いまってます🎶

    着替えてる姿を見られるのって
    少し恥ずかしい🙈💓

    お部屋は暗くして
    手伝ってもらっちゃおうかな🥴

    今日は15時~23時まで出勤してます✨
    お兄様からのお誘いまってます🎶

    本日出勤

    8/14 13:22

    こんにちは😆

    本日も仲良くしてほしいな🤍

    15時~23時のお時間です🤍

    よろしくです🎶

    本日出勤

    こんにちは😆本日も仲良くしてほしいな🤍15時~23時のお時間です🤍よろしくです🎶

    こんにちは😆

    本日も仲良くしてほしいな🤍

    15時~23時のお時間です🤍

    よろしくです🎶

    感謝♡

    8/13 23:01

    今日はありがとうございました🤍

    お兄様のおかげで忙しくしてもらえて
    今夜はしっかり眠れそうです😄

    いい夢を見てくださいね✨
    またお時間合えばお誘い待ってます💕

    感謝♡

    今日はありがとうございました🤍お兄様のおかげで忙しくしてもらえて今夜はしっかり眠れそうです😄いい夢を見てくださいね✨またお時間合えばお誘い待ってます💕

    今日はありがとうございました🤍

    お兄様のおかげで忙しくしてもらえて
    今夜はしっかり眠れそうです😄

    いい夢を見てくださいね✨
    またお時間合えばお誘い待ってます💕

    ご予約待ってます♡

    8/13 15:01

    出勤する度にお兄様が
    沢山気持ちよくしてくれます😘


    気持ちよくしてくれるのも
    嬉しいし幸せだけど

    お兄様が気持ちよさそうな声を
    出してくれると

    さらに幸せになっちゃいます🥰



    今日は23時までいます!



    一緒に気持ちいい事しよ?💗



    お待ちしてます🌈

    ご予約待ってます♡

    出勤する度にお兄様が沢山気持ちよくしてくれます😘気持ちよくしてくれるのも嬉しいし幸せだけどお兄様が気持ちよさそうな声を出してくれるとさらに幸せになっちゃいます🥰今日は23時までいます!一緒に気持ちいい事しよ?💗お待ちしてます🌈

    出勤する度にお兄様が
    沢山気持ちよくしてくれます😘


    気持ちよくしてくれるのも
    嬉しいし幸せだけど

    お兄様が気持ちよさそうな声を
    出してくれると

    さらに幸せになっちゃいます🥰



    今日は23時までいます!



    一緒に気持ちいい事しよ?💗



    お待ちしてます🌈

    15時~♡

    8/13 13:10

    こんにちは😘
    今日は15時から出勤ですよ😘

    ご飯食べてのんびり準備します💖


    ご予約楽しみに待っています🎵

    15時~♡

    こんにちは😘今日は15時から出勤ですよ😘ご飯食べてのんびり準備します💖ご予約楽しみに待っています🎵

    こんにちは😘
    今日は15時から出勤ですよ😘

    ご飯食べてのんびり準備します💖


    ご予約楽しみに待っています🎵

    出勤しました

    8/3 15:10




    こんにちは☀️

    本日も元気に出勤してます!

    外はとても暑いので
    熱中症には気をつけて
    お過ごしください

    今日も素敵な出会いが
    ありますように✨️


    ♡結実♡

    出勤しました

    こんにちは☀️本日も元気に出勤してます!外はとても暑いので熱中症には気をつけてお過ごしください今日も素敵な出会いがありますように✨️♡結実♡




    こんにちは☀️

    本日も元気に出勤してます!

    外はとても暑いので
    熱中症には気をつけて
    お過ごしください

    今日も素敵な出会いが
    ありますように✨️


    ♡結実♡

    初めまして

    8/2 18:21





    初めまして✨

    庵野結実(あんの ゆみ)
    と申します。

    好きな食べ物はリンツのチョコと
    スペインチュロスです🇪🇸

    趣味はプールへ泳ぎに行くことと
    アニメを観ることです💕


    お兄様の癒しの存在になれるよう
    一生懸命頑張ります🍀.*



    ♡結実♡


    初めまして

    初めまして✨庵野結実(あんのゆみ)と申します。好きな食べ物はリンツのチョコとスペインチュロスです🇪🇸趣味はプールへ泳ぎに行くこととアニメを観ることです💕お兄様の癒しの存在になれるよう一生懸命頑張ります🍀.*♡結実♡





    初めまして✨

    庵野結実(あんの ゆみ)
    と申します。

    好きな食べ物はリンツのチョコと
    スペインチュロスです🇪🇸

    趣味はプールへ泳ぎに行くことと
    アニメを観ることです💕


    お兄様の癒しの存在になれるよう
    一生懸命頑張ります🍀.*



    ♡結実♡