• SHION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷スタート

    6/5 16:01



    スタートしました!

    スタート仲良しさん
    楽しみにしてるー!🥰


    🩷スタート

    スタートしました!スタート仲良しさん楽しみにしてるー!🥰



    スタートしました!

    スタート仲良しさん
    楽しみにしてるー!🥰


    🩷やぽ

    6/4 14:02




    明日久しぶりに
    出勤ですが

    まだ口がうまく開かないので

    小学生くらい
    のお口のサービス



    になります!!


    もう一度言い正すと


    おフェラが
    まだほとんどできません!!


    ごめんなさい!!

    それでもよければ

    お顔みせにきてください🙇


    三週間ぶりくらいで

    男性と触れ合えておらず

    引きこもりでしたので


    ほぼ処◯です!!!!



    🩷やぽ

    明日久しぶりに出勤ですがまだ口がうまく開かないので小学生くらいのお口のサービスになります!!もう一度言い正すとおフェラがまだほとんどできません!!ごめんなさい!!それでもよければお顔みせにきてください🙇三週間ぶりくらいで男性と触れ合えておらず引きこもりでしたのでほぼ処◯です!!!!




    明日久しぶりに
    出勤ですが

    まだ口がうまく開かないので

    小学生くらい
    のお口のサービス



    になります!!


    もう一度言い正すと


    おフェラが
    まだほとんどできません!!


    ごめんなさい!!

    それでもよければ

    お顔みせにきてください🙇


    三週間ぶりくらいで

    男性と触れ合えておらず

    引きこもりでしたので


    ほぼ処◯です!!!!



    【お礼写メ日記】

    5/18 11:04





    この間は
    ありがとう〜🩷


    会いたくて
    時間作ってきたって

    お昼の早い時間から
    ほんとに嬉しかったなぁ〜☺️


    いろんなお話も聞かせてもらって

    ほんとに心地いい時間だった〜🥹🩷

    なんだろ、ほんとゆったりした
    時間なんだけど
    あっという間というか🥹



    そういえば

    あの後お目当ての
    お食事はできたかな??


    また感想聞ける日
    楽しみにしてるからね〜🥰


    素敵な時間を
    本当にありがとうございました🩷



    【お礼写メ日記】

    この間はありがとう〜🩷会いたくて時間作ってきたってお昼の早い時間からほんとに嬉しかったなぁ〜☺️いろんなお話も聞かせてもらってほんとに心地いい時間だった〜🥹🩷なんだろ、ほんとゆったりした時間なんだけどあっという間というか🥹そういえばあの後お目当てのお食事はできたかな??また感想聞ける日楽しみにしてるからね〜🥰素敵な時間を本当にありがとうございました🩷





    この間は
    ありがとう〜🩷


    会いたくて
    時間作ってきたって

    お昼の早い時間から
    ほんとに嬉しかったなぁ〜☺️


    いろんなお話も聞かせてもらって

    ほんとに心地いい時間だった〜🥹🩷

    なんだろ、ほんとゆったりした
    時間なんだけど
    あっという間というか🥹



    そういえば

    あの後お目当ての
    お食事はできたかな??


    また感想聞ける日
    楽しみにしてるからね〜🥰


    素敵な時間を
    本当にありがとうございました🩷



    🩷頑張る!

    5/15 17:46




    無事入院できました!


    明日はオペ!

    頑張る💪


    🩷頑張る!

    無事入院できました!明日はオペ!頑張る💪




    無事入院できました!


    明日はオペ!

    頑張る💪


    🩷グッモニ

    5/14 12:10




    おはようございます☀️


    本日出勤です🩷

    スタート初めましてさん
    ご予約ありがとうございます😊


    会えるの楽しみにしてますね🥰


    🩷グッモニ

    おはようございます☀️本日出勤です🩷スタート初めましてさんご予約ありがとうございます😊会えるの楽しみにしてますね🥰




    おはようございます☀️


    本日出勤です🩷

    スタート初めましてさん
    ご予約ありがとうございます😊


    会えるの楽しみにしてますね🥰


    🩷見てくれ

    5/13 13:19




    @deridos_shion

    も覗いてくれ🤲´-



    🩷見てくれ

    @deridos_shionも覗いてくれ🤲´-




    @deridos_shion

    も覗いてくれ🤲´-



    🩷🈵員御礼

    5/12 10:36




    昨日は🈵枠完売

    ありがとうございました〜!!

    連日えぐかったぁ〜!!


    昨日も一昨日も
    3時間のロングコース
    で仲良しさんといられたり


    素敵な
    初めましてさんとも出会えたり


    幸せ女です🥰



    また私が
    ヘラヘラみんなのとこ行くから

    是非お誘い待ってるね🩷




    🩷🈵員御礼

    昨日は🈵枠完売ありがとうございました〜!!連日えぐかったぁ〜!!昨日も一昨日も3時間のロングコースで仲良しさんといられたり素敵な初めましてさんとも出会えたり幸せ女です🥰また私がヘラヘラみんなのとこ行くから是非お誘い待ってるね🩷




    昨日は🈵枠完売

    ありがとうございました〜!!

    連日えぐかったぁ〜!!


    昨日も一昨日も
    3時間のロングコース
    で仲良しさんといられたり


    素敵な
    初めましてさんとも出会えたり


    幸せ女です🥰



    また私が
    ヘラヘラみんなのとこ行くから

    是非お誘い待ってるね🩷




    🩷スタート

    5/11 18:02




    スタートなかよしさん
    ご予約ありがとう🩷



    向かってますよーん🥰

    🩷スタート

    スタートなかよしさんご予約ありがとう🩷向かってますよーん🥰




    スタートなかよしさん
    ご予約ありがとう🩷



    向かってますよーん🥰

    🩷自己犠牲

    5/11 15:04




    お題:子供を産むならどんな子に育ってほしい?に回答♪



    素直で正直な

    子に育って欲しいなぁ😌


    優しい子っていうのも思ったけど

    最低限の優しさは
    もちろん大事だけど

    自己犠牲の人には
    ならないでほしい。


    しっかり自分の意見が
    言えて
    自分を守ってあげられる

    そんな子になったらいいな😌






    🩷自己犠牲

    お題:子供を産むならどんな子に育ってほしい?に回答♪素直で正直な子に育って欲しいなぁ😌優しい子っていうのも思ったけど最低限の優しさはもちろん大事だけど自己犠牲の人にはならないでほしい。しっかり自分の意見が言えて自分を守ってあげられるそんな子になったらいいな😌




    お題:子供を産むならどんな子に育ってほしい?に回答♪



    素直で正直な

    子に育って欲しいなぁ😌


    優しい子っていうのも思ったけど

    最低限の優しさは
    もちろん大事だけど

    自己犠牲の人には
    ならないでほしい。


    しっかり自分の意見が
    言えて
    自分を守ってあげられる

    そんな子になったらいいな😌






    🩷あとちょっと

    5/11 12:41




    あとちょっとで
    少しの間出勤
    できなくなっちゃうから

    よければ

    会いにきてね🩷


    そして事前予約の仲良しさん
    会えるの楽しみにしてる〜😚


    🩷あとちょっと

    あとちょっとで少しの間出勤できなくなっちゃうからよければ会いにきてね🩷そして事前予約の仲良しさん会えるの楽しみにしてる〜😚




    あとちょっとで
    少しの間出勤
    できなくなっちゃうから

    よければ

    会いにきてね🩷


    そして事前予約の仲良しさん
    会えるの楽しみにしてる〜😚


    🩷寝起きの…むら

    5/10 17:02




    お題:朝ムラムラすることありますか?に回答♪


    朝寝起きの方が
    ムラムラするタイプ🩷


    体の力が抜けてて
    ぼんやりしながらする
    エッチが

    たまらんのよ🥹



    🩷寝起きの…むら

    お題:朝ムラムラすることありますか?に回答♪朝寝起きの方がムラムラするタイプ🩷体の力が抜けててぼんやりしながらするエッチがたまらんのよ🥹




    お題:朝ムラムラすることありますか?に回答♪


    朝寝起きの方が
    ムラムラするタイプ🩷


    体の力が抜けてて
    ぼんやりしながらする
    エッチが

    たまらんのよ🥹



    🩷のぞいて?

    5/10 15:03




    X(Twitter)もやってるから

    よければのぞいて?👀



    @deridos_shion




    🩷のぞいて?

    X(Twitter)もやってるからよければのぞいて?👀@deridos_shion




    X(Twitter)もやってるから

    よければのぞいて?👀



    @deridos_shion




    🩷スタート

    5/9 21:58




    今更ですが


    密かにスタートしてます🩷





    🩷スタート

    今更ですが密かにスタートしてます🩷




    今更ですが


    密かにスタートしてます🩷





    🩷退勤

    5/5 03:26




    満枠完売からの
    延長で

    今退勤です🩷


    今日も幸せをありがとう😊


    🩷退勤

    満枠完売からの延長で今退勤です🩷今日も幸せをありがとう😊




    満枠完売からの
    延長で

    今退勤です🩷


    今日も幸せをありがとう😊


    🩷スタート

    5/4 18:02



    出勤しましたー!


    スタート仲良しさん
    まっててね~✌️


    🩷スタート

    出勤しましたー!スタート仲良しさんまっててね~✌️



    出勤しましたー!


    スタート仲良しさん
    まっててね~✌️


    🩷滑り込め??

    5/4 14:03




    残りひと枠
    60か80のどっちかのコースしか
    空いてないのさ〜


    滑り込んでよね??🩷


    🩷滑り込め??

    残りひと枠60か80のどっちかのコースしか空いてないのさ〜滑り込んでよね??🩷




    残りひと枠
    60か80のどっちかのコースしか
    空いてないのさ〜


    滑り込んでよね??🩷


    🩷退勤

    5/1 21:27




    退勤してます!


    今日もあっという間の時間でした🥰


    また出勤出てるので
    ぜひ遊んでくださいね💗


    🩷退勤

    退勤してます!今日もあっという間の時間でした🥰また出勤出てるのでぜひ遊んでくださいね💗




    退勤してます!


    今日もあっという間の時間でした🥰


    また出勤出てるので
    ぜひ遊んでくださいね💗


    🩷なーんかさ

    4/27 11:24




    お母さん危ない気がするんですよね

    なんかこういう時って突然
    心配停止なんてこともあるので…


    って昨日出勤前に
    聞いてしまってから

    モヤモヤが納まってません~


    明日やっと会いに行けるから
    顔見れるのは嬉しい反面



    この間も体調悪すぎて
    会話もできず

    ただ最後に

    『ママもう死んじゃうかもしれないや』


    って言われただけだったから

    もう苦しそうな母を見るのも怖い





    なんかなーんも手につかない
    そんな感じだけど



    何願ったって思ったって
    なるようにしかならないのが

    悲しい現実なので


    そうなっていい聞かせて

    今日も切りかえてこっと😌


    🩷なーんかさ

    お母さん危ない気がするんですよねなんかこういう時って突然心配停止なんてこともあるので…って昨日出勤前に聞いてしまってからモヤモヤが納まってません~明日やっと会いに行けるから顔見れるのは嬉しい反面この間も体調悪すぎて会話もできずただ最後に『ママもう死んじゃうかもしれないや』って言われただけだったからもう苦しそうな母を見るのも怖いなんかなーんも手につかないそんな感じだけど何願ったって思ったってなるようにしかならないのが悲しい現実なのでそうなっていい聞かせて今日も切りかえてこっと😌




    お母さん危ない気がするんですよね

    なんかこういう時って突然
    心配停止なんてこともあるので…


    って昨日出勤前に
    聞いてしまってから

    モヤモヤが納まってません~


    明日やっと会いに行けるから
    顔見れるのは嬉しい反面



    この間も体調悪すぎて
    会話もできず

    ただ最後に

    『ママもう死んじゃうかもしれないや』


    って言われただけだったから

    もう苦しそうな母を見るのも怖い





    なんかなーんも手につかない
    そんな感じだけど



    何願ったって思ったって
    なるようにしかならないのが

    悲しい現実なので


    そうなっていい聞かせて

    今日も切りかえてこっと😌


    🩷無修正

    4/27 07:01




    無修正でこれは

    カメラマンさんに感謝🙏📸


    🩷無修正

    無修正でこれはカメラマンさんに感謝🙏📸




    無修正でこれは

    カメラマンさんに感謝🙏📸


    🩷ここまでの

    4/27 00:23




    ここまでの
    仲良しさん方

    初めましてさんありがとうございます😊


    今日も充実🩷


    🩷ここまでの

    ここまでの仲良しさん方初めましてさんありがとうございます😊今日も充実🩷




    ここまでの
    仲良しさん方

    初めましてさんありがとうございます😊


    今日も充実🩷