• でりどす
    DERIDOSU

    MERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう😽💕

    8/8 19:41

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😆💗


    いつもご飯ご馳走様です🥳✨️

    やっぱりあのハンバーガー🍔は安定の

    美味しさ🤤💕


    オリンピックはやってるとついつい

    見ちゃうよね🤭

    お兄さんの言う通り今後フェンシングは

    もっと大きくなっていきそうだね✨️


    お家の方いろいろと大変そうだけど

    あんまり無理しすぎないようにね🥺💗



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😽💕

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとうございました😆💗いつもご飯ご馳走様です🥳✨️やっぱりあのハンバーガー🍔は安定の美味しさ🤤💕オリンピックはやってるとついつい見ちゃうよね🤭お兄さんの言う通り今後フェンシングはもっと大きくなっていきそうだね✨️お家の方いろいろと大変そうだけどあんまり無理しすぎないようにね🥺💗まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😆💗


    いつもご飯ご馳走様です🥳✨️

    やっぱりあのハンバーガー🍔は安定の

    美味しさ🤤💕


    オリンピックはやってるとついつい

    見ちゃうよね🤭

    お兄さんの言う通り今後フェンシングは

    もっと大きくなっていきそうだね✨️


    お家の方いろいろと大変そうだけど

    あんまり無理しすぎないようにね🥺💗



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    8/8 16:56

    ご予約の仲良しお兄さん今から向かい

    ます😆💕


    お兄さんも気をつけて来てくださいね🫶


    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    待ってます😘✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    ご予約の仲良しお兄さん今から向かいます😆💕お兄さんも気をつけて来てくださいね🫶まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに待ってます😘✨️でりどすめる(´˘`*)

    ご予約の仲良しお兄さん今から向かい

    ます😆💕


    お兄さんも気をつけて来てくださいね🫶


    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    待ってます😘✨️


    でりどす める(´˘`*)

    出勤🫶

    8/8 16:05

    今日はお昼に美容院💇‍♀️へ行ってきたよ😽


    今回はピンク系にしてみました😆🫶

    たまには系統変えるのも良きだね😁💕



    今日すでにご予約してくれてる仲良し

    お兄さんありがとうございます☺️💗


    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    出勤🫶

    今日はお昼に美容院💇‍♀️へ行ってきたよ😽今回はピンク系にしてみました😆🫶たまには系統変えるのも良きだね😁💕今日すでにご予約してくれてる仲良しお兄さんありがとうございます☺️💗まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    今日はお昼に美容院💇‍♀️へ行ってきたよ😽


    今回はピンク系にしてみました😆🫶

    たまには系統変えるのも良きだね😁💕



    今日すでにご予約してくれてる仲良し

    お兄さんありがとうございます☺️💗


    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    おやすみなさい♥️

    8/8 05:33

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😆💕


    いつもお酒の差し入れ🥃ありがとうござい

    ます🥳✨️

    お兄さんと一緒にお酒飲む時間はいつも

    楽しいです😁💗


    お兄さんが言ってたホッケとか明太子とか

    塩辛とか絶対美味しいから楽しみに

    待ってますね🤭🤭💕



    本日受付終了しました✨️

    お家帰ってゆっくり寝ます😪

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)

    おやすみなさい♥️

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとうございました😆💕いつもお酒の差し入れ🥃ありがとうございます🥳✨️お兄さんと一緒にお酒飲む時間はいつも楽しいです😁💗お兄さんが言ってたホッケとか明太子とか塩辛とか絶対美味しいから楽しみに待ってますね🤭🤭💕本日受付終了しました✨️お家帰ってゆっくり寝ます😪お兄さんおやすみなさい♥️でりどすめる(´˘`*)

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😆💕


    いつもお酒の差し入れ🥃ありがとうござい

    ます🥳✨️

    お兄さんと一緒にお酒飲む時間はいつも

    楽しいです😁💗


    お兄さんが言ってたホッケとか明太子とか

    塩辛とか絶対美味しいから楽しみに

    待ってますね🤭🤭💕



    本日受付終了しました✨️

    お家帰ってゆっくり寝ます😪

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😆💕

    8/8 00:52

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😁💗


    お兄さんお久しぶりでしたね✨️

    お元気そうで安心しました🥰✨️


    とうもろこし🌽の食べ方って結構別れ

    そうですよね🤭🤭

    お祭りはやっぱり屋台の方が風情が

    でて良きですよね🥳✨️


    お兄さんが話してくれたお祭りのやつは

    ついついやっちゃう気持ちも分かっちゃう

    気がします🤭😂💗



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😆💕

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとうございました😁💗お兄さんお久しぶりでしたね✨️お元気そうで安心しました🥰✨️とうもろこし🌽の食べ方って結構別れそうですよね🤭🤭お祭りはやっぱり屋台の方が風情がでて良きですよね🥳✨️お兄さんが話してくれたお祭りのやつはついついやっちゃう気持ちも分かっちゃう気がします🤭😂💗まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😁💗


    お兄さんお久しぶりでしたね✨️

    お元気そうで安心しました🥰✨️


    とうもろこし🌽の食べ方って結構別れ

    そうですよね🤭🤭

    お祭りはやっぱり屋台の方が風情が

    でて良きですよね🥳✨️


    お兄さんが話してくれたお祭りのやつは

    ついついやっちゃう気持ちも分かっちゃう

    気がします🤭😂💗



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    8/7 22:50

    仲良しお兄さんお誘いありがとうござい

    ます☺️🫶


    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね😆💕



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております😽💗



    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    仲良しお兄さんお誘いありがとうございます☺️🫶今向かってるのでもう少し待っててくださいね😆💕まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております😽💗でりどすめる(´˘`*)

    仲良しお兄さんお誘いありがとうござい

    ます☺️🫶


    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね😆💕



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております😽💗



    でりどす める(´˘`*)

    出勤😁✨️

    8/7 20:21

    今日は昼職の方が人手不足過ぎて、、

    もう悲鳴をあげてました😱😭😭


    猫の手も借りたいってこういうことを

    言うのかと実感した日でした😩😮‍💨😂



    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    出勤😁✨️

    今日は昼職の方が人手不足過ぎて、、もう悲鳴をあげてました😱😭😭猫の手も借りたいってこういうことを言うのかと実感した日でした😩😮‍💨😂今日もお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    今日は昼職の方が人手不足過ぎて、、

    もう悲鳴をあげてました😱😭😭


    猫の手も借りたいってこういうことを

    言うのかと実感した日でした😩😮‍💨😂



    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    おやすみなさい🫶

    8/7 02:49

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました☺️💗


    お兄さん最近ちょっと緊張してたけど

    途中から緊張もほぐれて楽しんでくれた

    みたいで嬉しかったです😁💕


    お兄さんの人生相談に少しは力になれた

    かな?🤭

    あんまり考え過ぎるのも良くないので

    気楽にね🥳✨️

    また悩んだからまた相談しにきて

    ください🤭



    本日受付終了しました✨️

    お家帰ってゆっくり寝ます😴

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)

    おやすみなさい🫶

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました☺️💗お兄さん最近ちょっと緊張してたけど途中から緊張もほぐれて楽しんでくれたみたいで嬉しかったです😁💕お兄さんの人生相談に少しは力になれたかな?🤭あんまり考え過ぎるのも良くないので気楽にね🥳✨️また悩んだからまた相談しにきてください🤭本日受付終了しました✨️お家帰ってゆっくり寝ます😴お兄さんおやすみなさい♥️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました☺️💗


    お兄さん最近ちょっと緊張してたけど

    途中から緊張もほぐれて楽しんでくれた

    みたいで嬉しかったです😁💕


    お兄さんの人生相談に少しは力になれた

    かな?🤭

    あんまり考え過ぎるのも良くないので

    気楽にね🥳✨️

    また悩んだからまた相談しにきて

    ください🤭



    本日受付終了しました✨️

    お家帰ってゆっくり寝ます😴

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😊💗

    8/6 22:57

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😆🫶


    お兄さん出張お疲れ様です✨️

    お兄さんの言う通り継続が大事だけど

    それがなかなか難しかったりするん

    だよね😂😂


    お兄さんが言ってくれたものを今後

    実践してみますね🤭🤭


    明日無事にアッサリした美味しい料理に

    辿り着けてることを祈ってます😁💕



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😊💗

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😆🫶お兄さん出張お疲れ様です✨️お兄さんの言う通り継続が大事だけどそれがなかなか難しかったりするんだよね😂😂お兄さんが言ってくれたものを今後実践してみますね🤭🤭明日無事にアッサリした美味しい料理に辿り着けてることを祈ってます😁💕まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😆🫶


    お兄さん出張お疲れ様です✨️

    お兄さんの言う通り継続が大事だけど

    それがなかなか難しかったりするん

    だよね😂😂


    お兄さんが言ってくれたものを今後

    実践してみますね🤭🤭


    明日無事にアッサリした美味しい料理に

    辿り着けてることを祈ってます😁💕



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    教えてほしいな😘

    8/6 19:49

    本日分のキテネ💗送りました😊🫶


    もうすぐお父さんのお誕生日だから

    プレゼント🎁なににしようか考えながら

    お兄さんのお誘い待ってようかな🤭


    なにかおすすめの誕生日プレゼントとか

    あったらお兄さん教えてね😽💕



    でりどす める(´˘`*)

    教えてほしいな😘

    本日分のキテネ💗送りました😊🫶もうすぐお父さんのお誕生日だからプレゼント🎁なににしようか考えながらお兄さんのお誘い待ってようかな🤭なにかおすすめの誕生日プレゼントとかあったらお兄さん教えてね😽💕でりどすめる(´˘`*)

    本日分のキテネ💗送りました😊🫶


    もうすぐお父さんのお誕生日だから

    プレゼント🎁なににしようか考えながら

    お兄さんのお誘い待ってようかな🤭


    なにかおすすめの誕生日プレゼントとか

    あったらお兄さん教えてね😽💕



    でりどす める(´˘`*)

    出勤😁🫶

    8/6 19:17

    昨日チョコザップで頑張って走った

    結果、、、

    綺麗に筋肉痛になりました😂😂

    普段使ってない筋肉使うとそうなる

    よね🤣

    頑張って筋肉痛乗り越えます💪✨️😁



    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    出勤😁🫶

    昨日チョコザップで頑張って走った結果、、、綺麗に筋肉痛になりました😂😂普段使ってない筋肉使うとそうなるよね🤣頑張って筋肉痛乗り越えます💪✨️😁今日もお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    昨日チョコザップで頑張って走った

    結果、、、

    綺麗に筋肉痛になりました😂😂

    普段使ってない筋肉使うとそうなる

    よね🤣

    頑張って筋肉痛乗り越えます💪✨️😁



    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    おやすみなさい♥️

    8/6 02:11

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました☺️🫶


    やっぱり出張といえば、、みたいなところ

    ありますもんね🤭🤭

    それに想い出の場所に呼んでくれて

    ありがとうございます😁✨️


    盆踊りの概念がなんかあれ見て変わり

    ましたよね🤣🤣

    へぃへぃ!!へぃへーい!!🤣って😂

    いろいろと変わるってことですね🤣💗


    最後眠たそうだったからゆっくり寝て

    くださいね💕



    本日受付終了しました✨️

    お家帰ってゆっくり寝ます😴

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)

    おやすみなさい♥️

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました☺️🫶やっぱり出張といえば、、みたいなところありますもんね🤭🤭それに想い出の場所に呼んでくれてありがとうございます😁✨️盆踊りの概念がなんかあれ見て変わりましたよね🤣🤣へぃへぃ!!へぃへーい!!🤣って😂いろいろと変わるってことですね🤣💗最後眠たそうだったからゆっくり寝てくださいね💕本日受付終了しました✨️お家帰ってゆっくり寝ます😴お兄さんおやすみなさい♥️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました☺️🫶


    やっぱり出張といえば、、みたいなところ

    ありますもんね🤭🤭

    それに想い出の場所に呼んでくれて

    ありがとうございます😁✨️


    盆踊りの概念がなんかあれ見て変わり

    ましたよね🤣🤣

    へぃへぃ!!へぃへーい!!🤣って😂

    いろいろと変わるってことですね🤣💗


    最後眠たそうだったからゆっくり寝て

    くださいね💕



    本日受付終了しました✨️

    お家帰ってゆっくり寝ます😴

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😽💕

    8/6 00:08

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😆💗


    お兄さん良い感じにほろ酔いでしたね🤭

    ラウンジでそのおかわりの数はびっくり

    ですよ🤣🤣

    せっかくならいっぱい飲みたい気持ちは

    分かりますけどね🤭💗


    お兄さんたくさん可愛い💕って褒めて

    くれてとっても嬉しかったです🥰

    お兄さんの一番のお気に入りは

    ツルツルお肌✨️かな?😁🫶

    今度また昇格しに来てくださいね🤭💗



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😽💕

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😆💗お兄さん良い感じにほろ酔いでしたね🤭ラウンジでそのおかわりの数はびっくりですよ🤣🤣せっかくならいっぱい飲みたい気持ちは分かりますけどね🤭💗お兄さんたくさん可愛い💕って褒めてくれてとっても嬉しかったです🥰お兄さんの一番のお気に入りはツルツルお肌✨️かな?😁🫶今度また昇格しに来てくださいね🤭💗まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😆💗


    お兄さん良い感じにほろ酔いでしたね🤭

    ラウンジでそのおかわりの数はびっくり

    ですよ🤣🤣

    せっかくならいっぱい飲みたい気持ちは

    分かりますけどね🤭💗


    お兄さんたくさん可愛い💕って褒めて

    くれてとっても嬉しかったです🥰

    お兄さんの一番のお気に入りは

    ツルツルお肌✨️かな?😁🫶

    今度また昇格しに来てくださいね🤭💗



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😊💗

    8/5 20:28

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😽💕


    オリンピックやってて日本人出てると

    つい日本人として見ちゃう気持ちは

    分かります🤭🤭

    でも、、それのせいで寝不足みたいだから

    ほどほどにね😂💗


    あの本物と偽物の言葉には笑っちゃった

    よ🤣🤣

    パワーワードすぎるから😂💕



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😊💗

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとうございました😽💕オリンピックやってて日本人出てるとつい日本人として見ちゃう気持ちは分かります🤭🤭でも、、それのせいで寝不足みたいだからほどほどにね😂💗あの本物と偽物の言葉には笑っちゃったよ🤣🤣パワーワードすぎるから😂💕まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😽💕


    オリンピックやってて日本人出てると

    つい日本人として見ちゃう気持ちは

    分かります🤭🤭

    でも、、それのせいで寝不足みたいだから

    ほどほどにね😂💗


    あの本物と偽物の言葉には笑っちゃった

    よ🤣🤣

    パワーワードすぎるから😂💕



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    8/5 18:00

    ご予約の仲良しお兄さんお時間になった

    ので向かってます😽💕


    お兄さんもお気をつけて来てくださいね☺️✨️


    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰💗


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    ご予約の仲良しお兄さんお時間になったので向かってます😽💕お兄さんもお気をつけて来てくださいね☺️✨️まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰💗でりどすめる(´˘`*)

    ご予約の仲良しお兄さんお時間になった

    ので向かってます😽💕


    お兄さんもお気をつけて来てくださいね☺️✨️


    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰💗


    でりどす める(´˘`*)

    出勤🫶

    8/5 16:09

    今日は午前中に最近入会したチョコザップで

    走ってきました🫡✨️

    いろんな機械あったからこれからいろいろ

    試してみよっかな😁💕


    すでにご予約してくれてる仲良しお兄さん

    ありがとうございます😆💗


    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    待ってるのでお電話待ってます🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    出勤🫶

    今日は午前中に最近入会したチョコザップで走ってきました🫡✨️いろんな機械あったからこれからいろいろ試してみよっかな😁💕すでにご予約してくれてる仲良しお兄さんありがとうございます😆💗まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに待ってるのでお電話待ってます🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    今日は午前中に最近入会したチョコザップで

    走ってきました🫡✨️

    いろんな機械あったからこれからいろいろ

    試してみよっかな😁💕


    すでにご予約してくれてる仲良しお兄さん

    ありがとうございます😆💗


    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    待ってるのでお電話待ってます🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😽💕

    8/5 01:36

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😁🫶


    お兄さん良い感じにほろ酔いでしたね🤭

    この時間はみんな眠くなっちゃい

    ますからね😂

    お酒入ってると特にね🤭🤭


    またコロナ流行ってるの厄介ですよね💦

    自覚症状もあんまりないみたいだから

    気をつけないとですね🥺


    今度BBQ🍖とキャンプ🏕楽しんで

    きてくださいね😁💗



    ラスト1枠お兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥹💕


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😽💕

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😁🫶お兄さん良い感じにほろ酔いでしたね🤭この時間はみんな眠くなっちゃいますからね😂お酒入ってると特にね🤭🤭またコロナ流行ってるの厄介ですよね💦自覚症状もあんまりないみたいだから気をつけないとですね🥺今度BBQ🍖とキャンプ🏕楽しんできてくださいね😁💗ラスト1枠お兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥹💕でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😁🫶


    お兄さん良い感じにほろ酔いでしたね🤭

    この時間はみんな眠くなっちゃい

    ますからね😂

    お酒入ってると特にね🤭🤭


    またコロナ流行ってるの厄介ですよね💦

    自覚症状もあんまりないみたいだから

    気をつけないとですね🥺


    今度BBQ🍖とキャンプ🏕楽しんで

    きてくださいね😁💗



    ラスト1枠お兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥹💕


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😊💗

    8/4 22:13

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😆💕


    お兄さんがシラフの時をたしかに

    見た事ないね😂😂

    たまには見てみたい気もするけど、、

    お兄さんのことだからあれだもんね🤭🤣💗


    あの話めっちゃ面白かったでしょ?🤣💕

    お兄さんめっちゃ衝撃受けてた

    もんね😂

    また面白い話準備しとくね😁🫶



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😊💗

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとうございました😆💕お兄さんがシラフの時をたしかに見た事ないね😂😂たまには見てみたい気もするけど、、お兄さんのことだからあれだもんね🤭🤣💗あの話めっちゃ面白かったでしょ?🤣💕お兄さんめっちゃ衝撃受けてたもんね😂また面白い話準備しとくね😁🫶まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😆💕


    お兄さんがシラフの時をたしかに

    見た事ないね😂😂

    たまには見てみたい気もするけど、、

    お兄さんのことだからあれだもんね🤭🤣💗


    あの話めっちゃ面白かったでしょ?🤣💕

    お兄さんめっちゃ衝撃受けてた

    もんね😂

    また面白い話準備しとくね😁🫶



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    8/4 20:34

    仲良しお兄さんお誘いありがとうござい

    ます😆💕


    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね🫶


    まだまだお兄さんからのお誘い待ってるので

    お電話したくれたら嬉しいです🥹💗



    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    仲良しお兄さんお誘いありがとうございます😆💕今向かってるのでもう少し待っててくださいね🫶まだまだお兄さんからのお誘い待ってるのでお電話したくれたら嬉しいです🥹💗でりどすめる(´˘`*)

    仲良しお兄さんお誘いありがとうござい

    ます😆💕


    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね🫶


    まだまだお兄さんからのお誘い待ってるので

    お電話したくれたら嬉しいです🥹💗



    でりどす める(´˘`*)

    見てますか?👀✨️

    8/4 19:43

    本日分のキテネ💕送りました🥰✨️


    見たよ💗してくれてるお兄さんありがとう

    ございます🫶


    みんなオリンピック見てるのかなー?👀

    わたしはニュースで見たりしてくる

    ぐらいです😂✨️


    日本たくさんメダルGET🏅してるみたい

    だから日本人としてやっぱり嬉しいな😁💕



    でりどす める(´˘`*)

    見てますか?👀✨️

    本日分のキテネ💕送りました🥰✨️見たよ💗してくれてるお兄さんありがとうございます🫶みんなオリンピック見てるのかなー?👀わたしはニュースで見たりしてくるぐらいです😂✨️日本たくさんメダルGET🏅してるみたいだから日本人としてやっぱり嬉しいな😁💕でりどすめる(´˘`*)

    本日分のキテネ💕送りました🥰✨️


    見たよ💗してくれてるお兄さんありがとう

    ございます🫶


    みんなオリンピック見てるのかなー?👀

    わたしはニュースで見たりしてくる

    ぐらいです😂✨️


    日本たくさんメダルGET🏅してるみたい

    だから日本人としてやっぱり嬉しいな😁💕



    でりどす める(´˘`*)