• でりどす
    DERIDOSU

    MERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう😽💗

    9/16 01:25

    この時間までにお誘いしてくれた

    お兄さん方♥️ありがとうございました😆💕


    楽しくて面白いお兄さんで一緒に過ごせて

    楽しかったです😁🫶


    お兄さんがオススメしてたカレーのあれを

    今度見つけたら買って食べてみますね😋💓


    ワンワン🐶は、、ほんとポチ🐶だった

    ね🤣💗

    とっても可愛かったよ🤭🤭

    あの約束楽しみに待ってます🫶



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😽💗

    この時間までにお誘いしてくれたお兄さん方♥️ありがとうございました😆💕楽しくて面白いお兄さんで一緒に過ごせて楽しかったです😁🫶お兄さんがオススメしてたカレーのあれを今度見つけたら買って食べてみますね😋💓ワンワン🐶は、、ほんとポチ🐶だったね🤣💗とっても可愛かったよ🤭🤭あの約束楽しみに待ってます🫶まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    この時間までにお誘いしてくれた

    お兄さん方♥️ありがとうございました😆💕


    楽しくて面白いお兄さんで一緒に過ごせて

    楽しかったです😁🫶


    お兄さんがオススメしてたカレーのあれを

    今度見つけたら買って食べてみますね😋💓


    ワンワン🐶は、、ほんとポチ🐶だった

    ね🤣💗

    とっても可愛かったよ🤭🤭

    あの約束楽しみに待ってます🫶



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    9/15 21:37

    お兄さんお誘いありがとうございます☺️💗


    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね🫶


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    お兄さんお誘いありがとうございます☺️💗今向かってるのでもう少し待っててくださいね🫶でりどすめる(´˘`*)

    お兄さんお誘いありがとうございます☺️💗


    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね🫶


    でりどす める(´˘`*)

    出勤🫶

    9/15 18:16

    世の中は三連休だね😁💗

    お出かけされてるお兄さんも多いの

    かな?😆


    今日から3連勤だからお誘いしてもらえたら

    嬉しいです💕


    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    出勤🫶

    世の中は三連休だね😁💗お出かけされてるお兄さんも多いのかな?😆今日から3連勤だからお誘いしてもらえたら嬉しいです💕今日もお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    世の中は三連休だね😁💗

    お出かけされてるお兄さんも多いの

    かな?😆


    今日から3連勤だからお誘いしてもらえたら

    嬉しいです💕


    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    おやすみなさい♥️

    9/14 04:49

    ラストの仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😊💗


    あのカレー🍛の匂いはズルいって😂💕

    ついつい食べたくなっちゃうのがカレー🍛

    なんだよね🤭🤭


    いつもお酒とおつまみご馳走さまです😋✨️


    今日の教訓はお酒飲みすぎ厳禁って

    ことかな??😎💗🤭


    北海道気をつけて行ってきてね✨️

    またお話聞けるの楽しみにしてる🥰



    本日受付終了しました✨️

    お家帰ってゆっくり休みます😪😴💤

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)

    おやすみなさい♥️

    ラストの仲良しお兄さんお誘いありがとうございました😊💗あのカレー🍛の匂いはズルいって😂💕ついつい食べたくなっちゃうのがカレー🍛なんだよね🤭🤭いつもお酒とおつまみご馳走さまです😋✨️今日の教訓はお酒飲みすぎ厳禁ってことかな??😎💗🤭北海道気をつけて行ってきてね✨️またお話聞けるの楽しみにしてる🥰本日受付終了しました✨️お家帰ってゆっくり休みます😪😴💤お兄さんおやすみなさい♥️でりどすめる(´˘`*)

    ラストの仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😊💗


    あのカレー🍛の匂いはズルいって😂💕

    ついつい食べたくなっちゃうのがカレー🍛

    なんだよね🤭🤭


    いつもお酒とおつまみご馳走さまです😋✨️


    今日の教訓はお酒飲みすぎ厳禁って

    ことかな??😎💗🤭


    北海道気をつけて行ってきてね✨️

    またお話聞けるの楽しみにしてる🥰



    本日受付終了しました✨️

    お家帰ってゆっくり休みます😪😴💤

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)

    ラストぶーん🚗³₃✨️

    9/14 02:52

    仲良しお兄さんお誘いありがとうござい

    ます🥰✨️


    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね🫶


    本日受付終了しました✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ラストぶーん🚗³₃✨️

    仲良しお兄さんお誘いありがとうございます🥰✨️今向かってるのでもう少し待っててくださいね🫶本日受付終了しました✨️でりどすめる(´˘`*)

    仲良しお兄さんお誘いありがとうござい

    ます🥰✨️


    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね🫶


    本日受付終了しました✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😆💗

    9/14 01:56

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😽💕


    お兄さんとっても緊張してみえました

    ね🤭🤭

    とっても恥ずかしがり屋なお兄さん

    で反応がとっても可愛かったです😁💗


    あれをお兄さん気に入ってもらえた

    みたいで良かったです♥️


    予想以上にエロくてヤバい🫣💗って

    興奮してくれて嬉しかったです🥰✨️


    お兄さん眠たそうだったから気をつけて

    帰ってね💕︎



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😆💗

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😽💕お兄さんとっても緊張してみえましたね🤭🤭とっても恥ずかしがり屋なお兄さんで反応がとっても可愛かったです😁💗あれをお兄さん気に入ってもらえたみたいで良かったです♥️予想以上にエロくてヤバい🫣💗って興奮してくれて嬉しかったです🥰✨️お兄さん眠たそうだったから気をつけて帰ってね💕︎まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😽💕


    お兄さんとっても緊張してみえました

    ね🤭🤭

    とっても恥ずかしがり屋なお兄さん

    で反応がとっても可愛かったです😁💗


    あれをお兄さん気に入ってもらえた

    みたいで良かったです♥️


    予想以上にエロくてヤバい🫣💗って

    興奮してくれて嬉しかったです🥰✨️


    お兄さん眠たそうだったから気をつけて

    帰ってね💕︎



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    9/13 23:52

    お兄さんお誘いありがとうございます💕


    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね😊💗



    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    お兄さんお誘いありがとうございます💕今向かってるのでもう少し待っててくださいね😊💗でりどすめる(´˘`*)

    お兄さんお誘いありがとうございます💕


    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね😊💗



    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😊💕

    9/13 21:10

    スタートの仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😽💗


    お兄さんとはほんと長いお付き合い

    だもんね🤭🤭

    いつも仲良くしてくれてありがとうござい

    ます🥰✨️


    あのビビりよう凄いでしょ??🤣

    お兄さんもめっちゃ笑ってたもんね😂

    ほんとわたしビビりなんだよね😵😅


    お兄さんお疲れの様子だったからゆっくり

    休んでね☺️💗



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😊💕

    スタートの仲良しお兄さんお誘いありがとうございました😽💗お兄さんとはほんと長いお付き合いだもんね🤭🤭いつも仲良くしてくれてありがとうございます🥰✨️あのビビりよう凄いでしょ??🤣お兄さんもめっちゃ笑ってたもんね😂ほんとわたしビビりなんだよね😵😅お兄さんお疲れの様子だったからゆっくり休んでね☺️💗まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    スタートの仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😽💗


    お兄さんとはほんと長いお付き合い

    だもんね🤭🤭

    いつも仲良くしてくれてありがとうござい

    ます🥰✨️


    あのビビりよう凄いでしょ??🤣

    お兄さんもめっちゃ笑ってたもんね😂

    ほんとわたしビビりなんだよね😵😅


    お兄さんお疲れの様子だったからゆっくり

    休んでね☺️💗



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    9/13 19:10

    スタートの仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございます😆💕


    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね🫶


    今日は華金だから飲みにいくお兄さん

    多いのかな??🍻


    お仕事終わりや呑み終わり🍻などに

    お誘いしてもらえたらとっても

    嬉しいです♥️


    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    スタートの仲良しお兄さんお誘いありがとうございます😆💕今向かってるのでもう少し待っててくださいね🫶今日は華金だから飲みにいくお兄さん多いのかな??🍻お仕事終わりや呑み終わり🍻などにお誘いしてもらえたらとっても嬉しいです♥️まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    スタートの仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございます😆💕


    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね🫶


    今日は華金だから飲みにいくお兄さん

    多いのかな??🍻


    お仕事終わりや呑み終わり🍻などに

    お誘いしてもらえたらとっても

    嬉しいです♥️


    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    おやすみなさい♥️

    9/13 02:08

    ラストのお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😊💗


    お兄さん出張お疲れ様です☺️✨️

    お酒ご馳走様でした😋


    お兄さんめっちゃ面白くてさすが

    関西人って感じでした🤣💕

    ツッコミどころ満載でたくさん笑わせて

    もらいました🤭🤭


    お兄さんとってもあれがお上手でした😽💗


    今度また名古屋に来る時があれば

    今度こそチェーン店じゃなくて美味しい

    とこ行ってくださいね😁🫶



    本日受付終了しました✨️

    お家帰ってゆっくり休みます😪😴💤

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)

    おやすみなさい♥️

    ラストのお兄さんお誘いありがとうございました😊💗お兄さん出張お疲れ様です☺️✨️お酒ご馳走様でした😋お兄さんめっちゃ面白くてさすが関西人って感じでした🤣💕ツッコミどころ満載でたくさん笑わせてもらいました🤭🤭お兄さんとってもあれがお上手でした😽💗今度また名古屋に来る時があれば今度こそチェーン店じゃなくて美味しいとこ行ってくださいね😁🫶本日受付終了しました✨️お家帰ってゆっくり休みます😪😴💤お兄さんおやすみなさい♥️でりどすめる(´˘`*)

    ラストのお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😊💗


    お兄さん出張お疲れ様です☺️✨️

    お酒ご馳走様でした😋


    お兄さんめっちゃ面白くてさすが

    関西人って感じでした🤣💕

    ツッコミどころ満載でたくさん笑わせて

    もらいました🤭🤭


    お兄さんとってもあれがお上手でした😽💗


    今度また名古屋に来る時があれば

    今度こそチェーン店じゃなくて美味しい

    とこ行ってくださいね😁🫶



    本日受付終了しました✨️

    お家帰ってゆっくり休みます😪😴💤

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😁💗

    9/12 22:49

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😽💕


    お兄さん久しぶりのデリで緊張と興奮

    でしたね🤭🤭


    最高💕ヤバい💗ってとっても嬉しそうに

    してくれて嬉しかったです♥️


    お兄さんのお気に入りは、、あれ💕

    でしたね😁💗

    新しい扉が開かれたかもですね🤭✨️


    明日からのお仕事も無理しない程度に

    頑張ってくださいね☺️



    まだまだお兄さんからのお誘いお待ち

    しております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😁💗

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😽💕お兄さん久しぶりのデリで緊張と興奮でしたね🤭🤭最高💕ヤバい💗ってとっても嬉しそうにしてくれて嬉しかったです♥️お兄さんのお気に入りは、、あれ💕でしたね😁💗新しい扉が開かれたかもですね🤭✨️明日からのお仕事も無理しない程度に頑張ってくださいね☺️まだまだお兄さんからのお誘いお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😽💕


    お兄さん久しぶりのデリで緊張と興奮

    でしたね🤭🤭


    最高💕ヤバい💗ってとっても嬉しそうに

    してくれて嬉しかったです♥️


    お兄さんのお気に入りは、、あれ💕

    でしたね😁💗

    新しい扉が開かれたかもですね🤭✨️


    明日からのお仕事も無理しない程度に

    頑張ってくださいね☺️



    まだまだお兄さんからのお誘いお待ち

    しております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    9/12 20:58

    お兄さんお誘いありがとうございます💕


    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね☺️🫶



    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    お兄さんお誘いありがとうございます💕今向かってるのでもう少し待っててくださいね☺️🫶でりどすめる(´˘`*)

    お兄さんお誘いありがとうございます💕


    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね☺️🫶



    でりどす める(´˘`*)

    恥ずかしい(/ω\*)💕

    9/12 19:37

    お題:エッチするなら暗い部屋!明るい部屋!どっちが好き!?に回答♪


    明るいと恥ずかしいから暗い方が

    良いなー🫣💗


    それに暗い方がムード💕が出る気が

    するんだよね🤭🤭


    薄暗い中でイチャイチャ♥️する方が

    興奮しちゃうな😽💗



    でりどす める(´˘`*)

    恥ずかしい(/ω\*)💕

    お題:エッチするなら暗い部屋!明るい部屋!どっちが好き!?に回答♪明るいと恥ずかしいから暗い方が良いなー🫣💗それに暗い方がムード💕が出る気がするんだよね🤭🤭薄暗い中でイチャイチャ♥️する方が興奮しちゃうな😽💗でりどすめる(´˘`*)

    お題:エッチするなら暗い部屋!明るい部屋!どっちが好き!?に回答♪


    明るいと恥ずかしいから暗い方が

    良いなー🫣💗


    それに暗い方がムード💕が出る気が

    するんだよね🤭🤭


    薄暗い中でイチャイチャ♥️する方が

    興奮しちゃうな😽💗



    でりどす める(´˘`*)

    出勤🫶

    9/12 19:08

    最近いきなり雷ゴロゴロ⚡️して

    雨☔️降ってくるから困っちゃう😵💦


    そう思うとお兄さん✨️

    折りたたみ傘は必須ですよ🤭🤭



    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    出勤🫶

    最近いきなり雷ゴロゴロ⚡️して雨☔️降ってくるから困っちゃう😵💦そう思うとお兄さん✨️折りたたみ傘は必須ですよ🤭🤭今日もお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    最近いきなり雷ゴロゴロ⚡️して

    雨☔️降ってくるから困っちゃう😵💦


    そう思うとお兄さん✨️

    折りたたみ傘は必須ですよ🤭🤭



    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😆💗

    9/11 23:24

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました☺️💕

    選んでくれてありがとうございます🫶


    お兄さんたくさん感じてくれて

    ほんと上手だね💕︎ってたくさん褒めて

    くれて嬉しかったです♥️


    お兄さんのその心配は聞いてる限りでは

    絶対大丈夫だと思います😊✨️

    焦りは禁物だから焦らずゆっくり

    いきましょ🥰✨️



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥹💕


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😆💗

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました☺️💕選んでくれてありがとうございます🫶お兄さんたくさん感じてくれてほんと上手だね💕︎ってたくさん褒めてくれて嬉しかったです♥️お兄さんのその心配は聞いてる限りでは絶対大丈夫だと思います😊✨️焦りは禁物だから焦らずゆっくりいきましょ🥰✨️まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥹💕でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました☺️💕

    選んでくれてありがとうございます🫶


    お兄さんたくさん感じてくれて

    ほんと上手だね💕︎ってたくさん褒めて

    くれて嬉しかったです♥️


    お兄さんのその心配は聞いてる限りでは

    絶対大丈夫だと思います😊✨️

    焦りは禁物だから焦らずゆっくり

    いきましょ🥰✨️



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥹💕


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    9/11 22:00

    お兄さんお誘いありがとうございます☺️💕


    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    お兄さんお誘いありがとうございます☺️💕今向かってるのでもう少し待っててくださいね🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    お兄さんお誘いありがとうございます☺️💕


    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😊💗

    9/11 20:01

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😆🫶


    お兄さん膝が変わらず痛み強いみたいで

    心配です🥺🥺

    あんまり無理しすぎないようにして

    くださいね🥹💗


    ご飯ご馳走様でした🤭🤭

    あれ見てたらついつい今度行きたく

    なっちゃいますよね😂😂💕

    きっとわたしは見かけたら行く自信しか

    ないです🤣🫶


    今日も楽しくてあっという間の時間

    でした😽💗

    お仕事無理しない程度に頑張って

    くださいね☺️



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😊💗

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとうございました😆🫶お兄さん膝が変わらず痛み強いみたいで心配です🥺🥺あんまり無理しすぎないようにしてくださいね🥹💗ご飯ご馳走様でした🤭🤭あれ見てたらついつい今度行きたくなっちゃいますよね😂😂💕きっとわたしは見かけたら行く自信しかないです🤣🫶今日も楽しくてあっという間の時間でした😽💗お仕事無理しない程度に頑張ってくださいね☺️まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😆🫶


    お兄さん膝が変わらず痛み強いみたいで

    心配です🥺🥺

    あんまり無理しすぎないようにして

    くださいね🥹💗


    ご飯ご馳走様でした🤭🤭

    あれ見てたらついつい今度行きたく

    なっちゃいますよね😂😂💕

    きっとわたしは見かけたら行く自信しか

    ないです🤣🫶


    今日も楽しくてあっという間の時間

    でした😽💗

    お仕事無理しない程度に頑張って

    くださいね☺️



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    9/11 17:58

    仲良しお兄さんお誘いありがとうござい

    ます😽💕


    時間までもう少し楽しみに待って

    ますね🫶


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    仲良しお兄さんお誘いありがとうございます😽💕時間までもう少し楽しみに待ってますね🫶でりどすめる(´˘`*)

    仲良しお兄さんお誘いありがとうござい

    ます😽💕


    時間までもう少し楽しみに待って

    ますね🫶


    でりどす める(´˘`*)

    出勤😁🫶

    9/11 16:14

    昨日はユニバのハロウィンに初めて

    行ってきたよ😆✨️


    ゾンビとかお化けにビビりまくって

    ました😂😂

    でも楽しかったからまた行きたいな🥳✨️



    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    出勤😁🫶

    昨日はユニバのハロウィンに初めて行ってきたよ😆✨️ゾンビとかお化けにビビりまくってました😂😂でも楽しかったからまた行きたいな🥳✨️今日もお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    昨日はユニバのハロウィンに初めて

    行ってきたよ😆✨️


    ゾンビとかお化けにビビりまくって

    ました😂😂

    でも楽しかったからまた行きたいな🥳✨️



    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😊💗

    9/9 22:57

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😆🫶


    お兄さん出張お疲れ様です😽💕

    お兄さんに地元に明日行くって言ったら

    いろいろ美味しいお店とか教えてくれて

    ありがとうです🥰✨️


    上手いねー💕それにエロっ!!😁💗って

    喜んでくれて嬉しかったです🤭💕


    明日は早起きみたいだからゆっくり

    休んでお仕事無理しない程度に頑張って

    くださいね☺️✨️


    ラスト1枠お兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥹💗



    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😊💗

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😆🫶お兄さん出張お疲れ様です😽💕お兄さんに地元に明日行くって言ったらいろいろ美味しいお店とか教えてくれてありがとうです🥰✨️上手いねー💕それにエロっ!!😁💗って喜んでくれて嬉しかったです🤭💕明日は早起きみたいだからゆっくり休んでお仕事無理しない程度に頑張ってくださいね☺️✨️ラスト1枠お兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥹💗でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😆🫶


    お兄さん出張お疲れ様です😽💕

    お兄さんに地元に明日行くって言ったら

    いろいろ美味しいお店とか教えてくれて

    ありがとうです🥰✨️


    上手いねー💕それにエロっ!!😁💗って

    喜んでくれて嬉しかったです🤭💕


    明日は早起きみたいだからゆっくり

    休んでお仕事無理しない程度に頑張って

    くださいね☺️✨️


    ラスト1枠お兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥹💗



    でりどす める(´˘`*)