• でりどす
    DERIDOSU

    MERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    9/9 19:30

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) 18:00 - 0:00
    09/10(火) -
    09/11(水) 16:00 - 2:00
    09/12(木) 19:00 - 2:00
    09/13(金) 19:00 - 4:00
    09/14(土) -
    09/15(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/09(月)18:00-0:0009/10(火)-09/11(水)16:00-2:0009/12(木)19:00-2:0009/13(金)19:00-4:0009/14(土)-09/15(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) 18:00 - 0:00
    09/10(火) -
    09/11(水) 16:00 - 2:00
    09/12(木) 19:00 - 2:00
    09/13(金) 19:00 - 4:00
    09/14(土) -
    09/15(日) -

    遊びに来てね♪

    出勤☺️💕

    9/9 18:09

    明日朝から用事ができたので変更して

    0時までに変更しています🙏✨️


    いつもより短い時間だけどお誘いして

    もらえたらとっても嬉しいです🥹💗


    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    出勤☺️💕

    明日朝から用事ができたので変更して0時までに変更しています🙏✨️いつもより短い時間だけどお誘いしてもらえたらとっても嬉しいです🥹💗今日もお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    明日朝から用事ができたので変更して

    0時までに変更しています🙏✨️


    いつもより短い時間だけどお誘いして

    もらえたらとっても嬉しいです🥹💗


    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😁💗

    9/8 02:50

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😆💕


    お兄さん選んでくれてありがとうござい

    ます🫶


    お兄さんダンディなお声と思ったら、、

    そのオチにはちょっと笑っちゃい

    ました🤣💗


    お兄さんいっぱい感じてくれて気持ち

    よくなってくれて嬉しかったです😊💖

    予想外の事件も起きましたけどね😂🤣💕


    お兄さんがオススメしてくれたスイーツの

    お店美味しそうだから今度行ってみますね🫶



    ラスト1枠お兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😁💗

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😆💕お兄さん選んでくれてありがとうございます🫶お兄さんダンディなお声と思ったら、、そのオチにはちょっと笑っちゃいました🤣💗お兄さんいっぱい感じてくれて気持ちよくなってくれて嬉しかったです😊💖予想外の事件も起きましたけどね😂🤣💕お兄さんがオススメしてくれたスイーツのお店美味しそうだから今度行ってみますね🫶ラスト1枠お兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😆💕


    お兄さん選んでくれてありがとうござい

    ます🫶


    お兄さんダンディなお声と思ったら、、

    そのオチにはちょっと笑っちゃい

    ました🤣💗


    お兄さんいっぱい感じてくれて気持ち

    よくなってくれて嬉しかったです😊💖

    予想外の事件も起きましたけどね😂🤣💕


    お兄さんがオススメしてくれたスイーツの

    お店美味しそうだから今度行ってみますね🫶



    ラスト1枠お兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😊💕

    9/7 22:50

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました☺️💗


    お兄さん出張お疲れ様です🫶

    お兄さんの地元のイメージはどうしても

    あれのイメージが強いですね🤭🤭


    可愛いね💕ってたくさん褒めてくれて

    ありがとうございます🥰✨️


    明日帰るみたいだから気をつけて帰って

    くださいね☺️

    お土産にオススメしたあれぜひ買って

    みてくださいね😁



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😊💕

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました☺️💗お兄さん出張お疲れ様です🫶お兄さんの地元のイメージはどうしてもあれのイメージが強いですね🤭🤭可愛いね💕ってたくさん褒めてくれてありがとうございます🥰✨️明日帰るみたいだから気をつけて帰ってくださいね☺️お土産にオススメしたあれぜひ買ってみてくださいね😁まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました☺️💗


    お兄さん出張お疲れ様です🫶

    お兄さんの地元のイメージはどうしても

    あれのイメージが強いですね🤭🤭


    可愛いね💕ってたくさん褒めてくれて

    ありがとうございます🥰✨️


    明日帰るみたいだから気をつけて帰って

    くださいね☺️

    お土産にオススメしたあれぜひ買って

    みてくださいね😁



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    出勤🫶

    9/7 18:59

    昨日はなんか夢見が悪くて何度も

    起きちゃいました😵😵


    なにか意味があるのかな??ってそういう

    時はいつも夢占いで調べちゃいます😂🫣


    今日は夢見が良いと良いなー😊✨️



    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    出勤🫶

    昨日はなんか夢見が悪くて何度も起きちゃいました😵😵なにか意味があるのかな??ってそういう時はいつも夢占いで調べちゃいます😂🫣今日は夢見が良いと良いなー😊✨️今日もお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    昨日はなんか夢見が悪くて何度も

    起きちゃいました😵😵


    なにか意味があるのかな??ってそういう

    時はいつも夢占いで調べちゃいます😂🫣


    今日は夢見が良いと良いなー😊✨️



    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう☺️💕

    9/7 00:51

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😊💗


    お兄さんの格好についついツッコミを

    入れちゃいましたよ🤣✨️


    気持ちいい♥️エロッ♥️ってたくさん

    気持ち良さそうにしてくれて嬉しかった

    です🤭💗


    お兄さんの身体がなかなか熱が冷めなくて

    びっくりしましたけどね😁


    明日もお仕事みたいなので頑張って

    くださいね💕



    ラスト1枠お兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう☺️💕

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😊💗お兄さんの格好についついツッコミを入れちゃいましたよ🤣✨️気持ちいい♥️エロッ♥️ってたくさん気持ち良さそうにしてくれて嬉しかったです🤭💗お兄さんの身体がなかなか熱が冷めなくてびっくりしましたけどね😁明日もお仕事みたいなので頑張ってくださいね💕ラスト1枠お兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😊💗


    お兄さんの格好についついツッコミを

    入れちゃいましたよ🤣✨️


    気持ちいい♥️エロッ♥️ってたくさん

    気持ち良さそうにしてくれて嬉しかった

    です🤭💗


    お兄さんの身体がなかなか熱が冷めなくて

    びっくりしましたけどね😁


    明日もお仕事みたいなので頑張って

    くださいね💕



    ラスト1枠お兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    9/6 23:18

    お兄さんお誘いありがとうございます😊💗


    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね🫶



    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    お兄さんお誘いありがとうございます😊💗今向かってるのでもう少し待っててくださいね🫶でりどすめる(´˘`*)

    お兄さんお誘いありがとうございます😊💗


    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね🫶



    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😁💗

    9/6 21:55

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました☺️💕


    お兄さんたくさん可愛い♥️って褒めてくれて

    ありがとう🤭💗

    お兄さんのそのデリデビューは想像する

    だけで凄そうでしたね😂😂


    お兄さんいっぱい気持ちよくなって

    くれて嬉しかったです🥰


    帰ったら例のアレを作るみたいなので

    頑張ってくださいね🥳

    今度からあの試合を見る時はチェックして

    おきます😙🤣🫶


    お兄さんのあの最後の約束楽しみに

    待ってますね😽💕



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😁💗

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました☺️💕お兄さんたくさん可愛い♥️って褒めてくれてありがとう🤭💗お兄さんのそのデリデビューは想像するだけで凄そうでしたね😂😂お兄さんいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰帰ったら例のアレを作るみたいなので頑張ってくださいね🥳今度からあの試合を見る時はチェックしておきます😙🤣🫶お兄さんのあの最後の約束楽しみに待ってますね😽💕まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました☺️💕


    お兄さんたくさん可愛い♥️って褒めてくれて

    ありがとう🤭💗

    お兄さんのそのデリデビューは想像する

    だけで凄そうでしたね😂😂


    お兄さんいっぱい気持ちよくなって

    くれて嬉しかったです🥰


    帰ったら例のアレを作るみたいなので

    頑張ってくださいね🥳

    今度からあの試合を見る時はチェックして

    おきます😙🤣🫶


    お兄さんのあの最後の約束楽しみに

    待ってますね😽💕



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    9/6 20:21

    お兄さんお誘いありがとうございます☺️💕


    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね🫶



    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    お兄さんお誘いありがとうございます☺️💕今向かってるのでもう少し待っててくださいね🫶でりどすめる(´˘`*)

    お兄さんお誘いありがとうございます☺️💕


    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね🫶



    でりどす める(´˘`*)

    出勤🫶

    9/6 18:08

    今日は華金だから飲みに行く🍻

    お兄さんが多いのかな?😁


    飲み終わりやお仕事終わりなどに

    お誘いしてもらえたらとっても嬉しい

    です😽💕


    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    出勤🫶

    今日は華金だから飲みに行く🍻お兄さんが多いのかな?😁飲み終わりやお仕事終わりなどにお誘いしてもらえたらとっても嬉しいです😽💕今日もお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    今日は華金だから飲みに行く🍻

    お兄さんが多いのかな?😁


    飲み終わりやお仕事終わりなどに

    お誘いしてもらえたらとっても嬉しい

    です😽💕


    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう☺️💗

    9/5 21:28

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😆🫶


    お兄さんとは地元が近くて地元話で

    盛り上がりましたね🤭🤭


    地元であれをやるのは真似っ子にしか

    見えないの分かります😂😂


    今回の期間限定美味しいみたいだから

    今度絶対飲みに行きます🥳✨️


    寝不足みたいだから今日は早めに寝て

    ゆっくり休んでね🫶



    まだまだお兄さんからのお誘いお待ち

    しております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう☺️💗

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😆🫶お兄さんとは地元が近くて地元話で盛り上がりましたね🤭🤭地元であれをやるのは真似っ子にしか見えないの分かります😂😂今回の期間限定美味しいみたいだから今度絶対飲みに行きます🥳✨️寝不足みたいだから今日は早めに寝てゆっくり休んでね🫶まだまだお兄さんからのお誘いお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😆🫶


    お兄さんとは地元が近くて地元話で

    盛り上がりましたね🤭🤭


    地元であれをやるのは真似っ子にしか

    見えないの分かります😂😂


    今回の期間限定美味しいみたいだから

    今度絶対飲みに行きます🥳✨️


    寝不足みたいだから今日は早めに寝て

    ゆっくり休んでね🫶



    まだまだお兄さんからのお誘いお待ち

    しております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    直近の出勤予定

    9/5 16:52

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) 16:00 - 0:00
    09/06(金) 18:00 - 2:00
    09/07(土) 19:00 - 4:00
    09/08(日) -
    09/09(月) 18:00 - 2:00
    09/10(火) -
    09/11(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/05(木)16:00-0:0009/06(金)18:00-2:0009/07(土)19:00-4:0009/08(日)-09/09(月)18:00-2:0009/10(火)-09/11(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) 16:00 - 0:00
    09/06(金) 18:00 - 2:00
    09/07(土) 19:00 - 4:00
    09/08(日) -
    09/09(月) 18:00 - 2:00
    09/10(火) -
    09/11(水) -

    遊びに来てね♪

    出勤❣️❣️

    9/5 16:11

    シフトを打ち間違えていて訂正して

    もらって16時出勤に変更させて

    もらいました🫣💕


    元々18時出勤だったのでちょっと早めに

    出勤させてもらいましたのでよろしく

    お願いします☺️🫶


    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    出勤❣️❣️

    シフトを打ち間違えていて訂正してもらって16時出勤に変更させてもらいました🫣💕元々18時出勤だったのでちょっと早めに出勤させてもらいましたのでよろしくお願いします☺️🫶今日もお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    シフトを打ち間違えていて訂正して

    もらって16時出勤に変更させて

    もらいました🫣💕


    元々18時出勤だったのでちょっと早めに

    出勤させてもらいましたのでよろしく

    お願いします☺️🫶


    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    おやすみなさい♥️

    9/5 05:37

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😆💕


    いつもロングコースでのお誘いありがとう

    ございます🫶

    いつも楽しくてあっという間の時間です🤭


    お酒とおつまみもご馳走様です🍻✨️

    お兄さんの言う通りマイペースな性格

    だからね🤣💕


    お兄さんお仕事振り回されまくりで

    大変そうだけど無理し過ぎないように

    してくださいね🥺💗



    本日受付終了しました✨️

    お家帰ってゆっくり休みます😪😴💤

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)

    おやすみなさい♥️

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとうございました😆💕いつもロングコースでのお誘いありがとうございます🫶いつも楽しくてあっという間の時間です🤭お酒とおつまみもご馳走様です🍻✨️お兄さんの言う通りマイペースな性格だからね🤣💕お兄さんお仕事振り回されまくりで大変そうだけど無理し過ぎないようにしてくださいね🥺💗本日受付終了しました✨️お家帰ってゆっくり休みます😪😴💤お兄さんおやすみなさい♥️でりどすめる(´˘`*)

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😆💕


    いつもロングコースでのお誘いありがとう

    ございます🫶

    いつも楽しくてあっという間の時間です🤭


    お酒とおつまみもご馳走様です🍻✨️

    お兄さんの言う通りマイペースな性格

    だからね🤣💕


    お兄さんお仕事振り回されまくりで

    大変そうだけど無理し過ぎないように

    してくださいね🥺💗



    本日受付終了しました✨️

    お家帰ってゆっくり休みます😪😴💤

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😁💗

    9/5 00:38

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😆💕


    たくさん可愛い💗って褒めてくれて

    ありがとう🥰✨️

    とっても嬉しかったです🤭🫶


    お兄さんいっぱい感じてくれて気持ちよく

    なってくれて嬉しかったです😊💖


    お兄さんが言ってたそのラブホの価格は

    びっくりですね🤣✨️

    なにかありそうな感じ満載ですね🤭😂



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😁💗

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😆💕たくさん可愛い💗って褒めてくれてありがとう🥰✨️とっても嬉しかったです🤭🫶お兄さんいっぱい感じてくれて気持ちよくなってくれて嬉しかったです😊💖お兄さんが言ってたそのラブホの価格はびっくりですね🤣✨️なにかありそうな感じ満載ですね🤭😂まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😆💕


    たくさん可愛い💗って褒めてくれて

    ありがとう🥰✨️

    とっても嬉しかったです🤭🫶


    お兄さんいっぱい感じてくれて気持ちよく

    なってくれて嬉しかったです😊💖


    お兄さんが言ってたそのラブホの価格は

    びっくりですね🤣✨️

    なにかありそうな感じ満載ですね🤭😂



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    9/4 22:43

    お兄さんお誘いありがとうございます☺️💗


    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね🫶



    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    お兄さんお誘いありがとうございます☺️💗今向かってるのでもう少し待っててくださいね🫶でりどすめる(´˘`*)

    お兄さんお誘いありがとうございます☺️💗


    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね🫶



    でりどす める(´˘`*)

    いまーす🫶

    9/4 20:16

    今日は昼職の方で緊急の会議があったので

    ちょっと出勤遅らせてもらいました😵💦



    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    いまーす🫶

    今日は昼職の方で緊急の会議があったのでちょっと出勤遅らせてもらいました😵💦今日もお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    今日は昼職の方で緊急の会議があったので

    ちょっと出勤遅らせてもらいました😵💦



    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    おやすみなさい♥️

    9/4 01:57

    この時間までお誘いしてくれたお兄さん方♥️

    ありがとうございました😽💗


    優しくて面白いお兄さんばかりで

    一緒に過ごせて楽しかったです😆🫶


    すぐシャワーに行くのはやっぱりちょっと

    寂しいよね😂

    お兄さんの葛藤もあるみたいだけどね🤭


    ラストのお兄さんはとっても眠たそう

    だったからゆっくり休んでね☺️💕



    本日受付終了しました✨️

    お家帰ってゆっくり休みます😪😴💤

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)

    おやすみなさい♥️

    この時間までお誘いしてくれたお兄さん方♥️ありがとうございました😽💗優しくて面白いお兄さんばかりで一緒に過ごせて楽しかったです😆🫶すぐシャワーに行くのはやっぱりちょっと寂しいよね😂お兄さんの葛藤もあるみたいだけどね🤭ラストのお兄さんはとっても眠たそうだったからゆっくり休んでね☺️💕本日受付終了しました✨️お家帰ってゆっくり休みます😪😴💤お兄さんおやすみなさい♥️でりどすめる(´˘`*)

    この時間までお誘いしてくれたお兄さん方♥️

    ありがとうございました😽💗


    優しくて面白いお兄さんばかりで

    一緒に過ごせて楽しかったです😆🫶


    すぐシャワーに行くのはやっぱりちょっと

    寂しいよね😂

    お兄さんの葛藤もあるみたいだけどね🤭


    ラストのお兄さんはとっても眠たそう

    だったからゆっくり休んでね☺️💕



    本日受付終了しました✨️

    お家帰ってゆっくり休みます😪😴💤

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう☺️💕

    9/3 21:02

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😁💗


    お兄さんパチンコ大勝ちしたみたいで

    おめでとうです😆✨️

    そのおかげでお兄さんに会えたから

    パチンコに感謝ですわ🤭🤭


    お兄さん可愛い💕って褒めてくれて

    ありがとう🫶

    お兄さん明日は大きなお仕事が待ってる

    みたいだから無事に成功することを

    祈ってますね❣️❣️



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう☺️💕

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😁💗お兄さんパチンコ大勝ちしたみたいでおめでとうです😆✨️そのおかげでお兄さんに会えたからパチンコに感謝ですわ🤭🤭お兄さん可愛い💕って褒めてくれてありがとう🫶お兄さん明日は大きなお仕事が待ってるみたいだから無事に成功することを祈ってますね❣️❣️まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😁💗


    お兄さんパチンコ大勝ちしたみたいで

    おめでとうです😆✨️

    そのおかげでお兄さんに会えたから

    パチンコに感謝ですわ🤭🤭


    お兄さん可愛い💕って褒めてくれて

    ありがとう🫶

    お兄さん明日は大きなお仕事が待ってる

    みたいだから無事に成功することを

    祈ってますね❣️❣️



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    困った😥🥺

    9/3 16:55

    お題:今日は靴の日!靴を選ぶ基準はありますか?に回答♪


    スニーカーとか買う時とっても苦労

    するんです😫


    その理由は、、足が小さくてサイズが

    なかなか見つからないの🥺


    だからとりあえずサイズを探すところ

    からスタートだったりします😂😂


    有名なブランドのものは23cmからの

    ものばっかりだから😩


    もっと小さいサイズも作ってほしい

    ところです😮‍💨😂



    でりどす める(´˘`*)

    困った😥🥺

    お題:今日は靴の日!靴を選ぶ基準はありますか?に回答♪スニーカーとか買う時とっても苦労するんです😫その理由は、、足が小さくてサイズがなかなか見つからないの🥺だからとりあえずサイズを探すところからスタートだったりします😂😂有名なブランドのものは23cmからのものばっかりだから😩もっと小さいサイズも作ってほしいところです😮‍💨😂でりどすめる(´˘`*)

    お題:今日は靴の日!靴を選ぶ基準はありますか?に回答♪


    スニーカーとか買う時とっても苦労

    するんです😫


    その理由は、、足が小さくてサイズが

    なかなか見つからないの🥺


    だからとりあえずサイズを探すところ

    からスタートだったりします😂😂


    有名なブランドのものは23cmからの

    ものばっかりだから😩


    もっと小さいサイズも作ってほしい

    ところです😮‍💨😂



    でりどす める(´˘`*)