• AKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遅めだけど!

    6/11 18:05

    本日も遅がけにはなりますが
    24時からの出勤です!!



    5時までいるので
    お誘いお待ちしてます⁽⁽ᐠ( ˊᵕˋ♡)ᐟ⁾⁾

    遅めだけど!

    本日も遅がけにはなりますが24時からの出勤です!!5時までいるのでお誘いお待ちしてます⁽⁽ᐠ(ˊᵕˋ♡)ᐟ⁾⁾

    本日も遅がけにはなりますが
    24時からの出勤です!!



    5時までいるので
    お誘いお待ちしてます⁽⁽ᐠ( ˊᵕˋ♡)ᐟ⁾⁾

    また…

    6/11 07:00

    今日もありがと♡



    また夜中に、、、ね🤫💕

    また…

    今日もありがと♡また夜中に、、、ね🤫💕

    今日もありがと♡



    また夜中に、、、ね🤫💕

    えらべない!

    6/11 02:00

    お題:寸止めしたい?されたい?に回答♪


    あ、、、


    どっちも好きかもっ。


    基本は生粋のドMっ子ですが、、


    自分よりMを見つけたら
    いじめたくなる🤤



    自分がされるのも
    頭飛びそうになるぐらい気持ちいいし
    人にするのもたのしーってなる😚💕

    えらべない!

    お題:寸止めしたい?されたい?に回答♪あ、、、どっちも好きかもっ。基本は生粋のドMっ子ですが、、自分よりMを見つけたらいじめたくなる🤤自分がされるのも頭飛びそうになるぐらい気持ちいいし人にするのもたのしーってなる😚💕

    お題:寸止めしたい?されたい?に回答♪


    あ、、、


    どっちも好きかもっ。


    基本は生粋のドMっ子ですが、、


    自分よりMを見つけたら
    いじめたくなる🤤



    自分がされるのも
    頭飛びそうになるぐらい気持ちいいし
    人にするのもたのしーってなる😚💕

    さわさわ

    6/11 00:00

    出勤したよー!!!


    昨日はたーっくさん
    太ももとお尻さわさわされて
    気持良すぎた🤤💕


    一番効くところは、、、、


    また今度ね🫣


    今日も気持ちいいことたくさん
    したいなぁ♡

    さわさわ

    出勤したよー!!!昨日はたーっくさん太ももとお尻さわさわされて気持良すぎた🤤💕一番効くところは、、、、また今度ね🫣今日も気持ちいいことたくさんしたいなぁ♡

    出勤したよー!!!


    昨日はたーっくさん
    太ももとお尻さわさわされて
    気持良すぎた🤤💕


    一番効くところは、、、、


    また今度ね🫣


    今日も気持ちいいことたくさん
    したいなぁ♡

    マチ

    6/10 18:03

    本日24時からの出勤です♡


    おそがけではありますが、、、



    お誘いお待ちしてます( *´꒳`*)◞♡

    マチ

    本日24時からの出勤です♡おそがけではありますが、、、お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)◞♡

    本日24時からの出勤です♡


    おそがけではありますが、、、



    お誘いお待ちしてます( *´꒳`*)◞♡

    日曜日☀

    6/9 07:00

    今日もありがとう♡


    素敵な日曜日を
    お過ごしください☺💕

    次回は月曜日の遅がけからー!!

    日曜日☀

    今日もありがとう♡素敵な日曜日をお過ごしください☺💕次回は月曜日の遅がけからー!!

    今日もありがとう♡


    素敵な日曜日を
    お過ごしください☺💕

    次回は月曜日の遅がけからー!!

    今日は!

    6/8 20:05

    出勤したよー♡


    土曜の夜
    楽しく一緒に過ごそー☺💕



    お誘いお待ちしてます💋

    今日は!

    出勤したよー♡土曜の夜楽しく一緒に過ごそー☺💕お誘いお待ちしてます💋

    出勤したよー♡


    土曜の夜
    楽しく一緒に過ごそー☺💕



    お誘いお待ちしてます💋

    ぜひ

    6/8 18:04

    本日20時から出勤です♡


    来週は週末出勤ができないので、
    週末で考えてるお兄さんは
    ぜひ今日お待ちしてます☺💕



    たくさんいちゃいちゃ
    しよーねっ🤤🤤

    ぜひ

    本日20時から出勤です♡来週は週末出勤ができないので、週末で考えてるお兄さんはぜひ今日お待ちしてます☺💕たくさんいちゃいちゃしよーねっ🤤🤤

    本日20時から出勤です♡


    来週は週末出勤ができないので、
    週末で考えてるお兄さんは
    ぜひ今日お待ちしてます☺💕



    たくさんいちゃいちゃ
    しよーねっ🤤🤤

    ハッスル

    6/8 07:00

    今日もありがとー♡


    華金ハッスル
    できちゃいました🤤💕


    今日の夜も楽しみですっ♪
    またあとでねー!!

    ハッスル

    今日もありがとー♡華金ハッスルできちゃいました🤤💕今日の夜も楽しみですっ♪またあとでねー!!

    今日もありがとー♡


    華金ハッスル
    できちゃいました🤤💕


    今日の夜も楽しみですっ♪
    またあとでねー!!

    自分にないもの

    6/7 22:01


    お題:男性の髪形は長い方がいい?短い方がいい?に回答♪


    絶対短髪派♡

    刈り上げとか見ると
    きゅんってする☺💕


    女の子らしさとか
    男の子らしさとか
    自分にはないものを
    持っているところに惹かれるので


    髪型もそうだけど
    筋肉だったり、ゴツい手だったりは
    どうしても見ちゃう🫣💕

    自分にないもの

    お題:男性の髪形は長い方がいい?短い方がいい?に回答♪絶対短髪派♡刈り上げとか見るときゅんってする☺💕女の子らしさとか男の子らしさとか自分にはないものを持っているところに惹かれるので髪型もそうだけど筋肉だったり、ゴツい手だったりはどうしても見ちゃう🫣💕


    お題:男性の髪形は長い方がいい?短い方がいい?に回答♪


    絶対短髪派♡

    刈り上げとか見ると
    きゅんってする☺💕


    女の子らしさとか
    男の子らしさとか
    自分にはないものを
    持っているところに惹かれるので


    髪型もそうだけど
    筋肉だったり、ゴツい手だったりは
    どうしても見ちゃう🫣💕

    どこか、、

    6/7 20:02

    出勤したよーん😚💕


    お寿司食べてきたんだけど
    この前北海道で堪能しちゃったので
    むむ☹️って
    なっちゃった(笑)


    どこか海鮮が美味しいところに
    行きたいなぁ🤤💕
    甘海老だいすきマンなので
    金沢の甘エビ丼でも食べに行こうかなぁ
    なんてムフムフと
    考えてました🤫



    回転寿司は絶対スシロー派🫣

    どこか、、

    出勤したよーん😚💕お寿司食べてきたんだけどこの前北海道で堪能しちゃったのでむむ☹️ってなっちゃった(笑)どこか海鮮が美味しいところに行きたいなぁ🤤💕甘海老だいすきマンなので金沢の甘エビ丼でも食べに行こうかなぁなんてムフムフと考えてました🤫回転寿司は絶対スシロー派🫣

    出勤したよーん😚💕


    お寿司食べてきたんだけど
    この前北海道で堪能しちゃったので
    むむ☹️って
    なっちゃった(笑)


    どこか海鮮が美味しいところに
    行きたいなぁ🤤💕
    甘海老だいすきマンなので
    金沢の甘エビ丼でも食べに行こうかなぁ
    なんてムフムフと
    考えてました🤫



    回転寿司は絶対スシロー派🫣

    オトクに♡

    6/7 18:05

    本日20時から出勤です♡



    20時までのご予約で
    オトクな割引あるよ😚💕




    華金一緒に楽しもう🥰

    オトクに♡

    本日20時から出勤です♡20時までのご予約でオトクな割引あるよ😚💕華金一緒に楽しもう🥰

    本日20時から出勤です♡



    20時までのご予約で
    オトクな割引あるよ😚💕




    華金一緒に楽しもう🥰

    ありがと♡

    6/7 07:00

    今日もありがとうございました♡


    平日だったけど
    熱くて楽しい一晩でした☺💕


    今夜は華金っ!!
    一緒にたのしもー( *´꒳`*)◞♡


    また夜にね🫶

    ありがと♡

    今日もありがとうございました♡平日だったけど熱くて楽しい一晩でした☺💕今夜は華金っ!!一緒にたのしもー(*´꒳`*)◞♡また夜にね🫶

    今日もありがとうございました♡


    平日だったけど
    熱くて楽しい一晩でした☺💕


    今夜は華金っ!!
    一緒にたのしもー( *´꒳`*)◞♡


    また夜にね🫶

    ほんとに?

    6/6 20:02

    出勤したよー♡


    お題:自分を例えるならどんな動物ですか?に回答♪


    周りから言われるのは
    猫🐈‍⬛



    自由気ままで
    たまに甘えん坊になるんだとか🤔🤔


    自分では
    飼い主大好きわんこだと思ってたから
    解釈不一致すぎる(笑)


    そんな気まぐれにゃんこと
    あつーい一晩どうですか😚💕

    5時までお待ちしてまーす♡

    ほんとに?

    出勤したよー♡お題:自分を例えるならどんな動物ですか?に回答♪周りから言われるのは猫🐈‍⬛自由気ままでたまに甘えん坊になるんだとか🤔🤔自分では飼い主大好きわんこだと思ってたから解釈不一致すぎる(笑)そんな気まぐれにゃんことあつーい一晩どうですか😚💕5時までお待ちしてまーす♡

    出勤したよー♡


    お題:自分を例えるならどんな動物ですか?に回答♪


    周りから言われるのは
    猫🐈‍⬛



    自由気ままで
    たまに甘えん坊になるんだとか🤔🤔


    自分では
    飼い主大好きわんこだと思ってたから
    解釈不一致すぎる(笑)


    そんな気まぐれにゃんこと
    あつーい一晩どうですか😚💕

    5時までお待ちしてまーす♡

    募集っ

    6/6 18:03

    本日20時から出勤です♡


    なんだか久しぶりの出勤なので
    わくわく☺💕



    たくさんいちゃいちゃ
    させてくれる人
    募集しまーす🥰

    募集っ

    本日20時から出勤です♡なんだか久しぶりの出勤なのでわくわく☺💕たくさんいちゃいちゃさせてくれる人募集しまーす🥰

    本日20時から出勤です♡


    なんだか久しぶりの出勤なので
    わくわく☺💕



    たくさんいちゃいちゃ
    させてくれる人
    募集しまーす🥰

    ありがと♡

    5/30 06:00

    今日もありがとうございました♡


    次回出勤
    まだ未定なので
    決まり次第お伝えします☺


    今日もお仕事ふぁいと!
    華金だぁ!!!

    ありがと♡

    今日もありがとうございました♡次回出勤まだ未定なので決まり次第お伝えします☺今日もお仕事ふぁいと!華金だぁ!!!

    今日もありがとうございました♡


    次回出勤
    まだ未定なので
    決まり次第お伝えします☺


    今日もお仕事ふぁいと!
    華金だぁ!!!

    なんと!

    5/29 22:01

    北海道2泊3日

    堪能してきました〜!!!


    なかよし様からオススメって聞いた
    海鮮丼、、、


    限定30食のスペシャルなやつ
    食べれちゃいました🤤💕


    うに、えび、まぐろ、、、
    たくさんモリッモリなのに
    なんとお値段が😳😳😳😳😳

    1980円(小声)


    最高に美味しかったです🍴



    他にも味噌ラーメンに締めパフェに
    ジンギスカン!!
    (食べ物しかない🤫)
    楽しい旅行でした〜!!


    来月か再来月は静岡いこうかなぁって
    思ってるので
    おすすめあったら教えてください🤭💕

    なんと!

    北海道2泊3日堪能してきました〜!!!なかよし様からオススメって聞いた海鮮丼、、、限定30食のスペシャルなやつ食べれちゃいました🤤💕うに、えび、まぐろ、、、たくさんモリッモリなのになんとお値段が😳😳😳😳😳1980円(小声)最高に美味しかったです🍴他にも味噌ラーメンに締めパフェにジンギスカン!!(食べ物しかない🤫)楽しい旅行でした〜!!来月か再来月は静岡いこうかなぁって思ってるのでおすすめあったら教えてください🤭💕

    北海道2泊3日

    堪能してきました〜!!!


    なかよし様からオススメって聞いた
    海鮮丼、、、


    限定30食のスペシャルなやつ
    食べれちゃいました🤤💕


    うに、えび、まぐろ、、、
    たくさんモリッモリなのに
    なんとお値段が😳😳😳😳😳

    1980円(小声)


    最高に美味しかったです🍴



    他にも味噌ラーメンに締めパフェに
    ジンギスカン!!
    (食べ物しかない🤫)
    楽しい旅行でした〜!!


    来月か再来月は静岡いこうかなぁって
    思ってるので
    おすすめあったら教えてください🤭💕

    はじめての

    5/29 20:03

    出勤したよー!


    北海道のお土産喜んでもらえて嬉しい🤭


    向こうで初めて食べた
    ルイベ漬けが美味しすぎて
    つい自分用のお土産に🤤


    ご飯とお酒が進んじゃう〜🍴



    なかよし様にはささやかながら
    お土産持ってきたので
    受け取ってくれたら嬉しいです☺

    はじめての

    出勤したよー!北海道のお土産喜んでもらえて嬉しい🤭向こうで初めて食べたルイベ漬けが美味しすぎてつい自分用のお土産に🤤ご飯とお酒が進んじゃう〜🍴なかよし様にはささやかながらお土産持ってきたので受け取ってくれたら嬉しいです☺

    出勤したよー!


    北海道のお土産喜んでもらえて嬉しい🤭


    向こうで初めて食べた
    ルイベ漬けが美味しすぎて
    つい自分用のお土産に🤤


    ご飯とお酒が進んじゃう〜🍴



    なかよし様にはささやかながら
    お土産持ってきたので
    受け取ってくれたら嬉しいです☺

    わくわく

    5/29 18:05

    本日20時から出勤です♡


    久しぶりの出勤でわくわく😚💕


    たくさんいちゃいちゃしたいっ



    お誘いお待ちしてます🫶

    わくわく

    本日20時から出勤です♡久しぶりの出勤でわくわく😚💕たくさんいちゃいちゃしたいっお誘いお待ちしてます🫶

    本日20時から出勤です♡


    久しぶりの出勤でわくわく😚💕


    たくさんいちゃいちゃしたいっ



    お誘いお待ちしてます🫶

    ありがと♡

    5/23 06:00

    今日もありがとうございました♡




    また次の出勤決まり次第
    お伝えします☺



    数日間旅行いってきまーす( *´꒳`*)◞♡



    ありがと♡

    今日もありがとうございました♡また次の出勤決まり次第お伝えします☺数日間旅行いってきまーす(*´꒳`*)◞♡

    今日もありがとうございました♡




    また次の出勤決まり次第
    お伝えします☺



    数日間旅行いってきまーす( *´꒳`*)◞♡