• AKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はじめての

    5/29 20:03

    出勤したよー!


    北海道のお土産喜んでもらえて嬉しい🤭


    向こうで初めて食べた
    ルイベ漬けが美味しすぎて
    つい自分用のお土産に🤤


    ご飯とお酒が進んじゃう〜🍴



    なかよし様にはささやかながら
    お土産持ってきたので
    受け取ってくれたら嬉しいです☺

    はじめての

    出勤したよー!北海道のお土産喜んでもらえて嬉しい🤭向こうで初めて食べたルイベ漬けが美味しすぎてつい自分用のお土産に🤤ご飯とお酒が進んじゃう〜🍴なかよし様にはささやかながらお土産持ってきたので受け取ってくれたら嬉しいです☺

    出勤したよー!


    北海道のお土産喜んでもらえて嬉しい🤭


    向こうで初めて食べた
    ルイベ漬けが美味しすぎて
    つい自分用のお土産に🤤


    ご飯とお酒が進んじゃう〜🍴



    なかよし様にはささやかながら
    お土産持ってきたので
    受け取ってくれたら嬉しいです☺

    わくわく

    5/29 18:05

    本日20時から出勤です♡


    久しぶりの出勤でわくわく😚💕


    たくさんいちゃいちゃしたいっ



    お誘いお待ちしてます🫶

    わくわく

    本日20時から出勤です♡久しぶりの出勤でわくわく😚💕たくさんいちゃいちゃしたいっお誘いお待ちしてます🫶

    本日20時から出勤です♡


    久しぶりの出勤でわくわく😚💕


    たくさんいちゃいちゃしたいっ



    お誘いお待ちしてます🫶

    ありがと♡

    5/23 06:00

    今日もありがとうございました♡




    また次の出勤決まり次第
    お伝えします☺



    数日間旅行いってきまーす( *´꒳`*)◞♡



    ありがと♡

    今日もありがとうございました♡また次の出勤決まり次第お伝えします☺数日間旅行いってきまーす(*´꒳`*)◞♡

    今日もありがとうございました♡




    また次の出勤決まり次第
    お伝えします☺



    数日間旅行いってきまーす( *´꒳`*)◞♡



    したい!

    5/22 20:02

    出勤したよー!!!



    たくさんいちゃいちゃ
    ちゅっちゅしたい〜🤤



    5時までいるよん💕

    したい!

    出勤したよー!!!たくさんいちゃいちゃちゅっちゅしたい〜🤤5時までいるよん💕

    出勤したよー!!!



    たくさんいちゃいちゃ
    ちゅっちゅしたい〜🤤



    5時までいるよん💕

    マチ

    5/22 18:03

    本日20時から出勤です☺



    お誘いお待ちしてます💋

    マチ

    本日20時から出勤です☺お誘いお待ちしてます💋

    本日20時から出勤です☺



    お誘いお待ちしてます💋

    モミ

    5/20 07:02

    今日もありがとうございました♡


    おしりもおっぱいも
    たくさん揉みしだかれて
    最高に気持ちかった🤤

    次回は水曜日20時からです!
    お誘いお待ちしてます💋

    モミ

    今日もありがとうございました♡おしりもおっぱいもたくさん揉みしだかれて最高に気持ちかった🤤次回は水曜日20時からです!お誘いお待ちしてます💋

    今日もありがとうございました♡


    おしりもおっぱいも
    たくさん揉みしだかれて
    最高に気持ちかった🤤

    次回は水曜日20時からです!
    お誘いお待ちしてます💋

    ぜひ♡

    5/19 20:02

    出勤しました♡



    5時までいるので
    むらむらしちゃったお兄さん!
    ぜひ誘ってください🤤💕


    いっぱい絞りとっちゃうぞ〜🤭

    ぜひ♡

    出勤しました♡5時までいるのでむらむらしちゃったお兄さん!ぜひ誘ってください🤤💕いっぱい絞りとっちゃうぞ〜🤭

    出勤しました♡



    5時までいるので
    むらむらしちゃったお兄さん!
    ぜひ誘ってください🤤💕


    いっぱい絞りとっちゃうぞ〜🤭

    お忘れなく!

    5/19 18:03

    今日はいつも通り
    20時から出勤です♡


    夜は雨降りそうなので
    皆さま傘お忘れなく〜☔



    お誘いお待ちしてます😚💕

    お忘れなく!

    今日はいつも通り20時から出勤です♡夜は雨降りそうなので皆さま傘お忘れなく〜☔お誘いお待ちしてます😚💕

    今日はいつも通り
    20時から出勤です♡


    夜は雨降りそうなので
    皆さま傘お忘れなく〜☔



    お誘いお待ちしてます😚💕

    今日も!

    5/19 06:00

    今日もありがとうございました!!


    遅がけからでしたが
    延長もしてくれて
    たっぷり楽しい時間過ごせました♡



    日曜夜はいつも通り
    20時からの出勤になります😚💕


    お時間合う方
    お誘いお待ちしてます🥰

    今日も!

    今日もありがとうございました!!遅がけからでしたが延長もしてくれてたっぷり楽しい時間過ごせました♡日曜夜はいつも通り20時からの出勤になります😚💕お時間合う方お誘いお待ちしてます🥰

    今日もありがとうございました!!


    遅がけからでしたが
    延長もしてくれて
    たっぷり楽しい時間過ごせました♡



    日曜夜はいつも通り
    20時からの出勤になります😚💕


    お時間合う方
    お誘いお待ちしてます🥰

    サラサラ〜

    5/19 02:00

    そういえば
    この前美容院いって

    髪の毛染めてきた〜😚💕



    トリートメントもしてもらって
    サラサラヘアー中🤭



    やっぱり美容院行くと
    テンションあがるっ!!

    サラサラ〜

    そういえばこの前美容院いって髪の毛染めてきた〜😚💕トリートメントもしてもらってサラサラヘアー中🤭やっぱり美容院行くとテンションあがるっ!!

    そういえば
    この前美容院いって

    髪の毛染めてきた〜😚💕



    トリートメントもしてもらって
    サラサラヘアー中🤭



    やっぱり美容院行くと
    テンションあがるっ!!

    たくさん

    5/19 00:00

    出勤したよ〜!


    5時までいるので
    お誘いお待ちしてます♡



    土曜日だー!!!
    週明けに向けて
    たくさん出しとこっ🤭💕

    たくさん

    出勤したよ〜!5時までいるのでお誘いお待ちしてます♡土曜日だー!!!週明けに向けてたくさん出しとこっ🤭💕

    出勤したよ〜!


    5時までいるので
    お誘いお待ちしてます♡



    土曜日だー!!!
    週明けに向けて
    たくさん出しとこっ🤭💕

    ちゅ〜??

    5/18 18:03

    今日も遅がけからですが!
    24時頃の出勤です😚💕


    昨日はたくさん
    ちゅーできて
    すっごく気持ちよかった🤤


    ちゅー好きさん
    集まれ〜!!

    ちゅ〜??

    今日も遅がけからですが!24時頃の出勤です😚💕昨日はたくさんちゅーできてすっごく気持ちよかった🤤ちゅー好きさん集まれ〜!!

    今日も遅がけからですが!
    24時頃の出勤です😚💕


    昨日はたくさん
    ちゅーできて
    すっごく気持ちよかった🤤


    ちゅー好きさん
    集まれ〜!!

    Thx💋

    5/18 06:00

    遅がけからでしたが、
    今日もありがとうございました!!!


    またまた本日土曜日も遅めの
    24時頃の出勤です✍



    お時間合う方
    いましたら🫣💕

    Thx💋

    遅がけからでしたが、今日もありがとうございました!!!またまた本日土曜日も遅めの24時頃の出勤です✍お時間合う方いましたら🫣💕

    遅がけからでしたが、
    今日もありがとうございました!!!


    またまた本日土曜日も遅めの
    24時頃の出勤です✍



    お時間合う方
    いましたら🫣💕

    やっぱり

    5/18 02:00


    お題:今日はヨーグルトの日です!ヨーグルトに一番合うフルーツは何ですか?に回答♪

    いちごー!!🍓


    自分が好きなのもあるかもだけど🤭


    ヨーグルトは何でも合うから
    万能すぎる〜!!


    いつもはイチゴの入ったグラノーラに
    ヨーグルトかけて食べてるよ🍴

    やっぱり

    お題:今日はヨーグルトの日です!ヨーグルトに一番合うフルーツは何ですか?に回答♪いちごー!!🍓自分が好きなのもあるかもだけど🤭ヨーグルトは何でも合うから万能すぎる〜!!いつもはイチゴの入ったグラノーラにヨーグルトかけて食べてるよ🍴


    お題:今日はヨーグルトの日です!ヨーグルトに一番合うフルーツは何ですか?に回答♪

    いちごー!!🍓


    自分が好きなのもあるかもだけど🤭


    ヨーグルトは何でも合うから
    万能すぎる〜!!


    いつもはイチゴの入ったグラノーラに
    ヨーグルトかけて食べてるよ🍴

    華金♡

    5/17 23:00

    出勤したよー!!!


    華金まだまだ
    一緒に楽しも〜😚💕


    5時までです♡

    華金♡

    出勤したよー!!!華金まだまだ一緒に楽しも〜😚💕5時までです♡

    出勤したよー!!!


    華金まだまだ
    一緒に楽しも〜😚💕


    5時までです♡

    オトクでしょ🤫

    5/17 18:03

    本日少し遅めですが、、、
    24時から出勤です♡


    出勤までのご予約で
    オトクな割引あります🤫💕


    お誘いお待ちしてます♡

    オトクでしょ🤫

    本日少し遅めですが、、、24時から出勤です♡出勤までのご予約でオトクな割引あります🤫💕お誘いお待ちしてます♡

    本日少し遅めですが、、、
    24時から出勤です♡


    出勤までのご予約で
    オトクな割引あります🤫💕


    お誘いお待ちしてます♡

    有言実行

    5/13 07:01

    日曜日!
    大雨の中ありがとうございました♡



    前回のとき「また5月ね!」
    なんて笑いながら話してた
    ご指名のお兄さん。

    来てくれて嬉しかったぁ☺💕



    「心も癒やされた」って
    言ってくれたお兄さん🤭
    沢山お話できて楽しかった!!
    沢山乳首イジメてごめんね😚


    次回出勤はまだ未定なので
    決まり次第更新します✌

    有言実行

    日曜日!大雨の中ありがとうございました♡前回のとき「また5月ね!」なんて笑いながら話してたご指名のお兄さん。来てくれて嬉しかったぁ☺💕「心も癒やされた」って言ってくれたお兄さん🤭沢山お話できて楽しかった!!沢山乳首イジメてごめんね😚次回出勤はまだ未定なので決まり次第更新します✌

    日曜日!
    大雨の中ありがとうございました♡



    前回のとき「また5月ね!」
    なんて笑いながら話してた
    ご指名のお兄さん。

    来てくれて嬉しかったぁ☺💕



    「心も癒やされた」って
    言ってくれたお兄さん🤭
    沢山お話できて楽しかった!!
    沢山乳首イジメてごめんね😚


    次回出勤はまだ未定なので
    決まり次第更新します✌

    なんともいえぬ…

    5/12 22:01


    お題:子供のころ好きだった駄菓子を教えてください。に回答♪

    これ!!!



    遠足のときとか
    いつも持ってってた🤣🤣


    なんとも言えない食感と
    子供心にかわいいなと
    思ってた🤭

    なんともいえぬ…

    お題:子供のころ好きだった駄菓子を教えてください。に回答♪これ!!!遠足のときとかいつも持ってってた🤣🤣なんとも言えない食感と子供心にかわいいなと思ってた🤭


    お題:子供のころ好きだった駄菓子を教えてください。に回答♪

    これ!!!



    遠足のときとか
    いつも持ってってた🤣🤣


    なんとも言えない食感と
    子供心にかわいいなと
    思ってた🤭

    大好物

    5/12 20:02

    出勤したよー♡


    今日もたくさん
    気持ちよくしちゃうぞ〜😚💕



    ふぇらしてる時に
    気持ちよさそうにしてる
    おにいさんの顔見るのが
    大好物です🤫

    大好物

    出勤したよー♡今日もたくさん気持ちよくしちゃうぞ〜😚💕ふぇらしてる時に気持ちよさそうにしてるおにいさんの顔見るのが大好物です🤫

    出勤したよー♡


    今日もたくさん
    気持ちよくしちゃうぞ〜😚💕



    ふぇらしてる時に
    気持ちよさそうにしてる
    おにいさんの顔見るのが
    大好物です🤫

    日っ

    5/12 18:03

    20時から出勤します♡



    雨なのでみなさま
    お足元お気をつけて😵


    素敵な日曜日
    一緒に過ごそ( *´꒳`*)◞♡

    日っ

    20時から出勤します♡雨なのでみなさまお足元お気をつけて😵素敵な日曜日一緒に過ごそ(*´꒳`*)◞♡

    20時から出勤します♡



    雨なのでみなさま
    お足元お気をつけて😵


    素敵な日曜日
    一緒に過ごそ( *´꒳`*)◞♡